誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    筑波サーキット

筑波サーキット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「筑波サーキット」のブログを一覧表示!「筑波サーキット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「筑波サーキット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「筑波サーキット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やまちゃんの散歩こんな時もあるか
こんな時もあるか 今日の筑波サーキット昨年夏から、ダンロップタイヤからピレリに履き替え練習、レースに走行していましたが、今回フランス製に変更になったダンロップD212GPに変更ピレリのスーパーコルサにもだいぶ慣れてきた時で、各サーキットでもベストタイ ... » more

今週は?いやいや今週も 今週の休日も筑波サーキットへ練習に今年は2月からほぼ毎週どこかのサーキットで練習してます。だいぶ体も慣れてきて、走行した後の筋肉痛や身体のハリは無くなりました1000ccのスピードにも目が慣れ、そろそろタイ ... » more

12月20日の日記〜 (^^♪ 本日は 6時出発予定でしたが いつも通りの6時半出発で 筑波サーキットに行ってきました〜今日もちづるは5時前に起きて PS4?のゲームやってた ww6時半出発で 近所の ロ ... » more
テーマ 筑波チューニングカーの祭典 RX-7 筑波サーキット  コメント(2)

ためころ日記12月13日の日記〜 (*^^)v
12月13日の日記〜 (*^^)v 本日は 筑波サーキットの 「ハチロク祭」 に行ってきました〜 6時出発の予定でしたが 女房が昨夜午前様で起きれず 6時半出発 (*^^)v車中 皆 爆睡…wwで ... » more
テーマ ハチロク祭 筑波サーキット 真子  コメント(1)

8月16日のドライブ〜(^^♪ 15日は俺の実家に行き お盆の行事終了〜(*^^)vなので今日は 行くとこないので 筑波方面に行ってきました〜 今日も相変わらずの耐えられない暑さ… なので早目の9時出発 (^^♪ ... » more
テーマ ドライブ 筑波サーキット 筑波往路

Racing RetroClassic Formula
Classic Formula 最近,Classic Formulaは非常に盛況となっていますが今回の出走は17台でちょっと寂しかったです。例年このレースは非常に暑いなかで開催されるので予め諦めた方や雨の予報で急遽取りやめたこともあるのかもしれません。朝の予選 ... » more
テーマ モータースポーツ 筑波サーキット ヒストリックカー

Racing RetroまたまたFJ/FL
またまたFJ/FL 筑波サーキットで開催されたJCCA Summerに行ってきました。一番のお目当てはFJ/FLです。TODA RS-VWEST759若き日の中嶋選手が乗ったのはこのマシンでしたっけ?HAYASHI 706 ... » more
テーマ モータースポーツ 筑波サーキット ヒストリックカー

やまちゃんの散歩帰ってきたCB400SF
帰ってきたCB400SF 以前私が乗っていた、カムギアトレイン使用のCB400SFが帰ってきました。私が手放してから、二人のユーザーの手に渡りましたが、またご縁があり私の元へこのエンジンは、NK4のレースに出ていたヘッ ... » more

SL230で筑波サーキット 1年半振りの筑波サーキット走行SL230で小排気量のバイクとオフ車で筑波を走るのは初めて普段乗るST600のマシンとは違い、スピードが遅いので、普段はブレーキをかけて進入するコーナーもノーブレーキで進入出 ... » more

Racing RetroHistoric Formula
Historic Formula 鈴鹿2&4も整理途中。昨日までは富士500km。でもそのまえに4/29に筑波サーキットで開催されたHistoric Formula Raceを。60年代のレースのようです。今回,始めて見たAlpi ... » more
テーマ モータースポーツ 筑波サーキット ヒストリックカー

ためころ日記今週のドライブ〜(^^♪
今週のドライブ〜(^^♪ 20日の土曜日はちづるとイニシャルディー(^^♪女房はバーゲンディー(笑)ためころCNに飽きまたまたニューカードを作ってしまった…呆れ顔のちづるを横目にフルスペまで頑張ったが断念でも筑波イベ参戦して苦手な筑波 ... » more
テーマ 筑波サーキット チューニングカーの祭典 頭文字D8

筑波サーキットツーリストトロフィーに出場してきました 超!久しぶりの書き込みです。愛車ホーネットで筑波サーキットツーリストトロフィーSEPTEMBERNMクラスに出場してきましたサーキットライセンスを取り、ファミリー走行で3時間ほど練習し無謀でしたがエ ... » more
テーマ 筑波サーキット バイク CB600F ホーネット

Racing RetroLSCR @ Tsukuba Circuit
LSCR @ Tsukuba Circuit 筑波サーキットで開催されたLSCRの見学に行ってきました。アマチュアのドライバー達のサーキット走行会です。とはいってもいろんなレーシングカーが走ります。McLaren M4。F2マシンです。Brabham BT16です。 ... » more
テーマ モータースポーツ 筑波サーキット ヒストリックカー  コメント(3)

どういう気持ちでグリッドに向かえば、、(筑波TT編NMクラス) ロードレース、、、観戦するのも、自分でエントリーするのも最高にワクワクするし、自分にとって本当に素敵な瞬間だ。いつもその一瞬一瞬を噛みしめながら楽しんできた。これは1988年から何一つ変わらぬ自分にとって大切かつ、不変的なもの。 ... » more
テーマ YZF-R6 筑波サーキット 筑波ツーリストトロフィー  コメント(16)

