誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おジャ魔女どれみ」のブログを一覧表示!「おジャ魔女どれみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おジャ魔女どれみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おジャ魔女どれみ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

♯最終回。何気に一年目から未だ引きずってるモノも多いなって感じ。まあ、そんなに簡単にスッキリ出来る話でも無いかって言うか、もしかして最初から数年がかりの作品になるってわかってたのかな。とりあえず、この最終回は、次作があるとわかった上 ... » more

先々代の女王様来たああああああッッッ魔女蛙やらの呪いの大元が彼女だって設定は、初期からあったモノなのだろうか。人間との寿命差問題は、あらかじめ覚悟しておけよとか思っちゃうなあ。覚悟していた上でのアレかも知れないけれども。覚悟して ... » more

この話の前の回のFLAT4戦を見逃したのが痛い。てゆうか話が収まるの早くないか。部下を勘違いさせた王様が無実で、勘違いした部下が有罪ってのは、なんかモヤモヤするなあ。オヤジーデとか、実行犯だけど半分は被害者でもあるだろうに。 ... » more

時代劇、良いねえ。幕末版のクラスメイト、もっとたくさん見たかったなあ……。堀内考之進って実在の人物かなって思ったけど、調べても基本今作しか出て来ねえ。 ... » more

再放送ながら、それなりに時期に合ってる感じのクリスマス回。描写量に差はあれども、4人分のお家の話をやってくれたのはかなり嬉しい。どれみちゃんのステーキ食えない芸は、もう普通に不憫に思えるよ(ノ∀`)。 ... » more

どれみちゃん達の学校に潜入するFLAT4。1人はハナちゃん奪取のために、もう1人はライバルに勝利する鍵を得るため、さらにもう1人は人気アイドルへの道を探るために、そして最後の1人は、はづきちゃんとお近づきになるために……なんか1人だ ... » more

FLAT4ってみんな欲望に忠実な感じで好感が持てるな。オヤジーデが1人でペケを背負わされているのはなんかイヤだけれど。しかし、おんぷちゃんって普通に女優業がメインなんだろうか。チャイドル名乗ってるけど。準アイカツ率は低めだよね。 ... » more

ぽっぷがピアノを始める話。どれみが過去を語る的な回も前にあったのかな。だとしたら、見逃してるなあ。なんか残念です。今回はピアノを通して、春風家全員の歴史が語られている感じで素晴らしかったね。お父さんについてもお母さんについて ... » more

糞子役来た。あ、おんぷちゃんも子役か。実際、子役の問題って感じの話だったな。あの怪獣は、そう言えばいたよねって感じだ。この再放送視聴では多分初めて見る。実際に初登場はどの辺りの話でなのかな。 ... » more

見逃し続きで、何気にぽっぷの昇級試験を見るのはこれが初めてだ。実際にそうだとは言え、ぽっぷが「ハナちゃんのせいで」とか言い出すのには驚いた。しっかり者だけど、まだちびっ子なんだなあと改めて。どれみの姉さを感じてる様子も良かった。 ... » more

なんというか、レオンくん、普通に雑魚くないかと言う印象が。てゆうかあいちゃん、あのハナちゃんとのはぐれ方は、かなりアウトに思えるぞ。そして相変わらずのとばっちりなオヤジ… ... » more

お姉ちゃん達を相手に、運動会の話で盛り上がるぽっぷちゃんがめっちゃかわいい。幼稚園でのお友達もみんなかわいかった。しかし、幼稚園児に組み体操なんて危険なアレさせるかな?まあ、簡単なやつか。後は、バトルレンジャーがよかった ... » more

ケンカ回。なんか、こういう話の時とかによく思うんだけれども、こいつら、あんまり良い性格はしてないですよね。まあ、ケンカの最中な女子小学生なんてこんなモンだろうか。でも、あいちゃんが陰口でおんぷちゃんのヴィラン時代の行いを持ち ... » more

せっかくの島倉さん回なのに、またアバンしか……。しかし、この娘って本当に良いキャラしてると思うよ。好きだ。 ... » more

8頭身の妖精たちは気持ち悪い。FLAT4の、人間界への馴染み具合、なかなかいい感じと言うか、個人的に好きなやつ。文化に転んでグダってんのが良いんだよ。オヤジーデはやっぱり中と外でオヤジ度が変わるなあ。 ... » more

