誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族サービス

家族サービス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家族サービス」のブログを一覧表示!「家族サービス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族サービス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族サービス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

モンベルフレンドフェア 横浜に行ってきました。今回の春休みも家族でお出かけできませんでした。やっぱり正平家は春休みが終わってから家族でお出かけするようです。さて、目的の地は?パシフィコ横浜。モンベルフレンドフェアです。モンベ ... » more
テーマ フライフィッシング以外 家族サービス アウトドア  トラックバック(1)

釣りバカの陸上生活ふるさと納税
ふるさと納税 今年から始めることにしました。周囲の人は結構やってるんですよ。僕は出遅れた方。まずは山形遠征でお世話になっている最上町に寄付させていただきました。忘れたころにお礼の品が届くよって言われていましたが、想像より早く到着し ... » more
テーマ フライフィッシング以外 家族サービス

釣りバカの陸上生活E235
E235 母が本日退院することとなりました。まずはよかった。摘出した胃の分析結果はまだ出ていませんが、一旦退院し、病理解析の結果を待ち、その内容次第で今後の治療方針を決めます。予想で話すのは危険なのかもしれませんが、再入院という事はないで ... » more
テーマ フライフィッシング以外 家族サービス  コメント(2)

ご無沙汰してしまいました 僕にしてはブログの更新が途絶えていました。母が胃がんで入院していまして、手術もあり、かなり忙しかったんですよ。釣りもお預けです。今は母も歩けるようになり、食事も五分粥となりました。色々減らず口も叩くようになったので、大分 ... » more
テーマ 武蔵小山・西小山 家族サービス アウトドア  コメント(4)

いやぁ〜最近はこちらも大分暖かくなりまして随分と春らしくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうかそう言うおいらはと言いますと目と鼻が大分ヤバイ状態に・・・イヤイヤ老化じゃありま ... » more

suzutake-blog次女とカラオケ
今日は次女とカラオケに行ってきました。2時間と時間は短めですが、最近歌ってなかったせいか喉は速攻潰れてしまいましたwまぁ最終鬼畜一部声とか歌ってたせいもあるんだけどねwww ... » more
テーマ 家族サービス

渋谷のお好み焼き屋 じゃけんnou この日は渋谷で用事がありました。毎年恒例のこの映画鑑賞です。息子が唯一見続けているアニメ。今回も大変面白かったそうです。ということでお昼ご飯をどうしようかと彷徨っていると・・・偶然発見。いつもの八じゅうは ... » more
テーマ フライフィッシング以外 家族サービス グルメ  コメント(4)

釣りバカの陸上生活51歳になりました
51歳になりました 昨年50歳になったと思ったらもう51歳。齢をとればとるほど1年は早く感じますね。本年の誕生日パーティのお供は「酔心」広島の銘酒です。おや、箱の中にこんなものが?まじかぁ(^O^)/酒造からの誕生日プレ ... » more
テーマ フライフィッシング以外 家族サービス グルメ  コメント(6)

乗るか、いじるか。卒業式
卒業式 乗るか、いじるか。をご覧の皆様お久しぶりでございます。なんとか週一くらいの更新をと思っておりましたが・・・相変わらず仕事もプライベートも忙しく気がつけば最後の更新から、 ... » more

今日は次女が合唱の大会に助っ人で参加しました。HBC少年少女合唱団の卒団生からなるchannel 1というグループに参加しての出場です。場所は、ちえりあ(札幌市生涯学習センター)。16:20くらいから出て2曲演奏。上手く ... » more
テーマ 家族サービス

誕生日プレゼントを買ってもらいました 今年はカンタベリーのラグビージャージが欲しいって申告したのですよ。買ってもらいました(≧◇≦)ちとかわい過ぎたか?これで藪こぎをする気か???ちょっと気が引けるな。ちなみに去年はパスケースでした。息子 ... » more
テーマ ファッション フライフィッシング以外 家族サービス  コメント(2) トラックバック(1)

mont-bellの会員なんだよね 毎期カタログを送ってくれています。読むとなかなかおもしろいんですよ。そして確実に欲しくなる。モンベルタープいいなあ。小さいのが便利そうだなあ。ソロキャンプで強力な武器になりそうだなあ。ファッションにも時と ... » more

suzutake-blog誕生日
誕生日 今日で45歳になりました。子供達と嫁さんからプレゼントをもらいました。(^^ありがたいことです。 ... » more
テーマ 家族サービス

釣りバカの陸上生活バス停探検隊
バス停探検隊 隊長!宿題が出たって本当ですか???近所のバス停の時刻表を記録してこいって事ですね。どんな授業の流れでそうなったのかはわかりませんが、ラジャーです('◇')ゞでもなんで5つも回らなければならないのでしょう?複数系統の時刻 ... » more
テーマ フライフィッシング以外 家族サービス アウトドア  コメント(6)

乗るか、いじるか。新人大会2日目
新人大会2日目 今日1/17は第37回八戸市ミニバスケットボール新人大会の2日目が行われました昨日と同じ会場で2回戦目です相手は去年のベスト4の学校去年から大会に出ていた5年生が6人もいるそうで ... » more

suzutake-blog長女の車が納車されました
本日長女の車が納車されました。平成17年のスイフトです。あ、写真撮ってないやw車を受け取って店からは自分の運転で出発。久しぶりのマニュアル車なので我ながら大丈夫かなーと思ったけど、普通に運転できました。さすがに体が覚 ... » more
テーマ 家族サービス