ブリジストン最高すぎる夏季テスト!必見の後編!! ブリジストンBT003PRO走行会後編!BSスタッフとタイヤの事をあれこれ話していると、、、←ST600王者の小西選手が!タイヤの事とか、、、どっかに、、、飛んでしまい、、、、 ... » more

ブリジストン最高すぎる夏季テスト!必見の前編!! 先日ブリジストン夏季合同テストが極秘に行われました。無論、一般に公表されるテストではなく、限られた人にしか通達が来ないようです。フフフ、、、お声がかかりましたよ。やはり過去、GP500世界ランク3位まで ... » more

いよいよ復帰、第一歩 みなさんこんにちは。一ヶ月ぶりです^−^YAMAHA-TEAMのバレンティーノが、イタリアGPで開放骨折(当初は全治5カ月)という重傷を負いながら、見事6週間でドイツGPに復帰したのはここの読者の皆様なら当然知っている事でしょう。 ... » more

ウィズミー・ワコーズ走行会に行って来ました 7月18日に行われた筑波サーキット2000ウィズミー・ワコーズ走行会に行って来ました当日は梅雨が明けたてで、36度位あったでしょうか半端じゃなく暑くてび ... » more

いよいよ復帰準備完了^−^&筑波TT 久しぶりの更新です^^;みなさん元気していましたか?自分はようやく肩の具合が回復してきました。1ヘアでの転倒から背骨横突起が2本折れ、肩にヒビが入っているという診断を受けました。当初(1ヶ月前)6月の筑波T ... » more

ご心配かけました・・・ YZF−R6に乗るのが楽しい今日この頃。4秒台に再び戻って来られたから、6月末のレースまでには表彰台争いできるかな♪っという気持ちでした。4月25日、本来ならばmotoGPモテギラウンドの日、、、火山の影響で前代未聞の延 ... » more

筑波練習3月末 ツーリストトロフィー以来の筑波だ。今回は、、、えーっと、ヘルメットの確認がメインだ(爆言うならば大きくイメチェンして始めて鏡を見る、、、、そんな気分(なんだそりゃw)どうです?カウルと同じ色だし、19ゼッケンが何とも気に入っ ... » more

2010年 筑波ツーリストトロフィー 3月・雨編 みなさんお久しぶりです。元気していましたか?さて、2010シーズンがいよいよ開幕します。09シーズン、長い間お世話になってきたホンダを離れヤマハへの移籍。本来ならばもう少し準備したかったのだが、年末年始にテストしただけで、2 ... » more
テーマ YZF-R6 筑波サーキット 筑波ツーリストトロフィー  コメント(20)

2010年冬期テスト(筑波) 2010シーズン開幕は3月にある筑波ツーリストトロフィーだ。予定ではあと2回の走行で本番になってしまう。バイクに慣れる時間はあまり残されていないが、ようやく250RRから600ccのパワーと、ヤマハからホンダとの違いに慣れてきたかも ... » more

筑波サーキットの2010年の予定が発表されました。第一戦は3月14日ですただ開催クラスがまだ発表になっておりません。2st80ccクラスなかったりして・・・今更4st作れ ... » more

ストーブリーグ・来期の発表! 2009年シーズンが終わりN250Fクラスでの初参戦プロジェクトは一段落してシーズンオフに突入した。当然研究所から引き続き250RRwの開発の話を持ちかけられたが、すぐには決めず、色々なカテゴリーに視野を広げて模索することにした。 ... » more

2009/10/04筑波ロードレース選手権第4戦 行ってきました、筑波サーキット練習日が金曜日だったので仕事が休めず、練習無しで日曜日にいきなりの予選でした。ドライの筑波は実に20年ぶり。うまく走れるか不安はありましたがコースイ ... » more

筑波ツーリストトロフィー 09最終戦編! みなさんこんにちは^−^早いものでもう秋ですね〜09シーズンも終盤戦です。motoGPでも来シーズンのシートをかけて熾烈な戦いが繰り広げられています。自分も来期の為に結果を出さないと!8月の極秘テストが公にな ... » more
テーマ CBR250RR 筑波サーキット 筑波ツーリストトロフィー  コメント(38)

シーズン中に異例とも言える極秘テストを強行! motoGPのストーブリーグは加熱していますね、各ライダー来シーズンに向けてのシート獲得に必死です。さて、先日YRA(ヤマハレーシングアカデミー?)に潜入し、ヤマハライダーのテスト状況を視察しに行った。無論非公式でだw ... » more

09 筑波ツーリストトロフィー 250クラス前編! 事前テストでは良好な調子を維持していたので、不安なことと言ったら天気位である。先日、同じクラスを参加すると見られる2台のユーザーさん(56番と51番)に声をかけると「開口一番ジョンさんですよね?」と、、、。自分の事は既に知られており ... » more
テーマ CBR250RR 筑波サーキット 筑波ツーリストトロフィー  コメント(22)

大型ラジエター投入 熱対策として研究所から大型ラウンドラジエターと新型エアクリボックスが投入された。レース前にこれらが投入されたのは、それだけ暑い中19000回転でのレースはタフだという事だろう。また、HRC発足50周年という事もあり、motoGP、W ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:28

「筑波サーキット」のブログ関連商品

» 「筑波サーキット」のブログレビュー をもっと探す

「筑波サーキット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る