誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホテルミラコスタ

ホテルミラコスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホテルミラコスタ」のブログを一覧表示!「ホテルミラコスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホテルミラコスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホテルミラコスタ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

オチェ ファンタズミックディナーコース,ダイニングヴォヤッジ2011 4 ホテルミラコスタのオチェーアノで、”ファンタズミック!”ディナーコースを食べました♪ダイニングヴォヤッジ2011のオリジナルチャーム&クーポンをコンプしました10ポイント目ミッキー&ミニーちゃんinア ... » more

シルクロードガーデン「ファンタズミック・ランチコース」 先週再開して初のランチに行って来ました!まずは紹興酒ではランチのスタートです!「前菜の盛り合わせ」なんと前菜の中にはコレが!こういうのは初めてかも{%クラッカーweb ... » more

シルク シルクランタンリパスト14 ホテルミラコスタのシルクロードガーデンで、シルクランタンリパストを食べました♪東京ディズニーシーもホテルミラコスタも、今日から再開されましたね。3/上に食べたシルクランタンリパストです。3/上時点 ... » more

PASTEL COLOR焼き焼き♪
焼き焼き♪ こんばんわ〜先日友人と横浜に行ってきまして、中華街で念願の焼小龍包を食べてきました〜☆皮が焼かれてカリカリ&肉汁がジューシーで、とっても美味しかったですでも中華街に来たからには肉まんも食べたい! ... » more

ハート・オブ・ロマンスのランチコース 先週の土曜日、ホテル・ミラコスタのベッラビスタ・ラウンジで「ハート・オブ・ロマンス」のランチコースを頂いて来ました。予約は入れてなかったのですがダメもとで行ってみると・・・「窓側でなければお席あります」とのこと。意外と空いている ... » more

現地レポ:帰ります♪ 四泊五日の旅も終わり、羽田空港へ到着。シルクロードガーデンでランチを食べた後は、ダイニングヴォヤッジ制覇の為にベッラヴィスタラウンジでデザートセットを注文。お腹もいっぱいで、チャームもフルコンプ♪ダイニングクーポンは五 ... » more

現地レポ:ミラコウィルス散布Ψ(`∀´#)♪ 朝方の雨が嘘のようにやみ、いいお天気になりました。クマクマ家の日ごろの行いの成果です(笑)サローネから陸ミースマを鑑賞してシルクロードガーデンでランチをいただきます♪ ... » more

現地レポ:ホテルミラコスタ スペチアーレハーバービューから♪ 携帯カメラの露光時間設定の機能を使ってお部屋から撮影してみました。もっと早く知っておけばよかった(>_<) ... » more

現地レポ:ミラコでまったり♪ ランドをアウトしてマーセリンサロンのキャストさんにご挨拶してからミラコスタにイン(笑)とりあえずサローネでのんびり。ちなみに今日から両パーク行ったり来たり出来るのですが、まだシーにインしてませんf^_^;移動中、リゾートラ ... » more

現地レポ:ベッラヴィスタラウンジでランチ〜♪ ベッラヴィスタラウンジで陸ミースマを鑑賞しながらランチ。ハートオブロマンスのランチコースについてくるバックハンガーは13日に終了したそうです(T_T)ディナーの方はまだ大丈夫だそうですが、あいにくディナーの利用はないので残念(& ... » more

現地レポ:混雑してます♪ お天気もよくポカポカ陽気。試験休みとかでランドはかなり混雑してます。久しぶりにキャプテEO見ました!感動〜(*´▽`)今からベラヴィスタでランチです。運よく窓際のお席に案内されました。 ... » more

現地レポ:ホテルミラコスタ ハーバービュー ハーバールーム♪ おはようございます。昨夜は奮発してミラコスタのハーバービュー、ハーバールームにお泊り♪バリュー時期ならではのお得なお値段o(^-^)o朝食をベッラヴィスタラウンジで済ませて今日は15分アーリーでランドへ(^O^)/ ... » more

現地レポ:オチェーアノコーステラスより♪ オチェーアノコーステラスから、ミシカ見ました。逆光ですがなかなかよかったです♪ハートオブロマンスのコースに、ユアアニバーサリープランでお祝いです。 ... » more

現地レポ:ミラコウィルス散布♪ パークオープンしてるのに、サローネでまったり(*´▽`)ノとりあえずウィルス散布Ψ(`∀´#)イヒイヒ♪ ... » more

オチェ ハートオブロマンスディナーコース ホテルミラコスタのオチェーアノで、”ハート・オブ・ロマンス”ディナーコースを食べました♪ディナーコースをオーダーするともらえるオリジナルバッグハンガーミニーちゃん昨年より更にキラキラで、高級感が漂って ... » more

ホテル・ミラコスタ「シルクロード・ガーデン」のランチ シルクロード・ガーデンで「ハート・オブ・ロマンス」のランチを頂いて来ました!香港ディズニーランドのシェフが考案したお料理です。スペシャルメニューについてくるミッキーのオリジナルバッグハンガー!お飲み物 ... » more

