誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑」のブログを一覧表示!「笑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

youthful daysおわってる〜〜〜
2年死ぬかもまぁ生きるがとりあえずあのクラスで上位にいないと大学の道は消え失せる。確実に。分かる。でも ... » more
テーマ

のんべぇ〜会 社内の「のんべぇ〜」4人が集まり、飲みまくり、話しまくる「のんべぇ〜会」。社長もお誘いして、昨日は5人でのんべぇ〜会。社長も人恋しいのか、昔に比べてのみに誘われるのが少なくなったのか、とても楽しみにしていたようで。ちょうど異 ... » more
テーマ 身近にある幸せ  コメント(5)

youthful days・・・?
そういえばTopって先月からコレだった??よく覚えてないんだよねまぁ可愛いから先月からだとしたらもう一ヶ月このままで4月からまた返ればいいさ{%音符webry ... » more
テーマ

Drive for cosmos〜宇宙を目指して〜細い!
細い! ランカウイの横断歩道は細めに出来てます!(笑) ... » more
テーマ  コメント(1)

Drive for cosmos〜宇宙を目指して〜到着!
到着! 成田〜クアラルンプール〜ランカウイ!クアラルンプールで乗り継ぎをして長旅13時間。何気に遠い、、、現在ジェットコースターのようなバスで移動中。怖いです、、、。日本とは時差が一時間マレーシアの方が遅いです!つまりまだ22 ... » more

忙しい時。ふとした瞬間に、心を亡くしていた事に気付きませんか?心を亡くすと書いて、「忙」って字なんです。そんなことを何かで知って、最近忙しかった自分を顧みたら、やはり少し心を失くしていた。妻や子供たちへの笑顔、知人への気配り ... » more
テーマ 感謝  コメント(1)

熊本県出身の、、、 実家に帰るとでっかいなにやら変なものが、、、(笑)熊本県八代市出身の晩白柚(バンテイユ)。写真左が携帯電話、右が晩白柚。でっでかい、、、ちなみに晩白柚とはグレープフルーツのような果物です。家族三人で食べてみることに!しかしここか ... » more

いかにも歯医者さん。 歯医者です(笑)珍百景候補にどうですか?? ... » more
テーマ  コメント(2)

1kgの、、、 部屋は汚い、洗濯は乾燥機、免許取ったらすぐ車が手に入る、食事は常に外食。そんな都築君もとうとうお金が無くなってきました。数ヶ月前までは3桁あった貯金も今は10万と少し、、、。毎食白米と納豆生活を最近始めたそうです(笑)そんな都築にお呼ばれ ... » more

春合宿のBikeコース下見! 今日は春合宿のBikeコースの下見をかねて実走をしてきました。朝6時に大学集合で合宿所であるエアロビクスセンターまで車で移動。ついたらBikeを降ろして下見へ出発って感じです。コースは全長140km。養老渓谷方面のアップダウンの多いハー ... » more

事故、、、。 かわいそうな都築君。まだ買って数ヶ月、、、ガードレールにガシャン。本当にかわいそう。 ... » more
テーマ

スケート 円山競技場のスケートリンク。今日で終了だと言うので、行ってみた。小学校以来。28年ぶりぐらい。体は凄い!!覚えてる!!ちゃんと(へっぴり腰だけど)滑れました〜〜!!たのし〜!!さて、スケート初の妻と子供達。笑 ... » more
テーマ 身近にある幸せ

☆シャキシャキ☆ さて、千葉へ戻ってまいりました!せっかくエリートの人と練習してきたのだからこっちでサボるわけにはいきません。マレーシアに向けて最後の追い込みです。昨日は朝swimの後に、いつも使っている国道464のコースから臼井へ抜けて八街までのアップ ... » more

至福の時間 まずは、朝9時過ぎ。ソバ打ち名人登場。で、いきなりこちら!!この台持参。ソバ打つ台なそうで。。。。か、かっちょえ〜!!名人、早速打ち込み開始!!無の境地。ひた向きにそば粉と向き合う名人!! ... » more
テーマ 身近にある幸せ 感謝

人間は、2つの事を同時にするのが苦手。悩んでいる時に笑っていろ。と言われてもなかなか出来ませんね。おかしい時に、神妙にしていろ。と言われても、吹き出しちゃうもんね。結婚式と葬式の両方を任される。。。。。。生きていると嫌な ... » more
テーマ

