誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記?

日記?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記?」のブログを一覧表示!「日記?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記?」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

(´・ω・`)どうも甘い物がないと勉強がまったくできない竹Pです(´・ω・`)なんで書くことないのに更新しているのかはしりません…(´・ω・`)↑の方からわかるように竹Pは超甘党です(´・ω・`)お ... » more
テーマ 日記?  コメント(3)

自由が欲しい・・・。いっぱい絵を描くわけじゃないけど、使いたい時に使えないというのはヤダ!!ノートパソコン欲しいよTT ... » more
テーマ 日記?

でんきゅうTV
今、深夜のディスカバディチャンネルの怪奇現象特集のにハマってます^ー^中々面白です☆日本も心霊特集するならアレくらいやって欲しいよ・・・。 ... » more
テーマ 日記?

今回の刀語wwww 原作に忠実すぎwwwwちゃんとみればよかたあと序盤の堀江が非常に良い(´_ゝ`)b鎖骨♪お姉ちゃん無双wwwwABも良かったね〜まさかのあの人が最初に退場… ... » more
テーマ 日記?  コメント(3)

ネタは結構あるがやる気が… やる気がないのはいつものことですけどね…最近は高校でいろいろありまして…今回は愚痴?とけいおん!!二話のことについて書きますあ〜愚痴のところは飛ばして結構です--------------- ... » more
テーマ 日記?  コメント(4)

でんきゅうしばらく放置します。
いろいろあってしばらく放置します^^ ... » more
テーマ 日記?

でんきゅう? タイトルなし ?
EAMZEさんからバトンが来ました。出来た順位にのせます。その1<ルール>・ 指名された方できるだけやってください!!自己紹介みたいなものも含まれてます・ まわってきた人は、3日以内に回答すること ... » more
テーマ 日記?

でんきゅうお腹が・・・
痛い。しかも、体が重い。体重とかじゃないよ、元から重いけど出歩かな過ぎかな・・・ ... » more
テーマ 日記?

これであと六ヶ月は戦える!! けいおん!!万歳2クールやるらしいが…そしたら夏はスト魔女と一緒に…夏が楽しみだ!!とりあえずOP(消されてたら…スマン)(≧∇≦)ъ ナイ ... » more
テーマ 画像? 日記?  コメント(5)

でんきゅう家の猫が・・・
エイズになってました・・・。どうしたら良いのかまだ分かりません。だけど、出来るだけのことを頑張ってみようと思います。 ... » more
テーマ 日記?

WORKINGはちゃんと見たけど荒川は見忘れてた… WORKINGってどう略せばいいの?先行も見たけど…おもしろかったです!ただ塗り忘れがあったのが残念…荒川はさっき見ましたが面白かったですね〜会社(シャフト)が良い ... » more
テーマ 日記?  コメント(4)

でんきゅうバナーを作らないと・・・
そろそろバナーを作らないと上手く作れるのかな・・・作れたとしても、ブログのスペースとか理解してないと意味なさそう。 ... » more
テーマ 日記?

久しぶりの更新です… 今回は今期のアニメの紹介です(見る予定の)○おおきく振りかぶって一期見て気に入りました…★けいおん!!去年のこのころ誰がこの人気を予想できたのでしょう… ... » more
テーマ 日記?  コメント(5)

でんきゅうなんか
何かいい事ないかなぁ。 ... » more
テーマ 日記?

でんきゅう風邪引いたのかな?
ちょっと頭がガンガンするなぁ・・・。風邪でも引いたかな? ... » more
テーマ 日記?

でんきゅう日記?
いま、ニコ動でサイレントヒルの音楽聴きながら絵を描いてます。トラウマみたいな曲はたくさんあるけど何となく癒されませんか?私は、4のシンシアの音楽が好きです。4とPSPのゼロしかプレイしてないからかたよりがあるんですけどとにか ... » more
テーマ 日記?

