誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記?

日記?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記?」のブログを一覧表示!「日記?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記?」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

久々に酔いました。酒じゃないです。3D酔い。これ見てたら酔った・・・・・・オェ・・・・・・酒飲みながら見たら確実に戻すよ吐くよ・・・・・・発売当初にパッケージに惹かれ購入したのです ... » more
テーマ ゲーム 日記?

あまりん巣ホントにロートル
二日間。約九時間。知らない曲が3分の2(感覚値)でも楽しかったぜeeeee!熱かったぜeeeeeee!!これだから止められない。長すぎて言葉にできないので、簡潔に。お会いした皆様、 ... » more
テーマ 随想 音楽 日記?

盛大に噴き出した昨日のガンパードのセリフ やつは絶対にこんなこと言わない。はい!中の人ネタです!!甲が言ってるのかと思うと、笑わずにはいられませんでしたwwwウチの葉佩なら、おちょくりまくってるでしょうね。九「うーわ!甲さっぶぅー!アッホちゃうん!? ... » more
テーマ ゲーム 日記?

初っ端から私信だお!!Aっきゃんあの失敗作を家族の方々に食べさせたのかね!?君はなんという悪魔だ・・・・・・!!しかし、おいしいと言ってもらえたのは嬉しい^^作り手冥利につきるよ!ってか、あの量を分けたの?分けら ... » more
テーマ バトン 日記?

ども、尻です。生きてます。早いもので、オフ会から一週間経ちました。・・・・・・オフ会のレビューの件なんですけど・・・・・・・・・あの・・・・・・・・・来週以降になりそゲフンゲフン!!だって仕方ないじゃないです ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

あまりん巣昨日の続き風に
今日読んでいた本がまた「ちょっと立ち止まって考えれば」を体現していたので。キーワードは・野兎の卵・蛙の子供…だからこの本を電車内で読むと笑をこらえるのに必死なんだってwww(きっとこの記事を読んだ人の ... » more
テーマ 日記?

今日、定期を通したら、自動改札に有効期限が表示されました。ご存知の方がほとんどだと思いますが、通常、ICカードの残高だけが表示されているところに期限が近付くと「定期有効期限○月×日」と表示されるわけですね。で、昼休み ... » more
テーマ 随想 日記?

楽しかったんだよ!! ムツ子。さんにあっきゃん、先日はどうもありがとうございました!!とても楽しかったです!!楽しすぎて、脱糞する思いだ。幸せな2日間をどうも有難う御座いました!!!!!ガッコの発表会が迫りつつあるというのに未だ衣装が完成 ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣さすがに黙っていられない
日本の二桁金メダルへ、希望の火がほぼ消えたかな、と。(や、もちろん可能性ゼロではありませんが)大変残念な逆転負けで、星野ジャパンの金メダルがなくなりました。勝ち越された時点で終わったと思ってしまったので(ファンの思考とし ... » more
テーマ 随想 日記? 野球

あまりん巣料理名って何だ?
青椒肉絲 - 私が好む数少ない中華料理なぜなら、私は唐辛子が徹底的にダメだから。以前の職場では、従業員食堂の青椒肉絲にはなぜか唐辛子が入っていて激怒したことがあるぐらい、苦手である。と、この話をした際に、「え、唐辛子 ... » more
テーマ 日記?

弾拾い〜雑用の独り言〜いよいよ
明日に迫ってまいりました第1回ヴェイティトオフ会。今から楽しみで仕方がありません!!興奮で眠れない!!ってことは無いのですが、今日はちゃんと寝ないといけません。なんたって明日は4時起き☆あっきゃんを大阪へ迎え ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣他人を楽しませる
昨日は久々に徹夜に挑戦。お題目は(実質初の)青カラ。念のため昼寝をしたり、それなりに準備もしたのですが、しかし、5時を回った辺りからきつかったです。やっぱりねぇ。マイリストPlenty of gritトライダーG7の ... » more
テーマ 随想 音楽 日記?

駄目だ。俺、鼻血出るほどティトレイが好きだ。 ただ、あなたの幸せを願うたまには下ネタじゃなくてもいいじゃない!悲恋ヴェイティトだと、ティトレイはこんな感じじゃなかろうか?恋心が芽生えた時ティトレイの場合、独占欲はきっと湧かない。「想い人が如何 ... » more
テーマ 日記? TOR ヴェイティト

今日1日、寝て過ごしましたー^^掃除、ちょっとだけしたけどね。もうすぐ相方がお盆休みでコッチに帰ってくるんだぜ!!早く帰ってこないかな〜・・・・・・!!8時間カラオケ行こうぜ!モチ、聖飢魔Uと爆風スランプのみでな!! ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣玉砕のフィナーレ
というわけで、ウン年ぶりに入間へお伺い。近しい方向の人がいらっしゃったので、「ご同乗させてもらっても良いですか?」とオファーを出したところ、快諾を得たは良いが集合が午前7時でちょっと吹いた。途中、ルート選択に失敗してロス ... » more
テーマ 日記? QMA

少々厳しい状況に置かれているため、躁鬱があるのは自覚の上で。QMA(3日分)鳥:0-1-1-1#2-2-0(3-2-2)ノ(ス・ビ)ス(字・タ・ビ・線)雑順竜:グラスラwwwもちろんアイスですが。気を良くしてクラシック検 ... » more
テーマ 随想 日記? QMA

本格的に部屋の掃除に取り掛からないと大変なことになる・・・・・・!!某お2人が!!そうだよ。掃除しなきゃだよ。花火を大量購入してる場合じゃないよ。それにしても最近の花火ってやっすいですねー。あんなに入ってて500 ... » more
テーマ 日記?