昼食の後。午後一番でお客様のところへ。これから行われる作業について説明。最後にお客様からの質問。「ところで、ホットモットさんの作業は。。。。。」ここで、お客様も戸惑う。。。あ”、、、、、お互い気 ... » more
テーマ

モエレ山 大滑降!! 昨日。モエレ沼公園のモエレ山で、今年初滑りをしました。朝9時。お天道様が快く迎えてくれて、風も無し。早速山頂目指して登りはじめる。早速、初滑りの映像をどうぞ!!http://jp.youtube.com/wa ... » more
テーマ 身近にある幸せ

先日我が家に復活したユーロビート!!YouTubeにのっけてみました!!「のりのりユーロビート」http://www.youtube.com/watch?v=WpRLE4W7Bps風呂上りなのに汗だくになってました。 ... » more
テーマ

スノーシュ! 今朝は−12°の中8時にはペンション『ゾンタック』を出発しました。そうです。今日は『スノーシュ』研修日。しかし前夜は吹雪で辺りは積雪、、、。今朝も雪は降っていましたが吹雪とは言わない。天気も晴れ!こりゃ行くしかない!『スノーシ ... » more

甦るユーロビート ユーロビート。128ビートに乗って、踊り明かした人も多いはず。今。ディスコってあるのかなぁ。そんな我が家で復活しました!!往年のユーロビート!!では、早速その映像をどうぞ!!と、動画を載せようとしたら、容 ... » more
テーマ 身近にある幸せ

youthful days大丈夫!!
先週の木・金?とお腹が痛く死んでました土曜に病院に行き盲腸の疑いがあるとか言われ検査!そして今日検査結果が出ました!盲腸ではありませんでした!腸炎?が酷かった ... » more
テーマ  コメント(1)

『♪HAPPY X’mas♪』 少し遅めのクリスマスプレゼントが届きましたぁっ◎写真を見て、“あっ”と思ったそこのアナタ…そうです!だいだらぼうTシャツですよ!それはつまり、毎年9月の単独ライブで発表される、 ... » more

千葉県面白珍百景候補! 最近はがっつり練習が積めている気がします。昨日は朝スイム3500m,午後は蓮沼Bike55km(Ave.31),夕方の部活ではRun13km(4分30秒/km),動き始めにしては中々動けています。そして、今日の話のメインは蓮沼です! ... » more

youthful days≧∀≦
マジ・・・カッコイイ≧∀≦はぃもう一度会えるなら会いたいものだ(笑) ... » more
テーマ

正月の過ごし方 毎年、朝早く並んでいたジャスコの5,000円くじ。行くのをやめたので、家出のんびり。とは言え。お年玉をもらった子供たちは、福袋とかを見に、買いに行きたいらしく。2日目にジャスコへ。無料のクレーンゲーム券をくれたの ... » more
テーマ 身近にある幸せ 感謝

2009年になりました高1が終わり、高2になる年ですまた後輩が出来ます。嫌だといっても後輩となる高1は入学してきます兎に角!定期演奏会が楽しみです ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful days〜〜〜
ホント今年も早かった去年は紅白見ながら寝てしまったな〜まぁ今年は寝ないさ^^自室の掃除は好きじゃない学校とかの掃除は好き{%わーい(嬉しい ... » more
テーマ

欲張り。 今日は朝swimの後学校出発でバイク練!タイトルは「一人印旛ぶらり旅」です!距離も速度も気にせずのんびりライド。普段練習中に気になるけど、素通りな神社や何だか有名そうな場所で足を止めてブラブラしてみました。って言っても二カ所だけ(笑 ... » more

2ヶ月ぶりのバトミントン。来られる人は、5人。あら!こじんまりね。と、その中から更に、体調不良と仕事で2人がドタキャン。そんなんで、今日は3人で練習。広い体育館に、一張りのネット。いざ、開始!羽根が無い。。。 ... » more
テーマ 身近にある幸せ

今日は優作の誕生日会に行ってきました!久々に従兄弟の顔が見れてとても楽しかったです。さっちゃんのおいしいエビピラフに手作りピッツァ!中々腕をあげましたなぁ〜(笑)みゆきも今日はご機嫌で、ず〜っと笑ってました!そして今日は待望のW ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 10:41

「笑」のブログ関連商品

» 「笑」のブログレビュー をもっと探す

「笑」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る