誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホテルミラコスタ

ホテルミラコスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホテルミラコスタ」のブログを一覧表示!「ホテルミラコスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホテルミラコスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホテルミラコスタ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ミラコのシー15周年のデコレーション 先日シーへインした時の帰りに、ミラコへ寄りました。シー15周年のデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。入口には、華やかなデコレーションが施されていました。シックな色合いが高級感あってミラコの雰囲気と見事にマッチ{%グ ... » more

ストームライダー&春キャン グッズ,ベッラヴィスタ ’16スウィートダッフィードリンク 東京ディズニーシーのストームライダーのグッズを買いました♪ポストカード(200円)アトラクのオープン期間が入っていて、記念になります宛名側には、グーフィー博士とチップ&デール助手{%音符 ... » more
テーマ TDSグッズ ホテルミラコスタ TDRグッズ  コメント(6)

最後のお泊まり?!  テラスルーム ハーバービュー 夏休みのお泊まりディズニー先日のアンバミッキーマウスルームはとても楽しかったのですが、ずっとミラコスタのテラスルームハーバービューに泊まりたくて、何度も空き状況確認の電話をしています。息子が今年、12歳になりまして、家族3人 ... » more

Jewelry☆day夏休みのミラコスタは・・・
ずっとミラコスタのテラスルームハーバービューに泊まりたくて、何度も電話しています。息子が今年、12歳になりまして、家族3人でお泊まり出来る最後の年なんです。が、そう簡単にキャンセル拾いが出来るはずもなく、半年前に予約した ... » more

何度もキャンセルしては予約し直したミラコスタ バルコニールーム ハーバービュー 2014年も、ミラコスタにお泊まり出来て本当に幸せでしたが、第一希望は取れず・・・2015年は良い年らしいので、今年こそハバテラやバルコニーハーバーに泊まれるかなぁ〜しかし、予約出来ていても、主人の実家の手伝いなどで、春 ... » more

クリスマスのミラコスタ  ヴェネツィアサイドのテラスルーム泊Aパーク編 朝、テラスに出てみると、とっても綺麗な朝焼けを見ることが出来ました。ヴェネテラは、東側だから朝も素敵。願いが通じ、青空が広がりぽかぽか陽気。朝ごはんの前に、まずはトイマニへ行こうと、いつものようにミラコス ... » more

ミラコのロビー天井にある絵 もし天気が良ければ、今週の水曜日か木曜日にシーへインする予定です。今のところ予報では晴れですが、風が心配ですね。天候に恵まれてインできますように話が変わりますが、イースターの時期にシーへインした時に、 ... » more

お友達とのバルコニールーム ハーバービュー泊D お部屋に戻るとお友達親子はすっかり寝る準備が整っていました。明日も朝からトイマニだし、早く寝ることに。まぁ私は外が気になって寝れないんだけどさ〜。閉園後に外が見たくてバルコニー出てみると、ママさんも出てきました。 ... » more

ミラコのイースターのデコレーション2 続きです。他にも、ロビー内のあちこちで、イースターのデコレーションを見かけました。煌びやかなデザインがおしゃれで素敵ですねフロントにも、イースターのデコレーションが施されていました。 ... » more

ミラコのイースターのデコレーション1 先月シーへインした時に、ミラコへ寄りました。イースターのデコレーションを色々と見てきましたので、載せたいと思います。ロビーには、イースターエッグと花が飾られていました。イースターエッグは煌びやかで高級感あってとても素敵{%キラキラw ... » more

お友達とのバルコニールーム ハーバービュー泊Cファンタズミックと夜のゴンドラ お部屋へ戻ると、とても綺麗なベットメイキングをして下さっていました。この時に歯ブラシスタンドをタオルアートで作って置いて下さり、お友達はすっかりミラコスタを好きになっちゃったようです。さて ... » more

お友達とのバルコニールーム ハーバービュー泊Bルームサービスとサプライズとサローネ 暫くすると、やっとみんなが戻ってきました。少しパークへ行くつもりでしたが、もうご飯の時間。そこへルームサービスが届きました。キャストさんが私だけを呼んで下さり、ケーキを最後に出す打ち合わせをしお料理を運んでくださいま ... » more

ファンダフルディズニーのスペシャルコース・・・ですが 最初に白状しますがこのコースはもう終了していると思います。つぎのスペシャルコースは3/14から始まるかと・・・ホテルミラコスタのシルクロードガーデンで頂いて来ました。スペシャルコースなのでランチ、ディナー共通メニューになって ... » more

ディズニーの愛の名作をランチで!ハート・オブ・ロマンス! ディズニー映画『ムーラン』をテーマにしたランチを頂いて来ました場所はホテル・ミラコスタのシルクロードガーデン最初に大人ドリンクをオーダー{% ... » more

シルク ’15ハートオブロマンスランチコース ホテルミラコスタのシルクロードガーデンで、”ハート・オブ・ロマンス”ランチコースを食べました♪シルクロードガーデンのランチコースをオーダーするともらえる、オリジナルナプキンリングミニーちゃん ... » more

