誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記?

日記?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記?」のブログを一覧表示!「日記?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記?」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

あまりん巣信ずるべきもの
「言うだけはタダ」と言うのは、個人的には好きな言葉だったりします。というと、責任を取る気がないと思われかねないので誤解のないように先に申し上げておきますが言ってみて、賛同者が集まれば実際に物事を進めていくつもりで発言する ... » more
テーマ 随想 日記?

あまりん巣体調・病気に対して
福岡ソフトバンクホークスの王貞治監督が、勇退を表明されました。既に胃を摘出するなど、かねてより健康面での不安はささやかれ退任会見では、私でも細くなったのが一目わかるほど。もちろん、実績として達成したところにもその ... » more
テーマ 随想 日記?

あまりん巣二次会≒同窓会
一夜明けて、今度は前職同僚の結婚式二次会。と、これだけ華やかに続くと、ある意味「充実したリアル」ではあるのですが。当日はあいにくの雨。そういえば、フォーマル用に靴を新調してから雨率10割な気がするぞ(汗)諸事情に ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣9年経っても9年経っても
期せずして程よく酒が入ってしまいながら移動。御徒町-横浜だと品川で切ったほうが安いようです(笑)微妙に間に合わない見込だったので、「追いかけます」と連絡して店に直行したら、先に着いてしまった。半端な連絡ですみませんでした ... » more
テーマ 随想 日記?

あまりん巣恋の天使舞い降りて
会社を出たのが22時50分。財布には168円。頼みの綱は約600円のnanacoと近所のセブンイレブン。78円のハムが!ガーリック味のチーズ発見。手持ちを考えれば十二分。ライヴDVDをセットして、冷蔵庫からロゼシ ... » more
テーマ 音楽 日記?

故あって一日家の片付けをしていたら、途中で疲れて昼寝。その後、デーゲームをやっていたので観戦していたら延長12回とかwwwおかげですっかりいい時間になってしまい、ドラッグストアと宅急便の受け取り(センター留め置き)に ... » more
テーマ 日記? QMA

あまりん巣ホントにロートル
二日間。約九時間。知らない曲が3分の2(感覚値)でも楽しかったぜeeeee!熱かったぜeeeeeee!!これだから止められない。長すぎて言葉にできないので、簡潔に。お会いした皆様、 ... » more
テーマ 随想 音楽 日記?

あまりん巣昨日の続き風に
今日読んでいた本がまた「ちょっと立ち止まって考えれば」を体現していたので。キーワードは・野兎の卵・蛙の子供…だからこの本を電車内で読むと笑をこらえるのに必死なんだってwww(きっとこの記事を読んだ人の ... » more
テーマ 日記?

今日、定期を通したら、自動改札に有効期限が表示されました。ご存知の方がほとんどだと思いますが、通常、ICカードの残高だけが表示されているところに期限が近付くと「定期有効期限○月×日」と表示されるわけですね。で、昼休み ... » more
テーマ 随想 日記?

あまりん巣さすがに黙っていられない
日本の二桁金メダルへ、希望の火がほぼ消えたかな、と。(や、もちろん可能性ゼロではありませんが)大変残念な逆転負けで、星野ジャパンの金メダルがなくなりました。勝ち越された時点で終わったと思ってしまったので(ファンの思考とし ... » more
テーマ 随想 日記? 野球

あまりん巣料理名って何だ?
青椒肉絲 - 私が好む数少ない中華料理なぜなら、私は唐辛子が徹底的にダメだから。以前の職場では、従業員食堂の青椒肉絲にはなぜか唐辛子が入っていて激怒したことがあるぐらい、苦手である。と、この話をした際に、「え、唐辛子 ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣他人を楽しませる
昨日は久々に徹夜に挑戦。お題目は(実質初の)青カラ。念のため昼寝をしたり、それなりに準備もしたのですが、しかし、5時を回った辺りからきつかったです。やっぱりねぇ。マイリストPlenty of gritトライダーG7の ... » more
テーマ 随想 音楽 日記?

あまりん巣玉砕のフィナーレ
というわけで、ウン年ぶりに入間へお伺い。近しい方向の人がいらっしゃったので、「ご同乗させてもらっても良いですか?」とオファーを出したところ、快諾を得たは良いが集合が午前7時でちょっと吹いた。途中、ルート選択に失敗してロス ... » more
テーマ 日記? QMA

少々厳しい状況に置かれているため、躁鬱があるのは自覚の上で。QMA(3日分)鳥:0-1-1-1#2-2-0(3-2-2)ノ(ス・ビ)ス(字・タ・ビ・線)雑順竜:グラスラwwwもちろんアイスですが。気を良くしてクラシック検 ... » more
テーマ 随想 日記? QMA

あまりん巣継続は力
しみじみと。全国大会はまぁ、予想通りの順位と言うところでしょうか、2000位台に。トナメもさっぱり#0-1-2で鳥へ送られて時間切れです。間違いなく、何でもそうだと思いますが、ある程度定期的に続けてきたものを止めてし ... » more
テーマ 日記? QMA

