誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旭山動物園

旭山動物園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旭山動物園」のブログを一覧表示!「旭山動物園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旭山動物園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旭山動物園」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

お休みの後のデッドリフト アザラシの昼寝。何故、側溝にはさまっているのかは不明。でも、気持ち良さそう。動物の気持ち良さそうな顔って、とても心が癒される。何故だろう?昨日のトレーニングメイン:デッドリフト内容:ア ... » more
テーマ デッドリフト 旭山動物園 有酸素運動

名物:オランウータン 旭山動物園と言えば、オランウータンの高所渡り。私が行った時、ちょうど、今、まさに塔を登り、これから綱渡りを始めようとしていた。固唾を飲んで、見守る観客。すると、ポットン、ポットン。う○ちが。観客大うけ。爆笑。侮り ... » more

中年パワーリフター日記ベンチプレス
ベンチプレス 旭山動物園名物、アザラシのチューブ通過。テレビのように、下から上ではなく、上から下へ、突然アザラシが下りてきたので、やっとのことで撮った写真。チューブ表面の写りこみが残念。それにしても、こんなに近くで見られるなん ... » more

きつかったスクワット4週目 旭山動物園で、偶然見ることができた、ペンギンの餌やり。白く浮いているのが、餌。「13:15からペンギンの餌やり」との掲示に、小走りで、ペンギン館へ。13:00、すでに外まで行列ができている。灼熱の旭川。長ーい人の ... » more

先日、所用のついでだったので短時間ではありましたが、ついに念願がかなって、 一度はこの目で見ておきたかった『奇跡が起きた場所』に行ってきました♪^^ な〜んて、かなりもったいぶった言い方をしましたが、 その場 ... » more
テーマ 旭山動物園 ひすいこたろうさん いい話だなぁ

笹時々林檎旭山、いろいろ。
旭山、いろいろ。 旭山のレッサーパンダ舎はつり橋の他にも、アクリル板越しに間近でパンダさんたちのお食事姿を見ることができます。お日様ぽかぽかの陽気の中のリンリンくん、なんだかのどかな光景です。それもそのはず、ちょうど行った5月の8日は旭山動物 ... » more

笹時々林檎ルル&イワン
ルル&イワン 5月初めの北海道旅行は、おびひろ、円山に続いて旭山でも素敵なクマさんたちに会うことができました。ルルちゃんとイワンくん、なんだかとってもいい感じで、ガウガウッとやりあっておりました。ルルちゃんのおなか、かわいい♪イワ ... » more

笹時々林檎孫と同居
孫と同居 ノノ&ニャンニャン夫婦のお隣には、娘リンリンちゃんとおじいちゃんヤンヤンとおばあちゃんチャオチャオが暮らしています。小さなあずま屋で屋根で寝ているのがリンリンちゃん、下にじいちゃんばあちゃんが仲良くお昼寝しています。訂正:リンリンち ... » more

笹時々林檎旭山といえば・・・
旭山といえば・・・ 旭山といえば、吊り橋ですね。去年の冬は雪の降る中、せっせと行ったり来たりするノノ家族を見ることができましたが、今回はどうでしょう・・・。あ!(たぶん、)娘娘さんだ!吊り橋渡っている♪青空に映えますね。 ... » more

北風とともに去りぬ北海道旅行
北海道旅行 前にも言いましたが11連休もらっちゃいまして,連休中になにしようかなと考えていました。とりあえず実家に帰ってみたのですが,何もすることが無い。ではこれから何しようか?そういえば私,北海道に住んでいたくせに旭山動物園に行ったことなかったなあ。 ... » more

旭山動物園にて・・・・ 定番ですが、ペンギンの散歩です。金曜日の午後の回でしたので、先周りが出来ました。丘の上のペンギン達が好きです。そして、先頭を引っ張るジェンツーペンギンの勝手な動きに爆笑です。そして、レッサーパンダです ... » more

雪の中で・・・(旭山動物園) やっぱり〜雪まみれのこの子たちに会いたい〜♪ごろ〜〜んとイワン君雪の中・・・シロクマ以外の久しぶりの登場です〜♪旭山動物園金曜日から〜遠征しま〜〜す。 ... » more
テーマ 旭山動物園

雪の中の コユキさん ピリカに行く前に旭山動物園に行きました。雪が無いとの情報だったのですが、雪でした。雪の中では、元気なコユキさんです旭山動物園やっぱり雪の中のシロクマを見たいです。旭 ... » more

