誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑」のブログを一覧表示!「笑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

100均Power 無駄買いかな? 100均に見つけるとなんか入っちゃう(;>_<;)しかも今回地元で二階まで全部100円。そしてなんとなく購入…これ、ホントに付けるの?最終的には、親戚の小学生にあげるんじゃないの?とか、後でブツブツ思う ... » more
テーマ  コメント(2)

youthful daysひと段落着いたさ^^
今日の演奏で一応終りました。次は・・・?多分コンクール曲の練習ですね{%音符A(キラキラ)hdeco%}今日から頑張ります!!1年だし、ヘタだから出れないけど、出るつもりで頑張ります!!眠い・寒いダメ ... » more
テーマ

youthful dayshai!
明日も本番です!!明日は自主練?の朝練習に出てみます!!ってか吹けてないから出ないとヤバイだから明日は5時半?5時起き^^頑張ります{%ビックリマークhde ... » more
テーマ

youthful days終りました^^
西部支部終りました!!楽しく演奏できましたよ{%音符A(キラキラ)hdeco%}もう一度吹きたいです今日の発表会には、同じ中学の先輩が、1人と、同じ中学の子が、5人いました!! ... » more
テーマ 音楽

☆目指せィィ女♪☆オモロー
今日は両親が差し入れ持参で来場するとのこと!実はめっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o差し入れも嬉しいo(^-^)oけど毎回見に来てくれる事に感謝です!そして今日の公演は折り返し地点の中間なので『中日おめでとうございます』 ... » more
テーマ  コメント(1)

心のリッチ会-極- 昨日は、久しぶりの「心のリッチ会」。新メンバーも招いて、有機野菜や道産素材を使ったお店「Nouka Dining 土やさい」で、ちょっとリッチな宴会。素敵な料理、豊かな笑いと盛り上がる会話。いやーリッチ・リッチ。心が豊かになりました ... » more
テーマ 身近にある幸せ

youthful daysあれ・・・明日じゃん(笑)
明日は西部支部という演奏会の本番・・・忘れてた(笑)今日はとりあえず楽しかったから^^そして腹減りだから^^全く更新がやばいです・・・ごめんなさい^^ ... » more
テーマ

youthful days明日はないよ!
明日は学校はありません!!でも普通に部活あります!!クラスに行かなくてすむことがうれしい明後日本番なので明日の練習大切明日も頑張るぞ{%クローバ ... » more
テーマ

友達とクラブに行った。バーで酒を注文する。周りは音楽と人の話し声でうるさい。確かに。。。「what do you wanna drink?」「ピナコラータ」「what?」「ピナコラータ」(声を大きく) ... » more
テーマ

youthful daysトリアエズ
鼻が痛いです。右の鼻の手前が痛いです(笑)トリアエズ更新するのがつらいです。最近適当な更新になってるね・・・あ!!テスト赤点ないよ!!現社がまだ返って来てなくて一番危険・・・明日帰って ... » more
テーマ

森の中は涼しい 道庁前の庭は、池があり、鴨や小鳥がさえずり、樹木が生い茂り、都会の中のちょっとした森の中。ビルに囲まれた街中にいると、何とも言えない暑さを感じるけど、この庭では涼しさ、下手すれば肌寒さを感じる。テレビや新聞では、地球温暖化、環境 ... » more
テーマ 身近にある幸せ 自然

youthful daysやばいです・・・
いつもやばいけど今日はやばかった・・・合奏中マジ眠くてあくびを5回!!クーラー効き過ぎ・・・寒い。汗乾いてもっと寒いそして眠い・・・あ・・・さっき書いたね(笑)とりあえず腹減りコプター ... » more
テーマ

youthful days更新おそす^^
今日は電話日和でっせぃ合計1時間半ほどしゃべりましたってことで更新おそす^^です^^;部活で日誌の当番回ってきました ... » more
テーマ

昨日土曜日は会社のノリの良いファミリーと、やきやきパーティーをやりました。まずは、のんべぇーチームのボスが登場。そしてノリの良いメンバーが続々登場。さすがはノリノリの社員とその家族・子供達。物凄い盛り上がり方で、これまたあっとい ... » more
テーマ 身近にある幸せ

youthful days日曜だヨォ〜
10時半までは目パッチリだったのにだんだん眠くなってきたヨォ〜午後はお母さんと買い物だヨォ〜単語練習9までやらなくちゃなのに3までしか終ってないヨォ〜数Aとかナゾだヨォ〜〜また飴を買ってしまったヨォ〜 ... » more
テーマ

