誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    やばい

やばい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「やばい」のブログを一覧表示!「やばい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「やばい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「やばい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

魔女の日記車が来ました。
車が来ました。 孫が自分で貯金をして、こつこつ買った車ではないのですが新車みたいに、傷もなし、ETCもつけてもらい、もちろんカーナビ、テレビも見られます。知り合いの店で買った事もあるのですが、喜び過ぎて最近の子供の言葉で、や ... » more
テーマ やばい

嵐が番組オリジナルの大型ゲームでゲストと対戦する、“体感型アミューズメントゲームバラエティー”番組『VS嵐』(フジテレビ)が10月22日に放送。チーム元野球部に松岡充、石井一久、斉藤慎二(ジャングルポケット)、ダレノガレ明美、稲村亜 ... » more
テーマ ダメだ やばい

ここ数週間やばいです。お昼ごはんを食べた後、超眠くなります我慢できません。たぶんネムネム病だ。秋はやばいね??ちなみに休日は朝食の後も眠くて、二度寝してます。やばい。 ... » more

なんかやばいことになった 家族に迷惑をかけずに頑張って生きていこう。初孫の成長を見守りたい。見たい!! ... » more
テーマ やばい 初孫

2012年に番組がスタートし、「Kis-My-Ft2」メンバー7人が“自分のカッコ良さが最も出る瞬間”を競い、女性100人が審査してランキング化される看板コーナー「キスマイBUSAIKU!?ランキング」が話題の「キスマイBUSAIKU! ... » more

毎日、暑い日が続いていますねぇーーー(´・Д・)」昨夜も午前2時頃、寝苦しくて目が覚めて、それ以降なかなか寝付けず参りました(≧∇≦)明け方に、ツルッと寝た様な寝て無い様な、、、寝不足は、夏バテの原因にもなりますから ... » more

ここ最近、肩こりがひどくて困っております。。。ひとつは、運動不足もあると思うのですが、、、ここ最近、仕事の方も忙しく、、、色々考える事も多くて、、、なんだか余裕が無い様な、、、ちょっと、おやじ♪らしく無い感 ... » more

今週は、週の始めから東京、岐阜と出張が続き、、、帰って来てからは、ちょっと重要な会議と、、、全く普通の事務処理ができていない状態でありまして、、、(´・Д・)」昨日は、週明けからの仕事のツケがドバッと来た感じっす(・・ ... » more

先日は、飲み会後の真夜中に突然の嘔吐、、、朝には何とか体調も戻り、土曜日の午前中には孫の運動会に行きました。。。実は、その時から何と無く身体がだるく、いつもに無い節々の痛みがありました。。。家に戻り、熱っぽくて頭がボー ... » more

二日ぶりに紛失してた携帯電話が戻って来ました(⌒-⌒; ) 恥ずかしながら、先日の飲み会で携帯を紛失しておりまして、、、誠に面目無い事です(´・Д・)」最後に行ったお店ではないことは分かっておりまして、、、後は、帰りに乗ったタクシーしかないと思っております ... » more

マジやばい!携帯電話紛失!(◎_◎;) 先日、日置市観光協会の総会が開催されました。。。無事に25年度の決算、26年度の予算など承認され、、、いよいよ26年度の事業がスタートします(^.^)総会が終われば、当然の様に懇親会でありまして、 ... » more

うちの家族は、身内で結婚式があるとダイエット始める癖があるらしい(ーー;)で、今回も7月に結婚式が予定されているため、またまた恐怖のメールが届いた(゚o゚;;結婚式に向けて、ガチでダイエット始めませんか!?と ... » more

おはようございます(=゚ω゚)ノ昨日は、ほとんど布団の中で寝て過ごした感じです(^^;;結局、起きたのは、16時頃でした(ーー;)で、腹が減ったので朝飯と言うか、昼飯と言うか、晩飯みたいなものを食 ... » more

結局、昨日髪を切りに息子の店に行きました(⌒-⌒; )今回は、どうする!?って聞かれて、かなり迷いましたが、、、出した答えは、ソフト系なツーブロックで、、、ってリクエスト(ーー;)で、リクエストに合わせてチョキチョキや ... » more

大阪から帰って来た翌日から右の肩が痛い(;´Д`A右肩は、水平から上に腕が上がらない状態( ̄^ ̄)ゞ朝起きたらこんな状態だったから、自分でも原因が良く分かりません(´・Д・)」寝る体制が悪くて痛めたのかなぁーーーとも思 ... » more

毎月2回程定期的に練習していたソフトバレーの練習に最近行けてないです(;´Д`A年明けくらいまでは、ちゃんと行けてたんですが、、、年度末を迎えて、メンバーの皆さんも何かと忙しいって事で、一旦2ヶ月程お休みしてたのですが、、、 ... » more

