誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホテルミラコスタ

ホテルミラコスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホテルミラコスタ」のブログを一覧表示!「ホテルミラコスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホテルミラコスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホテルミラコスタ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ホテルミラコスタ テラスルーム ピアッツァビュー泊D 朝になっちゃった〜。リハーサルがあると聞いていたけど、結局夜中に回っていたくるくるだけ???今まで一度もリハーサルに出会えず、ちょっぴり残念。朝食の前に、今回息子が一番楽しみにしていたトイマニ ... » more

ホテルミラコスタ テラスルーム ピアッツァビュー泊C サローネでは、久しぶりにお会いしたキャストのお兄さんが、私のことを覚えていてくれました。さすがですよね、ホント、いつもありがとうございます。あまり長居するのも気が引けるので、ファンタズミックになる前に、お部屋へ帰りました。 ... » more

ホテルミラコスタ テラスルーム ピアッツァビュー泊B 夏の間は限定のハーバーショーがあるために、1泊でもミシカを鑑賞できるのが、テラスに泊まりたかった理由の一つ。何度見ても、迫力と壮大さにうっとり。毎回、うるうるしちゃう。しかし、ピアッツァだし、どのくらい見えないのか・・・ ... » more

オチェ ’12ハロウィーンランチコース,’12ハロウィーン グッズ5 ホテルミラコスタのオチェーアノで、”ディズニー・ハロウィーン”ランチコースを食べました♪オチェーアノのランチコースをオーダーするともらえるオリジナルグローブホルダーミニーちゃんミッキーシェイプにライ ... » more
テーマ TDSグッズ ホテルミラコスタ TDRグッズ  コメント(2)

Jewelry☆day
今 ホテルミラコスタのシルクロードガーデンで、ハロウィンランチを食べてきました。今日は歯医者さんに来たんだけど、実家には寄らず、ミラコスタへ直行(笑) ... » more

ホテルミラコスタ テラスルーム ピアッツァビュー泊A サローネを出て、まず左に曲がりました。長い廊下をひたすら歩く歩く。以前、トスカーナ(トリプル)5階に宿泊した際、ちょうど一番端の部屋でした。そこの反対側のドアだろうと想像していたので、遠そうだなぁと思いながら歩いていました。 ... » more

ホテルミラコスタ テラスルーム ピアッツァビュー泊@ 2012.8.26(日)〜27(月)今回のお泊まりは、テラスルームピアッツァビュー息子君のBDに合わせて予約しておいたバルコニールームは、野球のためにキャンセル。そのおかげで、いつ行くか?どの ... » more

シルク シルクランタンリパスト18 ホテルミラコスタのシルクロードガーデンで、シルクランタンリパストを食べました♪ボトルワインのコレクタブルメダルもゲットしました。サマーオアシス・スプラッシュブルーのラインストーン付きです。 ... » more

トイ・ストーリー・マニア!ランチコース 学生さんたちが夏休みに入って凄い混みようのトイ・ストーリー・マニアホテル・ミラコスタでトイ・ストーリー・マニアのランチがあるというので行って来ました ... » more

ミラコスタ ピアッツァ(ダブル)宿泊記C 明け方、5時頃に目を覚ますと、ハーバーはとっても静か。急いでいつもの状態にし(笑)、外から見られても大丈夫な状態完了。その後、窓際でじっと待っていたけれど、早朝練習は行われませんでした。今のところ、毎回そーなの。「予定」 ... » more

ミラコスタ ピアッツァ(ダブル)宿泊記B ダッフィーちゃんとお外を眺めていたら、結構暗くなってきちゃった。一応、みんなにあいさつに行かねばと思い、一度ランドへ戻って夕食を頂きました。お得意の、チャイナボイジャー。姪っ子ちゃんも ... » more

ミラコスタ ピアッツァ(ダブル)宿泊記A 2012年6月今回のお部屋は、2375室。皆さんご存じの、角部屋でした。ヴェネツィア側花嫁さんに会えました〜。一生分聴いたと思われるサンター ... » more

ミラコスタ ピアッツァ(ダブル)宿泊記@ 悩める日々を送りながらも、とても楽しい日々を過ごしておりましたが、先日、無事宿泊してまいりました。2012年6月朝、実家を出発し、7時半にミラコスタ到着。この景色を観ると、どうしてもうるうるきちゃう。 ... » more

ランドにインパしてきました。泊まったお部屋は、結局ピアッツァダブル。とっても良いお部屋にアサインしていただき、今回は大満足の宿泊でした。と、それは、さておき・・・インパした日の朝、次回ミラコに宿泊したいと思っ ... » more

ベネテラを残し、検索と電話の日々をを過ごしていた所、今度はピアッツァダブルのお部屋が出てきました。皆さんのブログを拝見させていただいていると、いわゆる「当たり部屋」らしいと言うのは感じていました。サローネを使える魅力 ... » more

