誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑」のブログを一覧表示!「笑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

流しソーメン 暑さの続く今日この頃。昨日は毎年恒例の流しソーメンをやりました。まずは、ナタで竹を割きます。パキっと。次に節を取り除きます。バキっと。そして、細い竹で支えの足をこしらえます。その時!!のこぎりの歯が指に・・・・・・・ ... » more

酔う 昨日は、ビアホールで、この大ジョッキーを平らげて、早々と酔う。今朝も二日酔い。今日。図書館で借りてきた本に、昔は米ぬかで肌の手入れ、って書いてあったので、ヌカを入れる綿の小袋を探したけど無かった。なので、この綿製品、子供の古 ... » more
テーマ 身近にある幸せ

youthful days野球応援^^
やってきました野球応援明日だけどねコンクールメンバー外だけですどんな演奏になるのやら ... » more
テーマ

昨日、久しぶりに、のんべぇ〜チームで飲みに出かけた。鐘と共に会社を出て、18時スタート。はやっ。今回のお店。驚きの飲み放題980円!時間・・・・無制限!!「心のリッチ会」から分派した、のんべぇ〜チーム ... » more
テーマ

きっとあれは…きっとあれは…京都の帰りとっても疲れていた新幹線で名古屋から乗って来た若者、ノートパソコンとiPhoneらしきものをつないで、ちょっとインカム?使って、会話していました!あれは絶対にiPhone3G ... » more
テーマ  コメント(2)

youthful days眠い日ってあるよね(笑)
今日はいつもに増して?眠かったです。合奏中いつの間にか気づいたら目を瞑っていました^^;明日は多分ずっとコパ(笑)明日も頑張るぞ^^ ... » more
テーマ

youthful daysうん・・・
お腹すいた部活楽しいな^^なんか書きたいけどネタがない^^;ブログじゃなくなってる・・・ ... » more
テーマ

夢を見ました。それはなぜかじゃじゃ丸を連れて母校に行こうとしているのに江ノ電に乗ってます。そして江ノ電は海の上を走り大きな津波をサーファーが気分よさ気にボードに寝たまま楽しんでます。決して津波は江ノ電を遅いません ... » more
テーマ  コメント(2)

youthful days大丈夫!
LIVESさんゴメンネ;;心配かけて・・・?うん・・・。でももう大丈夫!!って言っていつもダメ何だけど^^;でも今度はほんとに大丈夫!!テスト期間にはみんなにいっぱいあえたし心配 ... » more
テーマ

youthful days演奏!
良かったヨォうちらがやった曲もやってくれてノリノリでした笑余分なのもついていきましてうるさくてすみませんでしたでもあの子に ... » more
テーマ 音楽

youthful daysやっと話が出来たね
やっとLIVESさんに声をかけることが出来ました!!長い道のりだったぁ期末テスト!!明日は現社&保健何もやってない^^;保健死んだゎ^^; ... » more
テーマ

youthful days今日はオヒサメンバー
中学の吹部にたくさんあいました!!1時間くらい話して帰宅やっぱり楽しいLIVESさん・・・東OOの駅で居たから声かけたのに・・ ... » more
テーマ

youthful days頭が痛い><
頭が痛って言っても中じゃなくて外です(笑)この前と今日とLIVESさんを見ました声をかけようと思ってもなんか^^;かけられなかった(笑)高校生って通じないね^^;捻くれ ... » more
テーマ  コメント(1)

しぃとソラ遊びと休息。
遊びと休息。 近くの公園で、遊びましたヾ(〃^∇^)ノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして・・・・・・ ... » more
テーマ 家族  コメント(2)

