誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記?

日記?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記?」のブログを一覧表示!「日記?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記?」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

マイペースに生きる☆あっ!
今日は月がオレンジ色してますね。幻想的です・・・。写真撮れないのが残念。でもボーッとして見るとみかんに見えてきます。わたしだけ? ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣何のための技術なの
賢竜杯も終わり、普通の生活(?)に戻りました。そんなわけで、頼まれていた番組のダビングとか、やろうとして。撮り貯めていたHDDレコーダーを起動し、ブランクDVD=Rをセットして準備完了。ダビングリストを作りましょ、作りましょ ... » more
テーマ 日記?

ころん*ころんいつのまに・・・
夏から秋に季節が変わってしまいました・・・^_^;最後の記事で医療事務の講習に行くことを書きましたが、無事卒業し、検定試験も合格しました。(^0_0^)今までの人生、勉強なんてした事がなかったので試験の為に勉強ってどんな風に ... » more
テーマ 日記?

やまとっちの部屋皆さん久しぶり
かなりの硬直状態が続いてますよねえ。ブログって。今日は、特にネタないんでもしアンパンマンで桃太郎をやっていたら。昔々、ある所に、ジャムおじさんと名乗る人物と、自称裏世界にコネがある人(バタコ)がすんでいました ... » more

あまりん巣一筆残して
・とりあえず生きてます・明日は何としても行きます・場合によっては、新幹線とかタクシーとかも視野に(爆) ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣土日月記
よろよろと起きる。オールの予定だが持ち堪えられるのか。軽くQMAをしていたら、首尾よく決勝に残り電車に遅れる。この場で白状します、本当にゴメンナサイ!で、「第7回 赤い新年会」 今回は0次会から参加。0次会のコンセプ ... » more
テーマ 音楽 日記? QMA

やらなければいけないことはあるのですが、どうにもならないことが。事務所の鍵を持っていないので、極端な残業(と言うか調べもの)や早出(即ち予習)ができないのでありますよ。先輩が帰るタイミングがリミット。というわけで、帰りは ... » more
テーマ 日記? QMA

あまりん巣人気
長引く風邪に終止符を打つべく、盆休み明けの病院へ。思ったほど混んではおらず拍子抜け。で、QMAに勤しむのですが、いまいち感を覚える結果が続く。それは実力だから受け入れるのですが、どうにも気になったのが試合中に(敗退を ... » more
テーマ 日記? QMA

あまりん巣場所が違います
今日から有明で「祭典」ですね。盛況だったのでしょうか。こんなこと書きだしですが、私一度も行ったことないんですよ。それはさておき、今日の帰りも昨日とほぼ同じ状況。違うのは、約30分早いことと、翌日が休みなこと。というわけで ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣食事のしどころ
環境の変わりたてということで、仕事が遅い=居残り。仕方ないとしても、問題になるのが夕食。「食べてすぐ横になると牛になる」とは一昔前のネタですが、実際、就寝前に物を食べるのは体に良くないらしいと。詳しくは知らない、強いて言 ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣休暇5:行ったり来たり
当初の目標:白銀になる!が、体調が思ったほど良くない。それでも、最後のチャンスと出陣。しかし。2-0-0-2#6-0-4(1-1-0)[969]芸能R1芸能並替青銅捌段フェニ1戦3回戦の甘さはともかく、1落ち(嵌って3連 ... » more
テーマ 日記? QMA

療養と言う名の下に寝たいだけ寝て起きる。ほぼ昼。書籍探しは明日に回すかーと思いつつ、洗濯だけして家を出る。と言うわけでQMAに興ずる。0-1-0-0#6-1-3(0-0-1)[696]雑学連想青銅漆段空腹を覚えたところで ... » more
テーマ 日記? QMA

あまりん巣休暇3
本日の予定は1に課題図書探し、2に健康状態留意。で、QMA。きちんと寝たお陰で、少しはマシになった模様。とはいえ、外の陽射しは厳しく。この体でも、本屋の冷房が心地よいぐらい。が。肝心の本がない。今の街はそこそ ... » more

あまりん巣休暇2
体調悪化(悲)鼻ズルズルで喉は腫れ上がり、というか、鼻が詰まるから口呼吸になって喉が炎症を起こし全体に悪影響を及ぼすのでしょうが。今朝は正直体が重く、単に疲れから来る「眠い」とも違う感じで。出席したミーティング中 ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣休暇1
喉激痛(悶)少々長めに睡眠を取るも、回復に至らず。残念ながら病院も今日から盆休み。これは寝て静かに治せと神が言っている。が、なさねばならぬ何事も。とりあえず掃除をして(これで部屋の空気がきれいになって回復に役立っ ... » more
テーマ 日記? QMA