1回戦突破〜!!! いよいよ本日1/16から待ちに待った第37回八戸市ミニバスケットボール新人大会が始まりましたベスト4の常連だった6年生が昨年末の県大会を最後に引退し5年生以下のメンバーになってから ... » more

武蔵小山の名店 レオンビアンコ 最近懇意にしている店が立て続けに廃業してしまっている武蔵小山。再開発も今年からスタートし、なにやら大分変わりそうな気配。ちょっと新規開拓しておきますか。ということで何気なく入ってみたのがここ、レオンビアンコ。当り ... » more
テーマ 武蔵小山・西小山 家族サービス グルメ

泉岳寺に行ってきた 昨日は出勤。でも14時くらいには終われる目途が立っていた。せっかく3連休。またしても家族を冬休み中どこにも連れて行かなかったので家族サービスをしよう。で、選んだのが泉岳寺。誰もが知っている赤穂義士。その47士 ... » more
テーマ フライフィッシング以外 家族サービス 旅行

2016年を迎えました 皆様、あけましておめでとうございます。本年も正平の釣りバカの陸上生活を宜しくご愛顧ください。ということで正平家は昨日最後の忘年会を迎えました。メインの獺祭。山口県出身の方の結婚披露宴での引出物です。年末に飲も ... » more
テーマ フライフィッシング以外 家族サービス オフシーズン  コメント(8) トラックバック(1)

suzutake-blog免許更新とスケート
免許更新とスケート 今日は会社の締め日ですが自分は休暇です。朝から中央区の警察署に免許更新に行きました。ゴールドなので30分講習だから短くて楽ちんです♪昼から次女と甥と姪とで美香保体育館にスケートをしに行きました。甥(小2)と姪(幼稚園年中 ... » more
テーマ 家族サービス

釣りバカの陸上生活メスティン試験炊飯
メスティン試験炊飯 息子と約束していたその日が来ました。今日は家内が用事でいないんです。男二人の飯。通常このパターンは昼から飲みに行ってしまうのですが、今回はやらなばならない事があります。それがこのメスティンの試験炊飯なんです。今回は1 ... » more

HBC少年少女合唱団クリスマス公演 今日は次女の所属するHBC少年少女合唱団のクリスマス公演がありました。場所は六花亭札幌本店ふきのとうホール。250人程度収容の小さめのホールですが、団員が近くで見られるのは嬉しい。それに新しいだけあってとても綺麗でした。(^^ ... » more
テーマ 家族サービス

乗るか、いじるか。ミニバス県大会
ミニバス県大会 12/19(土)、20(日)は五所川原市とつがる市で第45回青森県ミニバスケットボール教室交歓大会第40回青森県スポーツ少年団フェスティバルミニバスケットボール競技会が行われましたって超ながい大会名ですが ... » more

トランギア製品がまた加わりました 昨日は家内と二人で渋谷へ。誕生日プレゼントで送った品の交換が目的。サイズが大きすぎたんですよ。電話で交換可能か照会すると快く「OK!」さすがmont-bell。こういう対応にも教育の行き届きを感じました。まあ ... » more
テーマ フライグッズ 家族サービス アウトドア  コメント(2)

メスティンの開封とシーズニング ダイソーで買ったトレイ。大きさが心配でしたが、問題なく。買った弁当パックにも入るかどうかもチェック。これはジャストサイズ。さあ、このオフシーズンのアウトドアグッズ拡張で購入したトランギア・メスティン。開封しち ... » more

乗るか、いじるか。閲覧注意?
閲覧注意? え〜、皆さまお久しぶりでございます目下、2週間更新サボリちうのパパ鳥でございますここんとこ乗ってもいないし、いじってもいない・・・からって訳ではないですが今回はおうちの ... » more

大切なことを忘れてました 今日は家内の誕生日です。息子とどのような会にするか検討を重ねた結果本日を迎えているのですが「あれ?プレゼントは?」がーん(゚Д゚;)忘れてた(◎_◎;)急遽出動です。たどり着いたのは渋谷。大きく様変わりしてい ... » more

ソラマチに行ってきました 12月5日が結婚記念日の正平。土曜日でもあるのでどこかにお出かけとの希望を持っていた最中、僕の会社の部下がソラマチでライブをやるとの情報をキャッチ。時間的にも夕食のしゃぶしゃぶの予約時間に間に合う事より、この日は生まれて初めてのソラ ... » more

釣りバカの陸上生活結婚記念日2015
結婚記念日2015 毎年結婚記念日は豪勢に外食が定例の正平家。今年はしゃぶしゃぶ。見よ!極上和牛である頂いたのは正平家のしゃぶしゃぶ御用達店である門前仲町の花水木です。まずは付き出し。品のいい4品としゃきしゃきの食感 ... » more
テーマ フライフィッシング以外 家族サービス グルメ  コメント(2) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/05 07:11

「家族サービス」のブログ関連商品

» 「家族サービス」のブログレビュー をもっと探す

「家族サービス」ブログのユーザランキング

suzutake-blog 2 位.
suzutake-blog

テーマのトップに戻る