誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記?

日記?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記?」のブログを一覧表示!「日記?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記?」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

明日(今日…)は出願の日…あの高校メンドイ…山の上って…受かるといいな〜でもボーダーよりも低い内申…まあ落ちても一般で…併願の方が落ちそ ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

ひ〜ま〜 今日はこれ買いました・・・なぜ3巻までなのかは・・・売ってなかったんだもん!!せっかく買いに行ったのに・・・感想はけっこうおもしろかったです!買ってよかったと思 ... » more
テーマ 日記?  コメント(3)

メモリーの容量って・・・ 私のipod・・・シャッフルだから1GBしかない・・・200曲しか入ってないのに容量がもう3割しか残ってない・・・いらないの消そうかな・・・たった200曲で700MB使うなんて・・ ... » more
テーマ 日記?  コメント(3)

あまりん巣行脚メモ
行脚メモ いちおうの予定8/14新横浜611↓のぞみ99博多1050[1番線]1102↓快速小倉行香椎1112/1120↓和白1125頃【ジーカム和白店 福岡県福岡市東区和白3-27-69】西鉄和白 ... » more
テーマ 日記? QMA

ryunの実況してみた。ごめんなさい。
お久しぶりです。なにも返事がなくて本当にごめんなさい。。今リアルに多忙でアップするのが難しい状況にいます。正直モチベーションが上がらないということもありました。葛藤する日々でこのまま何もない状態が続くのは良くない ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣影響されて
影響されて 「○○が使っているものと同じ」とか「●●が薦めていた」と聞いて、欲しくなるというのはごもっとも。でも、ただ単に真似をするというのは、やっぱりどうかなと思う自分もいるわけで。そのアイテムに対して価値判断ができるというこ ... » more

真面目な話、QMAに関する周囲の日記量が減った気がするこの頃です。超上位層はわからないですけどね。というわけで(もはやすっかり名実ともに)いっぱんじんの成績はこんな感じ。1-3-4-2#8-3(0-1) 【注:4日間合計】 ... » more

あまりん巣飲み過ぎ注意
あぁ、あの紛らわしい名前(といっても罪はないのですが)のウイスキー評論家が飲み過ぎによる肝硬変でも起こしたかしら?と、ちょっとでも考えた私は天邪鬼だと思います。残念ながら、意識して聞いたことはなくどちらかというと ... » more

あまりん巣骨折り損
とりあえず、頭冷やすために帰ってきた。遊んでもちっとも楽しくないほど頭に来たのは久々。これだけはやるまい:「相手の職業を責める」相手が使ってきたのと同じ方法で反論すれば相手と同じレベルに自分を落とすことになるから。 ... » more

ryunの実況してみた。すいません!
今周りがバタバタしていてうpできてません><今週末までにあげたいと思ってます! ... » more
テーマ 日記?  コメント(1)

昨日の結果(記載はリスト順)まぁ、「まずい酒」なんてぶっちゃけありませんでしたが。「評価すること自体無意味」とは、会場でさんざん耳にしましたし正論だと思うのですけどね、正直なところ。☆☆☆(該当なし)☆☆★ ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣いろいろ足りない
とりいそぎ。明けて今日のソラリスは、自主基準的出場資格喪失につき回避します。(別に悪酔いしているわけではありません。念のため)今日の成果はのちほど、落ち着いてからの予定(?) ... » more
テーマ 日記? QMA

いま私の勤めている会社には、同好会というのがあります。要はクラブ活動みたいなものですね。仕事をどうにかできる自信がまるでないこともあって参加していなかったのですが他の部署の知り合いとか、やっぱり欲しいなぁと。 ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

なんでこんな企画が通るのやろか…。・そもそも「刑事」ってタイトルがおかしい・「主任」なんて呼び方はしない・後頭部殴られてあんなに暴れられるはずがない・捜査一課長の名前が違う・「行った」のだから指紋があるのは当たり ... » more

あまりん巣ザ・ローストビーフ
いや、うまかった。マジで想像を遥かに超えてました!大げさなタイトルですが、だってURLがhttp://www.roastbeef.jp/ なのですよ。そして、それに恥じない内容。真面目な話、これを食べてしまう ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣労多くして二日間の旅
めいっぱい楽しみましたが、最大の快楽は得られず。ひとまずQMAまとめて。竜:#0-2:一度は前半2位から捲られました…。鳥:1-0-0-0#1-0、店内対戦は2位*2、3位*2:2位は善戦、3位は大敗(あれれ)さすが ... » more
テーマ 日記? 野球 QMA

