誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑」のブログを一覧表示!「笑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

youthful days
俺はすっきりした。本当によかった。表良くて裏がダメなやつ。本当に良かった。俺はまだ15歳。長生きするぞ! ... » more
テーマ

花見 昨日、円山公園で花見をした。結局集まったメンツは、いつもの、のんべぇ〜メンバー。午前中は雨。そして5月特有のリラ冷え(リラはライラック。ライラックの咲くこの時期に一時寒くなるときがあり、その時をこう呼んでいる)。私は晴れ男。と豪 ... » more
テーマ 身近にある幸せ

youthful days久しぶりだ!!
中学の時の大親友と遊びました!!本当は寝ているはずだったのですがね(笑)プリも撮ったし、タオルも買ったし(笑)一緒にいて一番楽しい友だちです!!ホントに大好きぃぃまた遊 ... » more
テーマ

youthful days負けたよ・・・
7−6で負けてしまった)))最後に取られた・・・延長10回目・・・でもいいの!いいくないけど!!野球部にとってはとってもいい試合を勉強になる試合が出来たと思う!!って勝手に考えてる(笑)野球も終わ ... » more
テーマ

youthful days負けたけど^^
野球は負けました。3−0です。でも明日があります!明日は3位決定戦です^^絶対に3位になりたいです!!頑張っていただきたい!そして頑張りたい!!今日は咳とクシャミと鼻水が止まらなくて辛かったです。 ... » more
テーマ

youthful days疲れだ
部活でした!吹きっぱなしです!慣れてます!喉が痛い・・・咳しまくり・・・なんか詰まってる?んな分けないか・・・こないなぁ〜ってメール待ってたらもうメール着てたし(笑) ... » more
テーマ 疲  コメント(1)

野球部勝ちました又延長しました11回裏で見事に勝ちました日曜日に準決勝があります次の対戦相手はすんばらしく強いお方なので勝てるかは分かりませ ... » more
テーマ

youthful days5月だよ!!
はぁぃぃ〜!!まだ4月だと思っていました!!今日はお昼ご飯を10分くらいで食べました!!すっごく早かったです急いでいたわけではないのに(笑)んで今日は部活終るの遅めです{%音符A ... » more
テーマ

3連休最終日の今日は、3月までお世話になったバイト先に遊びに行ったあと、初☆ルミネtheよしもと1じ3じでした〜。結局就職したって、思いついてしまえば行かなきゃ気が済まないもんで。先週末に急遽チケットを取った ... » more
テーマ ひとりごと

youthful daysよっしゃぁぁ!!
12回延長6−7で勝ちました!!対戦校は「大宮西」でした!!最初に3点取りましたが、1点取られ2点取られ)))と、なり。5−5で延長に〜〜〜6点目を取ればうちの高校が取り合えす〜〜〜ってなって6−7で ... » more
テーマ

youthful days夏ぃ!
朝起きて、部屋を出たら夏の匂いがしました。明日は野球の応援です(笑)日曜日より熱いらしいですんで5時起きです・・・ってことなので(笑)オヤスミでぇす ... » more
テーマ

youthful daysちがうよ?
学校から今帰宅です!家の前で近所のおばさんに声をかけられました。「かおりちゃん!お店5時からだよね?」お店は5時からだけど・・・私はかおりではありません!名前を間違えられるくらいへこむ事はないです・・ ... » more
テーマ

youthful days朝から喉が痛いのに・・・
ず〜っと楽しみにしていた野球応援がありました!!4−3で逆転優勝しました!!先輩たちも皆顔が日焼けして真っ赤になっていました(笑)でもとってもとっても楽しかったです!!夏も応援に行きたいです!!楽しか ... » more
テーマ

youthful daysあはっと!!
今日は部活終るの早かったです!!しかも選択講座があったので6限終って30分部活出て8限の講座に出ました!笑んで10分くらい部活に出てその後はミーティング(反省会)でした!笑体育で外周をしました{%びっくり2w ... » more
テーマ

youthful daysお久見
中3で同じクラスだった男子を見ました!帰りの駅でです(笑)声をかけようかなぁ〜って思ったけどやめました(笑)いつものエナメルを肩に提げてました。懐かしいなぁ〜〜と少し眺めました(笑)あ!今日体育! ... » more
テーマ

youthful daysはぁい!
今日も疲れましたね〜笑今日はフルートの少女・サックスの少女・チューバの少年・バレーボールの少年と帰ってきました(笑)とっても楽しい少年でした(笑)部活の8月までの予定表を貰いました。すっごく楽しそうだけど、、 ... » more
テーマ

