誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レスポ

レスポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レスポ」のブログを一覧表示!「レスポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レスポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レスポ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いちご狩り&佐野アウトレット&more!!(7544-5603) ゆみくろは、ダーリンに数年続けて「いちご狩り」に連れて行ってもらってます。最初は二人で行っていたいちご狩りも規模が大きくなり今回は7名!!去年から栃木県「佐野」…そう、だって、、、はい、、、アウトレットが ... » more

レスポートサック カレンダー2010 ゆみくろの日ごろの熱狂的なレスポ熱はかたちを変え年末にこんなかたちでレスポねーさんに頂き物をいたしました。カレンダー頂く時期って年末だなーと感じます。2010年のカレンダーです。また来年も新柄の発表&発売を心 ... » more

長野温泉旅行レポ〜その1(湯田中:山崎屋旅館、旅行レスポ紹介) 〜山崎屋さんご主人の手打ち「新蕎麦」〜12月8日(火曜日)11:00頃早過ぎる事もなく午前中ゆっくりのスタートといいますか、ほぼお昼前出発中央道に乗り、ぐんぐん進みます。旅行にはやっぱデラエブ ... » more

この度は、このサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます。当サイトのプライバシーポリシー当サイトにおける個人情報の扱いについて当サイトは、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守し、お客さまの大切な個人情報の保護に ... » more

デジカメ(ルミックスFX35)とレスポの話 パンプキン:ポーラ(7907-5971) 過日、一度落下し逝ってしまったデジカメ君実は無償修理が出来て、なんとよみがえったのです。…ダーリンは「え?じゃあ新しいの必要なかったじゃん」ま ... » more

初おろしレスポ Mウィークエンダー:ギルティ(7184-9352) 今日は部屋の片付けと同時進行でレスポの整理も…そしてふと今日から使うぞ!!と決めたMウィ:ギルティ(7184-9352)クロマです派手〜!!と評価されがちな金色レスポですが、結構ゆみ ... » more
テーマ レスポ エトセトラ… つぶやき

ハワイ限定レスポ:ラプソディ他(7606-4948と7886-4939) Yさんが帰国されるとの事でお願いしてしまいました…。はい。例のモノ。ルル:ラプソディ(7606-4948)青好きのゆみくろとしては是非もちたい一品です。Sリバーシブルトート:トロピカルフローラ ... » more

トスカーナ(レスポ7519-4885) 先日寄った、三井アウトレットパーク入間において、追加購入したもの。そう「トスカーナ」デラックスショルダーサッチェル(通称:デラサチ)吊るし猫にやられましたか…かわいい ... » more
テーマ レスポ エトセトラ… つぶやき  コメント(4)

第41回東京モーターショー最終日(レスポ7812-9352と9304-5814使用) ゆみくろは久しぶりにダーリンとデートに出かけました。第41回東京モーターショー(幕張メッセ)HONDAのブースでは、キレイな…お人形のようなスタイル抜群のお姉さんがバイクと戯れていらっしゃいました。美 ... » more

シュノーケル(7544-4829)タコレスポ また出会うことが出来ました!(腐れ縁?)ちょいと不定期に伺う神社さまの途中に悪魔の「アウトレット」なるものが存在します。それは…三井アウトレットパーク入間(いるま)LeSportsacで ... » more

てんとう虫との出逢い 言霊なのかしら・・・?なーんて♪先日、てんとう虫柄レスポを紹介したら、今日またてんとう虫に出逢いました。なんともかわいらしい、また、ゆみくろの所持するレスポ:てんとう虫柄にそっくりではないですか!!{%顔文字 ... » more

賛否両論レスポ(7830-3741) この柄には、はっきりと票が分かれる。賛否両論というもの。3741(レディビーグッド)という柄です。ゆみくろは最初に見た時正直「なんじゃこりゃ」と否タイプでした。ですが、ネットショップを眺めているう ... » more
テーマ レスポ エトセトラ… つぶやき

新型○○○ 最近の新型といえば怖い方…新型インフルエンザ。ただし、ここでゆみくろが申しますのは「新型レスポ」2702-9704(ベーシックスモールメッセンジャー:ブラックグリッター)※色はまったく違いますのでご了承く ... » more
テーマ レスポ エトセトラ… つぶやき  コメント(2)

パープルグリッター(レスポ7854-9005)紹介 9月30日Wでのグリッターが発売されました。パープルは…やんちゃな感じがしてイマイチかも〜なんて思っていましたが予約はバッチリと…。ゆみくろはレスポの普段使いにオーバーナイターが標準になりました。オーバーナイター ... » more

スクーターでお出かけ(レスポ7184-3875使用) ゆみくろはダーリンが整備士さんです。ちょっとこの度、ちょっとお出かけが増えそうなのでスクーターを用意してもらいました。ゆみくろは、正直スクーター経験がほとんどなく、大きなバイクにしか乗った事がありません。足を ... » more

