誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    桂銀淑

桂銀淑

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「桂銀淑」のブログを一覧表示!「桂銀淑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「桂銀淑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「桂銀淑」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

唄ってみたかった!夜桜お七♪ 寒くなりました。レッスンをやめ市の支援を受ける事になった私!気持ちが楽になりました。ベットへの手すり、玄関がちょっと広いのでつかまり棒を立ててくれるそうです。後は、食事は絶対自分で作らないといけないのでその他 ... » more

ベサメ・ムーチョ / 桂銀淑 関東地方、長雨が続きました〜〜〜今日、久しぶりの陽射しが・・・洗濯と掃除に追われました。今まで数多くアップしてきましたが、桂銀淑さんの曲、歌っていませんでした♪ベサメムーチョ桂銀淑さん 歌詞 ... » more

真夜中のシャワー : 桂銀淑 8月に入りました。今年の関東は梅雨明けする前から暑い日が連日続いていまして、ようやく8月か〜という感じです。ここ10日以上も降雨がなく、35度前後の気温に辺りが乾き切っています。この時期に市街で見る花の写真はほとんど過去にアップしたので ... » more

ちょっとドキドキ、韓国語歌詞に挑戦、桂銀淑「私には貴男だけ♪」 わこさんやコスモスさんが歌われたチャン・ウンスクさんの「涙のエアターミナル」の歌詞の最後に出てくる象徴的な韓国語、決まってました。ネムノキたまたまですが、桂銀淑さんの曲で2番の歌詞が全部韓国語の「私には貴 ... » more
テーマ 桂銀淑 からおけ 作曲家浜圭介  コメント(24)

あなたへの恋歌 : 桂銀淑 春の嵐のような暴風雪をもたらした低気圧が 去って、ようやく気温も少し高くなってきて公園の平地や空き地などでは草がそこここに生え出てきてまさに「草青む」ようになってきました。その典型的な春の代表的な雑草であるホトケノザの紅紫色の花があちら ... » more

NAOのブログ大阪暮色
大阪暮色を関東人が唄うと・・・どんな関西弁に・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 桂銀淑  コメント(7)

NAOのブログ松山の恋 (オリジナル)
松山の恋(オリジナル)を書いてみました作詞は私彩耶乃隼人です作曲はあすか大地さんにお願いしてます。女性の心を唄ってる歌ですが私が唄ってみましたPS:カラオケはYouTubeにUPしてあります松山の恋で検索して ... » more

貧しくも幸せな・・・桂銀淑「昭和最後の秋のこと♪」 今回は1999年7月1日、作詞・阿久悠さん、作曲・浜圭介さんのゴールデン・コンビからなる、森進一さんとの競作として同時リリースされた、桂銀淑さんの「昭和最後の秋のこと」彼女にとっては20枚目のシングル、日本デビュー15周年に当た ... » more
テーマ 浜圭介 桂銀淑 からおけ  コメント(26)

「月花香」「すずめの涙」 「月花香」は新曲でさつきさんが早々に歌っておられビビット、色香を漂わせる歌詞だとどこかで見ました、あこがれの色香、歌で挑戦・・しっかりぶりっこなんですが・・やはり無理でした。後の「すずめの涙」こちらは皆様良くご存じの ... » more

「花のように鳥のように」「ごめんね」 三の君さん、さつきさん、のほほ〜んさんが、最近桂銀淑さんの曲を唄っておられました。後追いさせて頂きました。聞き覚えが有って唄えるかもと・・「花の様に鳥の様に」を選びました。後の「ごめんね」この曲はだいぶ前から手掛けて ... » more

歌麗なる明け暮れを・・・J : 桂銀淑
J  : 桂銀淑 このところ暑さはすっかりおさまり、朝晩は冷気を感じるようになってきました。昨日の9月8日は二十四節気の白露(はくろ)で、まさに大気が冷えてきて、露ができ始めるころで、しかも中秋の名月。ここ40年でもっとも早いお月見の日でしたが、月齢の満 ... » more

可愛い女でいたい…ケイ・ウンスク「あなたへの恋歌♪」 日本への歌手復帰ももうすぐと待っていたところに、ケイウンスク、詐欺罪で告訴!のニュース。残念ですねえ。事実は彼女の知名度が利用されたような話で、彼女自身は実際には詐欺にかかわっていないというお話ですが、自分の今の立場をわきま ... » more

siori's cafe夢おんな
夢おんな 歌桂銀淑作詞:岡田冨美子作曲:浜圭介コスモスさんのあと追いで、桂銀淑さんの「夢おんな」を歌いました。桂銀淑さんを歌うのは、「酔いどれて」以来2曲目です。写真は、はるちゃんと、庭で収穫したラベンダー ... » more

自分ではまさか歌うとは思ってもみなかった桂銀淑さんの「すずめの涙」。 ある方から「なんでも歌っちゃおう!」というんなら、歌ってみれば?と意地悪にそそのかされて笑、憂いと情感あるハスキーボイスの桂銀淑さんには程遠い、そのいずれも持ち合わせ ... » more

