誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記?

日記?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記?」のブログを一覧表示!「日記?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記?」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

いんびくたす! 学校行事の映画鑑賞教室…「インビクタス」なんて…消失見せろよ!!そしたら半券2枚でフィルムゲット!!まあムリですよね…終わってからがんばって買いに行きま ... » more
テーマ 日記?  コメント(3)

だって動画で(ry200万、300万近い…もうちょっとで2Mと3Mが配信されそう…早く聞きたい…書くことない…あ〜何回かコメ ... » more
テーマ 日記?  コメント(3)

最近のジャンプの新連載がつまらん ゃんと毎週買っているんですけど…最近のが本当につまらん(`ヘ´)「ToLoveる」が終わってからも惰性で買っていたけどね〜どうしよう…好きで読むマンガが半分ぐらいしかないって…M0かToLoveるが復活すれ ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

携帯で更新するの面倒… は前回から携帯で更新してるんです…しかしコメ返が出来ない…打つのが疲れる…やっぱりパソコンが落ち着きます…動画や画像で誤魔化せないし…(`ε´)まあ今回は携帯でがんばりますといっても何も書く ... » more
テーマ 日記?  コメント(4)

粉症辛い…鼻水が…くしゃみが…病院行きです…あ〜今日「ふわふわ時間」買いました!これでキャラソン以外が揃いました!二期が始まる前に揃って良かった〜それではまた(^o^)/~~ ... » more
テーマ 日記?  コメント(3)

いや〜受かったんだけどね…今の中学がたのしいんだ…今の友達との別れが悲しい…まあ今は携帯をゲットしたのでその悲しさも薄れてるんですけど…今日は時間がないのでこれまでのようです… ... » more
テーマ 日記?  コメント(4)

やっと「涼宮ハルヒの驚愕」が!? ザスニに一部ページ先行掲載。らしい…どうなるんだ…いつ発売するんだ…買わなくてはいけないのか…まあ本当だったら決断します今日はそんなとこです ... » more
テーマ 画像? 日記?  コメント(2)

今日はいい日だった… 「涼宮ハルヒの消失」見てきました!!やっぱり消失長門かわいい…これ消失verじゃなかった…あ〜そうといえば「化物語つばさキャット其の4」配信されましたね!!でも実写版OPは ... » more
テーマ 日記?  コメント(1)

けいおん!!のOP&ED決定!! TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ「GO! GO! MANIAC」 歌:放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]作詞:大森祥子/作・編曲: ... » more
テーマ 画像? 日記?  コメント(3)

ようつべ&ニコ動復活!! いとしのお父様が帰ってきたので動画が見れるように!!やっぱり使いやすい…かな?今日の画像まさかのアンパンマン号gif…おまけのgif ... » more
テーマ 日記?  コメント(1)

けいおん!! やっと二期の放送時間が…火曜深夜1時25分から!!水曜は学校が大変なことになるか?!ちなみにタイトルは「!」が一個増えて「けいおん!!」に!ニュースはそんなとこです… ... » more
テーマ 日記?  コメント(1)

また更新できなかった… いや〜併願受かったし塾でやったテストの出来がよくて浮かれてたら…ごめんなさいm(_ _;)m 今日も画像です…あずにゃん画像 ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

眠い… 体調が悪かったりしてます…昨日半袖で過ごしたのがまずかったかしら…まあそんなことより画像です…4枚だけだと…キスショット・アセロラオリオン・ ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

これが俺の「全力全壊!!」 死の私立受験終了!!これで受かってれば都立の勉強する気になるはず!!皆さんが受かることをお祈りします!!さあ今日の画像は!! ... » more
テーマ 日記?  コメント(1)

今日は忙しい?ので画像のみです… 少ない…統一感がない…コメ返は次回で…(;_;)/~~キット マタアイマショ ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

またやっちった… 更新できなかった…いやちゃんと記事書いたんだよ…しかし「戻る」を押してしまうという悲劇…そんなわけで今回は載せられなかつた画像多めです!!昨日から「涼宮ハルヒの消失」公開!! ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

雪だね〜 また降ってるね〜次も積もると良いな〜積もったら一緒に雪合戦しようぜ!!積もるのかわからんけど…う〜ん今日は書くことが…まあとりあえず画像でもどう ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

さあ勉強だ… 悲しくなったんでこれを…ジェネレーター便利…はい画像からわかるように落ちました!!あずにゃんが…orz携 ... » more
テーマ 日記?  コメント(3)

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪ 塾から帰ろうとしたらもう降ってた…何で斜めに降ってくる…おかげで制服が…明日が楽しみです!!ちなみに「ねんどろあずにゃん」も明日から… ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

明後日が心配で… 今日は「エヴァンゲリオン新劇場版序」を見てました…やっぱり面白い…DVD買おうかな…破はいつ発売されるんだ…?あ〜エヴァンゲリオンクロニクル欲しい!!ただ約700円×40冊はち ... » more
テーマ 日記?  コメント(3)

書くことない… う〜ん書くことない…あっ買い物行ったよ!!買ったものはこれです!!地味に高い…合計で4000円ぐらい…あ〜ほかに1000円分ぐらいお菓子も買ったような… ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

けいおん!第二期4月開始!! http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news1001-03.html#news30よかったよかった早くて…あと約二ヶ月!!高校どうしましょう… ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

撫子大勝利らしいね!! 今日のDVDランキング(コピペ)*1 マイケル*2 マイケル*3 ヘキサゴン*4 GLAY*5 アメトーク*6 アメトーク*7 アメトーク*8 なでこ*9 グレンラガン10 テニプリ ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

やっちまったかも… こりゃあ落ちたわ…併願の勉強します…正直併願の方が圧倒的にむずいんです…都立の一般はそんなでもないのに…まあ2月2日の結果に期待します… ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

すいせん! どうしましょう明日です…高校行くの┌┤´д`├┐ダル〜明日は体育あったから学校行きたかった…たかが十分のために往復で四十分ぐらい…時間もったいない!! ... » more
テーマ 日記?  コメント(1)

Gyaoなら動画見れる… 見れるんだがいいのがない…ようつべかニコ動じゃないと…奈々さま見れねえじゃん…日テレとフジの野郎俺が朝起きるのが大変+朝はNHKなのに…orzし ... » more
テーマ 日記?  コメント(1)

席替え… 明日から席替え…元の席がいいです…だってラノベ読めなくなる…どうやって授業中のヒマをつぶせば…(一番前の席です)あと壁に寄りかかれない…(授業中の基本姿勢は横向きなので…) ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

フラゲってどうやってるの? 早くも撫子スネイクのフラゲをした人が世界に…発売27日なのに…(俺は買えないけど…)そうといえば14話はどうなっている…一月中に完成といううわさは…まあ俺は動画がほぼ見れな ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

あっ これ気になる…どうしようとっても見てみたい…推薦…ハルヒ…まあ推薦受からないとどちらも無理なんだが…受かりたい…しかし倍率約2.5倍…orz ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

出願だるかった… 人多い…倍率上がっちゃう…でも倍率1以上ないと俺の嫌いなロリコン野郎が…orzしかし高すぎても…推薦で受からないとハルヒが…受かることを祈 ... » more
テーマ 日記?  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/03 13:34

「日記?」のブログ関連商品

» 「日記?」のブログレビュー をもっと探す

「日記?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る