誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホテルミラコスタ

ホテルミラコスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホテルミラコスタ」のブログを一覧表示!「ホテルミラコスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホテルミラコスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホテルミラコスタ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Jewelry☆day今年のハロウィン2013年
今年のハロウィン2013年 10月の三連休に実家へ帰ることがあったので、毎日シーへ行ってしまいました。今回は前売券が売り止めになっていたので、息子はクリスマスまで我慢。結局、乗り物はあまり乗れないので楽しめないからね。初日は ... » more

C念願のホテルミラコスタ テラスルーム ハーバーグランドビュー 朝食と朝のハーバー 今朝も早くから目が覚め、外の朝練をのんびり眺めていました。朝食の前に、まずはトイマニに乗ろうと言うことになっていたので、私だけ6時半過ぎに並びに行きました。思っていたより人が少なかったので ... » more

B念願のホテルミラコスタ テラスルーム ハーバーグランドビュー 夜景 サローネは比較的空いていてい、景色のいいところでのんびり過ごさせていただけました。暑くて喉が渇いていたので潤いました。一つ変わっていたのが、お通し?のナッツがセルフになり、種類が増えていたこと。 ... » more

A念願のホテルミラコスタ テラスルーム ハーバーグランドビュー お部屋 お部屋番号は、5357部屋番号を観て、すぐどっちか分かりました。きゃーーー!!希望通りのお部屋だわー!!ルームキーケースがちらりと見えたので、テーブルの下でガッツポーズをしちゃったくらい。キャ ... » more

@念願のホテルミラコスタ テラスルーム ハーバーグランドビュー泊 ブライダルフェア 2013年8月18日(日)〜19(月)念願のテラスルームハーバーグランドビューに宿泊しました。ミラコに到着したのが、お昼直前。プリチェックインはせず、まずはマルチデーパスポートスペシャルを購入。ホ ... » more

ベッラヴィスタ ’13ハロウィーンランチコース ホテルミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジで、”ディズニー・ハロウィーン”ランチコースを食べました♪ベッラヴィスタのランチコースをオーダーするともらえるオリジナルテーブルベルミニーちゃん思ったより、大きくて重厚です{%キラキラw ... » more

今回は、息子と私の誕生日祝いとしての宿泊です。先程、総合予約センターに電話したところ、第一希望のテラスルームハーバーグランドビューが空いてました。やったぁ〜。バルコニールームハーバービューからの変更です。 ... » more

シルク シルクランタンリパスト21 ホテルミラコスタのシルクロードガーデンで、シルクランタンリパストを食べました♪コレクタブルメダルもゲットしました。サマーフェスティバル右耳には、フルーツがデザインされています。裏は、スプ ... » more

ディズニー・サマーフェスティバルのランチコース 2013 毎日暑いですね・・・ディズニーリゾートも夏・夏・夏久しぶりにホテル・ミラコスタのシルクロードガーデンのランチコースを頂いて来ました飲み物は ... » more

2013年 G/W ホテルミラコスタ〜TDR旅行D 2013年5月5日(日)今朝も早くから目が覚めてしまいました。ここへ来ると、寝不足になっちゃうな。今日もイイお天気。G/Wは夕立にあうことが多いので、朝からいっ ... » more

2013年 G/W ホテルミラコスタ〜TDR旅行C 2013年5月4日(土)サローネで30周年の柄のポストカードも出さなくちゃ〜。スタンプを借りました。TODAYを頂きました。30周年のミッキーが超素敵。 ... » more

2013年 G/W ホテルミラコスタ〜TDR旅行B 2013年5月4日(土)ホテルミラコスタ宿泊お部屋は#5349号室ちょうど写真で光るようにしてみました。あーテラスに早く出たーい。お部屋からはプ ... » more

2013年 G/W ホテルミラコスタ〜TDR旅行A 2013年5月4日(土)ホテルミラコスタ宿泊今日も良い天気朝は少しのんびりして、11時頃ミラコスタへ到着。昨日もロビーに来たけれど、宿泊で来るとうるうるしちゃいます。里帰り???(笑)帰ってき ... » more

シルク ’13スプリングヴォヤッジディナーコース&ディズニーモバイル特典,ハッピーグッズ ホテルミラコスタのシルクロードガーデンで、”ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”のディナーコースを食べました♪ディナーコースをオーダーするともらえるオリジナルランヤードアクセサリーミッキー&ダッフィー&ミニーちゃん&シェ ... » more

Jewelry☆dayG/WのTDR旅行
G/WのTDR旅行 今回は、ミラコスタの宿泊予定です。半年前の9時に予約した、ピアッツァダブル。角部屋を期待し、去年のようにリドのショーを見ようと予約したんだけど、やっぱり久しぶりにテラスルームに泊まりたい!!テラスだとリドは見れな ... » more