ヒットパレード35:LeSportsac 遅ればせながら…レスポ:35周年記念のヒットパレードをご紹介。賛否両論のこの柄、正直、第一印象悪でも…やっぱり実物見てさーそれから決めても良いんじゃない?なんて誰に問うわけでもなくショップへ。あれ?キライだキ ... » more

ニャンコ フラップ手術その2(7317-3332紹介) 今日、ニャンコのフラップ手術の経過を見るためにニャンコ先生の所に行きました。2週間前、フラップ手術を行い今日が抜糸の日。病院についてすでに小刻みに震えるニャンコおお(涙)なんと辛いことでしょう。抜糸はゆみ ... » more

多摩テック(ブラグリ:バックパック使用7812-9704) 予定が急変した事もあり思うところありまして…今日は遊園地などに行って見ました。多摩テック(2009年9月閉園)この遊園地は今月9月を持って48年間の営業を終了すると言うことです。ゆみくろは子供の頃そうだな…4〜5 ... » more
テーマ レスポ エトセトラ… つぶやき  コメント(11)

レスポ会議開催 本日、久しぶりにレスポ会議がゆみくろ宅にて開催されました。そこで…旅立ちのレスポのご紹介。(ゆみくろから旅だって行ったレスポのご紹介)デラックスショルダーサッチェル:サーフェス(7519-3858)M ... » more

フリマ フリマシタ… こんばんは。ゆみくろ&ダーリンは8月30日、朝もはよから、フリマ出店に行ってまいりました。気分を高める為に今日はハワイ柄エドナ:ワヒネフラ(7279-3800)予定通 ... » more

フリマ終了(7279-3800使用) ゆみくろフリマ参加してまいりました。今日使用のレスポ、エドナ:ワヒネフラ(7279-3800)夕方片付けを終え、ダーリンと投票へ。ゆみくろ母は投票時の立会人として、お手伝いをしていました。詳しくは、後 ... » more

明日は鹿児島です。 どうにか荷物の準備が出来ました。ゆみくろは朝が苦手なのですが明日は、4時前には起きなくては…荷造り最中と言うものはいつも不安になります。結局、その日の朝にしか詰められないものがあったりして。珍しく、はちきれんばか ... » more

も ひとつおNEW:アンナ ヴィジョン7859-3863 勢いついでにゆみくろおNEWレスポをもうひとつ紹介お稽古バッグとしてアンナ:ヴィジョン(7859-3863)最近、日本でもメトロスペクテイターで発売を始めたようですね今後も発売されるとか。こちらはネットシ ... » more

初おろしレスポ:ガナシェオバ7854-9750とシャンパングリッター7627-9913 久しぶりにレスポの話題ゆみくろは、おNEWレスポをおろしました。オーバーナイター:ガナシェ(7854-9750)と、シャンパングリッター:ケイシー(7627-9913) ... » more

季節のお話し:さつまいも畑の雑草取り 今日は七夕ですね今日は梅雨の中休みというのでしょうか…いやー。暑い。草取りだから、雨じゃないといいなとは思いましたが、こんなに晴れなくても…10:30からの ... » more

レスポ会議 日付が変わってしまいました。ゆみくろ7月3日はレスポ会議の日でした。え?どこで?はい。家で。ぬふふ。レスポ整理を始めだしました。入りきらないんです(←買いすぎ=当たり前{%汗(チカチカ)h ... » more

かんちがいレスポ ゆみくろ愛読させていただいているブログがあります。ふーゆ。さんhttp://millefeuille.blog.ocn.ne.jp/freebird/言葉のニュアンスなど、また同じレスポ愛好者としてとてもつぼにはまっています ... » more

レスポINレスポ200%(ポーチの紹介) 暑い一日でしたねこんな事でこの夏も越えられるのでしょうか。少々心配であります。さて、ゆみくろのバッグの中に使用しているレスポポーチ達の紹介です。左上:化粧ポーチ:3ジ ... » more

レスポ紹介 ブラックスイスドット7507-3332 ゆみくろ所持分を紹介します。思い起こせば、去年の1月からハマリ〜秋にはこんな素敵な柄に出会いました。その柄は「ブラックスイスドット」最初にこのカタカナを読んだときに「ブッラクスISドット」だと思い込んでいました。 ... » more

レスポウォッチング ゆみくろ本日、少々新宿駅におりました。そこで見た、レスポ…のご紹介。二人連れであるく女性。右側に歩く女性はデラエブ。「あ!ズーインラブ!」かわいいなあ。(ネットの画像で柄の猛勉強済み)やけに{%キラキラweb ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:31

「レスポ」のブログ関連商品

» 「レスポ」のブログレビュー をもっと探す

「レスポ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る