誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寒気

寒気

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寒気」のブログを一覧表示!「寒気」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寒気」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寒気」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カメラと二人旅Facebookより・・11月13日
Facebookより・・11月13日 2016.11.13.日曜日..徳島〜 ☀おはようございます。 .💘『胸』に関する・故事・ことわざ!!❇❇胸が潰れる≒ひどくびっくりする。 ... » more
テーマ Facebook 寒気

飛びたいサンマ迷い雪・・4月
迷い雪・・4月 じつは・・・好きだったのですが・・・(いまさら・・そんな事・・告白されても・・・)季節外れの・・寒気のようです・・・あたたかいのが良いとか・・・冷たいのも好きとか・・・どうしたら・・いいのでしょう・・これから・・ ... » more
テーマ 季節 寒気

2015/02/14(土)朝、9時過ぎに城東中央病院へ、すぐに終わると思いきや。なんとインフルエンザの検査までした、3時間かかりました。待っている時間で歯医者をキャンセル。マッサージはどうするか?を検討中と電話をした ... » more
テーマ 病院 体調 寒気

ITA日記また、発熱
また、発熱 お昼は風邪が治ったかと思いました。また、頭痛と発熱です。さっさと寝ます。 ... » more
テーマ 体調 寒気

施術家のこだわりメチャ寒いです!
今日はこのあたりでも結構雪がちらつきました。メチャ寒いです。聞けばこの冬一番の寒気が入り込んでいるとか・・・寒いはずです!!雪は降るだけなら問題ないんですが、積もると厄介です。今回はど ... » more
テーマ 寒さ 寒気

飛びたいサンマ曖昧・奇縁・・
離れずに・・手を伸ばせばすぐに掴める側を歩く・・年期を交わした二人連れ・・気取った感じは少しもなく・・・・曖昧走行・・散歩というほど優雅でもなく・・・健康気炎・・こんな光景が自然にみえてくる‥‥高齢事例・・ ... » more
テーマ 寒気 散歩

ITA日記北摂は雪景色
北摂は雪景色 私のマンションから北摂の山々が雪化粧しているのが見えました。本当に寒いですね。 ... » more
テーマ 季節 寒気

雑想 心の風景 Heartscapeとにかく寒い
とにかく寒い ふと見ると窓から雪の舞う光景。まさに「ふと」で、この「ふと」は、たいがいわざとらしい、白々しい「ふと」であるが、今回の「ふと」は本来の「ふと」としての正当性のある「ふと」。*****昨日は大荒れの一日だった。弱々しい陽射しは ... » more
テーマ 初雪 寒気 独り言

Gan☆のひとり言寝る・・・
寝る・・・ いや〜何か・・・眠い。今日は、出社したのですがお昼で上がって、寝てました。昨日の疲れ?やっぱり体調が悪い時は、医者など行かずに寝る方がいいみたいです。帰りに「Audrey Cafe」でシチュー食べてそのまま帰 ... » more

ここに来て、今年ワースト 今、腰には湿布が2枚貼ってあります・・・腰~(>_↑は、谷越えの藤コースの7番です。景色はすっかり冬ですね・・・。今朝は、7時半出発時には、0℃でした。塩屋崎に到着しても温度計は1℃・・・。風速は5メートルくらいの北風なの ... » more

つづれ折りの坂道から見事な雄大積雲
「雄大積雲」平たく言えば、「かなとこ雲」です。今日は、上空に寒気が入り込むので、関東の午後、あちらこちらで雷雨の恐れがあるでしょう…との予報より早く、午前中に黒雲がぐいぐいと接近してきて、その下には、明らかに大粒の雨が降っている ... » more
テーマ 雷雨 雄大積雲 寒気

うちの同居人達 他世界的寒波
岩見沢はもう大雪で今季初の排雪作業が行われました^^;;との事です、1月13日春が来るまで、辛抱ですね。春よ来い ... » more
テーマ 寒気

雑想 心の風景 Heartscapeツベタイ朝
ツベタイ朝 三河山間部では雪が降ったとか…年が明けてしまったかと思いたくなるほど冷たい日が続く。かじかんだ指先のひび割れがピリピリと痛い。腰から首まで4つのカイロを貼り、背中に当たる木枯らしをなんとかやり過ごしたいところだが、北西の強い風が吹き ... » more

白馬五竜スキー場アルプス平ゲレンデは只今絶好のコンディション 今日は白馬五竜スキー場アルプス平ゲレンデは只今絶好のコンディションですごく滑り易い状態です。今日2013年12月9日も程程に冷えて滑りやすいコンディションでした。これからまた寒気が2日後にやってくるそうです。今度は下部ゲレンデの ... » more
テーマ アルプス平ゲレンデは絶好のコンディション 白馬五竜スキー場 寒気