Jewelry☆day2013年 春休み B C D
2013年 春休み B C D ☆B4/3(水)シー☆雨があがった午後からのんびり一人旅。BBBの抽選は・・・隣に年パスをが写っていたのを消したため、変な画像ですが。 ... » more

Jewelry☆dayミラコスタ キャンセル
ミラコスタ連泊・・・あこがれの言葉。でも、風邪をこじらせ、2週間もダウン。直前に、バルコニールームを二日間予約することが出来たと言うのに・・・そして、風邪だけでなく、花粉症もひどくなっちゃって ... » more

ホワイトデーのディズニーシー バレンタインが終わり、今度はホワイトデーですね。2013.2.16今日は時間が無いのですが、シーへ行っちゃいました。トイマニ電車、可愛い〜。滞在時間は、2時間半くらい。しかも、 ... » more

ベッラヴィスタ ’13スプリングヴォヤッジディナーコース ホテルミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジで、”ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”のディナーコースを食べました♪ディナーコースをオーダーするともらえるオリジナルランヤードアクセサリーミッキー&ダッフィー&ドナルド& ... » more

Jewelry☆dayミラコスタ泊
今年も、スプリングヴォヤッジが始まり、早くシーへ行きたくてうずうずしています。2月には2回も行ったのに・・・そして、やっぱり今年もリドのショーはピアッツァダブルから観たいと考え、ミラコスタを予約しています。予約したの ... » more

ワゴンゲーム29,ダイニングヴォヤッジ2013 2,シルク シルクランタンリパスト20 東京ディズニーシーアラビアンコーストのゲームワゴンのピンをコンプしました♪魔法の絨毯に乗ったミッキー、ミニーちゃん、スティッチ、エンジェル、チャンドゥ並べると花が現れる、コンプしたくなっちゃうデ ... » more
テーマ TDSグッズ ホテルミラコスタ  コメント(10)

シルク ’13ハートオブロマンスランチコース ホテルミラコスタのシルクロードガーデンで、”ハート・オブ・ロマンス〜ウィズ・アロハ〜”のランチコースを食べました♪今回は、「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパコオリナ・ハワイ」のシェフが、プロデュース。ハワイのエッセンスを取り ... » more

ミラコスタ バルコニールーム ハーバービュー泊D すっかり夜も更け、閉園後のハーバーです。これも、お楽しみのひとつ。ツリーが綺麗ですね。夜中に目が覚めたので、バルコニーに出てパチリ。まだ雨が ... » more

エクスクルーシブ ラゲッジオーナメント ディズニーホテル・エクスクルーシブラゲッジオーナメントを買いました♪ディズニーアンバサダーホテル宿泊時、宿泊者限定のラゲッジオーナメントを買いました。来年のリニューアルオープンに伴い、ラゲッジオーナメントのデザインも新しく ... » more

ミラコスタ バルコニールーム ハーバービュー泊C お部屋からの景色が素晴らしいので、サローネへはあまり行かず、ずっとお部屋で過ごしていました。次はいつ、このお部屋が取れるかな・・・。私が次に予約しているのは、パーシャルビュー。息子と二人なので、今回はリーズナボーなお部屋 ... » more

ミラコスタ バルコニールーム ハーバービュー泊B この時期は、暗くなるのが早いんですよね。まだ、5時前ですよ。今夜は、ファンタズミックが5時からなので、ショーを待つ人たちが結構見えますが、殆どの人が傘をさして立っています。先ほど、お店の人や、 ... » more

ミラコスタ バルコニールーム ハーバービュー泊A 今回アサインされたお部屋は・・・第一希望のお部屋、3307号室でした。かーみーさーまーありがとう( ... » more

ミラコスタ バルコニールーム ハーバービュー泊@インパ 2012.11.11〜2012.11.12念願だった、バルコニールーム宿泊の日。1年半も恋焦がれていたお部屋。かーなーりー楽しみにしていた私。天気予報は、午後から雨。まぁそのおかげか、数日前に急にキャンセルがあっ ... » more

Jewelry☆dayハロウィンランチ
ハロウィンランチ 明日からは、もう師走。寒い訳ですね。先日、念願のバルコニールームに宿泊してきましたが、その前に、自分の誕生日におひとりさまランチで食べたハロウィンランチ。グローブホルダー欲しさに行っちゃいました。これ、アップする ... » more

Jewelry☆dayクリスマスシーズン
クリスマスシーズン 今日、ディズニーリゾートはクリスマスになりましたね。この時期は、毎年必ずインパしている私。いつかサローネのツリーが観たいなぁと思っていたんだけど、なかなか行ける日が無く諦めていました。でも、今年は新しいハーバーショー、カ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 14:18

「ホテルミラコスタ」のブログ関連商品

» 「ホテルミラコスタ」のブログレビュー をもっと探す

「ホテルミラコスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る