「北の国からこんにちわ」について初めてホームページをつくる。おやじには辛い。うん、うん。ページが表示された。よしよしさて次は・・・・・・ ... » more

北の国からこんにちわ 旭川に住むおやじですいろいろ趣味がありどれもかじっては三日坊主さてこのブログ本当に続くのやら?????? ... » more

いってきました〜旭山動物園 ■旭山動物園2008/10/14晴れ満を持して念願の旭山に行ってきた。天気は晴れ、気温も21度と仙台と同じくらいで寒くはなかった。さすがに平日でも人は多かったがぎゅうぎゅうになるほどでもなく結構楽しめた、[ ... » more

坊ちゃん日記妻とお出かけ(旭川)
妻とお出かけ(旭川) 知人が入院したので旭川へお見舞いに。その後、ロープウェーに乗るため旭岳に行ったらあいにくの曇り。結局、ロープウェーには乗らないで旭山動物園へ。着いたのは昼過ぎでしたが、連休なので混んでいました。あざらし館は人気があります ... » more

水本香里の美味しい毎日♪旭山動物園
旭山動物園 予想はしていましたがすごーく混んでいました。絶対に動物の数より人間の数の方が多いです。でも久しぶりに外をお散歩して気持いいです。 ... » more

正解は?? 旭山動物園にて 正解はごまアザラシのトンネルです。ここは大人気でしたね!優雅に降りてくる?姿はとても綺麗でした♪ここでは写真撮影でフラッシュは禁止です!アザラシの目が痛んでしまうからです。 2番目 ... » more

北の大地に 行ってきました♪ 先日、自動車組合の旅行に行きました。随分と久し振りに飛行機に乗り、少し緊張しました。行き先は初めて行く北海道です♪JALの747型機で、乗務員さんの話では高度3千6百メートルの高さを時速9百5十キロメートルの速度だそうです。 ... » more

「旭川動物園」へ。その後「大雪クリスタルホール」にて講演。 2008.9.6北海道へ。上川中郡地域歯科保健推進協議会からのご依頼で「大雪クリスタルホール」にて講演。4時起床、寝汗と頭痛でヤバッ。薬を飲み、トーチャンが駅まで送ってくれた。ご依頼を受けたとき、つい「動物園近いですか?」って聞いた「旭山動 ... » more
テーマ 美瑛選果 旭山動物園 大雪クリスタルホール

日曜日ということもあり、旭山動物園は混んでいました ペンギン オオカミ{%ライオンwebry% ... » more

旭山動物園の“オオカミの森” 帰省中に恒例の旭山動物園チェック、いってきましたhttp://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/新登場のオオカミの森… ... » more

閉鎖寸前の超不人気の動物園がありました。 お客さんはほとんど来ない。 年間4億円前後の経費がかかるその動物園に対し、市議会では 「市のお荷物」といった不要論も起きていました。 「もうムリだ ... » more
テーマ な〜るほど! 旭山動物園 ひすいこたろうさん

yy-holmes2008年6月旭川旅行3
2008年6月旭川旅行3 続きです。(旭山動物園)13:00アイスを食べ終わり、オラウータンの所を通ったらお客さんが大盛り上がり!赤ちゃんを抱っこしたお母さんオラウータンまで登っている!しかし。。。時々、オラウータンがこちらに向かって何かを考えて ... » more

yy-holmes2008年6月旭川旅行2
2008年6月旭川旅行2 6月26日(木)晴れ、最低8℃最高25℃「旭川動物園」07:50モーニングコール。途中で2回、目が覚めた。4時にはすっかり明るくなるのね。08:00朝食。お盆形式ね。お箸が2本載ってますよ、と言われるくらい寝ぼけてい ... » more

皆さんおはよ!10日ぶりくらいお久しぶりです。なんだかねぇ忙しいやらで・・・イエイエ決して儲かってません。今日は交流戦後のリーグ開始で、ダル先発!!絶対勝〜〜つっ!!彼には何かしら思い入れ強いんだよね。日ハムファンの皆さん、 ... » more
テーマ 旭山動物園 絶対彼氏 ダルびっしゅ

旭山動物園営業開始! 旭山動物園の夏期営業が4月26日より開始されました。昨年度の入園者は過去最高を更新して絶好調です。海外の方の入場が多いのが特徴です。残念ながら市外の方は今年から入園料が800円に値上げされました。私も早速年間パスポートを購入しましたよ。 ... » more

北海道旅行 二日目 旭山動物園編 Part2 旭山動物園でも外せないアザラシ館見てる人が円柱の前にへばり付きで必死でアザラシを待っている出てくるたんびに「ウォ〜〜」と歓声が起こる{%万歳web ... » more

北海道旅行 二日目 旭山動物園編 Part1 北海道旅行 二日目今日は俺が楽しみにしてた旭山動物園だバスはホテルまで迎えにきてくれてホテルまで送ってくれたから楽やった朝6:00起床8:20出発旭山 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:15

「旭山動物園」のブログ関連商品

» 「旭山動物園」のブログレビュー をもっと探す

「旭山動物園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る