誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    諸々

諸々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「諸々」のブログを一覧表示!「諸々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「諸々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「諸々」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

オーナーズボイス アンケート  週末連チャン隊隊長です。都内の日産の販社から 日産リーフオーナーズボイスというメルマガみたいなものに掲載する、実際のオーナーの声をそのままお知らせ下さい!!ってアンケートの依頼 ... » more

紅葉? マダよ〜、マダマダ。 いつものようにいつものコースへ出発。鹿穴峠を越え、金坂峠を下ると、舗装がはがされていた。暫くこの坂は敬遠です。いつもの金原。そろそろ紅葉 ... » more
テーマ 自転車 諸々

週末連チャン隊急速充電中の暖房
週末連チャン隊隊長です。黒リーフネタを。今まで寒くなると、暖房に電力を持って行かれ、後続可能距離が大幅に減少するので、暖房が必要な時期は黒リーフはお留守番させていました。 ... » more

平日なのに千成でサボりゴルフ 2014.10.29 週末連チャン隊隊長です。平日だけど、いつもの強盗さんにお誘い頂き、千成でラウンドする事に。今朝は8:25のスタート。黒リーフで向かうとなると、東北道をほとんど走れないし、充電 ... » more
テーマ プライベートラウンド 諸々 ゴルフ

権兵衛の非日常茶飯事Google Earth
Google Earth 長らくご無沙汰いたしました。9月のとある日、北方町を走行中にGoogle Earthの車に接近遭遇。ドライブレコーダーの画像なので、あまりはっきり見えませんが、車のボディには『Google Earth』のロゴ、屋根の上には3 ... » more
テーマ 諸々

千成の月例競技会 2014.10.26 週末連チャン隊隊長です。昨日のお仕事ゴルフの後、千成ロッジに戻り、さすがに爆睡かと思いきや、ムリをしたせいか、風邪気味だったのが、少し悪化してしまった様子。な ... » more
テーマ 諸々 クラブ競技会 ゴルフ

ピートダイでお仕事ゴルフ 2014.10.25 週末連チャン隊隊長です。本当はこの日のラウンドはオーバーブッキングで参加を辞退していた、お仕事ゴルフでした。なのに・・・・・。2組8名で予約したのに、ドタキャンするヤツ ... » more
テーマ プライベートラウンド 諸々 ゴルフ

今年のF1は場外乱闘の方が面白い。 事実上凍結されたはずの、F1ケータハムが、アメリカで走れるかもしれないらしい。要するに、今季のF1GPに最終戦まで出場しないと、違約金やら配当金が貰えないなど、現時点で資産の差し押さえをするよりも、収支が悪化するという金銭的判断 ... » more
テーマ 諸々

で、マルシャ+可夢偉は、やっぱりありえませんか?ケータハムは走れそうに無いし、今更、マルシャにペイドライバーでも無いでしょう。今季は、ビアンキとのライバル関係もあるし、まともな車を用意すれば、無給でも乗ると思うんだけ ... » more
テーマ 諸々

既存の自動車関連業界からの反発は必至ですけど(笑)。ついでに言えば、原発推進派の横槍は、それ以上かと。。。-----バイオ燃料は、基本的には、自然に優しい燃料です。大々的な開発を行えば、単価も安くなり、生産効率も上が ... » more
テーマ 諸々

女性の雇用は難しいのだよ。 安倍くんは、ホント懲りないねぇ。靖国参拝は、とりあえず、米国の憂慮に配慮した感じだったけど、女性大臣が、2人同時に辞任って、笑うに笑えないよぉ。登用するのは、本人の勝手ですけどね、身辺調査なり身辺整理なりを事前に指示するとか ... » more
テーマ 諸々

昨今、OSを買うのが怖いです(苦笑) Windows10 が発表されてから、OSが買えなくなりました(笑)。噂されていた、Winsows8.1 からの無償アップグレードの話は無く、Windows7 の正規販売も10月末とか?いや、そもそも、今更、Window ... » more
テーマ パソコン 諸々

次戦はアメリカだから、可夢偉は日本国内か?で、チームは逃亡中?(笑)悪いのは、チームの上部だし、FIAだって、今季くらいは最終戦が終わるまでは支援しても良さそうなのに、今年のF1は、いろんな意味で「世界最高峰のモータ ... » more
テーマ 諸々

ピートダイで強盗さん達と 2014.10.18 週末連チャン隊隊長です。先週に続き、今週もピートダイで強盗さんと、レクサス親父さんと仲良くラウンドする事に。どう見ても怪しいでしょ、この二人 ... » more
テーマ プライベートラウンド 諸々 ゴルフ

昨今、F1は商売也。 ネットでパラパラと調べてみると、F1チームの年間運営費は、下は数十億円から、上は百億以上、場合によっては、下位と上位のチームでは、10倍近い差があるそうです。これは、前年の獲得ポイントによる順位やスポンサーの獲得数によるとこ ... » more
テーマ 諸々