あまりん巣職業柄と言うべきか
とりあえず、転職後最初の一週間通しが終わりました。「どうしようもなくきつい」とか「業務についていけない」というネガティブさはなく。強すぎる冷房に悩まされる(チームマイナス6%のはずですが)結果、喉と鼻をやられて風邪気 ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

あまりん巣今更にクールビズ
新しい勤め先は、定例会議に社長がTシャツで出るような会社です。いや、別にそれがいいとか悪いとかではなく。「チーム−6%」としては、率先垂範の鏡ですよ。実際、先輩に話を聞くと、相当スニーカーに凝っていてこちらでファッション ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣あっぷあっぷ
まぁ、20時台に抜けられるだけ、マシなのでしょうが。そりゃ、もとから定時帰るなんてしばらく無理とは思っていますけど。食費も馬鹿にならないなと思いつつ、残業は空腹との戦いでもあります。もっとも、まだまだ仕事になっている状態では ... » more
テーマ 日記? QMA

あまりん巣隔離棟
集合研修が終わり、いよいよ配属先へ。まぁ、予想通り小さなオフィスだったのは良いとして。正直、それまでの研修の熱気とは明らかに違うよなぁ。業務内容については、別に最初からでかい仕事が回ってくるなんて思っていないので何と ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣メルティングポット
言わずと知れた「人種の坩堝」今回転職して、改めてその意味を噛み締めている。一回り以上年上の方から、年下まで。前職もさまざま(さすがに開発系部署はSEPGが多いですが)。こうした人材を受け止めるために、また、今度の ... » more
テーマ 随想 日記?

あまりん巣清算、そして Go to next!
返却忘れの保険証を返す、ただこれだけの用事にしたくない。で、入社同期に片っ端から「最後に話しませ〜んか?」とメール。いや、火曜の午後〜なんて捕まるのか?釣れた。しかも、在職時最も気の合った娘がwww「夕方から少し ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣意外と近くに
のんべんだらりと過ごしていた午後、昔の同僚から夕食の誘いが!これは行かねば!と家事に勤しんだ後、出発。は!予定では今日、職場へのお土産を買うつもりだったことを思い出した18時過ぎ。とりあえず、待ち合わせ場所近くで物色すること ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣広いようで狭く
昨晩は深夜バスにて帰宅:今朝健康診断のはずですが?どう考えても不健康診断になりそうだなと思いつつ起きて、水だけは飲んで病院へ。寝ぼけ眼にもかかわらず視力が良好だったのに(驚)で、遅い朝食とって、少し並んで軍資金調達し ... » more
テーマ 日記? QMA

あまりん巣果報は寝て待て
と言うわけで、今日は早く寝ます。昨日は終電帰りでしたし。寝ている間に台風通過してくれないかなぁ(爆) ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣残そう
昨日いただいた花束、ただ枯れるのを待つのは寂しすぎる。知人にプリザーブドフラワーの先生がおりまして帰宅するなりメールで相談したら幸い起きていたので話をつけて今日持ち込むことに。慣れない手つきで水切りだけは昨晩のうちに施し ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣花束の重み
たいぶ自分の身辺が騒がしくなってまいりました。まぁ、自分から切り出して騒がしくしている面もあるのですが。そんな中、今日は自分向けの送別会。右手に支配人・左手にマネジャー(直属上司)という席配置ははっきり言って落ち着かない ... » more
テーマ 日記?

ころん*ころん勉強をはじめます。
突然ですが明日から医療事務の講習に行き勉強をはじめます。順調にいくと9月くらいまでかな。きっかけは夫婦喧嘩から・・・。いざとなったら、「ちーと私くらい親子2人でやっていけるわよー!」くらい言えるような女になりたいな。 ... » more
テーマ 日記?  コメント(1)

あまりん巣何を考えて
今日は、会社の人事から年金の説明をするからと言われていたので時間を空けておきました。このご時世ですし(苦笑)で、業務に追われて気がついたのが規定時間10分後(汗)急いで電話したら「館内巡回に出ております」へ?ま、まぁそう ... » more
テーマ 日記? GNO

やまとっちの部屋終わりましたね
終わりましたね。何がって?そりゃ、期末一日目がそして、人生が瞬く間に一日目終了ですよ。まったく、このテストで百点取れたら(全科目)実はミッキーの中には三日ぐらい風呂入ってなさそうなおっさんが子どもたちの前 ... » more

あまりん巣やっちまったわー
昨日の起床:5時明日の起床:4時半〜5時明後日の起床:4時この状況で、今日(休日)朝寝をするのは危険と判断。5時に目覚ましをセットして昨晩眠りに就く。苦闘の末、どうにか5時40分にベッドから這い出ることに成功。7 ... » more
テーマ 日記? QMA

 

最終更新日: 2016/12/03 13:34

「日記?」のブログ関連商品

» 「日記?」のブログレビュー をもっと探す

「日記?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る