誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    筑波サーキット

筑波サーキット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「筑波サーキット」のブログを一覧表示!「筑波サーキット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「筑波サーキット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「筑波サーキット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

筑波練習10秒切ってきたぞ 何とか1本だけ筑波の予約が取れたので走ってきました。カウル類は暫定で出来上がったけど、アッパーカウルが粉々だったものをFRPで補修しながら形にしたので塗装の出来映えはあまり期待していなかったのが正直なところ。センターゼッ ... » more

CBR250RR,筑波でシェイクダウン NEWマシン投入の為資金繰りが悪化し、DORNAに春の筑波ツーリストトロフィーに欠場することを正式に通達し、受理された。主催者側からの寛大な措置のおかげで違約金は発生せずに済んだのが不幸中の幸いだろうwサテライトチームにコンペティブ ... » more

08筑波ツーリストトロフィー(最終戦) 早くもレースウィークがやってきてしまった。という印象。新型が到着して以来、不調の穴を抜け出せないでいる今日この頃。まるで今シーズンのメランドリのようだ。そんな不安は当日の天候にも表れちゃいました。雨、雨、雨、 ... » more
テーマ CBR600RR 筑波サーキット 筑波ツーリストトロフィー  コメント(12)

新型マシン投入 我がチームにHRCからNEWマシンが投入された。筑波ツーリストトロフィー世界選手権に参戦しているが、シーズン中盤に思わぬ苦戦を強いられてしまった。そこでシーズン中だが先行開発車両を僕に乗せようというのが首脳陣の考えらしいw。(スタートが下手 ... » more

08筑波ツーリストトロフィー 第2戦 ろくに走り込みもできないまま筑波ツーリストトロフィー本番を迎えることになってしまったToT1ヶ月半前に3時間使用タイヤでも4秒台が連発できているので大丈夫かな?と楽観的だったのが後々に起こる出来事の序章だったのかもしれない。 ... » more

MFJ筑波ツーリング 05月11日(日)雨→曇り→小雨5時頃起きた時はにわか雨ぐらいに降っていたので、出かける気がなくなってノンビリしていたら小雨になってきたので、行くきになり「7時20分」にメッシュの上下に雨具を着てその上に「セブン・イレブン」の雨具上下 ... » more

honzaイベント日記2008 TSUKUBA Circuit Queen
2008 TSUKUBA Circuit Queen 左側から「白河なおみ」1983/10/15・「実川幸」1981/10/18・「鈴原リナ」1984/01/20(PIT WALKにて)http:www.jasc.or.jp/08/05/11 ... » more
テーマ MFJ 筑波サーキット

筑波ツーリストトロフィー08春(激闘決勝編!) 筑波ツーリストトロフィー世界選手権第一戦予選上位者にインタビューが行われたので自分も参加してきたwポール獲得ともなるとファンの注目や、プレスからのインタビューも絶え間なく続くので、ライダーは楽ではない(爆)おっと、レース前のサイ ... » more
テーマ CBR600RR 筑波サーキット 筑波ツーリストトロフィー  コメント(18)

筑波ツーリストトロフィー(激闘予選編!)NMクラス ツートロ前の最後の練習・・・新型タイヤのBT003が発売された。まだソフトコンパウンドのみ。多く使うミディアムタイヤは3月1日発売の模様。これは先行予約すれば新型でレースに出てベスト更新!?という妄想を抱いていたのだが、なんとミディ ... » more
テーマ CBR600RR 筑波サーキット 筑波ツーリストトロフィー  コメント(18)

2007/12/某日 TC1000 筑波サーキット イベント 2007/12/某日、TC1000での某走行会へ参加してきました。ボロタイヤを履きつぶすために参加したのですが、ウェット・・・しかも走行途中でSタイヤが写真のように((+_+))もはや走行できませんでした。 ... » more
テーマ TC1000 筑波サーキット コース1000

CBR修復&リハビリin筑波 どれ、忙しい毎日だけど割れたままのカウルは嫌なので修正しよう。ダメージのある箇所はアッパーカウル2カ所・右サイドカウル割れ・シートカウル小削れといったところだ。リハビリ中↑最終コーナー立ち上がりまず転 ... » more

新年早々初滑りToT 皆様開けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。1月6日。08年最初の筑波だ。この日は天気もバッチリでわりと暖かくなる予報。完璧なコンディション間違いない!ウフフ♪という気持ちで朝起きた。筑波サーキットに到着 ... » more

2ヶ月のブランク(筑波サーキット) ここのブログをチェックしてくれている皆様全然更新できなくてすみません&お久しぶりです^^;更新したくてもできませんでした。筑波ツーリストトロフィーが雨の為リタイヤ(棄権)したのでかなり不完全燃焼で凹んでいた。4秒前半連発できるように ... » more

2007/8/某日 筑波サーキット ジムカーナ かなり前の話になりますが、8月某日、筑波サーキットジムカーナ場でジムカーナの練習に行ってまいりました。しかし、夕方から用事があったため、午前中のみの練習でした(-_-;)かんじんの練習ですが、すっかり忘れてしまっています(^_^;) ... » more

