誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑」のブログを一覧表示!「笑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

youthful days今日は8時がえり)))
はぃ。部活で8時がえりです!!頭のいいクラスが7限がありまして部活も長めです昨日はずっとCLにいたけど今日は他のパートも回ってみました回ったのは{%びっく ... » more
テーマ 疲  コメント(1)

はぃ。。。クラスが入学式にネタでした・・・。そしたら・・・部活でもなのです!!2年♀メガネ先輩と3年♂マスク先輩がでした・・・。いやぁ〜二日目だからいいけど・・・もうちょっと部活に馴染んでからにして下さいヨォ〜 ... » more
テーマ

youthful daysとりあえずが口癖??笑
始業式&対面式&生徒会入会式?をしました!!部活にも参加したよ!!明日から仮入だよ!!とりあえず疲れたよ!笑 ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful days入学式式・・・。
おぃ!校長も町長もカミカミじゃん!!しっかりおぃ!生徒代表もミスったなぁ?頑張れ!!MAXとっても疲れました。。。とりあえず眠りにつきます{%寝るwebry ... » more
テーマ

youthful daysJKだ!
えぇ〜っと。中学生の子供卒業後ただの子供明日で高校生の子供!!JK!女子高生と言うわけですねでも、未だに頭痛いです(笑) ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful days頭痛いよ?
頭が痛いのです。。。風邪?とも思われるけど今は風邪を引いている場合ではありません。しっかりしないといけないのですが・・・今日も昼寝しました寝すぎで頭痛いんじゃないの?って言われま ... » more
テーマ  コメント(1)

昨日、お客様から来た故障連絡の対応のため、今朝は7時半に砂川市役所前に集合。なので、6時に家を出るため、5時に起床。わさわさと準備。お茶を一服。予定通り到着。なんだかんだと3時間半。結局お客様の原因による故障だった・・・・ハ ... » more
テーマ 仕事

youthful daysもらったよ!
教科書貰ってきました!!以外と少ない12冊でした。辞書も5冊買いました。はっきり言って・・・辞書とか使わない、、、分からなかったら・・・@友達に聞く!A先生に聞く!Bそのままだ!はぃ。 ... » more
テーマ  コメント(2)

youthful daysあ!忘れてた(笑)
なんで本屋が近くにないの!!と起怒っていた今日の午後(今も午後だけど、日が出ているときね^^)しかし、身近にあった・・・駅の本屋。すっかり忘れてたよ!!あした高校の帰りに買いましょ{%キラキラwebr ... » more
テーマ

youthful days11時57分起床!笑
昨日は2時に寝ました!2時まで寝ながらメールしてました(笑)猫の写真を送り付けあう・・・明日も勉強?明日出かける。とかまぁチョー短文!女子だからできることです(笑)んで、今まで寝てました ... » more
テーマ

youthful days今日も寝たよ!
2時くらいに友だちからメールがあった。「あ。メールだぁ・・・」と寝てしまった。。。昼寝を直していかないと高校始まって大変だ!高校の宿題のこと!!私は英語をキックで国語をパンチ ... » more
テーマ

youthful daysカンペキに埋めた?笑
数学。分からないところ先生に聞いてきてしっかり埋めてきました。でも完全に理解をしたか、というと、そうでもなかったりするんで、今日は9時からタイタニックをやるから見ようかな??とか ... » more
テーマ

youthful daysよっしゃ!
出来ないところは塾の先生に教わる事にして高校宿題数学終りました次は英語にキックを入れながら国語にパンチを入れたいと思います!! ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful days最近
最近はよく寝ています。昼寝を殆ど毎日しています。はぃ。こんなことではなくなんかギター?を弾けるようになりたいなぁ〜とか思うのです。ベースがカッコイイと思います。まぁ。教えてくれる人もいなければ ... » more
テーマ  コメント(2)

一昨日に引き続き、昨日はサッカー部の送別会。送られる方、連荘で疲れてます。今日は史上最大30名超の大宴会。盛り上がり〜(=^O^=)o□ プハァ歌いまくり〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!踊りまくり〜┌|_ _|┘♪└|-. ... » more
テーマ 身近にある幸せ

youthful daysヨロシクです!
新しい何かを貼ってみました!!多分PCじゃないと見れないのかな?以前よく?出入りしていたブログさんで貼ってあったやつです。もとのところに行ったらいっぱいあったので自分のブログにも貼らせていただきました。 ... » more
テーマ

youthful days手に取った瞬間に)))
はぃ。今日は私が寝ている間にメールが一件。そして今さっき、メールを送ろうと思って携帯を手に取ったらメールを受信した!スンゲ〜ビックリした。しかも、いつもたま〜に夜メールが来る人だったので7時前にメール ... » more
テーマ  コメント(1)