ピーーーーーなのか、、、キィーーーーーーンなのか良く分からないが、、、最近耳鳴りが酷くで困っています(;´Д`Aしかも、左の耳だけっす(>人<;)右耳は、腕時計の秒針の音は聞き取れますが、、、左耳は、全く聞 ... » more

刈り払い機がぶっつ壊れた( ;´Д`) 昨日、朝からカミさん家の実家の空き地の雑草刈りをするために刈り払い機を準備して出掛けた訳で、、、それで、とりあえず草ヤボとなっていた空き地をせっせと刈り払い機で刈り始め、、、約1時間くらいしたところで満タンにしてた燃料が空に ... » more

昨日は、バタバタと年度初めの忙しい時期ではありますが、振り替え休日をいただき休みでありました。。。と、言うより休みを取らされてある場所に行かされまして、、、その場所って言うのが、、、脳外科であります(´・Д・)」 ... » more

伊集院地域の自治会対抗ソフトボール大会は、散々な結果( ;´Д`) 昨日、日置市伊集院総合運動公園で、伊集院地域の自治会対抗ソフトボール大会が開催されました。。。おやじ♪も自治会の体育部長さんから人数が足らないから出てくれないか!?って連絡あって、、、一応、バレーボールの道具なら持って ... » more

やっぱ怖いね!地震・雷・火事・親父(ー ー;) 昨夜、未明の地震にはちょっとビビリましたねぇーーーΣ(・□・;)グッスリ寝てたけど、さすがに揺れに気付いて目が覚めましたわ!!あの揺れに気付かずに寝てた人の方が逆にすごいと思いますけど、、、おかげで、目もぱっちり覚めて ... » more

やっばーい(゚Д゚)忘れてた結婚記念日!(◎_◎;) 昨日は朝起きて、何故か月曜日と勘違い!!多分、朝方仕事の夢見てた様な気がします。。。朝、部屋から出て食卓へ行っても普段と何か様子が違ったので、、、カミさんにまだみんな起きて来てないけど、仕事じゃ無いの!?って聞いたら、 ... » more

昨日の鹿児島は、久々天気は良かったのですが、全体的に霞かかったスッキリしない天気でした。。。遠くの山々の輪郭もハッキリ見えない感じっす(´・_・`)で、色々調べてみると、、、花粉の飛散も多い状態だし( ;´Д`) ... » more

ヤバイ!!鼻水!!花粉症かなぁー!(◎_◎;) なぜか昨日から鼻水が止まりません!(◎_◎;)街中では、沢山の人がマスクしながら歩いてます。。。情報によると、既に結構な量の花粉が飛んでるみたいですね(・・;)40代になってから花粉症の症状が出て、、、昨年は、こ ... » more

年明けから持病の腰痛が悪化して、立ってるだけでもズッシーーーンという痛みがあって辛い日々でした。。。治療に行きたいと思ってましたが、なかなか時間が取れずにずっとほっといたのですが、、、どうにもこうにも痛みが治まらず、ようやく ... » more

長かった正月休みが明けて一週間が過ぎ、成人の日を絡めて3日連休、、、やっと仕事モードに成り掛けてたところに、、、またまた連休がやって来て、再び休みモード(≧∇≦)で、昨日が3日ぶりの仕事、、、なかなか本格的に仕事 ... » more

昨日から仕事始めでしたが、年初めから体調崩してて、とってもキツイ仕事始めとなりました。。。年末年始は、病院も休みだったため病院へも行けず、ただ市販の薬を飲んで寝てました(´・Д・)」それでも一向に良くならず、、、結局、 ... » more

今日は、朝から地元の先輩方と毎年恒例の新年初打ちに行ってまいりました。。。当然ながら、飲む気満々で迎え付きで、高牧カントリークラブへ向かいました。。。先日から、風邪気味かなぁーって思いながら、前夜も一応風邪薬飲んで寝ました( ... » more

昨日は、ゆっくり目に起きて、それから実家に新年のあいさつに行き、なにしようかと思っていたら、、、次男が、車のドアスピーカーが壊れて鳴らなくなったので取り替える手伝をお願いできないかって言うもので手伝うことにしました。。。ドア ... » more

昨日は、朝から鼻水が止まりません(≧∇≦)どこから、こんなに出てくるの(・・?)ってぐらい俺の鼻から湧き出てきます。。。朝からずっーーーとマスクマンっす!!で、腹いっぱい鼻水飲んでます(;´Д`A身体が怠いとかは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 11:28

「やばい」のブログ関連商品

» 「やばい」のブログレビュー をもっと探す

「やばい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る