誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュエルペット

ジュエルペット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ジュエルペット」のブログを一覧表示!「ジュエルペット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュエルペット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュエルペット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今更ながら、リルリルフェアリルを見始めます。まずは放送前特番だ。ルビーとラブラのガイドで、新番組のリルリルフェアリルが紹介される……のかと思ったけど、そう言うワケでも無かった感じですな。いや、録画状態が良くなくて、まともには見ら ... » more
テーマ リルリルフェアリル ジュエルペット

終わった。終わり良ければ全て良しなんて良く言うけど、果たしてこの終わり方は良かったのだろうか。うーん、まあ、ここまで深くは考えずに見てたんだし、最後まで深く考えないでおこう。しかし、出会って一話でプロポーズとは。話が早い! ... » more

一巡後の世界かと思ったら、時間の巻き戻った世界なのか? とか思いながら見てたけど、コレ、アイツらが記憶を消されていたってアレだったってコトか?二人の改めてな出会いは、正に少女マンガ的な流れって感じだったね。少女マンガとかよく知らない ... » more

おい、サブタイトルかっこ良すぎんだろ……。前回の感想時には何だかんだと文句を言ってたけれど、いざ今回の話を見たら、なんか、このクライマックスな空気に押しきられてしまった感があるな。て言うか押しきられたんだけどさ。この、自分達を犠牲に ... » more

視聴に間を空けすぎたせいか、コイツらのノリを追うのがツラい。いや、当時からツラかったから、間を空けてしまったんだったよ、確か。まあ、リリアンを失って自暴自棄気味になってるプリンスミウラや、かっこよく駆け付けた割には何でも無かった感じ ... » more

リリアン、さらっと復活したなとか思ってたら、そのまま普通に成仏して驚いたわ。これさ流石にミウラが可哀想だろ……。後は、エレナの回想に出て来たイジメっ子達の武装が、割とガチな不良仕様だったのに笑った。見た目は小学生くらいなのに。ロ ... » more

好き勝手やって好き勝手死んで行ったようにしか思えないんですけど!?これが噂によく聞くクレイジーサイコなんちゃらってやつか……。 ... » more

まさか彼女がジョーカーだったとは……。あんまり話に乗れてないからリアクションに困るぞ。ハッピーエンドは待ってるの?てゆうか前回を見逃してても大した問題は無い感じかしら、コレ。その辺りも、よくわかんねーんだよな……。 ... » more

なんかもう本当エラいことになってんな。正直ついて行けない感がある。やっぱり、もう少し早い段階からこの空気を出してって欲しかったかなあ。てゆうか何気に今回、みずきが仮面レディの正体を知る回でもあったのか。さらっと流されてたけれど。 ... » more

ああ、リリアン……。ちょっと切なすぎるだろ、これは……。どうしてこうなった。こう言ったらアレだけど、今までのどんな展開よりも、ジュエルペットよどこへ行く…って感じがする。ハッピーエンドこそがレディのたしなみだと信じたい。 ... » more

なるほど、やはりそう言うことか……。これまたわかっていた感バリバリだけど、ルーア、お前が……。ブートやレクターも大きな鍵になるのだろうか。本当、いつになく、真面目に終盤を盛り上げようとしているよな、今作。今回のサブタイの「レディ」 ... » more

さらにさらにでシリアスが高まるな。もうギャグと言うか、日常的な話を挟む暇さえも無いのだろうか。いったいどうなるの…てゆうか何気に今回で初めてじゃないか? リリアンの正体についてハッキリ言い切られたのって。視聴者みんな気づいてたが。 ... » more

へぇ、ジュエルペットは炭酸で酔っ払うのか。余所の作品でもそんな作品を見たような気がする。某鳥はコーヒーだっけか?さて、前回に引き続き、年末年始のお休みと言うことで、舞台はジュエルパレスね。せっかくジュエルパレスにいるのに、ここで ... » more

年末年始だし帰省だよ〜。実家じゃなくて前の学校にな!一年を振り返るって形で総集編、それ含めギャグ回も、なのかな?しかし、こいつらにギャグをやらせると、なーんか無理してる感も出るのよねー。 ... » more

なんかものすげー真っ当にラブコメしてるね。時期的に考えたら、歴代作品の中でも最高にアレしてるんじゃなかろーか。てゆうか初期のドロドロを予想させる描写はいったい何だったのかってレベルよね。全てはフェイクだったのか。 ... » more