’10マジックラリーキャンペーン6,干支ぬいぐるみ6,ミラコ クリスマス 東京ディズニーシーマジックラリーキャンペーンのオリジナルフィギュアリンをゲットしました♪スタンプ7個目ケースを担ぐ?ミッキーツリーの飾りやプレゼントが入っているようです{%クリスマスツリーwe ... » more
テーマ TDSグッズ ホテルミラコスタ TDRグッズ  コメント(8)

シルクロードガーデンの「クリスマス・ウィッシュ」スペシャルメニュー 土曜日にホテルミラコスタのシルクロードガーデンでクリスマスのスペシャルランチを頂いて来ました!カードが一段と複雑に・・・いつものように紹興酒!紹興酒について来たメダルです!写真では分かりづらいですが少し湾曲してます! ... » more

ホテル・ミラコスタのハロウィーンランチ すっかり忘れてました。先月食べたシルクロードガーデンのランチです・・・まずはいつものカード。最近段々と形が凝って来てます!中華料理の飲み物はやはりこれ!そんなに高いのでなくってイイのです。ボトルを頼んだのでメダルを頂きま ... » more

シルク ’10ハロウィーンディナーコース ホテルミラコスタのシルクロードガーデンで、”ディズニー・ハロウィーン”ディナーコースを食べました♪シルクのディナーコースを注文するともらえる、オリジナルナプキンクリップミッキー型パンプキンとマスクに、ラインストーンが散りばめられ ... » more

レストランのデコレーション ミラコスタのレストランのハロウィーンのデコレーションはシーに合わせて仮面だらけ。ベッラビスタラウンジの入口(1〜4枚目)やオチェーアノやシルクロードガーデンの入口(5、6枚目)にはこんな感じで。シルクロードガーデン内の ... » more

シルクでランチ・2 コースのデザートは黒胡麻プリンと紫芋クリーム フルーツ添え。「ご主人〜!これ白いよ?」「嘘ついちゃいけないのじゃあ」(1枚目)実は私、摺り胡麻が苦手なんです。なので注文した時に、ばあとの海老・蟹、私の胡 ... » more

シルクでランチ・1 土曜のランチはシルクでハロウィンのランチコースでした。夏休みとハロウィンの合間の時期でプチ閑散期なはずなのに予約者で満杯でしたよ。ナプキンの上のカードが仮面型。型抜きな上にラメも入ってるから「お金かけてるなぁ」とつい思って ... » more

テイスティングランチ 平日インだったんで、「シルクのテイスティングランチが食べた〜い!」とシルクロードガーデンへ。ランチメニューが増えてたけど、初志貫徹でテイスティングランチをオーダー。三種の冷菜、海老入り蒸し餃子、焼売、野菜の花胡椒炒め、白身 ... » more

ユアアニバーサリー シルクで食べた理由はこの『ユアアニバーサリー』を付けたかったから。「ケーキにはチョコの耳が付いてるのよ」「ガハハハ。ケーキ半分いただくぞい」「そしてもう半分も…」シリキ様、それは私の分!ケーキ以 ... » more

まるぱのページ分室珍しく単品を
珍しく単品を 昨日のランチはミラコスタのシルクロードガーデンででした。「五目炒飯です。ご主人用にエビ・カニは他の食材にチェンジしたバージョンです。これにスープが付いてます」(2枚目)「ご主人達がずぅ〜っと食べたかった唐揚げだ ... » more

ミラコスタのレストランのデコ 1枚目はシルクロードガーデンの店内のもの。毎回ここにはテーマバナーが飾られてます。2枚目はシルクロードガーデン側、3枚目はオチェーアノ側に飾られてるもの。4枚目はベッラヴィスタラウンジの入口に飾られています。 ... » more

コレクタブルグラス “スプリングカーニバル”の後期のコレクタブルグラスです。どのイラストも可愛い(*^ω^*)デイジーがいるのも珍しいし。でもグーフィーがいなかったのは残念。馴染みのキャストさんに「(グラス)どうですか?」と言われたけ ... » more

ナプキンリングとグラスマーカー ミラコスタのレストランで“スプリングカーニバル”のランチコースを食べると先着で貰えるナプキンリングとグラスマーカーです。ランチなのでティンカーベルのグラスマーカー(ディナーだとミニー)。前期はシルバーだったけど、後期は ... » more

“スプリングカーニバル”ランチコース 日曜はシルクロードガーデンで“スプリングカーニバル”ランチコースを食べて来ました( ̄〜 ̄)今月13日から後期メニューがスタートです。1皿目は『前菜の盛り合わせ』。小さなグラスのが木耳、アスパラの黄身のマヨネーズ、エビに ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 14:18

「ホテルミラコスタ」のブログ関連商品

» 「ホテルミラコスタ」のブログレビュー をもっと探す

「ホテルミラコスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る