誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記?

日記?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記?」のブログを一覧表示!「日記?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記?」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

mutos0114
月曜日雪曜日の字っていいなぁと思ったこっちは今日初雪だったらしい気温が高いせいか振ってもすぐ解けてしまうのであまり面白くない今日も沢山検索してしまったもはや止めようとすら思っていない何が起ころうともう自分 ... » more
テーマ 日記?

今日(昨日もありましたが)、うちの学校では球技大会が行われております。私はバスケットボールに出たのですが…見事に連敗し午後からの決勝リーグに出られずに暇をもて余してる状態です。という訳で更新してみま ... » more
テーマ 日記?  コメント(4)

こんな、悪夢のような出来事は夢なら覚めて欲しい気持ちです。被災された方々は私以上にそう思っているとおもいます。私は、関東に住んでますが地震による被害はあまりありませんでしたが、ただいま福島島の第一原発問題に頭を悩ませております。 ... » more
テーマ 日記?

男の娘×女の子はノーマルに分類されるのだろうか?それとも百合に分類されるのだろうか?←昨日ふと思った お久しぶりです竹Pです。ギリギリ生きてます。特に言うことは無いです。あ〜担任(同じ中学出身らしい)来たんでさいなら(´ρω=`)ノシ ... » more
テーマ 日記?  コメント(4)

どうも可能世界のロンドという曲が好きな竹Pです更新がんばると言っときながらこの体たらく…まぁ、ネタがあんま無かったんだよね。言い訳はこのくらいにして本文へこの季節は高校受験のシー ... » more
テーマ 日記?  コメント(4)

めーるめるめるめるめるめるめー×2♪ 最近「ソードアートオンライン」を買い揃えた竹Pです。画像はこの前買ったiPod nano です。うん…使いづらい…そういえば今日は進研模試がありました。3教科なのに1日 ... » more
テーマ 日記?  コメント(4)

ぎりぎり生きてました竹Pです。ここ3ヶ月は色々あり更新できませんでしたorzその1番の理由は…ウェブリブログのパスワード忘れちゃった☆はい…それなんですよ… ... » more
テーマ 日記?  コメント(3)

まだだ…まだ…映画とライブが残っている… ライブ行きたいが…チケット取れないだろうな…第一にお金無いか…あれ…?そろそろ猫物語白発売…?HTT?買っちゃったから買えない…(´_ゝ`)困ったね☆ ... » more
テーマ 日記?  コメント(4)

There's no telling what might happen. 英語むずいよ(^q^)勉強しなきゃ…前期の成績がめちゃくちゃやばかったし…でも部活のせいで時間ない…パソコンやる時間を減らすわけにはいかないし…今期のアニメもまだ禁書目録?しかちゃ ... » more
テーマ 日記?  コメント(4)

(´_ゝ`)お久しぶりです。(´_ゝ`)最近は文化祭や体育祭、そして部活があり非常に忙しかったんですよ…(´_ゝ`)けいおん!!…(´_ゝ`)あれがあるとはいえ毎週見れなくなるのはツラい…(´_ゝ`)けいおん! ... » more
テーマ 日記?  コメント(4)

宿題どうしよっか? はい、竹Pです。今回購入した物は…ギターの教本生徒会役員共(一巻〜四巻)ガンダムの小説RGガンダム←ガンプラです特に語ることも無いです。それでは夏休みの宿題 ... » more
テーマ 日記?  コメント(6)

でんきゅう昨日誕生日を迎えました。
また一つ歳をとったなぁ〜。嬉いようで、嬉しくない複雑な気分このまま一人でズルズルと生きていくのかな・・・嫌だな。今年こそは色々と頑張ろう!! ... » more
テーマ 日記?  コメント(1)

でんきゅう調子が悪い
この暑さで、最近はよく体調不良になることが多くなってきた(汗絵もまともにupできてないし・・・何かやばいΣ非常に自分の中に焦りを感じてます。もっと気を引き締めないと。 ... » more
テーマ 日記?

