誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みるく

みるく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「みるく」のブログを一覧表示!「みるく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みるく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みるく」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

みるくのわん☆ダーランドみるく
みるく 今日はブログ講座の日、しばらくぶりにあわてて更新してます。先月の講座(画像の貼り付け)をお休みしちゃったので、今、画像が添付できるかどきどきしながらTRYしています。みるくの愛くるしい姿です!!!!! ... » more
テーマ みるく  コメント(2)

そばかす日記HAPPY BIRTHDAY!!
HAPPY BIRTHDAY!! 先日の芋煮会のUPは、カメラを忘れたので皆さんのところでご覧になってくださいね〜アハハ・・・ところで、本日はみるくの誕生日〜ついでにちょこちゃんも一緒にね!!(とらきゅーmamaさんにきれいに撮って頂きました〜ありがとうござ ... » more

警備隊長の誕生日 ついこの間まで「もうすぐ誕生日やなあ」などと言っていたのに、直前になってうっかり忘れてしまっていた。一昨日、10月30日は、我が家の警備隊長(シーズー♀)の誕生日だった。警備隊長が生まれた場所は、すぐ近所のお宅だった。子 ... » more
テーマ 神戸 みるく 写真

 作ったもの〜 bP8  〜MILK−CHOCO COLLECTION〜 この秋開催した「みるくちょこコレクション」(笑みるママSHOPの新作が発表されました〜人気モデルの登場です〜♪この秋一押しの可愛いピンクのスモックワンピース背中のボタンをつけて可愛らしさUP!! ... » more

そばかす日記作ったのも〜 bP7
作ったのも〜 bP7 最近暇になってきたので、暇つぶしにこんなものを作ってみました。我が家のお手伝いさんで〜す。(働かないけど・・・)エプロンドレスを作ってみました。簡単に出来て、2時間くらいで出来上がりました。 ... » more

そばかす日記遊び方
遊び方 みるくにしても、ちょこちゃんにしてもそれぞれの遊び方があるようで・・・お散歩の時は、みるくはひたすら走り回って楽しみ、ちょこちゃんはひたすらサラダバーがお気に入りの様子・・・でも、なぜかちょこちゃんも走り回ったような顔をっしてい ... » more
テーマ 預かり保護 みるく ちょこ  コメント(8)

そばかす日記相方
相方 お友達のryokoさんのブログ「R&V日記」で、愛犬との相性診断なるものをやっていたので、私もみるくと・・・ちょこちゃんは誕生日がわからないものね・・・こういうときちょっとかわいそう・・・結果は「あなたの性格」自己をしっ ... » more
テーマ 預かり保護 みるく ちょこ  コメント(10)

アルバイトのお仕事・・・?? 久々の雨続きで、お家での〜んびり過ごしているワンコさん達ですが・・・アルバイト「あ〜ひまでち〜」社長「なにいってるんでしゅか!!しごとしましゅよ!!」アルバイト「なにをするんで ... » more
テーマ 預かり保護 みるく ちょこ  コメント(10)

(*´・ω・p)q*。*Happy Birth Day♪*。*p(q・ω・`*) この前、みるく23歳になりましたぁもうすぐ三十路なだぁには「おばさん」とは言わせません今年のお誕生日プレゼントは… ... » more

最優秀賞〜☆* みるく久しぶりの更新ですだぁとよく行く、お泊りする所(笑)で粘土を使って「愛」をテーマに作ろうっていうイベントがあって、その結果が・・・じゃーーーーん ... » more
テーマ みるく  コメント(1)

Happy White Day♪ みるくです久しぶりに更新White Dayはだぁが選んでくれたダッフィーちゃんを頂きましたぁBABYダッフィーちゃんとっても可愛い{%ハート4web ... » more
テーマ みるく  コメント(1)

カニさん旅行♪ 1月に、だぁとカニさん食べに旅行行ってきましたぁ電車乗ってるとみるみるうちに雪国になってました観光も少ししようって・・・着いたところはいちご狩り ... » more
テーマ みるく  コメント(3)

*新年のご挨拶* 明けましておめでとうございます今年のカウントダウンは、みるくがお仕事だったため、だぁと車の中で、しかもだぁは運転中にアイスを食べながら迎えました ... » more
テーマ みるく

・*。゚o。夢の国(-ω-人)♪ だぁと、3連休中にディズニー☆リゾートの旅に行ってきまちた覚悟してたけど、やっぱり人がすごかったよーでも、攻略本でかなり効率良く回れましたっ{%拍手webry% ... » more
テーマ みるく  コメント(5)

1日中〇o〇ゲー(*/∇\*) 8日の夜から9日の夜まで丸1日だぁと一緒でした9日は、朝はお寿司食べに行きまちた朝は小食なみるくに比べ、だぁは朝からしっかり食べてまちた{%うれしいwebr ... » more
テーマ みるく