べつにいいじゃん。『自己満足∞』
たぶん久しぶりの土日休み〜◎あいにくの雨だけども〜◎というわけで、渋谷。やっぱり渋谷は好きになれない。雨の日は最悪だー。だけどまぁ、帰るころにはテンション↑だよね。『あべさく60分』見ちゃった ... » more
テーマ ひとりごと

男だけのプチリッチ会 実家からもらった温泉入浴券3枚。のんべーチームの男3人で行くこととした。すすきのど真ん中。普通に行くと2千円以上するみたい。金曜日の仕事終わり。ちょっと贅沢な気分を味わいつつ、1週間の汗を流す。いやー、お風呂はいいねー。 ... » more
テーマ 身近にある幸せ

youthful daysドンマイ的(笑)
学校閉まってたって(笑)昨日の先生嘘つきじゃんすっごく眠いよ〜お昼ねするよ〜〜おやすみぃ〜〜 ... » more
テーマ

youthful days今日は休み^^
テスト期間なので学校が休みです数人の友だちは学校でお勉強をするそうです私は家で音楽{%音符A(キラキラ)hdeco%}を聞きながらまったり勉強です(笑) ... » more
テーマ 音楽

youthful daysなんてこった^^
テストは死にました国語はとりあえずナゾでした数Tはとりあえず解いたけどナゾです明日は何もありません!! ... » more
テーマ

youthful days明日です。
テストです。国語と数学Tです国語はサッパリナゾです。数Tは頑張ります!!できるだけのことはするつもりです。赤点を取らないようにしたいです。目が疲れました。眠いです。お腹はいっぱ ... » more
テーマ

昨日、高校卒業後、すぐに道外に行っていた人が札幌に半分戻ってきたので、高校の同級生4人でプチ同窓会でした。歳は取ったけどみんな相変わらず。みんな元気で会えてよかったよかった。過去に癒される。思い出話が出てくる出てくる。飲めば飲む ... » more
テーマ 身近にある幸せ

youthful days懐かしい!!
同じ中学だった子に会いました!!男子ですがなにか?髪がとても増えていました!!笑バスケ部に入ったらしいです!!カンドー明日は4限終了です!!とりあえず髪をどうに ... » more
テーマ

youthful days4限キンカ堂イトヨ
はい!今日はトランペットの子とデートしてきました(笑)森ちゃん言います。刺繍糸を買いに行きました^^私は作らないけどね(笑)ってことで帰りが今・・・今週テスト・・・はぃ ... » more
テーマ

youthful days100mのくせに・・・
100mにやられました・・・筋肉痛です。昨日筋肉痛です。って書いたより筋肉痛です階段は辛うじて降りれます。しかし・・・登れません ... » more
テーマ

youthful days一位と二位
体育祭終りましたです!!応援では見事に一位でした総合では二位を頂きました!!100m走では・・・ビリ2でした(多分)玉入れでは3つしか投げる事ができず・・・見事に3つとも ... » more
テーマ

youthful daysおっと〜い
今日は疲れました!!でもどこも痛くないよ笑いろいろウケル一日でした。今日は早く!!ん〜〜〜10時には寝るつもりです!!何故かと言うと明日が体育祭だからです{%ビックリマー ... » more
テーマ

youthful daysいつも痛い人です。
今日は「目」が痛いです・・・。明日は体育祭の予行練習ぅぅぅ〜〜〜〜明日からテスト一週間前で部活が休みぃぃぃ〜〜〜〜テスト明け5日で本番んんんん〜〜〜〜本番の2日後にまた本番んんんんん〜〜 ... » more
テーマ 疲  コメント(1)

『花坂荘の人々#2 @神保町花月』 元気ハツラツぅ?花坂荘の人々#2〜ブラザーズ&ブラザーズ〜@神保町花月出演:はんにゃ、武内由紀子、フルーツポンチ チョコレートプラネット、渡辺直美、佐久間一行etc ... » more
テーマ ひとりごと

youthful daysあはは^口^w
今日は非常に爪がウザかった(笑)帰りの電車とかやけに人が多かったし(笑)お腹すっごく空いたし(笑)眠いし(笑)眠いのに少しテンション高かったかもしれないし(笑)でも低かったかもしれないし(笑) ... » more
テーマ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/03 11:45

「笑」のブログ関連商品

» 「笑」のブログレビュー をもっと探す

「笑」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る