誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子宮筋腫

子宮筋腫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子宮筋腫」のブログを一覧表示!「子宮筋腫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子宮筋腫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子宮筋腫」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

■ 2012年 10月 8日 (月) 入院14日目術後12日目本日退院可夢偉のおかげでまったく眠れず5時起き6時最後のシャワー7時最後の採血今日の天秤座よりに ... » more
テーマ 病院 家・リフォーム 子宮筋腫

■ 2012年 10月 7日 (日) 入院14日目術後12日目朝ケータイでF1情報見てたら可夢偉が3番スタートになってた3番だったバトンがギアボック交換で5グリッドダウンだそうで ... » more
テーマ 病院 F1 子宮筋腫

■ 2012年 10月 6日 (土) 入院13日目術後11日目今日は診察朝食食べて9:30ころお呼びがきたフツーの外来の中でワタシひとり寝巻ですよ内診の結果もう問題ないってあ ... » more

■ 2012年 10月 5日 (金) 入院12日目術後10日目今朝は8時に先生がきてくれた早っ「診察明日ねー」ってハイ!お掃除のおばちゃんと長話 ... » more
テーマ 病院 子宮筋腫

■ 2012年 10月 4日 (木) 入院10日目術後8日目昨日売店で買ったヤクルトを飲むうまー朝シャワースッキリ洗濯サッパリいいねー個室サイコーお昼ハヤシライス ... » more
テーマ 病院 子宮筋腫

入院9日目術後7日目朝から採血・尿検査・ワンピースなんだか今朝はおなかが痛くないのです!なので薬のまずにシャワーあースッキリ! ... » more
テーマ 病院 子宮筋腫

■ 2012年 10月 2日 (火) 入院8日目術後6日目9時頃先生が来てくれたよホントは明日診察なんだけど今日外来少なかったら診ようかってことになって午前中2階の診察室へ!腸の音はフツーにもど ... » more

■ 2012年 10月 1日 (月) 入院7日目術後5日目台風一過ですんごい青空!朝9時すぎ先生がきてくれた「だいぶイイな!」ってハイ!「あとは退院するだけだからね」ってハイ!アリガトウゴザイマスー ... » more

■ 2012年 9月 30日 (日) 入院6日目術後4日目朝先生がきてくれた!お休みじゃないんだ!おなかの中の右下らへんがたまーに痛いですって言ったら「そこにコブができてたからねー」だってナルホド!{% ... » more
テーマ 病院 子宮筋腫

■ 2012年 9月 29日 (土) 入院5日目術後3日目朝イチ採血血液検査結果やいかに今日はお茶がウマい!パンもうまい! ... » more
テーマ 病院 子宮筋腫

■ 2012年 9月 28日 (金) 入院4日目術後2日目今日からお食事重湯ですでもぜんぜん食べれませーん食欲ナシやっとなんとか気持ち悪いのおさまったので今日から歩きますほんとは昨日から歩く予定だったんだけどねヨ ... » more
テーマ 病院 子宮筋腫

入院3日目術後1日目あれ?思ったほどしんどくないぞ?なんかゼッコーチョー??と思ってあっきーに「ゼッコーチョーだぜ」メールを送る{%メールdoc ... » more
テーマ 病院 子宮筋腫

■ 2012年 9月 26日 (水) 入院2日目手術当日よく寝るはずが夜中何度も起きた寝る前にアレを飲んだせいだなーで6時起床7時過ぎ再び恐怖の浣腸あーもーコレマジムリ〜〜〜{%がっかり(orZ)web ... » more
テーマ 病院 子宮筋腫

■ 2012年 9月 25日 (火) 10時ピッタリ入退院窓口に到着〜そうそう9/11入院前の最後の病院の日に入院するお部屋の予約をしたのですがななまるもちろん個室ただワタシの入る階の個室は 1日 21,000 ... » more
テーマ 病院 子宮筋腫

Non so piu cosa sonもどかしい
もどかしい 退院してから2週間。痛みも傷も、もうほとんど気にならないんだけど、体力がなかなか戻らなくてもどかしい…。↑入院した日の夕食ま、元々体力ないんだけどね。( ̄∇ ̄;)↑病院4階ホールからの眺め ... » more
テーマ 子宮筋腫 ふつーの日記

