誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子宮筋腫

子宮筋腫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子宮筋腫」のブログを一覧表示!「子宮筋腫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子宮筋腫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子宮筋腫」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

さくらママのブログ手術15日後
仰向けで寝ても前日よりはマシながら夜中に何度か目が覚める今日も夫の車で出勤会社に着いてから朝ごはんを食べ、お腹とキズの平和のために乳酸菌飲料とビオフェルミンも飲んだあんまり動かないのも何なので今日は外 ... » more
テーマ 子宮筋腫

■ 2012年 9月 11日 (火) ゴーヤ2号ゼッコーチョー!食べちゃうぞコノヤロー今日も総合病院26日の手術の説明の日でしたへそから下に10センチく ... » more
テーマ 病院 子宮筋腫

さくらママのブログ手術14日後
1時過ぎから1〜2時間ごとに目が覚める仰向けで眠れない原因は・・・腹筋がプルプルするから・・昨日の運転思ってた以上に緊張していたのかな?とりあえず今週いっぱいは夫の車に乗せていってもらうこ ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術13日後
今日は退院して1週間の診察があるので仕事にも自分の車で行くことにする夫には会社までは連れていくから病院に行くときはタクシーで行けと言われたが退院したときの「タクシー待ち」事件がトラウマになっていたのでww ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術12日後
今日は月曜日〜お仕事行かなきゃまた早起きして夫の車に乗せてきてもらう今日は途中でお腹がズキズキする会社に着いて朝ごはん食べてお昼までデスクワークしてたらおへその左側 ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術11日後
今日は日曜日5時過ぎトイレに行きたくて目が覚める(せっかくの休日なのに)(小)の最後の出が若干悪い眠っている間仰向けになるとお腹のキずよりずっと上のほうが引っ張られる感じでそ ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術9日後
今日はちょっと会社に行かなければいけない用があるので(自営業で経理から事務全般を私がしているので私が休むと取引先へのお支払などが滞ってしまいます^^;)車の運転はまだムリっぽいのでしばらくは運転手(夫ww)付きで ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術8日後
6時半起床キズにお薬塗ってテープの貼り替え朝食はクロワッサン、牛乳といただきもののバームクーヘン食後もゴロゴロとしながら時々ウトウトして過ごす昼前前日乾いてなかった洗濯物をたたんで次の洗濯物を干す一人が自 ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術7日後
手術7日後 気づかぬうちに夫は出勤ww7時起床薬を塗りなおしてテープの交換お腹が張っているせいか食欲もないのですが食べないと薬も飲めないのでクロワッサンと牛乳だけでササッと朝食を済ませる(←これでも多い感じ{%がっかりwebry ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術6日後&退院
手術6日後&退院 いよいよ今日は退院日〜6時前に目が覚める(嬉しくて?ww)おトイレのときは(大でも小でも)相変わらずお腹がつったような感覚になって以前のように一度に出せない痛くてしょ ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術5日後
手術5日後 横向きで寝ていたら2時間くらいで上になっている側のお腹が痛くて目が覚めたけど仰向けに戻ったら何ともなくなった・・あれは一体6時過ぎに目が覚めてでも何もやることもないのでテレビを見 ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術4日後
手術4日後 日曜なのでお医者さんの回診がいつもより早いらしく(個人病院なので先生お一人で365日体制・・大変だ^^;)6時半に肩の注射と座薬点滴は看護士さんが失敗したので「回診終わってからもう一度やり直しま ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術3日後
手術3日後 眠るのが遅かったのになぜか5時過ぎに目が覚めるベッドに寝転んだままテレビを見ながら時間つぶし7時過ぎ血圧測定と検温(35.9度)←久しぶりに私の平熱肩の注射、座薬、抗生剤の点滴回診まで時間があったので ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術2日後
手術2日後 6時15分頃起床夜中はお腹が突っ張る感じでずっと横向きだったのに気づいたら仰向けのまま眠っていたみたい6時半検温(36.2度)、血圧測定、肩の注射、座薬8時前傷の消毒と診察で先生がくるのでその前に腹帯等はずし ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術1日後
手術1日後 手術当日の夜は何度も看護士さんが様子を見にきてくれます来てくれるたびに会話してたということはやっぱり眠れてなかったんだな・・2時過ぎに血栓予防の注射というのを肩に打ってくれる(これは退院する朝 ... » more
テーマ 子宮筋腫