あまりん巣いいから飛び込め
昨日先輩の誘いでちょっとしたパーティーというか、異業種交流会。とは言っても、ドレスコードは「アロハ」で「水着推奨」。かつ、ビーチサンダルは不可で「革製サンダル」必須と言う、主宰者曰く「アーバンリゾートの極みを目指す」と。 ... » more
テーマ 音楽 日記? QMA

あまりん巣はーっはっはっはー
書きたいことはそれなりにあったけど、このニュースで吹っ飛んだ。http://www3.nhk.or.jp/kaigai/2008autumn/index.html#alf タイトルとアドレスでわかる人はピンとくるはずwww ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣はたらくということ
これは蒸し暑い。ビールを飲みたい気持ちがわからなくもない今日この頃。幸い(?)、帰り道の家まで徒歩1分の地点に、500ml缶ペプシが100円で買える自販機があるため、アルコール漬になることはありませんが、しかし、仕事の後の一 ... » more
テーマ 随想 日記?

あまりん巣率直に落ちてる
昨日、体調は正直五分五分:実際、やはり皮膚は溶けてましたが、そこは年に一度のスペシャルデー、かつ翌日休めるのでと半ば強行出場。<Answers>(解答順)【2R】ニューヨーク・メッツ生天目仁美風呂敷【3R】 ... » more
テーマ 日記? QMA

あまりん巣暗雲
最近の海の日近辺は、どうも天気がすっきりしないことが多く。今日も昼間もくもくと雲に覆われたり、不安定な天気でした。そんなこととQMAの結果は関係ありませんよ、ええ実力不足ですよ。鳥:0-0-1-1#2-1-1(1-0-1)ス ... » more
テーマ 日記? QMA

あまりん巣あちこちリハビリ
まだ本調子とはいえない状態ですが。(仕事編)企画明けの月曜日と言うこともあり、有無を言わさぬ状態にいきなり放りこまれたようなもので。アウアウアーと思っているうちに時間の大半は過ぎてしまいました。まる。と言うわけで、積 ... » more
テーマ 日記? QMA

あまりん巣もうひとつの?競馬検定
あるいはコチラが本家なのかもしれませんが。たまたまCMで見たので、貼ってみますよ。http://www.4356.jp/age.html さて、体調の方はと申しますと…。金曜はどうにか出社したところ、仕事に追われ ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣闘病
事実上三日間療養。火曜日、食欲なく微熱気味で正直迷ったものの、風邪薬と栄養剤を飲んで出勤。11時ぐらいに早くも息切れし始め、ドーピング追加するも限界。結局午前いっぱいで早退。帰りの電車で寝過ごし、通院して薬をもらう。 ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

あまりん巣もはやロートル
一応、なにも入れていない土日だったはず。土曜約3ヶ月前のブツを渡しにいく名目で見学兼雑用手伝いに。まぁ、ただ見ているよりはね…という考えの人なので。個性的なところまで見学して中座。一路、南流山の青い方々にヒアリン ... » more
テーマ 音楽 日記? QMA

あまりん巣記事2つあーんど
なんだか、今日は興味深く考えさせられるニュースが多くて。その1:今日付の日経新聞朝刊スポーツ欄より「最近、同じようなチームばかりで面白くないんですよ」といってもこれは現実のサッカーについての嘆きではない。知人が憂えている ... » more
テーマ 随想 日記?

あまりん巣楽しむには
土曜日。友人のご厚意に感謝しつつ、某イベントに2年連続3度目の参加(の、はず)。巷では詰め込みすぎて疲れるなんて評も見かけましたが私にとってはとても新鮮で、楽しめて、その上「いま」を感じられる、貴重な機会でございました。 ... » more
テーマ 随想 日記? QMA

あまりん巣あるものはある
なんと!韓国居酒屋に連れて行かれました。マジで火を噴きかけた場面も何度かありましたが、辛くない料理もちゃんとあって助かったわ。とりあえず、万が一にも韓国へ行くことになったら、「シッケ」は絶対に手放せない気がします ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣予想よりも…
ボーナスが少なかった(涙)実際、自分の事業の業績は火の車なので、致し方ないことは重々承知ですが(ここをご覧の半数ぐらいの方には)わかりやすく言いましょう。前職と変わってない!はぁうぅ。何せ、新卒初任給と同額で ... » more
テーマ 日記? QMA

あまりん巣何たるクオリティ
最近、土日の出来事が書けてないんですよねー。ということは、少なくとも肉体的リフレッシュはされずに月曜に突入しているわけで。いかんいかん。しかしまぁ、今日は呆れるクオリティがボロボロと。22時を回ってなお、全国大会の結果が ... » more
テーマ 随想 日記? QMA

あまりん巣一進一退
将棋(名人戦の大盤解説)を見に行こうかなとも思ったのですが終わり際にバタバタしていたところ、お誘いもらったので参戦。素人目には、▲5三桂成で「ほとんど受けようがないんじゃ」と思ってましたが、実際その1時間後に終了となっていた ... » more
テーマ 日記? QMA

 

最終更新日: 2016/12/10 14:32

「日記?」のブログ関連商品

» 「日記?」のブログレビュー をもっと探す

「日記?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る