2月12日に6回目のスプレキュアを打ってもらった。これがホルモン療法の最後の注射である。先生から「調子はどうですか?」と聞かれた。私は歯の調子が悪いと答えると、困ったような顔をされていた。そんなことを言うのは私ぐらいなものだろう、と ... » more

さくらママのブログ3ヶ月
手術してから3ヶ月が過ぎました弱い痛みとはいえほぼ毎日のようにあったお腹のチクチクが気づくとなくなって喜んでたのですがここ2,3日寒いので冷えてるのか少しだけチクッとするときがありますそれでも以前 ... » more
テーマ 子宮筋腫

Non so piu cosa son休み休み…
休み休み… 病院でじっとしている時と違って、自宅に戻ってきてからは、とにかく、ちょろっと動くだけで疲れてしまって、休んでは動き、休んでは動きの繰り返し…。(今日は横になっている時間のほうが多かったな…)半年前に、沼津 ... » more
テーマ 子宮筋腫 ふつーの日記  コメント(2)

※5/9編集:反転文字を通常の文字色に直しました&一部文章取り消しました土曜日の幸せ過ぎる時間はどこへやら、生まれてこの方万年厄年な私の困難は、とどまるところを知らないのでしょう ... » more

1月11日に5回目の注射を打ってもらった。体調を聞かれたが、特に変わりはないと答えた。まあ一番の症状は私は歯の違和感である。でもこれは注射のせいかどうかわからない。いつも思うことは、注射で偽閉経療法をしないで、手術をして全摘 ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログずんどうー
手術してから2ヶ月と約2週間が過ぎましたいまだにチクチクとお腹のところどころが痛んだりクシャミするときもまだ少し痛みますがお腹を押えながらだと思いっきりクシャミしても大丈夫になりました以前はクシャミも ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術2ヵ月後
更新できない間に手術からちょうど2ヶ月が過ぎましたちょうど年末年始だったのでその間の様子を少し記録しておきます年末。。あと数日で仕事も終わりという頃背中というか腰が激コリでしたこっ ... » more
テーマ 子宮筋腫

■ 2012年 9月 24日 (月) Eこさんから応援いただきましたーナンバー10のミサンガ!勇気百倍はりきっていってまいります!ちびあっしゅも連れて行くぜー{%チョキwebry% ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術49日後
前日の昼頃から何故か背中というか腰の上のほうに少し痛みが・・とりあえずコルセットを巻きながら仕事しましたが先日の午前中だけww頑張った大掃除のせい?少し腰のだるさを引きづっ ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術48日後
2日続けてお腹のリズムが狂い痛くないとは言えほってもおけないので昨夜ミルマグを6錠飲んで寝ましたら午前中に3度もおトイレに行きスッキリ〜でしたこの薬は体質に合うようでお腹も痛くならないので助かりますこ ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術46日後&47日後
この2日間はだいたい同じような動きだったのでまとめてww仕事が休みだったので家の大掃除をww本当は今年は体調も戻ってないし「大掃除はパス」と思ってたのですが ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術45日後
やや寝不足だけど目が覚めたらずいぶんと楽になった感じ。。でもいつものように洗濯やら何やらで朝の家事をしていると段々またダルさがとりあえず運転中だけコルセットを巻いて通勤しました ... » more
テーマ 子宮筋腫

おけいこ日記リュープリン2回目
昨日は、リュープリン注射2回目でした。筋腫が小さくなってないということで、今回量が増えました。しんどくなったら嫌だな・・・。 ... » more
テーマ 子宮筋腫 リュープリン

さくらママのブログ手術44日後
夜中に何度か咳き込んだのと昨日早く寝たせいで4時半に目が覚めるまだ昨日のだるさが尾をひいている・・・午後になっても変わらずダルさと時々腰痛と何故か背骨の一部がピンポイントで ... » more
テーマ 子宮筋腫

さくらママのブログ手術43日後
今日は朝から家族の通院の付き添いです前回、診察の予約をするときに手術から1ヵ月半経っていればまぁ大丈夫だろうとこの日にしていたんですが・・・結論からいうと・・・甘かったです{%がっかり(orZ)w ... » more
テーマ 子宮筋腫

 

最終更新日: 2016/12/03 13:13

「子宮筋腫」のブログ関連商品

» 「子宮筋腫」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る