宴会大王 先週のままちゃりレースの打ち上げをやった。日焼けして黒光りのメンツ。結果は223番/347チーム中。楽しかったね。また来年。モツ鍋のお店。料理もおいしい。店員さんも一所懸命で素敵な笑顔。気配りも素敵。みんな一緒に何かをやるこ ... » more
テーマ 身近にある幸せ

youthful days休み休み。
とりあえず休みです数Tのプリントを学びます。今日はお母さんに靴下を買ってもらう予定です(笑)皆親指のところやばいよスリッパが上履きだから・・・穴あ ... » more
テーマ

youthful daysテスト期間!!
昨日からテスト期間で早く帰ってきてます!!今日は帰りの電車でたくさんの同じ中学だった子にあいました!!!!!!!明日は土曜!!久しぶりの土曜(笑)部活がないからさ(笑)とりあえず夕飯までフリーにしよっ ... » more
テーマ

youthful days苦笑いごめんね(笑)
コンクールのオーディションあったよ(笑)先生苦笑いしてたよ(笑)私も笑っといたよ(笑)明日も頑張って生きるんだ ... » more
テーマ

飴買ったら大玉2個入ってた(笑)大玉の存在忘れてた大きいの誰かにあげようと想う・・・ベロが痛い^^;明日も生きるぞ!!今日はまだ全然長いけど^^; ... » more
テーマ

しぃとソラ*SMILE*(^▽^)
しゃぼんだまとソラと笑 ... » more
テーマ 家族  コメント(6)

はいー。生きておりますー☆いづみです。今日は久しぶりに普通に書こうと思います。(普通じゃなかったこの頃って何。)いづみは接客業です。そしてその仕事が好きです。そもそもバイトから始まって、その味が忘れられず、結局そこに今でもい ... » more
テーマ 仕事 接客

晴れ男と愉快な仲間達 先週は、土曜日の天候が気になっていた。そう、土曜日はファミリーバーベキュー大会。天気予報は、どんどん悪くなり、降水確率60%。しかし、晴れ男にそんな予報は無用!晴れて皆で楽しくバーベキューをやっている事しか考えられない。 ... » more
テーマ 身近にある幸せ

youthful daysビックリと訂正(笑)
朝起きてビックリしました。終わりです(笑)訂正が・・・昨日の口癖「マジヤバイ!!」あれ違ってた(笑)よく考えたら「マジない!!」だった(笑)「マジありえない」が多分「マジない!!」になったのだと思う(笑) ... » more
テーマ

傘をささないアメリカ人音声
銀行や様々な予約を電話でしたことありますか?オペレーターにつながる前の自動音声が流れるやつ。あれが非常に厄介。「In English, Press One」とか言ってくれれば1を押すだけでいいから簡単。でも、「I ... » more
テーマ

youthful days中学。
今日も中学の友達に会いました!!中3のときの私の家庭教師(笑)家庭教師じゃないです!分らないところを教えてくれていた少年に会いました(笑)嬉しくて泣いてしまいました{%涙( ... » more
テーマ

youthful days結局・・・
結局、情報の授業の時に寝てしまった・・・選択音楽でもビデオを見ていたら寝てしまった・・・あ〜〜〜眠らない日が無い・・・??んナゾいね(笑)あ!明日内科検診・・・ ... » more
テーマ

youthful days体調不良で欠席です。
昨日の事もあり、部活は休みました。4時半には家につき(早)5時10分になった雷で寝ました(笑)さっきも大きい雷がなってました雷嫌い{ ... » more
テーマ

youthful days中学の体育祭!
バスクラの後輩はビリだったらしい・・・他の子達はどうだったのだろうぅぅ〜〜とりあえず眠いです。いつも眠いけど今日はいつもより眠いです・・・。おやすみな・・・・さぃ〜〜〜 ... » more
テーマ

傘をささないアメリカ人アル中?
朝車に乗りながらラジオを聞くのが日課になっている。同じ局ばかり聞いてるので大体内容も分かってくる。最近ずっと気になっていたのが近々行われる予定のコンサートチケットを電話をかけてきたリスナーにあげるというコーナー。それだけ ... » more
テーマ

100均Power 無駄買いかな? 100均に見つけるとなんか入っちゃう(;>_<;)しかも今回地元で二階まで全部100円。そしてなんとなく購入…これ、ホントに付けるの?最終的には、親戚の小学生にあげるんじゃないの?とか、後でブツブツ思う ... » more
テーマ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/10 14:11

「笑」のブログ関連商品

» 「笑」のブログレビュー をもっと探す

「笑」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る