お友達とのバルコニールーム ハーバービュー泊@TDSランチとチェックイン 2014年7月30日本当に久しぶりのバルコニールーム泊は、半年前に予約したピアッツァから、滑り込みセーフでハーバービューに変更できました。二週間を切っても、キャンセルが出るんですね。ミラコスタで待ち合わせ。友 ... » more

ベッラヴィスタ ’14クリスマスランチコース ホテルミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジで、”クリスマス・ウィッシュ”ランチコースを食べました♪ベッラヴィスタのランチコースをオーダーするともらえる、オリジナルミニトレイドナルド&デイジーラインストー ... » more

ミラコスタ 外壁工事のお部屋と初ワンスアポンアタイムA ワンスの前に花火も席から見ようと少し早めにランドへ戻りました。ワールドバザールの人の多さにびっくり!!シンデレラ城へ以降にも、正面からは行けません。左から迂回してなんとか席に着いたのは、花火の始まる10分前。 ... » more

ミラコスタ 外壁工事のお部屋とワンスアポンアタイム @ 2014年6月21日(土)今日は、エミオンからバスで移動し、ミラコスタへ。春のイベント限定デザインの、ルームキーが欲しかったの〜。これで、今年もゲット!!今の所、毎年もらうことが出来ています。 ... » more

シルク ’14サマーフェスティバルランチコース,ワゴンゲーム35 ホテルミラコスタのシルクロードガーデンで、”ディズニー・サマーフェスティバル”ランチコースを食べました♪お久しぶりです!パークには、さらに久しぶりにインしてきました。。。コレクタブルメダル付きボトルドリンクも、飲みました ... » more
テーマ TDSグッズ ホテルミラコスタ  コメント(4)

Jewelry☆dayG/W後半初日
G/W後半初日 2014年5月3日天気に恵まれたので、旦那さまも一緒にミラコスタでランチしてきました。久しぶりのオチェブッフェ。お料理がたくさんあって、目移りしちゃいますね。パークのブッフェも良いけど、やはりミラコ最高です。 ... » more

ミラコスタ 初パーシャルビュー泊A 2014年1月 さて、コインゲームでゲットできるのか・・・私は今まで一度も取ったことがありません。息子は2度やって、どちらもゲット。我が家のチーデーは息子のお陰です。でも、バルコニーを3回続けてやったけど全然入る気配がありま ... » more

ミラコスタ 初パーシャルビュー泊@ 2014年1月 お正月のプログラムだけでは物足りず、またインパしちゃいました。2014年1月7日〜8日9日が始業式だと言うのに、息子君ごめんよー。朝、実家てTDSへ寄ってから帰ると母に伝えた所、シーまで車で送ってくれました。 ... » more

Jewelry☆day2014年お正月のTDS
2014年お正月のTDS お正月気分もすっかり抜け日々の生活に追われる毎日に戻っています。そんなことで、せっかく楽しかったお正月のインパのことも忘れかけていて・・・日記代わりにならなくなっちゃいました。お正月のプログラムを息子が見たいと言 ... » more

ベッラヴィスタ ’14ハートオブロマンスランチコース ホテルミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジで、”ハート・オブ・ロマンス”ランチコースを食べました♪ベッラヴィスタのランチコースをオーダーするともらえる、オリジナルティーメジャーハートのデザインも、ミッキーとミニーちゃんのシル ... » more

2013年ディズニークリスマス in ホテルミラコスタ(ピアッツァダブル泊)B 朝は、どうしても早起きしてしまいます。今日は並ばなくても良いんだけど、ミラコのノースゲートに並んじゃいました。早くプレミアムツアーの支払いをして、BBBの時間を決めたかったんです。いつもより遅く並んだら、かなり後方で ... » more

2013年ディズニークリスマス in ホテルミラコスタ(ピアッツァダブル泊)A ちょっとのんびりしていると、すぐ夜景になってしまいます。チェックイン後に撮影した場所を、もう一度撮影してみました。時間とともに景色の移り変わりをお部屋から観て過ごすのも、お楽しみの一つです。ミラコに泊まった時じゃ ... » more

2013年ディズニークリスマス in ホテルミラコスタ(ピアッツァダブル泊)@ 先日、サンルートに泊まりクリスマスの雰囲気を味わってきましたが、天気に恵まれたとは言い難いインパでしたので、かなりのまったり旅。また行きたい!!との思いを強める結果となりました。今回は、そんな盛り上が ... » more

ディズニー・クリスマス・ウィッシュ2013 ランチコース 11月も後半に入って寒さも増して来ました。ホテル・ミラコスタのシルクロード・ガーデンの“クリスマス・ウィッシュ”ランチコースを頂いて来ましたまずはいつもの関帝八年紹興酒{%赤ワイン(ユラ ... » more

ベッラヴィスタ ベッラヴィスタランチ3 ホテルミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジで、ベッラヴィスタランチを食べました♪コレクタブルメダルもゲットしました。クリスマスホワイトで、大人っぽいクリスマスです。。。ベッラヴィスタラ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:19

「ホテルミラコスタ」のブログ関連商品

» 「ホテルミラコスタ」のブログレビュー をもっと探す

「ホテルミラコスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る