誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    etc・・・

etc・・・

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「etc・・・」のブログを一覧表示!「etc・・・」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「etc・・・」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「etc・・・」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

打楽的音楽のすすめもう年末。。。
とほほ。。毎年12月は忙しくて仕方ないのですが、特に第九に出れなかったのもあり、明らかにいつもと違う年末です。。。今日はたまたま気が向いたので更新。。 ... » more
テーマ etc・・・

打楽的音楽のすすめうま〜
この間、神奈川県で最も並ぶ「つけ麺」の○○で、おみやをget。今日食べたんだが、うま〜だ。残ったつけ汁を出汁で割って、ご飯ブッ込んでみた。うま〜〜〜〜 ... » more
テーマ 音楽 etc・・・

打楽的音楽のすすめだいえっと
あーもー辛い。。ダイエットを始めました。なんでかって言えば、肥えすぎたんですよ。。やっぱり34にもなると代謝が悪くなるんですね。。と言う事で、何か口に入って ... » more
テーマ etc・・・

打楽的音楽のすすめふふ
人間ってのはいろんな人がおるわい。たわいもない事を悩んでいたり、そうでも無かったり。自分が原動力にならなきゃいけない事って、大変だけどいいよな。ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ... » more
テーマ 音楽 etc・・・

打楽的音楽のすすめいたー
なんと言うか、歯医者に行った。私は医療関係というか、注射とかその辺の事が大の苦手で本当に鬱。。。それでも昨夜の歯痛には敵わず、本日治療を。。サボってはいけませんね。。。 ... » more
テーマ 音楽 etc・・・

打楽的音楽のすすめお熱
お熱が39℃も・・・それも2日間も続きました。。。。どうなってるんだろうか。今は38℃まで落ちましたが、、。。しかし寒い・・・はよね ... » more
テーマ etc・・・

打楽的音楽のすすめたすわるに
たすわるに ギャハハハハハハ。発生は、パンダの人形とキューピーちゃんが首の径が一緒だったから挿げ替えた(母親談)とのこと。 ... » more
テーマ etc・・・

打楽的音楽のすすめそうそう
そうそう ロマンの三国志なんと曹操の墓が見つかったらしい。音楽とは関係ないけど、三国志は大好き。けいろくけいろくだわ。 ... » more
テーマ etc・・・

打楽的音楽のすすめあるき
ひらがなでタイトルマイブーム・・・何故って読めてもなんだか解らないからさてさて、しばらく塞ぎ込みましたが、始動です。ヨハネスさんフォノイコ ... » more
テーマ 音楽 etc・・・

天使のごとく☆体験〜☆
体験〜☆ 先日待ちに待ったパステル和アートのワークに行ってきました。会場に行くために知人宅で待ち合わせていたので車を走らせると・・・ナンバープレートのぞろ目のオンパレード!順番は定かではないのですが33→22→55→77→00 ... » more

天使のごとく☆不思議?
先日、友人に誘われ居酒屋へ。後から友人の職場の方2名が来て(2人とも初対面)色々な話しの中、一人の人が霊媒体質らしく不思議体験などの話しもでたので天使の話しも大丈夫?かなと少々話していたのですが途中初対面の一人が突然「だ ... » more

打楽的音楽のすすめやっとこさ
やっとLANの無線化・・・これでどこでもパソコン出来る。。。やっと自分の部屋にパソコン持ち込んだ・・・時代遅れ・・・しかし便利になりましたというか、 ... » more
テーマ etc・・・

天使のごとく☆ホメオパシー
念願(?)かなってお初ホメオパシーの勉強会に行ってきました。どの程度の内容の勉強会なのか何も分からずお試し気分。人数は50人ぐらいだったでしょうか。今回は2回目だということでした。小さいお子さんをお持ちのお母 ... » more

天使のごとく☆2作目
2作目 先日、作った正十二面体。今度はお友達と普通サイズの折り紙で作ってみました。結構、大きめで〜存在感あり〜!ボールに手をかざす人よってにエネルギーが変わったりすろことが判明。そしてどんどんエネルギーが ... » more

天使のごとく☆中尊寺
先日のお休みに私を含め知人6人で平泉中尊寺へ行ってきました。あいにくの雨もようでしたが浄化の雨、浄化の雨という感じで雨もまたよし!霊感の持ち主も数名いたのですがその人たちは私たちが気づかなにような力もしっかり ... » more

