誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族サービス

家族サービス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家族サービス」のブログを一覧表示!「家族サービス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族サービス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族サービス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

いざ函館へA〜夜景編〜 函館港へ到着したあとはシャトルバスに乗って函館駅へフェリーターミナルから函館市街って意外と離れているんだよねぇそしたらまずは腹ごしらえ・・・(笑)腹が減ってはなんとやらって言うもんね ... » more

2015夏旅行 南会津編 8月13日。今年の夏旅行の最終日です。やまゆきかわゆきさんの朝食はあまり食べれなかった。実は昨夜よりお腹を壊してしまっているんです。やまゆきかわゆきさんは一切関係ありません。原因はペットボトルの水。東京から持ち込 ... » more

いざ函館へ@〜フェリー編〜 記事は、ちょいと前後しますが・・・8月8日、9日は1泊2日の家族旅行で函館へ行ってきました。八戸市から函館へ行くには青函トンネルを通って電車でも行けるんですが・・・家族4人ともなると ... » more

2015夏旅行 裁ちそば編 お昼御飯です。絶対に蕎麦でしょう(^^)/以前、やまゆきかわゆきのマスターに美味しい店を教えてもらってました。今日はその中のひとつ「まる家」さんに入店です。有名店のようです。続々と人が入ってきます。じゃーん、 ... » more

2015夏旅行 ミニ尾瀬公園編 8月12日。この日のメインイベントの一つ、ミニ尾瀬公園です。こんな風に同時期尾瀬で咲いている花が何なのかを確認する事ができます。そういえば大江湿原でバリバリ花の写真を撮ったけど名前は全然わからない。尾瀬の花図鑑で調査 ... » more

2015夏旅行 檜枝岐村編 8月12日。この日の予定は檜枝岐村観光です。中心はミニ尾瀬公園。無論昼食は蕎麦の予定(^^♪おっと、その前に中土合公園へ。注:この辺は禁漁区です。ややっ( ^)o(^ )展望台がある。行ってみよう。こ ... » more

2015夏旅行 尾瀬野編 無事に尾瀬トレッキングが終了しました。8月11日の宿は檜枝岐村内にある尾瀬野という民宿です。民宿というより旅館というたたずまい。しかも温泉付き(^O^)/トレッキングの疲れを癒すには最適だわ。部屋の窓から ... » more

2015夏旅行 尾瀬復路偏 往路は約1時間40分くらいの時間がかかりました。早かったのか遅かったのかはよくわかりませんが、子供にやや疲労の色が見えます。僕も左ひざを直近痛めていて万全ではない。かばいながらの歩きとなっているのか、右太ももが張り気味。 ... » more

2015夏旅行 尾瀬往路編 今回の旅の中核、尾瀬トレッキングをレポートします。8月11日。やまゆきかわゆきのある会津たかつえから檜枝岐の御池駐車場まで車で移動。大体1時間くらい。ここからバスで沼山峠を目指します。大体20〜30分間隔くらいでバス ... » more

2015夏旅行 やまゆきかわゆき編 今回の旅の目的のひとつは家族のみんなにやまゆきかわゆきさんの美味しい料理を食べてもらうこと。野菜を中心としたオードブル?にスープ、魚料理がテーブルの最初に並べられます。このヤマメが絶品。なんと息子、頭まで完食(^^) ... » more

2015夏旅行 那須塩原編 暑いのだ。よって涼しくなりたい。まずは心を冷やすべし。高所恐怖症の僕には初日にして最大の難関。絶景であることは理解できるのだが・・・(-_-)おーい、待ってくれー(+_+)橋中央の施し、勘弁してほしい ... » more

2015夏旅行 千本松牧場編 毎年恒例の夏休みの旅行。昨年は北三陸。息子の成長が感じ取れる企画となりました。今年も是非有意義に。熟考の末思いついたのが「尾瀬」南会津・檜枝岐を中核とする旅行です。家族には本格的なトレッキングゼロ。よって親には頼 ... » more

南会津旅行に行ってきました なんと、釣竿を持たずに南会津へ( ゚Д゚)そうなんです。今回は家族旅行。尾瀬トレッキングを中核とした3泊4日です。旅のスタートは那須塩原から。家族全員が気に入っている千本松牧場です。昼飯は豪勢にジンギスカ ... » more

suzutake-blog紋別に行きました
紋別に行きました 今日は家族で紋別まで日帰り旅行に行きました。家族全員で行動するのも久しぶりだなぁ。朝7:30頃に出発。札幌ICから浮島ICまで高速と高規格道路を使って、そこから通常の道路で紋別まで運転。距離的には300kmないくらいで、 ... » more
テーマ 家族サービス

武蔵小山の名店 元山 夏は焼き肉(^O^)/特に暑い今年の夏こそ焼き肉食ってスタミナつけましょう( `ー´)ノ本日ご紹介の店は元山僕が武蔵小山で一番美味いと思っている焼肉屋です。なんにせよ美味いのは塩カルビと塩ホルモン。しかもリーズナ ... » more
テーマ 武蔵小山・西小山 家族サービス グルメ