『ABETUBEvol.1』出演:あべこうじ 他というライブを見に行った。毎回いろんな芸人が集まっていろんなゲーム(?)をして、それをyoutubeに載せる。っていうライブ。いや〜おもしろかった◎ ... » more
テーマ ひとりごと

youthful daysダラダラっと
今日は午前中は熊谷にお稽古!午後はダラダラしていました!最終的にん〜2時間くらい寝ました!!今横を見たら、中学で最後に作ったキーホルダーがありました。色が段?になっていて私は白が一番上です。でも白 ... » more
テーマ

youthful days早くないか?
今日も学校でしたLHR・授業参観(数学A)・大学の話し・部活でした!部活は・・・3時間強くらいやりました{%音符A(キラキラ)hdeco%}でも早かったのです!6 ... » more
テーマ 疲  コメント(1)

youthful daysよっしゃ!
中学でやった楽譜を貰いました!!ユーロビート・ディズニーメドレーとディズニー・ファンティリュージョンです!ユーロはサード(3)でした!貰った楽譜もサード(3)でした{%チョキ ... » more
テーマ 音楽

youthful days笑顔でお腹いっぱい!!
本当に笑顔でお腹いっぱいになったのです!!本当に笑顔が可愛いのですはぃ!離し変わってぇ〜今日は同じ中学だった子と一緒に学校に行きました!笑文が変ですね ... » more
テーマ

youthful daysPCメール総数(笑)
PCメール総数が減りに減って67通になっている!!誰もPCにメールをくれるな!!0通にしてみたい!!あ!明日テストとか言ってたし!!ありえない今日中学の友だちに会いました!! ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful daysホントもう・・・
どうすればいいの?とりあえず静かにしていようと思う。哀しくなってくる。素晴らしいフリーだ!笑 ... » more
テーマ

めがねは見つかった 先週木曜日の飲み会で、行方不明だったメガネ。当時の記憶は無いのだが、記憶を探ってみた。泥酔状態で眠たかったはずだが、シャワーを浴びたらしい。その際にメガネをいつも置く場所ではなく、とあるカゴの中に入れたらしい。なもんで、どこ ... » more
テーマ 思い込み

単語で書きます!!帰りバスはイマイチだったけど行きバスは楽しかった!!研修も楽しかった!!全く勉強じゃなかったから!!中学の時の先生に手紙を書いた!!もっと書きたかった!!夜とか寝たいのに眠れ ... » more
テーマ

youthful days帰ってきたし(笑)
帰ってきましたよ!合宿から夜とか・・・周りがうるさかったかもですね(笑)バスとか腰が痛くてとても寝ることが出来ない・・・笑あはは明日更新きちんと詳しく書 ... » more
テーマ  コメント(1)

めちゃめちゃうれしいです!誰だれだれですか??こんな記念すべき1000ペタ目が誰だかわからないなんて、めちゃめちゃショックですでも本当に嬉しいです{% ... » more
テーマ

年度始めに景気付けに社内で飲み会をやりました。参加対象者数約50名。実質参加者、7名でした(゚∇゚ ;)エッ!?いつもなら20名ぐらいはいるんだけど。まっ、でもこじんまりとしていて良かった良かった。笑った笑った。飲んだ飲んだ ... » more
テーマ

youthful daysはぃ!
合宿なのにこんな時間まででもいいのです!いつもと時間変わらないし!!とりあえず1時までエッセイ?お話を読んでから寝たいと思います(笑)あはは ... » more
テーマ

youthful days今日は代休!
3時の電車に乗って部活午後レンに参加してきます!!明日は合宿でその準備ももうしました!!一泊二日なので荷物も少なくエナメルの中くらいのサイズ一つですみました毎日更新をする私です。 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/03 11:45

「笑」のブログ関連商品

» 「笑」のブログレビュー をもっと探す

「笑」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る