異動の時期。昨日は、異動によりバトミントン部活動に参加できなくなる方の送別会。昨日は一次会でかなり盛り上がり、またもや飲みすぎました〜。あまりにも酔いすぎて、2次会行く予定が帰っちゃいました〜。でも、いつも思うけど、酔っ払ってて ... » more
テーマ 正しく生きる

べつにいいじゃん。『Bye For Now』
『Bye For Now』 今日は母校(大学)の卒業式を見に行った。良いお天気でよかったね◎みなさん、ご卒業おめでとうございます。これはちょうど一年前の私。卒業すれば、就職したり大学院に進んだり… ... » more
テーマ ひとりごと

youthful days痛いよ!
はさみをチョキチョキしてたら・・・指を切ってしまったズキンズキン!って痛いヨォ切ってしまった!と言っても思いっきりじゃな ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful daysカレー
昨日の夜久しぶりにカレーを食べました!今日の朝もカレーを食べました!久しぶりだと美味しいね学校のカレーももう食べる事は出来ないから残念・・・。でも、高校のカレーは食べる事ができるから ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful daysしとしと朝
雨がまだ降っています「朝ごはん適当にやっといてぇ〜」と母に言われたけど食べるものがろくに無いってことで菓子食べています(笑)今日は一人でバスです一昨日は友だちと昨日は母と今日は ... » more
テーマ

べつにいいじゃん。『ずっとずっと』
春は出会いの季節でもあり・・・今日でバイトが終わりました〜。自分が辞めることを実感すると寂しくなっちゃうから、実感する前にさっさとあがっちゃった。来月からは新たな場所で、“おそらく”数年間は、働く ... » more
テーマ ひとりごと

youthful days理解できたけど・・・
また×A映画を観て来ました!笑今度は理解は出来たけど・・・えぇ〜いいのこの終り方でぇ〜って感じでした(笑)映画を観た後は特に用事もなくダラァ〜っと帰ってきましたとっても!とっても ... » more
テーマ

youthful daysあっぶねぇ〜
あっぶねぇ〜タイトル通り危なかったのです!!寝てしまって塾に遅れそうになりました。おばあちゃんがいなかったら・・・塾から電話が来るまで起きなかっただろう^^;塾の先生に話したら笑っていたよ!!私はすぐに話すから! ... » more
テーマ  コメント(3)

youthful daysさむい?
なんか今日は寒い気がします。。。お久の塾なので・・・宿題結局してないので・・・午前中には終らせて午後はゆっくりしたい気分です!そう!マスクが無いのです!終ってしまったのです買いに行きたい ... » more
テーマ

youthful daysそういえば!!!!
はぃ。私午前中・・・・9時くらいからずっと部屋の掃除をしています一向に終る気配がありません・・・。机はいくらか・・・今後ろのソファ〜と戦っていますが・・・ってかソファ ... » more
テーマ

youthful days結局
結局寝ました(笑)約2時間半!!!喉も頭もボーっとしてます(笑)新羅くん!コードぶち込んでとか分からないよ!!コードって何だよ!!笑 ... » more

youthful daysすっきり
出かけてきました。なんか花粉!って感じですごく嫌でした。帰ってきて中学の体育着(ジャージ)に着替えたらなんかすっきりしました!!普段だと体育着(ジャージ)の方が嫌いなのですが、洗ってあるしジーパンと違って余裕があるし ... » more
テーマ 疲  コメント(1)

先日、社内の新人派遣社員が、SOS信号を発しているとのことで、心豊かな輩で話を聞くことにした。結局は、のんべぇーの飲み会になるのだが・・・。派遣さんはウーロン茶一杯だけだったような・・・。でも聞けば小さい会社なのに、嫌がらせをされて ... » more
テーマ 仕事

 

最終更新日: 2016/12/03 11:45

「笑」のブログ関連商品

» 「笑」のブログレビュー をもっと探す

「笑」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る