EZwebに繋ぎっぱなしはバッテリーが死ぬ 充電がすぐなくなってしまう…まだ新しいのに…(ToT)そして本体メモリ…もう35%以上使用してる…あれ買わなきゃかな?今回は眠いので以上!お休み〜♪ ... » more
テーマ 日記?  コメント(5)

ネタが◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ この曲を聴きながら作業してますまじかっこいい…はいエヴァ特集!?第二弾!!マリ単品はほぼないんだぜ今回は画像大サービス!! ... » more
テーマ 日記?  コメント(3)

徹夜!! なんだかんだで徹夜おかげさまで春休み前より朝早い時間に更新です(-.-)y-~~~まあなんだかんだといってもチャットしてただけなんですけど…その中身は…朝に話すことじゃないので割愛 ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

約1100枚の画像達… パソコンの画像の枚数を見てみたら…少なっ厳選したのしか保存しないからね…ちなみにフォルダ数は18…一番多いのは…エヴァ!?びっくりの事実…500 ... » more
テーマ 日記?  コメント(4)

細かいことを気にする人間なので… ういったコスプレ?みたいな画像はどうするか悩んじゃうんです…この場合なのはフォルダ?けいおん!フォルダ?今回はあずにゃんの成分が少ない気がするのでなのはフォルダですかね…こういったことに悩むから ... » more
テーマ 日記?  コメント(4)

質より量!! いうことでまた更新です(・o・)まあ書くことはそんなに無いんですけど…こんな時間に更新しているのは「ソラノオト」の最終回を見ていたからです(-o-;)ついでに「聖痕のクェイサー」も見たんですけど ... » more
テーマ 日記?  コメント(5)

けいおん!!に新キャラ!? 三浦茜ちゃん!!通称デビちゃんちなみにキャラソンのジャケットはこれまあ釣りなんですけどね〜♪vi ... » more
テーマ 日記?  コメント(4)

更新忘れてた(ノ_<。) ガンプラ作ってたら更新忘れてました…右の方の角の裏が鬼門でしたね(・_・)黄色の上に白はきつい…(ToT)何回重ね塗りしたことか…おかげで塗膜が結構厚い…でも楽しい!! ... » more
テーマ 日記?  コメント(4)

(・ω・;)(;・ω・)どうしよう… 中学卒業だよ…さみしいよ〜(ToT)悲しいよ〜(ToT)卒業式と打ち上げのときはそんなに悲しくなかったのに…やだよ〜偏差値70以上がいない場所なんてやだよ〜おもいっきりエロ ... » more
テーマ 日記?  コメント(5)

更新サボってましたね… まあガンプラ作ってたからですね…m(_ _)m申し訳ありません仕方ないじゃん受験でガンプラ買いに行けなかったんだもん(`ヘ´)まあ受験勉強なんてほぼやってないんですけど…おかげで数学以外が ... » more
テーマ 日記?  コメント(4)

高校なんて滅んでしまえ! 今日は高校に書類を提出しに行ったのですが…俺が通う羽目になる学校…かわいい女子&かっこいい男子がいない!?そんな憂鬱をぶっ飛ばすためのこのマンガ…思った以上に変態だった… ... » more
テーマ 日記?  コメント(4)

そんな馬鹿な…orz 体脂肪率が…二桁だと…やっぱり運動不足なのか(ToT)やっぱり食べ過ぎなのか(`ε´)目指せ一桁!!(`o´)まずは腹筋三十回から!〈五分後〉お ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

夜食という言い訳で食べているんですけど…かれこれ三杯目…あまり肥らない体質で良かった(; ̄‐ ̄)今日は書くことないので以上です!コメ返は…今回は要らないかな…(^_^)/~~ ... » more
テーマ 日記?  コメント(3)

テストの結果が完全にでました…発表してみます…見たくなかったら今回はもう閉じちゃいなさいm(_ _)mまずは5教科英語 90数字 87国語 83理科 85社会 83 ... » more
テーマ 日記?  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/03 13:34

「日記?」のブログ関連商品

» 「日記?」のブログレビュー をもっと探す

「日記?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る