今年はこんなことばっかりだ(T_T) 左ひざに激痛。歩けん(T_T)腱が損傷しているものではなさそう。ふくらはぎやハムストリングの筋が固くなっているため膝が曲がりにくくなっているため歩行に支障を来しているらしい。冷房等の冷えが原因であることが多いという。 ... » more
テーマ フライフィッシング以外 家族サービス  コメント(6) トラックバック(2)

釣りバカの陸上生活目黒の坂 その7
目黒の坂 その7 隊長!目黒の坂探検、連チャンです。体調は大丈夫ですか?本日も早朝アタックです。今回は渋谷駅からバスに乗ります。今回は駒場から代官山近辺の調査です。環状六号線沿いのコースですね。隊長!松見坂です。淡島通 ... » more
テーマ フライフィッシング以外 家族サービス アウトドア  コメント(2)

釣りバカの陸上生活目黒の坂 その6
目黒の坂 その6 隊長!第六次調査の行程は中々厳しいと聞きましたので僕も同行します。今回は早朝アタック。気温が上がり切らないうちに終わらせてしまいましょう!始発バスは逃してしまいましたが、その次のに乗れそうです。現地到着。現在 ... » more
テーマ フライフィッシング以外 家族サービス アウトドア

東北ミニバスケ青森県予選会 え〜皆様お久しぶりでございます。。。仕事もプライベートもすこぶる忙しく気が付けば20日以上もブログを放置プレイ。。。こ、これはもすかすてぇ新記録かも・・・(汗)もう書くのを止め ... » more

釣りバカの陸上生活目黒の坂 その3
目黒の坂 その3 隊長!お母さんと一緒に第二次調査に行ったそうっスね。6個も坂を回ったとか?これで合計11。1/3終わりました。第三次調査隊はお父さんとお母さんが同行します。ところで隊長!第一次調査時と服が一緒っス( ゚Д゚)これ ... » more

釣りバカの陸上生活目黒の坂
目黒の坂 息子の夏休みがスタートしました。小学校4年生の夏です。夏休みの宿題もたっぷり。今年から塾に通わせているので、夏期講習もあります。勉強量は普段の倍以上。ほどほどに済ますのかな?と思いつつ。ウチの子は自由研究に相当のエネ ... » more

またしてもフライング 予想通り、台風3兄弟の末弟が日本に襲来後、関東地方が梅雨明けしました。いっやー、暑い((+_+))先週急に暑くなった時も「きついなぁ」と思いましたが、そんなの序の口でしたね。暑い、暑い。そして暑いと言えば土用の丑(^ ... » more
テーマ 武蔵小山・西小山 家族サービス グルメ  コメント(4)

「武蔵小山の名店ミュー」についてうーん、この店も廃業してしまいました。美味しかったんですけどね。駅前とはいえ探しにくい地下1Fという立地が厳しかったかな。一説ではTVにも登場したとか明るい話題はあったのですが。跡 ... » more
テーマ 武蔵小山・西小山 家族サービス グルメ

またまたベスト4進出〜♪の続き 昨日、7/4(土)は八戸市東体育館で「第5回会長杯争奪八戸市ミニバスケットボール大会」の準決勝、決勝が行われました。東体育館に到着〜今年の一月からなので約半年ぶり試合前の練習が始まりま ... » more

またまたベスト4進出〜♪ 6/27(土)と28(日)は「第5回会長杯争奪八戸市ミニバスケットボール大会」が行われました〜今年の一月に行われた新人戦ではベスト4まで行きましたから、、、今回も期待大・・・{%顔文字喜びhd ... » more

下のネタで失礼します、、、 え〜、、、ここんとこ・・・更新がすっかり週一になってしまっているぱぱドリでございます。。。しかも〜6月に入ってからは、、、バイクネタが1個もなし・・・(汗)これでホントにバイク ... » more

乗るか、いじるか。昭和大仏
昭和大仏 先週の日曜は、お姉ちゃんが高総体の軟式テニスの試合に出るってことで青森市に行ってきました。。。試合を見たあと、ちょっと時間があったので・・・昭和大仏を見に青龍寺に行ってみました。場所的には、青森市の南東に ... » more

釣りバカの陸上生活喜寿お祝い旅行
喜寿お祝い旅行 僕の父が5月17に喜寿を迎えました。当然お祝いという事となるのですが、もういい歳ですし、旅行というのも今後難しくなるでしょう。チャンスはそれほど多くないと認識して、今回は奮発。正平家、両親、弟夫婦。全員で旅行という企画としま ... » more

またまた下北半島 横浜町 菜の花 これまた1週間前のことなんですがタントの1ヶ月点検を受けたあとお母ちゃんがどうしても行きたいと言うので・・・今年も青森県上北郡横浜町へ菜の花を見に行って来ました。{%笑 ... » more

僕にとってのサイゼリヤとは 居酒屋として利用しています(^^)vこんな格安なお飲み物を頂くことができるんです。しかも美味い。舌が肥えていないんじゃないの?何をおっしゃる。本場イタリア人がこのワインを激賞したらしい。「なぜこれほど ... » more
テーマ 武蔵小山・西小山 家族サービス グルメ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/05 07:11

「家族サービス」のブログ関連商品

» 「家族サービス」のブログレビュー をもっと探す

「家族サービス」ブログのユーザランキング

suzutake-blog 2 位.
suzutake-blog

テーマのトップに戻る