3日は、だぁと朝から岩盤浴に行って、9時頃までたーぷっり汗を出してきまちた☆だぁはこれで少しは痩せたのでしょうか??笑夜はまた車でいちゃいちゃしてました。スミマセン。またちょっと(だぃぶ)ダダっ娘になりだぁを困らせ ... » more
テーマ みるく  コメント(1)

わぁい。o゚。(∩ω・∩*)☆ 今日はお仕事帰りに少しだけだぁと会ってましたゲームセンターにかわゆすなシナモンちゃんがいてだぁが取ってくれまちた{%ありがと(チカチカ)hde ... » more
テーマ みるく  コメント(1)

*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・* ダァ、お誕生日おめでとぉでした昨日は、だぁがお仕事終わってから合流ちて、焼き鳥を食べて、デザートにケーキを食べにHARBSに行きました{%ハート1webr ... » more
テーマ みるく  コメント(1)

ばかっぷるるるブログるん♪車内デート
みるくです♪昨日はだぁがお迎えに来てくれて、一緒に帰りました☆土曜はだぃたぃ、だぁのお迎えの日なのです☆一緒に住むためのお金が貯まるまでは車内デートが基本かな。車でいつも通りポケモンしてグダグダしてるといつの間にか二人とも ... » more
テーマ みるく  コメント(1)

ポッチャマ… だぁが昨日ゲームセンターで必死になって取ってくれたポッチャマの光る貯金箱「ヤフオクで高く売ってたりするかなぁ」とか言って見てみたら、"800円で即決有り"とか・・・{%がっかり(orZ)webry% ... » more
テーマ みるく  コメント(3)

Over The Rainbow正式譲渡へ…
正式譲渡へ… 2週間のトライアルも無事終了しました「もうみるくのいない生活は考えられない」と仰る里親様の一人娘として、正式譲渡への運びとなりました{%音符A(キラキラ)hdeco%}みるく〜、本当に良かったね{% ... » more
テーマ みるく  コメント(2)

Over The Rainbowトライアル報告 其の三
トライアル報告 其の三 みるくもだいぶ里親様のお宅になれてきているようですリビングのローテーブルの下が、みるくの基地ですここにいる時は、とってもご機嫌なんですって{%吹き出し♪hd ... » more
テーマ みるく

Over The Rainbowトライアル報告 其の二
トライアル報告 其の二 里親様から可愛いみるくの写真が届きましたよ〜やっぱり表情が変わってきましたねなんだかすっかりくつろいで甘えちゃってますよ女の ... » more
テーマ みるく  コメント(2)

Over The Rainbowトライアル報告 其の一
トライアル報告 其の一 みるくの里親Y様より嬉しい報告がありましたみるくはとっても元気そうですし、写真も頂きましたこれはトライアル初日の写真ですまだちょっぴり ... » more
テーマ みるく  コメント(2)

Over The Rainbowトライアル開始!
トライアル開始! いよいよトライアル開始ですキレイにシャンプーもしたし、みるく幸せへの旅立ちです何かの雰囲気を感じ取っているのか、ちょっと緊張気味です ... » more
テーマ みるく  コメント(2)

Over The Rainbow最後の一日
最後の一日 みるくが我が家で過ごす最後の一日です明日からトライアルへ出発ですさぁ、最後の散歩ですよ〜準備はいいですね〜 ... » more
テーマ みるく  コメント(2)

Over The Rainbowトライアルへ…
トライアルへ… お見合いを兼ねて、城北公園ドッグランへ行きました里親会でご縁があった方との再会ですなんで皆アタシを見てるの皆でみるくを取り ... » more
テーマ みるく  コメント(4)

終了です!(特技披露!) 無事、抜糸が終了しましたとはいえ、お腹に消毒液を塗っている関係で、病院服から解放される事はありませんでしたちょっとぉ〜抜糸終わったらこの服着なくていいって言ったじゃない〜{%もうっ!( ... » more
テーマ みるく

Over The Rainbow新しい服?!
新しい服?! ちょっとしたハプニングがありました…つい先日、皆さんに「みるくは元気娘に戻りました〜」とお知らせしたばかりだったのですが…その後急にトイレをしなくなり、元気がなく ... » more
テーマ みるく  コメント(2)

Over The Rainbow挑戦!
挑戦! みるくもすっかり元通りの元気娘に戻りましたが、なにしろ抜糸前の割烹着を着たおばちゃん状態の為…みるくの大好きなドッグランにも行けず…{%涙(ヒタヒタ)hdeco% ... » more
テーマ みるく

 

最終更新日: 2016/12/10 14:20

「みるく」のブログ関連商品

» 「みるく」のブログレビュー をもっと探す

「みるく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る