筑波ツーリストトロフィーSeptemberに向けて 今回で3回目の参戦だ、今までのところベストタイムは1分4秒6。でも少しでも気を抜くと5秒前半に後戻り。2,3ヶ月この繰り返しの気がする。自力で4秒台に突入できつつあるのは収穫だと思うけど目標タイムである1分3秒9までは近いようで結構遠い ... » more

真夏の筑波(4秒台連発) 猛暑が続いている今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?一昨日ツーリングの時には何と40度である!!もはや人間が外に出ては危険な気温・・・異常気象なのかな。そんな中、ツナギ着て走るのにあまり抵抗が無くなってき ... » more

NEWマシン!&筑波練習(929RR) 我が家にNEWマシンがやってきた♪梨本塾繋がりで仲良くしてもらっているヤガさんが刀250を譲ってくれるというのだ!(安値にて)さっそく都内まで引き取りに行きました。おお、大きな傷も無くとても良い感じです^−^ヨシムラマフラー・前後メ ... » more

筑波ツーリストトロフィーinSUMMER 2回目の参戦だ。前回で雰囲気や周りのレベル、レース中のペース、スタートの感触。色々得るものがあったし、草レースとはいえ予選あり、車検あり、グリッド紹介あり、多くのオフィシャルの方々など、きちんとしたルールに則って競うのでとてもやりがいが ... » more
テーマ 筑波サーキット 筑波ツーリストトロフィー レース  コメント(24)

2007/3月某日 筑波サーキット コース1000 TC1000 ファミリー走行 ライセンス走行 久々の車ネタです。と言っても3月のネタです。2007/3月某日、TC1000ファミリー走行へ行ってきました。当日は平日ということもあり、かなり空いていました(^_^)が、相変わらず不調・・・42秒台・・・悲しいっす(T_T) ... » more
テーマ TC1000 筑波サーキット ファミリー走行

寒いから!(Honda)ガール 「優勝したら上着を?」Honda高田亜莉沙PS:ピットウォークや表彰時も同じだった。 ... » more

2007/3/17 筑波サーキット コース1000 TC1000 ファミリー走行 ライセンス走行 3/17(土)に筑波サーキット・コース1000(TC1000)のファミリー走行へ行ってきました。ファミリー走行は昨年の7月以来です。このファミリー走行ですが、走行料金は安く、20分で2,500円(土・日、祝日)です。しかし、走行の申し込 ... » more

筑波サーキット ジムカーナ TC2000 TC1000 前回、筑波サーキットへジムカーナの練習会へ行ったときのことですが、当日、ジムカーナ場、TC2000、TC1000でそれぞれ4輪の練習会や走行会が開催されておりました。しかも、集合時間も大体同じくらいだったようで常磐道あたりから、それらしき車 ... » more
テーマ TC1000 筑波サーキット TC2000

2月某日 筑波サーキット ジムカーナ 2月某日、筑波サーキット・ジムカーナ場にて練習会へ参加してきました。ジムカーナは久しぶりだったので、非常に心待ちにしておりました。しかも当日は天気もよく、爽やかな気分で行くことができました。今回の練習会は何といってもインストラクターに同乗し ... » more

2月某日 筑波サーキット コース1000 TC1000 イベント 2月は仕事の方で突発的な会議や事務処理でなかなかブログの更新もできませんでした(^_^;)ですが、コソッとストレス発散で2月某日、筑波サーキット・コース1000(TC1000)のイベントへ参加してきました。やっと今年の初走行です(-_- ... » more
テーマ TC1000 GC8 筑波サーキット

ST600安田選手(筑波サーキット) 5月14日(日)全日本第3戦筑波サーキットよっぽど勝てなかったのが気になったのか夕方の暗くなったときでもサングラスを常にかかていた。 ... » more
テーマ ホンダ MFJ 筑波サーキット

加藤直樹選手「献花台」 筑波サーキット「グランドスタンド」下(4月2日ツインリンクもてぎの「ST600」にて、帰らぬ事になってしまった。)所属県 東京都HondaDREAM北九州RT以前「加藤大治郎選手の献花台にも花を」サーキットの表彰 ... » more
テーマ ホンダ MFJ 筑波サーキット

筑波サーキット【テント】 5月14日(日)出掛ける頃は雨だったが、筑波サーキットに着く頃には晴れて来た。着いたのが決勝の開催時間になっていたせいか?テントブースには余り人がいなかった。【ホンダ】イベントカー?や最新のバイクが展示されていたが、Hond ... » more
テーマ ホンダ MFJ 筑波サーキット

minibaka結果はともかく。
結果はともかく。 自分も1年ぶりの筑波。あとの二人は7.8年ぶりという具合。それにしても自分以外は速いし上手い。それは昔と変わらずです。 ... » more
テーマ 筑波サーキット Mスポーツ  コメント(2)

筑波サーキット コース2000 ファミリー走行 本日は久しぶりに、筑波サーキットコース2000に行って来ました。サーキット走行はナント、半年以上ぶり、多分去年の10月に行ったのが最後です。ちょっと年末からいろいろとあったので忙しくて、行けなかったのと、車のジャダーが直らなかった為、なか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:28

「筑波サーキット」のブログ関連商品

» 「筑波サーキット」のブログレビュー をもっと探す

「筑波サーキット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る