誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑」のブログを一覧表示!「笑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

問題です 本日これから、金曜日まで出張です。その前に、問題を一つ。午前中に行った、とあるお客さん。こんな注意書きが。。さて、どこに何のための注意書きでしょうか!正解は、次回。 ... » more
テーマ

youthful days12月
今年最後の月が来た。パソでも携帯でもたまにしか来なくなったから^^;機能がまた増えててたのしいデカ文字とかウケルだろ今の願いは期 ... » more
テーマ  コメント(2)

年賀状 今年は手作りだ!と、張り切って、彫刻刀!手作り感、さいこ〜。なんだけど、何とも幼稚な感じで、しかも黒一色。そして、凧を彫ったんだけど、写してみれば、ゲゲゲの鬼太郎に出て来そうな一目の妖怪か。。。それで笑った笑った。 ... » more
テーマ 身近にある幸せ

今実家から千葉へ帰る途中です。成田方面の電車へ乗ると皆さん大きな鞄や滑車付きの鞄をもってます。どこへ行くのでしょうか??ほのぼのした車内でウトウトしていると、、、電車のブレーキと同時に!『どこへ行くのでしょうか?!』滑車付きの鞄 ... » more
テーマ 日常

Drive for cosmos〜宇宙を目指して〜焼肉!
焼肉! 今日は焼肉屋『名門』に部員である琢也のお父さんに四年生だけ特別に連れていってもらいました!四ツ谷三丁目にある小さな店ですが、入ってビックリ!!有名人の写真やサインが店内にビッシリ!よくテレビでも取り上げられる名店です。高級な肉から初め ... » more
テーマ お食事 日常

部屋掃除 最近部屋がカーニバルだったんで昨日から部屋掃除をしてます。ちなみにカーニバルとはちらかってるとか汚いとかを意味してます。カーニバルって言えば汚いって言葉よりいいでしょ?ってことで作られた言葉です(笑)そこで部屋のモアイ君も衣更えをしま ... » more
テーマ 日常

夢から現実へ! 帰ってきました東京へ!もうすぐお馴染みの京成線に乗り換えます。六日間の旅も今日で終わります。なんだか夢から覚めた気分です、、、最後に那覇の国際通りでタコライスを食べました。そこにありました、珍百景!沖縄のクーラーはこんなに長いんで ... » more
テーマ お食事 日常

アワードパーティー! 昨晩、伊是名88トライアスロンのアワードパーティーに行ってきました!こんなパーティー初めて!!着いたらすぐ沖縄そばとおこわ、豚汁を頂き表彰式から始まりました。こんな感じかぁと思っていたら琉球太鼓が始まり、激しい踊りと太鼓のコラボレーション ... » more

ドラゴンフルーツ! 海行ってきました!コースを外れて水路まで行ってきましたが、そこらじゅうに熱帯魚が居ます!海は透き通り、ずーとここで泳いでいたいです!そしてついに!!ここにきてからずーと気になっていたドラゴンフルーツをついに食べました!このドラゴンフル ... » more
テーマ お食事

youthful days冬い
ふゆいだよ^^さいむじゃないよ^^くまの子見ていたかくれんぼお尻を出した子一等賞夕焼け小焼けでまた明日また明日いいないいなにんげんっていいなおいしいおやつにほかほかご飯子供のかえりを待ってるだろな僕もかえ ... » more
テーマ

朝の出会い 昨日の朝は日本食研トライアスロン部の実業団監督である陶山さんの話しを聞きに朝から学校でミーティングがありました。しかし話しの内容は日本食研の話しがメインであまり実業団関係の話しは聞けませんでした、、、そんなミーティングへ向かう途中 ... » more
テーマ  コメント(1)

猿心ふれあい日記前祝
前祝 23日(木)午前11時にホームセンターに行きかけたが、思い直して師匠の所へ向かう。ちょっとだけmadonの顔を見て、ベティに「トストコのカード貸してくれ」「カード持っていっても、私がいなきゃあ買い物できないよ」「えっ!」 ... » more
テーマ 食事会

youthful daysぶぅ・・・
結局自分で起きる事ができずお母さんに起こされたまだまだ寝ること出来るしかし今日は嫌でも勉強せねば人生が狂ってしまう!って言うほど人生の設計? ... » more
テーマ

youthful days楽譜
楽譜の整理をした中学の時みたいにファイルしたテストって聞くと色々やりたくなる。それはテスト勉強ではなくなにか ... » more
テーマ 音楽  コメント(2)

あのときの?! 以前このblogで紹介した、アクエリを飲むクワガタに、昨日久々に再会しました!サイズ的にあのときのクワガタだと思われます。名前は『ジョニー』。あれから部室で暮らして居たようです。こんなに暖冷の差が激しい中生きているなんて素晴らしい ... » more
テーマ 日常  コメント(1)