アバンしか見れなかった。EDのセルフパロでの自己紹介、好きだわ。 ... » more

サブタイトルの件、勘違いとかじゃなくてガチで恋人が出来てんのちょっと驚いた。卒業式に迎えに来るって、実際に迎えに来たのかな。俺も楽しみにその日を待とう。何気にパソオタくんが会話中にパソオタとしての能力を発揮していたのにも笑っ ... » more

崖から落ちて気を失ってたやつらが普通に心配になる肝試し回だった。てゆうか前シリーズの肝試し回を見逃してたことに、今になって気づく。ショック!後は、玉木がとてもかわいかったよね。彼女ってお母さんの前だと普通に子供らしい話し ... » more

知能テストか。生後六ヶ月って、実際にはどんなモンなんでしょうか。いや、てゆうか、まだ猿とかカラスの方が遥かに頭いい時期だよね。何が計れるの。まあ、魔女の子だから、そこは違うのか。暁くんが、今回、自らは動かなかったのって何 ... » more

いい話だなー(ノ∀`)。実際あんな殺る気満々なクマと遭遇したらば生きては帰れないだろーなー。なんか小旅行やる度に両親への挨拶の描写が入るけど、あれって誰かへの配慮なのかな。省略しても問題ないと思うけどな。 ... » more

なんか最終的にダイエットそのものが悪いことのように言ってるような流れにも見えなくない感じでしたが、適度な運動と健康的な食事による体重の調整は、本編の序盤にも言われていたように悪いことでは無いし、かなえちゃんに関しては、止めさせるのではな ... » more

暁くん、美少年っぽさを出そうとしてか、若干目が大きく表現されているっぽいんだが、なんかバランスおかしいように見えて、なんか、うん。でも美少年だよっバトルレンジャーに対する反応が、素って感じで好感度高い。彼。 ... » more

相撲だ! バチバチ!!せっかくのあげパンくん回なのに途中までしか録画出来ていなかったわ。あーあ。てゆうかこいつが目立つ話の時って、毎回給食にあげパンが出るよな。一回に複数回給食のシーンがあったとしても、全部に。 ... » more

ロイヤルパトレーヌの新アイテム、あの、タンバリンみたいなやつ。使う時に、拳を突き出すみたくなるのがすげー好きだわ。かわいい。後は、カンガルーコスで親子連れなオヤジーデとハナちゃんがかわいかったです。 ... » more

みんなオヤジオヤジ言ってオヤジ扱いしてるけど、てゆうか名前がオヤジだし、実際にかつてはオヤジ全開だったけど、元の姿に戻ってからのオヤジーデは普通に紳士的と言うか、ズバリ紳士だよなあ。魔女界と魔法使い界の話はけっこう好き。 ... » more

アバンのお風呂、なんだったの!?てゆうかよく隠し通せたな、偽あいこ。まあ、偽物に入れ替わってるとか、普通は予想だにしないモンな。しかし、あいちゃんの両親の話は、また色々としんどいな。流産かあ。 ... » more

個人的には紐で繋ぐのも囲いの中に入れるのもアリだと思うけどな。結局のところ、大事なのは赤ちゃんの安全なんだからさ。タイムスリップしたのに、その原因が魔法だとしばらく気づかない2人には笑った。後は、2人が昔からの友人だと、周囲 ... » more

故あって序盤しか見れなかったにござる。どれみの愚痴りとドドの愚痴りがシンクロしてたけど、ドドの愚痴りの方に部があるよなあ(ノ∀`)。この後どうなるかは知らないが、パターン的にどれみが悪いのは明らかだろう。 ... » more

モタとモタモタもハンコ貰えるんだ!?明らかに最後のトラブルの原因ですよね。まあ、大事なのは赤ちゃんが正しく成長していると言う結果なのかな? ... » more

お泊まり会的な話にして、MAHO堂に集まってみんなでお世話をすればよかったのではないかな。どれみちゃん可哀想(ノ∀`)。てゆうか両親、受け入れが軽過ぎねーか? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 11:39

「おジャ魔女どれみ」のブログ関連商品

» 「おジャ魔女どれみ」のブログレビュー をもっと探す

「おジャ魔女どれみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る