40人中27位って非常に微妙な結果じゃね? うーん眠い…疲れた…学校ダルい…授業つまらん…テストが微妙過ぎて困る…あ、今回のテストはガチでノー勉でした。勉強しようかな…模試の結果も見てから決めます ... » more
テーマ 日記?  コメント(6)

お久し振りですね〜(・o・) Newtype買いました。表紙は唯単品。メージュはどうしようか悩みましたが結局断念しました。そういえば先週の金曜日に合唱コンがありました。結果は8クラス中4位…微妙 ... » more
テーマ 日記?  コメント(5)

HOTD揃えたらかなりギリギリになっちゃった☆ はい、HOTDを揃えました。内容はやっぱりグロい&おっぱい&銃かっけーでした。続きが非常に気になって授業中眠れないこともあります。あ〜デュラララ!!×8も買いました。デュラララ!!面白 ... » more
テーマ 日記?  コメント(3)

お買い物〜♪ こちらが今週買った物です。左の一番でかい本はギターのほんです。その上にのっかってるのは放課後ティータイムの新曲「ぴゅあぴゅあはーと」ですね。右側のマンガは「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF T ... » more
テーマ 日記?  コメント(4)

☆本日のお買い物☆ 今回は久しぶりに携帯からの更新です☆はい今回の購入物は二点!・機動戦士ガンダムUC・VOCALO GENESISです☆R‐15の新刊を買い忘れたのは秘密です☆ガンダ ... » more
テーマ 日記?  コメント(3)

でんきゅう・・・。
上手い絵が描けない・・・。 ... » more
テーマ 日記?

でんきゅうPCの制限・・・
やはりキツイ・・・土日のどちらか、しかも二時間にもみたない正直もっと長くやりたい。PCかPSPか悩むなぁ・・・ ... » more
テーマ 日記?

……とっても眠い。 頑張ってチャリで立川まで行って買って来ました…ゲーマーズ…入りづらいです…俺妹…面白かった…今月のNTのけいおん!!ピンナップ?はあんまり良くなかった…あれ…もうネタがない ... » more
テーマ 日記?  コメント(4)

でんきゅうNOooo
四年間苦楽を共にしたPSPをお釈迦にしてしまった・・・。仕事必死で働かないと買えない。でも働きたくないでござ−冗談デス、本当に働かないと。 ... » more
テーマ 日記?

[軽く変態注意] 昨日は球技大会がありました♪出た種目はバスケです結果は……惨敗♪敵にはバスケ部いるのにこちらは一人もいない♪因みに僕は全く活躍しませんでした♪運動はちょっと無理ですね〜♪ ... » more
テーマ 日記?  コメント(4)

なんで立川のゲーマーズってあんな不便な位置に在るんだろうね? 今回もまったくタイトルと関係ありませんはい画像をみてわかるようにギターを買いました値段は…スタンドと弦もついでにかって14550円でしたまあR6のおかげでちょっと安くなってます(R6ありがとm(_ ... » more
テーマ 日記?  コメント(3)

漢検準2級の問題の書き取りが地味に難しかった… ↑はアキバBlogからの転載来週は6巻も出ますね〜楽しみです★今回もネタがないので画像をどうぞ★イカ娘もアニメ化らしいね ... » more
テーマ 画像? 日記?  コメント(3)

オキシドールの化学式ってなんだよ… ↑のタイトルは気にしないでね♪これはスピーカーです♪サイズは下の方に比較画像があるのでそちらを参照♪だいたいiPod シャッフルぐらいですね♪値段は…1980円!ストラップ ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

携帯からの更新だとどこに画像が表示されるかわかんなくね… お久しぶりです竹Pです♪↑今回タイトル長いね…でも事実なんだもん…内容に入ります最近揃えたラノベがこの「オオカミさん」シリーズです♪夏からアニメもやるから買っちゃいまし ... » more
テーマ 日記?  コメント(3)

今日はけいおん!!第4話ですね〜♪ とりあえずOPのfullEDとかはそこからとんでください……我ながら超適当ですねこれはネットで拾った画像…ムギがwなぜかさわちゃんの ... » more
テーマ 日記?  コメント(4)

ふらげ!! ちゃんと買いました♪もちろん初回限定盤♪いいね〜ジャケットいいね〜♪着せ替えもいいよ♪カップリング曲の紹介GO! GO! MANIACのカップリングはGenius…!? ... » more
テーマ 日記?  コメント(2)

今回は最近のブームに乗っかってうつかいです♪突然ですが質問一番エコな死に方ってなんでしょうか?世界に絶望したら即実行しますよ♪例えば……けいおん!!が終わった後に期待できるア ... » more
テーマ 日記?  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/03 13:34

「日記?」のブログ関連商品

» 「日記?」のブログレビュー をもっと探す

「日記?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る