先日タイレストランに行きました。ご飯を食べ終わってお腹いっぱいだったけど女の子同士だったからやっぱりデザート!ということになって「メニュー下さい!」とウエイターさんに頼んだ。ウエイターさんはトコトコと私達のテーブルにやっ ... » more
テーマ

傘をささないアメリカ人アルコール
アメリカではアルコール類を買うとき必ず年齢を確かめることになっていてどんな人でもIDを見せるように言われる。最初の頃は「DoIlookYounger?」とか言ってうきうきしていたけど、「いや、ただの決まりだから」 ... » more
テーマ

コンビニの駐車場にて。 今朝までほぼキッチン掃除に時間をかけていました。でもお陰で洗濯機の裏側や冷蔵庫の裏側なんかもめっちゃ綺麗になりました!笑模様替えまで決行!!前向き前向きp(^^)qさて、この間コンビニの駐車場で中々見れない専用車輌の駐車場がありま ... » more
テーマ 日常  コメント(1)

洗濯機が、、、 帰ってきてすぐ洗濯を始めたのですが、壊れました。水が溢れてキッチンが水で溢れています、、、とりあえず物を退かそうにも外は雨。まだまだ溢れようと頑張る洗濯機。。。頼むから止まれよ!今夜は眠れそうにありません。どうすっかなぁ( ̄▽ ̄; ... » more
テーマ 日常  コメント(1)

スーパースプリント 今日は銚子のスーパースプリントの応援に行ってきました!同期の日出子といつもお世話になっている原田さん西崎さん河原さん藍さんの応援です。やっぱエリートはすごいの一言につきますね。見ていてやる気を頂き、スーパースプリントに出てみたいと思い ... » more

ネギマサ 今日は朝スイムのあとミニトラをしました。最近まで足が痛くて中々走れなかったのですが今日は200mくらい走ってみました。以外といけます!もう少し休めば完治!っだといいですが、、、。練習後は斎藤君の家である揚々で豚キムチを作り食べまし ... » more
テーマ 日常  コメント(2)

Drive for cosmos〜宇宙を目指して〜UFO?!
UFO?! UFO,,,みなさんは信じますか??今テレビでUFOについてやっています。見たとか見ないとか、宇宙人いるとかいないとか。自分は見たことがないので言い切れないのですが「居てほしい!」っと思います!政府機関の証言もあるそうですよ。自分が ... » more
テーマ 宇宙

ん??ネギなし?! 今朝はラン練から始まりました。メニューは5000のペーランでしたが競技場が混んでいたんでクロカンコース(一周1.6km)を4周回のビルドアップと長めの流しに変更!久々のクロカンだったから中々足に堪えましたf^_^;その後は夕方までダ ... » more
テーマ お食事

タキ練! 今朝は日曜恒例のタキ練こと、ブランシュの多田裏周回練習に参加しました。今日は雅和と二人。内容は多田裏を六周回の集団走なんですが自分らはそのあとトランジットして多田裏を一周走ります!今朝は何故が練習会が早く始まっていたため、バイクは途中 ... » more

HAPPYな一日◎それは…“あべさく”を観にいけたから。今月は出張ばかりで土日休みが無く、今日しかない!ってなったら行くしかないじゃんね。でね。半強制的に私のお笑い好きに巻き込んだお仲間(笑)と、 ... » more
テーマ ひとりごと

チューベット 今日の練習は予定していたアクアスロンを中止して2時間のスイム練になりました。自分と雅和は朝の七時過ぎからプールで泳いだりしてたんでかれこれ5時間近くプールに居ました、、、朝ご飯を食べてなかったので究極にお腹が空いたので戸原君の家にご馳走 ... » more
テーマ 日常  コメント(1)

抜き技空耳アワー
空耳http://jp.youtube.com/watch?v=IeF0KTEmxvohttp://jp.youtube.com/watch?v=r1o0NBeOCjQhttp://jp.youtube.com/wa ... » more
テーマ 健康 空耳

youthful daysヤバイね・・・
最近の話題はアレしかないから><ってか今日はやばい寝た・・・2限と6限寝たし><ヤバカッタ ... » more
テーマ

youthful daysトップ〜〜
文化祭やらなんやらですっかりトップ画を変えるのを忘れていましたしかもPC久しぶりな気が今週末は部活の大会で山梨にお泊り!!!山梨から更新するから{%顔文字喜びh ... » more
テーマ  コメント(1)

『湘南すずらん大学物語2008@神保町花月』 さて、この写真。ぼやけた感じはわざとってことで。46枚のチケット、の半券。私の10年間の歴史です。ぱっと見、何枚か足りないケド…左上から右下へ、時は流れました。最初は1997年4月12日。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:45

「笑」のブログ関連商品

» 「笑」のブログレビュー をもっと探す

「笑」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る