毎日、PC&☎とお友達になっている迷える子ブタちゃんです。ずっと迷っていたハバテラは、キャンセルさせていただきました。どー考えても、もったいない。しかも、連泊って、かなりの衝撃。いくら「今回はストレス ... » more

かなり迷子になって、途方に暮れている日々です。なんと、総合予約センターで「お電話の最中に空き状況が変わる場合がございますが・・・」の、くだり。超胸キュンですよー。「テラスルームハーバー ... » more

ミラコスタ宿泊ゲットまでのあれこれ そのA 迷える子羊ならぬ、子ブタちゃんです。ミラコをさがして数日が過ぎ、相変わらず、どーするべ・・・ワクワクしながらドキドキしています(なんのこっちゃ)そんなことをしていると、まぁ頻繁にネット検索してるんだけど、 ... » more

ミラコスタ宿泊ゲットまでのあれこれ その@ 夏休みが誕生日の息子。当然、ミラコスタでしょー(笑)と、バルコニールームをゲットしている我が家。しかし、息子のスポ少加入により、土日は自由にならない日々・・・夏休みなんて、絶対試合と特訓がまっている・・・行けないかもなぁ ... » more

シルク スプリングヴォヤッジディナーコース ホテルミラコスタのシルクロードガーデンで、”ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”のディナーコースを食べました♪ミラコスタのチャームも、コンプしましたシルクロードガーデンのディナーコースをオーダ ... » more

ベッラヴィスタ スプリングヴォヤッジランチコース,ダイニングヴォヤッジ2012 4 ホテルミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジで、”ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”のランチコースを食べました♪ダイニングヴォヤッジ2012のオリジナルチャーム&クーポンをコンプしました10ポ ... » more

オチェ スプリングヴォヤッジランチコース ホテルミラコスタのオチェーアノで、”ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”のランチコースを食べました♪オチェーアノのランチコースをオーダーするともらえるオリジナルチャームバスケットに入ったシェリーメイ{%サクラ(チカチカ) ... » more

オチェのスプリング限定ディナーブッフェ3 続きです。次にデザート類を載せていきます。こちらは色とりどりのフルーツが乗ったマカロン。マカロン1つ1つが花が咲いているような鮮やかさがあり、たくさん並んでいるとまるでお花畑みたい美しくて食べるのが ... » more

オチェのスプリング限定ディナーブッフェ2 続きです。レストランに入るとちょうどプリマが始まる時間だったので、プリマを見てから食事にしました。ちなみにテラスからプリマを見た時の様子は、1、2、3、4、5、6、7と載せています。今回は窓際の席に案内されたので、外の景色を ... » more

オチェのスプリング限定ディナーブッフェ1 ランドとシーは春のイベントが始まってとても賑わっているようですが、インできるのがゴールデンウィーク明けになりそうなんですよね。最近ディズニー関連の番組が色々見られてとてもうれしいですが、見れば見るほど早くインしたくてしょうがないんですよね{ ... » more

オチェ スプリングヴォヤッジディナーコース ホテルミラコスタのオチェーアノで、”ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”のディナーコースを食べました♪オチェーアノのディナーコースをオーダーするともらえるオリジナルチャームダッフルバッグに入ったダッフィー{%エンジェルハ ... » more

ミッキーとダッフィーのランチコース 4/15に29周年を迎え、イースターで賑わっている東京ディズニーランドそしてダッフィーだらけの東京ディズニーシー予約は入れてなかったのですがダメ ... » more

シルク スプリングヴォヤッジランチコース,ダイニングヴォヤッジ2012 3,クレーンゲーム4 ホテルミラコスタのシルクロードガーデンで、”ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”のランチコースを食べました♪ダイニングヴォヤッジ20128ポイント目ドナルド&デイジークーポンふたりとも、楽しそう ... » more
テーマ TDLグッズ ホテルミラコスタ  コメント(12)

ハート・オブ・ロマンス 至福のスウィーツ 今日がラストのハート・オブ・ロマンス何とかギリギリで昨日ホテル・ミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジのデザートセットを頂いて来ました柚子風味のホワイトチョコ ... » more

ディズニーシー10周年思いでの風景#3 ディズニーシーの10周年の風景を振り返るシリーズ3回目は、ホテル・ミラコスタの館内のデコレーションを中心にご紹介します。ホテルエントランスへと続く道路の脇に経つ看板にも10周年のデコレーションが。壁のランプには10周年のタペ ... » more
テーマ 東京ディズニーシー ディズニーシー10周年 ホテルミラコスタ

 

最終更新日: 2016/12/10 14:18

「ホテルミラコスタ」のブログ関連商品

» 「ホテルミラコスタ」のブログレビュー をもっと探す

「ホテルミラコスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る