『プリキュアオールスターズ』 『ジュエルペット』 データカードダス (*^o^*) こんばんわ (^O^)週末、日本橋 (大阪) に遊びに行って来ました (^-^)「くじ」 を引ぃたり、「ヲタグッズ」 を買ったり、「メイドさん」 のいる 「カフェ」 に行ったり。。。 一緒に行ったヲタ友と ... » more
テーマ プリキュアオールスターズ ジュエルペット カード

正しい犬の散歩を紐に繋がれた犬から教わるの図、おもしろいと言うかなんと言うか、そもそもドレス姿ですることかよwwwお上品なべしゃりから放たれる「相棒」って単語もなかなかにおもしろみがあった。そしてシロクマである。思わず、ロッ ... » more

サンクスジュエルでサンバ回。サンバて。なんだか急に過去三作みたいなノリになって来たの、なんなんだ。ルーアのヒロイン感もどこまで上がるの。 ... » more

録画失敗。最初数分しか撮れてなかった。こんなにおもしろそうなタイトルなのに。真面目にショックを受けました。 ... » more

ラブラさん来たああああああああああッ彼女も何気に赤ちゃん歴長いよなあ。ももなさんが赤ちゃんあやすの得意ってのは、意外とは言わずとも予想してなかったなあ。あのオシャレ感0な子守姿はかなり好感度高い。いつの時代の子だよwww ... » more

くっそ村上幸平wwwwwwwwwwww突然で吹いた。どうせならまた準レギュラーくらいやってくれたらよかったのに。今回、久々に両親が登場したけど、特別に心配した様子とかは無かったな。家族でのシーンもほとんど無くて少し残念かも。 ... » more

真田先輩にごっちんこ見られる話だよ〜。ちありの名前の由来が出る話でもあるのかな。お父さんなかなかセンスあるよな〜。そしてまりえちゃん&ガーネットである。この二人っていいコンビだよなあ。でも、コンビで動くのってこれっきりだっけ ... » more

見たら消すつもりがあれだ。やっぱりまりえちゃんがハッスルする話はおもしろかわいくて手放せねえ……とは言っても、そんなに見返したりする予定は無いのだけれども。だけれどもども。まりえちゃんだけじゃなくルナもかわいいんダナ。何気に ... » more

かろんちゃんかわいいよかろんちゃん。確かに演技力上がってる感あるなあ。当然ながら、中の人にとって今作への出演はかなりの経験になっているのだろう。そして、プリンス・レビン。彼、個人的にはけっこう好感度高いんだけれど、今回の ... » more

プリンセスみずきさんめっちゃかわいいッスよ。本人は自分のこと女の子らしくないって思ってるみたいだけど、別にガサツとかそう言うワケでも無いですし、てゆうか見るからに美人ですし、まあ、かわいいではなく美人、な悩みはあるかも知れんが。女性とし ... » more

謎のモンスターとの戦闘シーン、BGMで無駄に盛り上げ過ぎだろwwwwwwwwwやっぱり今作も終盤にはバトル展開がか?てゆうか今回、もしやリリアンが闇に落ちるのかと不安になったんだが、別にそんなワケでも無かったようで安心しまし ... » more

かろんちゃんかわいいよかろんちゃん。確かに、みんなが言う通りに少しずつ演技力上がってるように思える。気のせいか?そしてプリンス・レビン、こいつ、最初は平先輩のやり直しみたく見えてたんだが、いざキャラが見えだしたら全然違う魅力があると ... » more

うお〜っ、チャロットかわええ〜!まりえちゃんは言うまでもなく!!こうして初期ハッピネスを今になって見ると、なんだ、どこまで先のことを考えていたんだろうと言うか、なんと言うか、考えてたのか?うーん、まーいーや。てゆうか何気 ... » more

レディ ジュエルペット「舞台の上で輝けレディ!」 リリアンちゃん、なんかルールの隙を付こうとしてると言うか、裏技狙いって言うか、頂点に立つことでシステム自体を壊してやろうとしていると言うか、なんだかそう言う雰囲気を感じるんだがどうなのかな。てゆうかもしかしたらカイエン氏の妹か姉 ... » more

うお〜、プリンス・カイエンチョロい〜。てゆうかファーストバイトってなんだよ。初めて聞いたぞ〜。いい歳して女児アニメから学んでしまったよ、とほほ〜。自分の常識の無さに震えてるんだよ、まったく!そしてプリンス・ロメオなんだが、こ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:35

「ジュエルペット」のブログ関連商品

» 「ジュエルペット」のブログレビュー をもっと探す

「ジュエルペット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る