誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子宮筋腫

子宮筋腫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子宮筋腫」のブログを一覧表示!「子宮筋腫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子宮筋腫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子宮筋腫」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

さくらママのブログ手術42日後
ガスの原因を探るためとりあえず朝のプロテインをやめてみた動物性のプロテインだとこういうことはあるみたいですが大豆のプロテインではあんまり無いみたいなんですが・・その後結局1日中お腹のハリに悩まされることも ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術41日後
前夜に引き続き腹帯を巻かずに厚手の腹巻パンツで出勤してみたけどやっぱりお腹まわりが頼りなく感じて10時頃腹帯を巻いてしまいました^^;相変わらず右下腹部がズキズキするので夕食は軽めに済ませて早めに休ん ... » more
テーマ 子宮筋腫

おけいこ日記リュープリン副作用?
これはリュープリンの副作用なのかな?先週くらいから下腹部や骨盤周辺が痛いときが度々ありました。今週の頭からは熱がずっと続いています。月曜37度9分、火曜37度2分、水曜37度5分、今日37度6分喉が痛いわけでもなく、鼻が ... » more
テーマ 子宮筋腫 リュープリン

さくらママのブログ手術40日後
昨夜なかなか寝付けず・・(←当然ww)2時間くらいしか寝てないので眠い目をこすっての出勤となりました職場までの往復の運転はすっかり以前の通り何の問題もなくなりました昨日と同じくお腹の右下と、今日は開腹 ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術39日後
あんなに早く寝たのに起きたのは7時(今日も休日です)そして起きた途端に眠いとは言え寝てばかりもいられないので夫の運転でお買い物へ〜ホームセンタ ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術38日後
前夜うっかり1時過ぎまで起きてたので朝起きたら8時でした今日が休みの日でよかった。。だるさも抜けきれていないようなのでまたww1日のんびりすることに決定{%びっくり2web ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術37日後
相変わらずダルダルとチクチクが続くお腹〜仕事終わりに得意先の忘年会に行く夫を送って駅まで運転{%車webry%}いつもなら20分もかからないのにさすが師走は混んでます片道30分弱 ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術36日後
だいぶ落ち着いてきたかと思えば何となくお腹の中のキズ(?)がズキズキしますでもお腹は相変わらず温かく^^咳のほうは治まってきたのにこの頃クシャミがよく出て・・どうやらクシャミの ... » more
テーマ 子宮筋腫

