誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    etc・・・

etc・・・

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「etc・・・」のブログを一覧表示!「etc・・・」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「etc・・・」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「etc・・・」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

打楽的音楽のすすめ具合わりー
ブログの更新なんてしんどいです・・・あんまり風邪が良くならないので、今日救急病院に行きました。。でもあんまりよろしくない。。。。。。。。うーーーーーー ... » more
テーマ etc・・・

打楽的音楽のすすめ痴漢捕獲
痴漢捕獲 今日事件がおきました。事件と言うか、ある所で夜な夜な先輩のI氏と車の外で談笑していたんです。そうしたら「誰か捕まえてーーー!!」と言う声が。。えっっと目を向けると、若い男が猛ダッシュで ... » more
テーマ etc・・・

むむむ、、、味がよくなった どうも私の住む半島と言うのは、辺境の地であると共に島国根性も持ち合わせると言う、半島だけの中で満足することが多い・・・しかし最近やっとまともな店が出来始めた。店名と ... » more
テーマ 音楽 etc・・・

天使のごとく☆韓国針
先日知人の紹介で韓国針を息子が体験しました。 この方は難病の方などの治療に力を尽くされてるそうで 時々来日しているそうです。 韓国でも有名な方だということでした。 息子は斜視のため視力も悪く遠近感がありません。 ... » more

打楽的音楽のすすめナーハー
ナーハー たまにはね。こんな写真でも載せないと。我が家の赤いバラが咲いたようだ。葉っぱが病気っぽいけど・・・・なーはー ... » more
テーマ etc・・・

打楽的音楽のすすめお別れ
小学校時代からの友達が癌で亡くなった。私と同い年ですから早すぎます。かれこれ癌との闘病生活は、1年と5ヶ月だっただろうか。現実は残酷で無常だ。ブルックナーの ... » more
テーマ etc・・・

天使のごとく☆うとうとして・・・
夕べ、ベッドに入り電気をけして目を閉じ うとうとしてると漢字4文字ぐらいが現れ・・・ 余りに一瞬で何の字か分からず で消えた次はこれまた一瞬"7"の数字が現れ次は赤オレンジ色が全体に見えたかと思ったら ... » more

打楽的音楽のすすめ呆れたー
なんだかSS誌というのはどうしたものか。なにやら周波数加工された音源で検定するんだと。それを聞分けてよい音を出す早道の糸口ににするのか。なんと言うか、平和な世の中だこと・・・ ... » more
テーマ etc・・・

勘弁してもらいたい。。最近ひざが痛くて痛くて、月曜日に止むを得ず病院にいきました。引っ張られたり、曲げられたり、いろいろ調べてレントゲン写真を。写真を見る限り、変な所は無いですね〜 ... » more
テーマ etc・・・

ゆうきの成長記録懐かしの記憶
懐かしの記憶 生後二日目のゆうきクン病院さんが作ってくれたものきょうは仕事だったのでこれといったハプニングがなかった・・残念!> ... » more

打楽的音楽のすすめゆき・・・
ゆき・・・ タバコが無くなってしまったのに、お外は大雪・・・私の家は、山の山頂部にあるので、下りて行くのが無理・・・あー。。 ... » more
テーマ etc・・・

ひみつきち話し合って
今週末にいったん家に戻ることになりました。条件は・・・ぴのこ♂の送り迎えと食事の準備は全てリンリンがやることになり、あみちゃんは掃除と洗濯位になりました。もうすぐぴのこ♂も2歳。言葉もだいぶ理解できてきてるのかな?って1ヶ月 ... » more
テーマ etc・・・

打楽的音楽のすすめ史上最悪の・・・
今日は、お外でご飯食べて帰ってきてラヴェルのピアノ協奏曲を聴いていたんだった。ツィマーマンのブーレーズ。ふとその時、知り合いから電話。「Aの馬鹿が、富士見町2−○で脱輪して動けないから来て ... » more
テーマ etc・・・

打楽的音楽のすすめ大満足〜!
大満足〜! 私は、夏休みと言うものが無いのだ毎日、企業はやってはいないが、私の抱えている分野は関係ないようだ。。そんな忙しい毎日だが、今日は三浦海岸の 舵木と言う飲み屋なんだろうが ... » more

ホントご無沙汰・・・仕事も休みなし・・・厳しいっすさてそんなこんなしているうちに、また免停に。。忘れ物を取りに言っている隙に、レッカー。この時の警察の動きは素晴 ... » more
テーマ etc・・・

打楽的音楽のすすめ旨過ぎ!
私目の前職は「パン屋」の職人。毎朝早くて堪えたが、すごく遣り甲斐のある仕事だった。愛情を注いだ分、おいしいパンが作れる喜びといったら・・・他に味わえるものではないと思います。だからパン ... » more
テーマ etc・・・

ひみつきちあぁ〜
GWも終わってしまい、平日の生活に戻りつつあります。あみちゃんは来シフト(11日〜)から、リンリンの扶養内で働こうと10時〜16時半の5時間45分勤務にすることにしました。お弁当も持参して、給食代を交通費にあてようかな?って店長に話 ... » more

ひみつきち眼科&残り1週間
仕事が終わってから眼科に行って来ました。痛いとか痒いとかではなくて、コンタクトを買い換えようかな?と眼科で診察してもらったんです。前回買ったのは平成15年だったようで、寿命3年のコンタクトをあみちゃんは何年使ってたのかしら?今使 ... » more

ひみつきち反撃
反撃を決行しました。今朝は無言で身支度をし、お弁当を作らなかったのでおにぎりを2コ握り8時ちょっとすぎにヒトリで家を出た。勿論ぴのこ♂はまだ寝てたし、リンリンものんびり準備してた。ぴのこ♂には悪いけど、あみちゃんは育児放棄をして ... » more

ひみつきちはやいなぁ〜
ついこの間月曜日だったけど、あっという間に金曜日。今週はあみちゃん風邪っぴきで調子が悪かったんです。風邪薬に頼った日もありましたが、薬を飲んでの運転はかなり危険だった。寝不足って事もあって、フラフラ〜ぽわぁ〜んって感じで2車線の道路 ... » more
テーマ etc・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!まぁ・・・ブログですわ・・・まったりと更新して行きます。てか、すでにビギA(後10でジュニアE)・・・ネタがあればいいんだけどね(゚Д゚)ネタ ... » more
テーマ etc・・・

おいおい、なんだか沁みるんだけどー? うっへー旅行のときも一回やっちゃったことあるんだけど、またまたやりました。ブレスケアを目薬と間違え・・・ずん・・この写真見てよ。似てるでしょ?何って〜?カ・タ・チ・がぁ〜茶色いのが目薬で、ブルーのがブレスケア・・ ... » more

野球って今、全然興味ないんだよね・・ どうやら地元横浜ベイスターズのファンだと思われてるらしい。いろいろと頂きます。ベイものを・・・うちの親兄弟親戚はもうずっと続く浜っ子家系で、当然ホームチームを応援してるんだよね。でも私は別に興味ないのよねーここ何年かは野球自体 ... » more
テーマ etc・・・ Recollection・・

 

最終更新日: 2016/12/03 13:23

「etc・・・」のブログ関連商品

» 「etc・・・」のブログレビュー をもっと探す

「etc・・・」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る