■ 2012年 9月 7日 (金) は〜夕焼けがきれいな季節になってきたよ今日はななまる総合病院行ってきました人がいっぱいだけど親切でいい感じの病院ですさっそく婦人科の先生にMRIを見てもらって ... » more
テーマ 病院 子宮筋腫

ななまる大学病院最後の結果発表なのでしたCT・血液検査・心電図・レントゲン・エコー・MRIあとなにやったっけ〜イロイロの結果デカい"子宮筋腫"あーんど"卵巣腫瘍"そんな感じでした〜はへー{% ... » more
テーマ 病院 子宮筋腫

筋腫を腹腔鏡手術するために、今月から注射してもらうことにしました。4週おきに注射していきます。私の筋腫は少し大きいので5、6回注射する必要があるそうです。薬の効き目が弱かったら、薬の量を増やすことになるので、注射の料金が20 ... » more
テーマ 雑記 子宮筋腫

スプレキュア3回目を11月13日に打った。いつもおなかに打たれる。きっちりと2回生理があったけれど、1日だけで終わってとても軽かった。生理が少しでもあると、ひどい更年期障害になってないことがわかるのでうれしい。スプレキュアはとても優 ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術
部屋を出るとすぐ手術室で・・テレビでよく見る扉が何重にもなっているのとは違いドアが1枚開いたらすぐベッドが^^;まぁ大きめとは言え個人病院だからね術着を脱いでベッドに横たわり右手に血圧計左手に心電図測る機 ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ入院&手術当日
入院前の1ヶ月「いったいどうした?」と思うほど数年ぶりのお友達に会う機会が多くて・・まさかこれってお別れの前触れ!?などと不吉な思いが一瞬よぎらないでもなかったのですが{%トホホwebry% ... » more
テーマ 子宮筋腫

まだやっておく事が。。生命保険会社に入院、手術のことを連絡して書類を取り寄せ〜退院後でもいいでしょうが診断書を書いてもらう必要があるときは入院までに病院に提出しておけば退院のときにいただけたり退院後の初診 ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ入院までの道のり
手術日まで1ヶ月もあったのに準備することが多すぎて(この月に限ってお出かけの約束も多過ぎて^^;)怒涛の1ヶ月になりましたまず初めにしたのはケアマネさんに手術日確定の連絡今回お願いする施設はい ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ病院を決める
受診すると決めたもののどの病院に行くか?前回手術を受けた総合病院か?でも平日の午前中しか外来の診察がない総合病院はためらわれ・・調べてみると近くにあるレディースクリニックが子宮筋腫の手術も可能で平日は夜の外来 ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ2度目の出会い
手術後・・あいにくBabyは授からず^^;それでも快適に過ごしていたのですが4年後にはまた筋腫を指摘されいくら何でも早すぎるでしょーと思いつつ相変わらず自覚症状がないし ... » more
テーマ 子宮筋腫

2001年初夏その出会いは突然でした数年前から毎年受けていた子宮ガン検診医師:「大きな子宮筋腫がありますね。以前にも言われたことあるでしょ。」私:「いいえ。初めて言われましたけど・・・。」医師:「こんなに大き ... » more
テーマ 子宮筋腫

今日11月8日に出血があった。またすぐに終わるだろうが、これはおそらく生理なのかな、と思った。スプレキュアはなかなか出血がとまらないところが、リュープリンとは違うと思う。しかしその出血はとても少なく、1日か、2、3日で終わるので ... » more
テーマ 子宮筋腫

半年ぶりの診察です。2p未満の筋腫が一つできているそうです。うーーーん・・・できたか。大きさも出来ている位置も問題ないと先生がおっしゃったので気にしないことにしよう。 ... » more

閉経まで待てない巨大な筋腫不正出血?
スプレキュアの注射の1回目を9月18日にしてから、2週間後に少なめの生理がきた。10月16日に2回目の注射をした。その日の夜に生理になったのにはびっくりした。しかもたったの1日で終わってしまった。でもあれは生理だったのだろう。 ... » more
テーマ 子宮筋腫

10月中旬に二回目のスプレキュアの注射を打ってもらった。今までの自分の経験から、強さの順番は、リュープリン3.75>リュープリン1.88>スプレキュア注射1.8>スプレキュア点鼻薬の順番になるだろう。副作用も同じ順番で強くなる。 ... » more
テーマ 子宮筋腫

 

最終更新日: 2016/12/10 14:15

「子宮筋腫」のブログ関連商品

» 「子宮筋腫」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る