12月12日に4回目を打ってもらった。今回お腹の右側に打った後が赤くはれてしまった。アレルギー反応だろうか?直径5cm位の赤いまるの形である。体調はというと、生理はまったくないし、おりものもなくなった。おりものがなくなるのは閉経の証 ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術35日後
退院してすぐの頃に比べると書くことも減ってきましたそれだけ特別に気になるような症状がなくなってきたということで嬉しいです^^時々お腹のキズのあたりがズキズキしますけど四六時中感じていた重い生理痛のよう ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術34日後
寝返りを打つたびに腹筋が運動した後みたいにプルプルして何度も目が覚める(ナゼ〜〜〜?)朝からお腹もコロコロ鳴ってるしこれは期待できるかも〜でも何故かお腹の中(の縫い痕?)がチクチクズキズキ ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術33日後
昨日けっきょくそのまま風邪薬を飲んでないけど風邪の症状はマシに・・ただ目覚めたときに喉は乾燥してたけどお腹のリズムも少しずつ復活してきたようで何度かおトイレへ。。{%万歳webr ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術32日後
ス○ーラックデトファイバーが威力を現さないまま風邪がぶり返してきたので諦めて朝は風邪薬を飲んだ今日も朝だけ出かける用があったので夫の運転で出かけた少し疲れを感じたけどそういう日に限っておりものがある「ムリ ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術31日後
せっかく風邪薬を諦めて便○薬を飲んで寝たのに朝になってもまるで気配なしどうしても午前中に出掛けなければいけない用事があったので諦めて出掛けることに・・途中でおトイレに行きたくなったらどうしよう・・と心 ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術30日後
出ない・・・(←いきなりww)開腹手術後という特殊な状態なので普段以上に気になってしまう原因は風邪薬だろうと思うのだけれど風邪薬をやめてまた咳がぶり返すのも今のお腹にはキツイしな・・・ ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術29日後
今日も風邪薬のお陰であまり咳も出ず眠れた夜中に何度か咳は出たけどお腹にズキンと響く感じはなくなってきたので良かった今日も腹帯を上目に巻いてたので(完全にコルセット状態)お腹に変 ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術28日後
手術28日後 手術してからちょうど4週間病院でもらった風邪薬のお陰か朝までグッスリ眠れたにも関わらず午前中のモーレツな眠気には参りましたキズの一番上(おへそのすぐ下あたり)が堅いこ ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術27日後
相変わらず夜中に何度か咳で目が覚めるので寝不足今日は鼻もムズムズしてクシャミまで風邪のおかげでお腹のほうにあまり気がいかないのが果たして良いのか悪いのか{%汗 ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術26日後
今日からは自力で通勤{%車webry%}車に乗ったら外気温の表示が「1度」だったのでビビるお腹のほうはあまり気にならなくなってきたのに風邪のほうが・・・頭がふらつく感じと鼻の奥が ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術25日後
夜中に何度かむせる咳で目が覚める起きたら7時過ぎてました朝食、洗濯など済ませてから夫ご希望の年末ジャンボ宝くじを買いに超有名な大阪駅前の特設売り場まで(わざわざww)高速を使ってお出かけ ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術24日後
土曜日なのでお休みをもらう〜(本来は日・祝だけお休み)夜中にさくらがバタバタとトイレに起きることもなくお互い朝までグッスリ眠れた前夜咳止めを飲まずに寝たけど夜中咳が出ることはなかった ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術23日後
本日も寝不足状態で目覚めるさくらを病院に連れていくために自分の車で出掛けることに。。本当は今週いっぱい夫に乗せてもらう予定だったけどかわいい娘のためだ仕方ないかかりつけの病院は会社より ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術22日後
前夜は前日セキ止めと一緒に買ってきた「のどに潤いマスク」とやらをして眠った苦しくないし乾燥も防げているような気がする・・咳止めのシロップのお陰もあって朝までほぼ熟睡本日も夫の車で早朝出勤なので朝食も食べず ... » more
テーマ 子宮筋腫

リュープリン副作用(不正出血) リュープリンの副作用が始まったようです。1回目からなるんですね今回の副作用は、不正出血です、しかもしっかりした量。ちょっと面倒くさいです。でも今のところはそれくらいです。ホットフラッシ ... » more
テーマ 雑記 子宮筋腫

さくらママのブログ手術21日後
今日でやっと3週間娘さくらが夜中から嘔吐と下痢になってしまいあまり眠れず(↑原因に思い当たることなく、「ご飯」という言葉には反応するしいつもほどではないけど元気もあるのでとりあえず1日絶食させ ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術20日後
夜中・・・鼻水がツツゥーと流れ出てくるので何度も目が覚めなかなか眠れず・・・最後にはティッシュを詰めて寝ましたさ息苦しかったけどww今日も早起きして出勤 ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術19日後
夜中も咳が出て苦しかったので枕の下にクッションを入れて枕を高くして寝たら少しマシに。。でもこの時すでに午前2時5時に起きて夫の車で出勤今日からは自分の車で出勤しよう ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術18日後
連休最終日今日中になんとか体調よくしたい夜中腰が痛かった朝食と洗濯を済ませ夫の車で買い物へ{%車webry%}カートにつかまりながら何とか買い物をした ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術17日後
連休2日目世間様はみな各地へお出かけして楽しくお過ごしでしょうに私は家で風邪と格闘中喉がさらに痛くなり鼻づまりの症状まで出始めたそして・・咳をガマンしているせいなのか、 ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術16日後
今日から3連休(だからムリして仕事にも行ってたわけで。。)すっかり癖になっているようで5時前に目が覚めるもちろん二度寝www7時頃ようやく起きて娘さくら(←ちょ ... » more
テーマ 子宮筋腫

 

最終更新日: 2016/12/03 13:13

「子宮筋腫」のブログ関連商品

» 「子宮筋腫」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る