真冬並みの強い寒気、全国的に冷え込む 青森、秋田で初雪 いよいよ冬到来か?ちょっと早すぎる気がするが。熱夏で厳冬は厳しいな⇒[msn産経ニュース2013.11.11 11:07より]低気圧と前線の影響で11日は寒気が流れ込み、北日本(北海道と東北)や九州で冷え込んだ。青森市と秋田市では ... » more
テーマ 寒気 低気圧

宮沢祐史のウェブリブログ天気。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130224-00000019-ann-soci ... » more
テーマ 天気 冷え 寒気

死せる歌短歌
こごえる 身体あいして ほしい 機械のように オイルをさして ... » more

死せる歌短歌
ふとんのくに きょうはよやくで まんしつです したうちひとつ あきらめない僕 ... » more

施術家のこだわりお天気
今日は夜に雨の予報その後寒気が南下する様で寒くなるようです寒いとそれだけで体がかたくくなります皆さん疲れたときは無理せずに早めに体をほぐしてください!! ... » more
テーマ お天気 ほぐし 寒気

2012/05/11(金)もうビックリするぐらい寒かったです。この日は定時退社日でした。みんなで飲み会かと思っていたら、特に飲み会はなりませんでした。結局、上司と軽く飲んで帰りました。それなりに話をで盛り上がるつもり ... » more
テーマ 一寸呑 寒気 定退

健康・医療のイラスト 「寒気・悪寒・震え・高熱・発熱・体調悪化・体調不良」 「寒気・悪寒・震え・高熱・発熱・体調悪化・体調不良」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできま ... » more
テーマ 悪寒 寒気 高熱

ITA日記2012/02/17(金) 食事会
2012/02/17(金)同伴と友人との会合研修二日目。吹曝しの駅ホームで25分も電車を待ちました。体の芯まで冷えました。どれくらい冷えたかと言うと事務所の机に触ると温かいと思うほど冷えました。クラブレイナのリカ ... » more
テーマ 研修 寒気 久振り  コメント(2)

● ̄⊂⌒⌒⊃    今日の気象を画像で・・・ 今日24日は大寒が過ぎて3日目、一年で一番寒い季節といわれています。11時30分頃、四国三郎橋の気温の表示盤は4℃を示していた。強風で 白波が立っていて体感的にも寒い日であった。また、帰りの16時頃には更に気 ... » more

明日朝は 今年一番 の寒気って 私に死ねって言ってるようなもんだー(´Д`)うわーん( TДT)毎年言ってるけど、毎年本気で思うんだよね。「今年こそ、寒すぎて死ねる」って…今日の ... » more
テーマ 寒気 料理

明日から 寒いんだって 困ったなぁ(>_<) ♪今日の献立♪里芋の煮っ転がし…一歩手前(笑)タマネギとアスパラと挽き肉の炒めもの昨日の残りのトマトおじや土曜日、お店に免許証忘れて来ちゃったー(´Д`)車を運転する予定ないけど、手元にないとなんか落ち着かないもんで ... » more
テーマ 寒気 料理 免許証

Hypothesis and proof110403 緩み過ぎ
110403 緩み過ぎ ◆気象情報・気圧配置:?・エマグラム:?、・風実況:東・鈍曇り、上層に寒気がいるはず?◆予測・なんとなく飛ぶ◆結果・なんとなく飛ぶ:○、なんとなく飛べた、12:53TO、800まで、13: ... » more

Hypothesis and proof110327 羽黒
110327 羽黒 足尾クローズにつき、羽黒でフライト◆気象情報・気圧配置:弱い西高東低、・エマグラム:5℃で1700、減率は最高、・風実況:下層は東、上空は北北西、但しフライト域はバリアブル・かなり立派な積雲多数、高原山方面からコンバ ... » more
テーマ 寒気 コンバージェンス 羽黒山

Hypothesis and proof110129 寒気さえいれば
110129 寒気さえいれば ◆気象情報・気圧配置:本州上に弱い低気圧が幾つも・エマグラム:8℃で1900、・風実況:低気圧による東、・雲:全体が寒気の雲でどんより◆予測・可能性1寒気+薄日分布でリフト、雲底迄、・可能性2弱い低気圧の移動 ... » more

わが社のエースが・・・ こんにちは。寒い日が続きますけど皆さん体調など崩してませんか??わが社ではエース力がずっと体調不良で寝込んでいました今週から復帰しましたが・・・まだ本調子ではなさそうですそ ... » more
テーマ 職人 寒気 幸せ

Hypothesis and proof110115 上空寒気
110115 上空寒気 ◆気象情報・気圧配置:全体では西高東低、東北に弱い低圧部・エマグラム:8℃で700ブレーク・風実況:西 → 正午過ぎから東・予報:晩にかけて雪◆予測・薄日でも上空寒気でリフト、・デュレーション1h、◆ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:48

「寒気」のブログ関連商品

» 「寒気」のブログレビュー をもっと探す

「寒気」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る