恋しさ、洗い流せない・・・桂銀淑「真夜中のシャワー♪」 飛び石連休、GWが始まりました。我が家は世間の皆が外に飛び出して行く時は、じっと家にこもり、静かに過ごします。^^;牡丹今回はケイ・ウンスクさんの1990年6月27日発売の(真夜中のシャワー」です。彼女のヒッ ... » more
テーマ 桂銀淑 からおけ 花・花木  コメント(21)

siori's cafe酔いどれて
酔いどれて 歌桂銀淑作詞吉岡治作曲浜圭介「酔いどれて」を歌いました。ねねちゃん、ももこ、ミカちゃんの後追いです^^昨日は、お友達と京都へランチに行ってきました♪眺めもよく、おしゃべりも弾み、とてもいい ... » more

「ベサメムーチョ」「秘恋」 「ベサメムーチョ」はのほほ〜んさんが2月に唄っておられてお聴きした時に好きな曲だとコメントに・・やっと唄えました。次の「秘恋」こちらは一度断念しましたが・・お勧め頂いて再度挑戦しました。フラフラしておりますがお許 ... » more

聴いたことのない歌に出会い(誰の歌だろう)聞いたところ桂銀淑の「すずめの涙」とのこと一寸変わってて素敵な歌なので唄ってみたくなった。彼女の歌は今まで何曲か唄っているので唄えると思い練習してみました。桂銀淑はいろなこと ... » more

『昭和最後の秋のこと』 桂銀淑さんは今どうしているのでしょうね・・・ この歌は森進一さんとの競作で同時に発売された曲ですが曲名が少し変わっていて興味があり、聴いてみるととても素敵な歌で印象に残っていました。しかし森進一さんや桂銀淑さんの歌は声や歌唱に独特の個性があり私には難しく ... » more
テーマ ユーチューブ投稿曲 桂銀淑 カラオケ  コメント(11)

ベサメムーチョ : 桂銀淑 今日は昼前から雪が舞い始めました。一時は吹雪くように激しく降りましたが、30分くらいで止みました。今年に入って5度目の降雪で寒さがまだまだ続きそうです。ところで、過日散歩中にある家の花壇で見つけたのがこの花。春になると花壇の真ん中に ... » more
テーマ 桂銀淑 作曲:杉本眞人 カラオケ  コメント(14)

1995年3月29日に発売された桂銀淑の13枚目のシングルです。ラテン調のリズムを基本とした軽快な楽曲です。作曲者の杉本眞人がセルフカバーし、2000年8月に発売のアルバム『かもめの街 杉本眞人 作品集』に収録し ... » more

水平線の彼方に道化の恋(桂銀淑)
道化の恋(桂銀淑) 諸事情でカラオケブログを閉じましたが、解決しました。ブログを閉じて、歌を歌う事が肉体的にも、精神的にもとても大切なことが(^.^)自己満足で良いのです。歌いましょう(^^♪健康のために(^^)vブログ名も、ニックネームも変更 ... » more

花のように鳥のように ♪cover     桂銀淑 『花のように鳥のように』桂銀淑詞: 阿久悠,、曲: 杉本眞人1994年1月19日に発売された桂銀淑の12枚目のシングルである。TBS系ドラマ『婚姻関係』の主題歌に起用された。 ... » more

大阪暮色 ♪cover     桂銀淑 『大阪暮色』桂銀淑詞・曲、浜圭介1985年7月20日に発売された桂銀淑の日本におけるデビュー・シングルである。韓国でモデル、歌手として活躍した後、来日した桂が作曲家の浜圭 ... » more

愛ひとつ夢ひとつ(桂銀淑) 題が「愛・・・・」から始まる歌は多いですね。前回も今回も「愛・・・」から始まります(^.^)前回の前川清さんの歌は私にとって難しかったのですが、アップして、皆様から温かいコメントを頂き、解放されました。解放された途端に好きな歌が歌い ... » more

オアシスNo2酔いどれて
酔いどれて 一句:紅葉舞う戯れ孫と爺の顔桂銀淑も好きな歌手の一人この方は素的な歌手だったがいろいろあって残念だ多々ある中の素的な一曲を選び唄ってみた。「酔いどれて」昨年は高得点は出なかったが今回は総合で100が出たのには驚ろ ... » more

私には貴男だけ : 桂 銀淑 この3連休は全国的に大変良い秋晴れに恵まれ、スポーツ・行楽・エヴェントにと楽しまれた方が多かったのではないでしょうか。当方も土日を北アルプスの唐松岳(標高2696m)に登り、ご来光を拝み、富士山・南アルプス・八ヶ岳・立山連峰などの360度の ... » more
テーマ 韓流名曲 桂銀淑 カラオケ  コメント(12)

一句:月揺れて紅葉ひらりと露天風呂「デュエット曲のベサメムーチョ」久々にお店でデュエットをしてみたが圧倒されそうでした。この時の客は品行方正とても気持ちよく唄えました。普通の「ベサメムーチョ」は唄って ... » more

夢おんな ♪cover     桂銀淑 『夢おんな』桂銀淑詩・FUMIKO、曲・浜圭介1988年7月27日に発売された桂銀淑の4枚目のシングル。カップリング「いゝ女になったなら」。 ... » more

オアシスNo2ベサメムーチョ
まだ現役だった頃新宿の新大久保の地下のカラオケホールで仕事帰り仲間と寄った時にはじめて聴いた歌がこのベサメムーチョだった。はじめラテン系のベサメムーチョかと勘違いしてしまった。女の方が素的に唄っていたのを今でも克明に覚え ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:32

「桂銀淑」のブログ関連商品

» 「桂銀淑」のブログレビュー をもっと探す

「桂銀淑」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る