ZESPスタンダードプランのカード 週末連チャン隊隊長です。本日、日産フィナンシャルサービスから、ZESPスタンダードプランのカードが送られてきた。ただそれだけだけど・・・・・。 ... » more

ピートダイで強盗さん達と 2014.10.11 週末連チャン隊隊長です。10月の3連休の初日。珍しくこちらから強盗さんに声を掛けてピートダイでラウンドする事になりました。台風18号が襲ってくるので、3連休とはいえ、遊びに出掛けるの ... » more
テーマ プライベートラウンド 諸々 ゴルフ

千成の組み合わせ枠で 2014.10. 5 週末連チャン隊隊長です。台風18号が関東に近づいて来ていますが、まだ何とかなるだろう・・・・・・。なんて、甘く考えて千成に来てしまったのが失敗でした。他の方はキャンセルす ... » more
テーマ プライベートラウンド 諸々 ゴルフ

千成の月例競技会 2014. 9.28 週末連チャン隊隊長です。昨日のピートダイでの強盗さんとの練習ラウンドで、相変わらずのダメダメぶりにがっかりして千成に乗り込んできました。まっすぐロッジの戻ってくればいいのに、結局強盗 ... » more
テーマ 諸々 クラブ競技会 ゴルフ

週末連チャン隊隊長です。今更だけど、我が家の黒リーフのリチウムイオンバッテリーの健康状態をAndroidアプリのLEAFSPYで診断してみた。AHr=56.23SOH=85.0% ... » more

黒リーフは満空情報が表示出来るようになりました。 週末連チャン隊隊長です。日産からのメールが届きました。初期型リーフでも充電スポットの満空情報が表示されるようになりましたって。2014年7月版から ... » more

今季、可夢偉は、最終戦まで乗れるかも。 ペイドライバーであるエリクソンは、もちろん安泰だけれども、ケータハムの現状を考えれば、大金を払ってまで乗りたいと思うレーサーは居ないでしょ?フリー走行はともかく、予選&決勝で恥ずかしい思いはしたくないもの。もちろん、ケータハ ... » more
テーマ 諸々

週末連チャン隊隊長です。本日、仕事に出掛ける途中で黒リーフを購入した東京日産西新井店に黒リーフを預けることになっています。3年4ヶ月で2回も壊れた、充電ポートライトのクレーム交換 ... » more

ピートダイで強盗さんと 2014.09.27 週末連チャン隊隊長です。このところ、長いクラブはスライスばかり。原因はスエーしているのか、はたまたアウトから振っているのか・・・・・。スタンスの通りに飛び出して大きく曲がるの ... » more
テーマ プライベートラウンド 諸々 ゴルフ

ご無沙汰していたメンバーさんと 2014.09.23 週末連チャン隊隊長です。まだピートダイのクラブ競技会に参加していた頃、良くご一緒させて頂いたメンバーご夫妻と久々にラウンドする事になりました。そのご夫妻のお取引先の、 ... » more
テーマ プライベートラウンド 諸々 ゴルフ

県知事盃惨敗の反省会??ラウンド 2014.09.21 週末連チャン隊隊長です。栃木県知事杯は散々でした。初めてのコース、見知らぬ同伴者、変な気負い・・・・・。見事に自分を見失ったラウンドになってしまいました。で、一緒に参加し ... » more
テーマ プライベートラウンド 諸々 ゴルフ

Virtual Brickyard の屋根裏部屋38.4度
38.4度 少なくとも、過去10年以上、こんなに熱を出した事はありません。平熱が36度前後なので、個人的に、かなりまいってます。数日前から、違和感はあったんですけどねぇ。発熱、頭痛、筋肉痛、その他諸々、症状は風邪そのものなんですけど ... » more
テーマ 諸々

中継では放送が自粛されましたが、結局、ビアンキ選手のクラッシュ映像は、公開されはじめましたねぇ。そりゃ、会場にあれだけの観客&報道が居て、スーティル選手の事故処理最中の事ですから、インターネットが普及している日本で、写真や映 ... » more
テーマ 諸々

スプリングフィルズでお仕事ゴルフ 2014.09.20 週末連チャン隊隊長です。お取引先の方々と久しぶりに茨城県筑西市にあるスプリングフィルズゴルフクラブでお仕事ゴルフをします。16号線から少しだけ入るだけなので、都内からだと千成やピ ... » more
テーマ プライベートラウンド 諸々 ゴルフ

前の周回でスーティルがクラッシュした後、同じ場所に追突したらしいのですが、スーティルのリブレイ映像は流れたのに、ビアンキの映像は放送されませんでした。今現在、情報が錯綜し、警察の捜査が入ったとも言われているので、正式な発表は ... » more
テーマ 諸々

 

最終更新日: 2016/12/03 13:32

「諸々」のブログ関連商品

» 「諸々」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る