打楽的音楽のすすめそんなぁ
うわー単純疱疹という訳の解らないものになってしまったわい。。。単純ヘルペスと言うみたい。わたいはアトピーがあるから普通より酷くなりやすいらしい・・・顔が ... » more
テーマ etc・・・

天使のごとく☆突然ですが。
ここに来るのはとっても久しぶりのような気がしています。ここ最近、新たな出会いが増えてきて少し波が変わり始めてる?以前からの知り合いだったり。(数年ぶり)初めての出会いだったり。スピリチュアルな思考のベテラ ... » more

少し遅くなりましたがUPです。5月9日に満月の手放しワークに参加してきました。ウエサク祭だった今回は普段よりパワー増大なのでヤル気満々!紙に手放したいと事柄、感情なのでを書きだしその紙をひねりつぶすなり、破く ... » more

天使のごとく☆手放す
4月の前半から何か自分に負担が大きくかかってる思いにかられ釈然としない気持ちで「もぅ〜〜〜」みたいな気分で過ごしていたのですがちょうどタロットをやってもらえることになったのでそのことについて占ってもうらいと「その状態 ... » more

天使のごとく☆『欲望』と『願い』
今日は朝から風が強くますます花粉症が辛い〜です。^^;今日テレビを家事をしながら観てると『欲望』と『願い』という言葉を耳にし興味が湧いたので家事の手を休め聞いてみるとこんな内容でした。『欲望』とは自分の内に向かう ... » more

打楽的音楽のすすめ秒殺再度
あーあまた註禁やられた。正に秒殺。しかもレッカー移動付き。前にも書いたことあるなぁ。そんでもってまあ少しの用でも駐車場に止めなかった事の ... » more
テーマ etc・・・

天使のごとく☆パワーストーン
数日前、息子がヒーリングブレスの石が切れ、弾き飛んだ夢を見ました。そうです去年の10月に作っていただいて11月にはお役目終了ということであらたに作りなおしていただいたあの、ブレスです。最初のブレスはゴムだったので ... » more

天使のごとく☆夕方の出来事
ご無沙汰しております。前記事のコメントのお返事も遅くなってしまいましたがお返事させていただきましたのでお時間のあるときに覗いてみてくださいネ。^^さて、今日の夕方の出来事。息子と2人でNHKの「その時歴史が動いた ... » more
テーマ インディゴ スピリチュアル etc・・・  コメント(8)

打楽的音楽のすすめいろんなこと
私は相当なお節介だと自分で思っている。そんなに音楽好きでもない人に、CDを無理やり聴かせたり最近昔からの仲間が、夜中バイトを始めた。何でだろう ... » more
テーマ etc・・・

天使のごとく☆気づきに感謝
最近、些細なことですがシンクロにより気づかされてる。同じ日に偶然TVでお香の特番や、ドラマなどを3回も目にしたのでなんかシンクロしてるな〜と思っていたらはた、と思いだした。お香が残りわずかだったこと。(笑)きゃぁ ... » more

瞑想・・やり始めのころはなかな時間も進まず時計をチラ見したり(笑)・・・若干、苦痛感も無きにしも非ずでしたが最近は時間がアッっというまに過ぎてもっとやっていた〜いと思うほど心地良くて楽しくなってきた。{%わくわく(チカチカ) ... » more

お魚のように彼の名は、ラッキー。
彼はぼくが幼い頃、母といっしょにもらいに行った。彼は真白、純血、紀州犬だ。彼の名はお隣さんの家にハッピーという犬がいたので・・・ラッキーになった。彼はぼくの親友であるのだが気性が荒い。そしてよく脱走していた。彼と ... » more
テーマ etc・・・

打楽的音楽のすすめなんと言う時代だ
なんと言う時代だ 便利な時代になりましたね。私は外回りの仕事を生かして、あんまり書きませんでしたが各地のラーメンの名店を巡ることが好きです。と言うか昼飯ラーメンばっかりです。。 ... » more
テーマ etc・・・

打楽的音楽のすすめぶりかえし
生存シグナル発信。今年の流行風邪は注意した方がいいですよ・・・一度治りかけて、再度悪化する。。しかも熱が40℃オーバーもあります。。。ここ数日間40℃近 ... » more

打楽的音楽のすすめわたいのあほ
新年早々風邪でダウンしてました。。初めてですよ、点滴を受けた正月なんて・・という訳で、年賀状などのやり取りをしていて尚且つここを見るだけの方々。。。年賀状を一切送ってません ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 14:21

「etc・・・」のブログ関連商品

» 「etc・・・」のブログレビュー をもっと探す

「etc・・・」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る