誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホテルミラコスタ

ホテルミラコスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホテルミラコスタ」のブログを一覧表示!「ホテルミラコスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホテルミラコスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホテルミラコスタ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ダイニングヴォヤッジ2010 3,ベッラヴィスタ ’10スプリングカーニバルディナーコース ホテルミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジで、”スプリングカーニバル”ディナーコースを食べました♪ダイニングヴォヤッジ8ポイント目グーフィー&プルート地図かな?を見ながら迷っているようなグーフィーと、笑顔で見守るプルート{%音符 ... » more

まるぱのページ分室だら〜ん
だら〜ん ミラコスタのロビーでギラ(左)とドレイクがだら〜ん。 ... » more

まるぱのページ分室シルクでランチ
シルクでランチ 今月2回目のシルクでランチです。キラキラ太郎がいる理由は…?☆・。・☆ ... » more

もうちょっとぬぬなう もうちょっとでメインが揃うぬぬなう。 ... » more

まるぱのページ分室シルクぬぬなう
シルクぬぬなう シルクでランチぬぬなう。 ... » more

オチェーアノ ’10スプリングカーニバルランチコース,ディズニーストアエキスポ クリップ ホテルミラコスタのオチェーアノで、”スプリングカーニバル”ランチコースを食べました♪ランチコースをオーダーするともらえるオリジナルナプキンリング&グラスマーカーナプキンリングは、重さがあってラインストーン付きで立派です{%キラキ ... » more

オチェのスペシャルブッフェレポ(デザート編)♪ 次はデザート編です。1品1品が芸術的まるで宝石のような美しさあまりにも美しく見ては大興奮どれも美味しそうで味への期待が膨 ... » more

オチェのスペシャルブッフェレポ(料理編)♪ 更新が遅れて申し訳ありません。シーにインした時にオチェでスペシャルブッフェを満喫してきましたのでレポしたいと思います。メニュー内容はうろ覚えな部分がありますので参考程度にお願いします長く ... » more

まるぱのページ分室バッグハンガー
バッグハンガー 「これ、なぁに?」ミラコスタ内のレストラン3店舗で『シーズンオブハート』のコース料理を食べると貰えるバッグハンガー(個数限定)です。1〜5枚目まではランチで貰ったミッキーの。ロケットにもなってて、写真を入れられたり ... » more

ハートオブロマンスのディナー2 ディナーコースの続きです。「4品目は『帆立貝と野菜の四川豆板醤油炒め胡桃の飴炊き入り』だよ。ちょっとぴり辛。」「胡桃が面白い食感ぬぬ」「ガハハハハ。5品目は『豚肉とリンゴの醤油煮』じゃ。豚肉と同じよ ... » more

ハートオブロマンスのディナー1 1月31日に食べた“ハートオブロマンス”のディナーコースです。「1品目は『伊勢海老の冷製と豚肉のゼリー寄せクラゲと胡瓜のサラダ添え』だよ。右のはばあとのご主人用の伊勢海老を叉焼にチェンジバージョン」「2品目は『衣笠 ... » more

シルクのデコレーション シルクロードガーデンの店内のバナーです。大人っぽい雰囲気のミッキーとミニー。 ... » more

まるぱのページ分室夕食
夕食 シルクロードでご飯です! ... » more

まるぱのページ分室杏仁豆腐
杏仁豆腐 女5の男2でシルクに杏仁豆腐を食べに行きました。「今月はゆずの杏仁豆腐だって」「ついてきて良かった」「こっちの杏仁豆腐はゆずの味が更に濃いのじゃあ」(3枚目)個室のせいもあり、キャストさんはディズニーベ ... » more

まるぱのページ分室サローネで
サローネで スペチアーレに宿泊だったので、チェックインはロビーのカウンターではなく、サローネで手続きをします。手続きはばあとに任せ、私はジュースを飲みながらのんびり。ばあとも手続きが終わってジュースを飲んでたら、サローネの男性キャストさん ... » more

ベッラヴィスタ ハートオブロマンスディナーコース ホテルミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジで、”ハート・オブ・ロマンス”ディナーコースを食べました♪ディナーコースをオーダーするともらえるオリジナルバッグハンガーミニーちゃんミニーファンなので、やっぱりこ ... » more

室内をちょこっとだけ紹介 泊まった部屋の中を紹介します。これだけしか撮影しなかったのでちょこっともいいとこですが(;^_^Aまずはベッド。スペチアーレだったので、ターンダウンしてもらえます(2枚目)。そして九鬼はチェックアウトまでベ ... » more

夕食は“シルバームーン” 9日のランチは朝食をガッツリ食べたので抜いて、ディナーをまたシルクで。“シルバームーン”をオーダー。「一皿目はイカと白身魚のフライにタルタルソースをかけたものなのじゃあ。美味しいから、もっと量寄越せなのじゃあ」 ... » more

まるぱのページ分室ミシカの朝練
ミシカの朝練 朝6時過ぎに目覚めた時はハーバーは何もなく、再び目覚めた6時半頃には朝練が始まってました。最初はキーバージとドラゴンクラフトとサーペントクラフトのみで、暫くしたらタートルやユニコーン等のバージも使う全体練習になりました。 ... » more

まるぱのページ分室サローネの朝食
サローネの朝食 スペチアーレやスイートの部屋は朝食が付いてきます。朝食はルームサービスかサローネか選べますが、今年もサローネで朝食ビュッフェ(過去1度だけテラスルームだからとルームサービスを頼みましたが、テラスで食べるのは寒い!以降はずっとサロー ... » more

デザートとノンアルコールカクテル ハート・オブ・ロマンスのランチのデザートはマンゴープリンと杏仁ムース、グレープフルーツゼリーとフレッシュフルーツ添え。「ぼくの手と顔の形になってるよ、ははっ」(2枚目)マンゴープリンにはロゴのチョコが刺さってます(3枚 ... » more

まるぱのページ分室8日のランチ
8日のランチ 8日のランチはシルクロードガーデンででした。『ハート・オブ・ロマンス』のランチコースを注文。前菜にローストダックと蒸し鶏とドラゴンフルーツのサラダ仕立て。ソースは辛みがあるタイプで味がはっきりしてて、蒸し鶏とかの下 ... » more

まるぱのページ分室夕食
夕食 今日の夕食はまたこちらで(・∀・) ... » more

まるぱのページ分室朝練見ながら
朝練見ながら ミシカの朝練を見ながら朝ごはんを食べてます。 ... » more

おはようございます おはようございます。カーテンを開けたら…、ドラゴンクラフトとサーペントクラフトがキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ... » more

まるぱのページ分室おやすみなさい
おやすみなさい そろそろ寝ます(-.-)Zzz ... » more

まるぱのページ分室舌が回らん
舌が回らん “マーレ・メディテレーニアネオ”を頼んでみました。発音できん(;^_^A食欲魔熊ズはつまみとお菓子の方がいいやね。 ... » more

まるぱのページ分室部屋からの景色
部屋からの景色 部屋からトリメロの演奏が聞けます(●^ω^●)♪ ... » more

まるぱのページ分室潜入
潜入 サローネ・デッラミーコに潜入(・∀・) ... » more

まるぱのページ分室ランチ中
ランチ中 『モンスターズインク』に予想外に時間を取られたので今からランチです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:19

「ホテルミラコスタ」のブログ関連商品

» 「ホテルミラコスタ」のブログレビュー をもっと探す

「ホテルミラコスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る