得意技は寝落ちです お久しぶりです!シリンダーでっす!!なんかもう、最近疲れが取れません。精神的な意味でも。主にガッコ関係なんだが・・・・・・(解決したと思ってたのに!!)そして1000ヒットリク2つめ出来ました!大変お待た ... » more
テーマ キリリク 日記? ヴェイティト  コメント(2)

あまりん巣継続は力
しみじみと。全国大会はまぁ、予想通りの順位と言うところでしょうか、2000位台に。トナメもさっぱり#0-1-2で鳥へ送られて時間切れです。間違いなく、何でもそうだと思いますが、ある程度定期的に続けてきたものを止めてし ... » more
テーマ 日記? QMA

あまりん巣いいから飛び込め
昨日先輩の誘いでちょっとしたパーティーというか、異業種交流会。とは言っても、ドレスコードは「アロハ」で「水着推奨」。かつ、ビーチサンダルは不可で「革製サンダル」必須と言う、主宰者曰く「アーバンリゾートの極みを目指す」と。 ... » more
テーマ 音楽 日記? QMA

現在のアルコールストック数 こんな感じです。嘘です。あと、500mlの日本酒紙パック2つとスカイブルー1本と飲みかけの白ワインがあります。明日は弟とポケモン映画を観てきます。うをーーーーー!!待ってろよぉぉぉぉぉティトレエエェェェェ ... » more
テーマ 日記?

実はヴェイグのが2cm背が高いんだぜ ヴェイグが2人いる!!?ってな訳でやってみましたテイルズキャラソート!!!!!まぁ、1位は言わずもがな彼ですよ。当然の結果だ。実はシリンダー、空気王ラヴなんですよねー。美しい人じゃあないか! ... » more
テーマ ゲーム 日記?

あまりん巣はーっはっはっはー
書きたいことはそれなりにあったけど、このニュースで吹っ飛んだ。http://www3.nhk.or.jp/kaigai/2008autumn/index.html#alf タイトルとアドレスでわかる人はピンとくるはずwww ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣はたらくということ
これは蒸し暑い。ビールを飲みたい気持ちがわからなくもない今日この頃。幸い(?)、帰り道の家まで徒歩1分の地点に、500ml缶ペプシが100円で買える自販機があるため、アルコール漬になることはありませんが、しかし、仕事の後の一 ... » more
テーマ 随想 日記?

あまりん巣率直に落ちてる
昨日、体調は正直五分五分:実際、やはり皮膚は溶けてましたが、そこは年に一度のスペシャルデー、かつ翌日休めるのでと半ば強行出場。<Answers>(解答順)【2R】ニューヨーク・メッツ生天目仁美風呂敷【3R】 ... » more
テーマ 日記? QMA

弾拾い〜雑用の独り言〜おおお!!
ムツ子。しゃん!昨日(今朝?)の絵チャに付き合ってもらってありがとう!!約8時間でログが60超えるなんて経験無いよ!!今度、続き描こうな!!そんなわけで、今朝の8時過ぎまで絵チャしてました、シリンダー・バイトにはGI ... » more
テーマ 絵チャ 日記?

あまりん巣暗雲
最近の海の日近辺は、どうも天気がすっきりしないことが多く。今日も昼間もくもくと雲に覆われたり、不安定な天気でした。そんなこととQMAの結果は関係ありませんよ、ええ実力不足ですよ。鳥:0-0-1-1#2-1-1(1-0-1)ス ... » more
テーマ 日記? QMA

あまりん巣あちこちリハビリ
まだ本調子とはいえない状態ですが。(仕事編)企画明けの月曜日と言うこともあり、有無を言わさぬ状態にいきなり放りこまれたようなもので。アウアウアーと思っているうちに時間の大半は過ぎてしまいました。まる。と言うわけで、積 ... » more
テーマ 日記? QMA

最近の土日は疲れるなぁ・・・・・・まあ、発表会が迫っているから仕方ないっちゃあ仕方ないんだがな。そんなわけで、1〜2ヶ月ほど土日はあんまりブログ更新できないと思いますι元気な時はするけど・・・・・・帰るなり寝るからな〜最近。 ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣もうひとつの?競馬検定
あるいはコチラが本家なのかもしれませんが。たまたまCMで見たので、貼ってみますよ。http://www.4356.jp/age.html さて、体調の方はと申しますと…。金曜はどうにか出社したところ、仕事に追われ ... » more
テーマ 日記?

 

最終更新日: 2017/03/26 15:19

「日記?」のブログ関連商品

» 「日記?」のブログレビュー をもっと探す

「日記?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る