あまりん巣DID
なんだって?1. 英語doの過去形2. Dancer In the Dark:2000年のカンヌ国際映画祭でパルム・ドールを受賞したデンマーク映画3. Dance In the Dark:1996年の菊花賞を制した競走馬 ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣正直、わからんのです
人と違うことをするのは大変ナリよ。ブラウザって、何を使っていますか?タブブラウザをいち早く使うため、、Sleipnirを使っていたのです。http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/ 日本発ってとこ ... » more
テーマ 日記?  コメント(6)

生きています。息抜きぐらいはしているらしいです。3/31・4/5竜:0-0-1-0#1-4鳥:1-0-1-0#1-1牛:2-0-0-0#1-0中級2級ドラゴンデビューw午前中は善戦するも、夕方では見事に3 ... » more
テーマ 随想 日記? QMA

チョコッと報告初な事
初な事 初。イチゴ狩りをしました。普段は、知り合いの人からもらいます。これでもかって言うくらい。小さなのから大きな物まで色々と。しかも、美味い!白い部分まで美味い!本日は、赤城の樽です。種類はあきひめ。 ... » more

あまりん巣パウンダー炸裂
なぜ更新がなかったかというとですね…。日曜の午後から具合が芳しくなくて夜になったら首筋に針を突きたてられたかのような激痛が走ったのですよ。全てを悟りました。私の体は持ち堪えられなかったようです。多かれ ... » more

チョコッと報告食べれ花
すみれの砂糖漬けに憧れております。自分で作りたいなと・・・。種はどこで買えばいいのでしょう?食用すみれ・・・憧れです。 ... » more
テーマ 日記?

ANRIのブログはじめまして☆
今日からブログ、始めちゃいます!約3年前にもやっていましたが、いつの間にか自然消滅・・・今度は続けていきたいな。よく、映画とか音楽とか、何見た?どういうのが好き?どうだった?って話題になると思うんです。私、好き嫌いがあん ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣順チョコ
順チョコ や、義理ですが。職場より。というわけで、昨日帰宅後に冷やして、今日飲んでみました。見た目には普通の黒ビール。泡の立ち方も黒ビール風で、勢いよく注ぐと泡だらけになりますwグラスに顔を近づけると、おお! まごうこ ... » more
テーマ 随想 日記?

チョコッと報告代々木
本日、ぼーっとしていると。。。代々木です。安室のコンサート会場にいます。公園は綺麗なのに、カラスが沢山・・・犬も沢山。可愛いと思うが、犬は好きではありません。開演までブラブラするらしいです。 ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣時季ネタ
すっかりおなじみとなった「節分」に「恵方巻」の風習。基本的に風習の類には忠実な私。ところが、帰りのスーパー・コンビニにはもう残っておらず。仕方ないので、コンビニで普通の巻寿司を2本購入し、同時に食べることにしてみました。 ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

今週のランチセットメニュー 本日、渋川で気になるお店によりました。「珈琲炒茶話」 イリサワと読みます。健康にイイお食事が出きるお店です。毎週ランチのメニューが変わります。今週は・・・●サバのみそ煮(骨なし)●ひじき ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣不思議の勝ちあり
夕食のラーメンがあまりに重かったため、腹ごなしにAnAn1クレ。まぁ、格上としか当たらないのは半分諦めていますがプロアンサーが出てくると「うーわー」と正直。QMAでいうところの「宝石が全員強いわけじゃない」かもしれなくとも ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣要体質改善
「生活のリズムを一定に」とは、しばし言われることで。かつては、QMAがかなり貢献していました。えぇ、朝一番にゲーセンに行こうと思えば、必然的に平日とほぼ同等に起きなきゃならんので。しかしながら、最近はなかなか正直起き ... » more
テーマ 日記?

あまりん巣執念の代償
は・つ・ば・い・び!うん、いい響きだ。しかし、昨日からのトラブル対処に加え新たに案件も発生し、いつものY(2000閉店)には到底間に合わない状況に陥る。あきらめて夕食休憩。検索すると、途中のKにも店舗(2 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/22 03:32

「日記?」のブログ関連商品

» 「日記?」のブログレビュー をもっと探す

「日記?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る