誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑」のブログを一覧表示!「笑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アメリカのブートキャンプ(新兵隊の訓練)。何年か前に日本でも、ダイエットとして耳にした人も多いのでは(ビリーズブートキャンプとか)。そのブートキャンプは、短期間の厳しい訓練として知られていました。が、、、、、近年のブートキャ ... » more
テーマ 事実・真実

アナロ熊 「地デジカ」に対抗して「アナロ熊」というキャラが人気らしいですな。オイラは最近知りました。初音ミクが歌う、「アナロ熊のうた」アナロ熊に喰われる地○ジカ現実ではこうなるわな・・・・・よくこんなの描くよな ... » more
テーマ ネタ youtube

飲んで寒さを吹き飛ばせ! 何だか飲んでばかりです。週末は我が家でビアパーティーご協力いただいた方々と提供された品々を写真でご覧ください!●主役のビールサーバー●丸くないたこ ... » more
テーマ 感謝 手作り

ピンポン 新入社員に誘われて今日はピンポン!そう!卓球です!懐かしすぎやる気満々広い体育館に響くピンポンの音。地味〜。だけど、小技が楽しい〜。打ちあっている ... » more
テーマ 感謝 思い込み

秋の夜長を楽しむ大人の会 今週末は、喜茂別でのイベントに参加です。ゲスト森基世則Air-Gアナウンサー・焼酎セレクター加地学ルスツ在住・陶芸作家佐藤英二北斗市在住・手打ちソバ職人Air-G森アナウンサー。イケメンです。喜茂別神社の ... » more
テーマ 身近にある幸せ 感謝

社員旅行その2 そば名人は何でも出来ます。みんなで紙とんぼ作り!その隣では、子ども達に将棋を教える、若人。女性たちは、廊主ととさんにビリヤードを指南。いつになく真剣です。おやつには、今日来ることが出来なかった ... » more
テーマ 身近にある幸せ 感謝

出会いに感謝!-週末編- 先日の出会いに感謝の宴に続き。今日も出会いに感謝です!勝手に恒例にしている「流しそうめんイベント」とは別のイベントを考えていたら、何気にイメージした大きなケーキ!結婚式場に良くある大きなウェディングケーキ{%バースデ ... » more
テーマ 身近にある幸せ 感謝

昨日「出会いに感謝の宴」開催しました。合コンコーディネータとして初のお仕事。メッセージカードを準備したり、名札を作ったり、お花で飾りつけたり、やってみると色々やることがあって。。私が誘ってきた男メンバー。な、なん ... » more
テーマ 身近にある幸せ 感謝

寝言も色々あるけれど超面白い寝言集です。今日入会したMixiコミュからコピペさせていただいちゃいましたぁ。あんまり可笑しかったから・・・是非お勧めです。お仕事中は止した方がいいですよ、絶対に笑っちゃうから。 ... » more
テーマ

ばかばかしいお話を一つ お付き合いで、お酒を飲みに行った。 かなり、経済的には竆している・・・が それで止まってちゃいけない お金は回してこそ、廻ってくる物 と、勇気を持って出かけた。 ... » more
テーマ

モエレ山大滑降! 日曜日!目覚めてみたら、あら良い天気なので、今シーズン初のモエレ山にそり滑りに行きました。挑戦者を待つ山!ちゃうちゃう。コチラ友人が作ってきてくれたケーキー!!なんと3段です!!ウェディングケーキみ ... » more
テーマ 身近にある幸せ 自然  コメント(3)

1月4日。年明け早々に、高校の同級生男だけ7人でプチ新年&同窓会。人によっては10年振り。白髪も混じり、すっかりおじさん。でも、昔の友と昔話は楽しいね。飲めば飲むほど、よくぞ!そんなこと覚えてるねってネタが出てくる出てく ... » more

笑顔の「笑」イラスト♪ 漢字を笑顔にシリーズ(いつのまにシリーズに?)…今日は「笑」の漢字で〜す漢字って面白いな〜!笑わしたら、なんか人格がでてきたわ〜実は、年末よりダーリンに風邪をうつされて…今 ... » more

Worst Burglar Ever ... » more

夜。テレビを見ながら寝ちゃった娘。突然、ムクッと起き上がり「マイネーム・イズ・ケチャップ女!」「ナイストゥミーチュー」そして、また。えっ{%表情恐怖deka ... » more
テーマ  コメント(6)

Branch Cutting Accident ... » more
テーマ

神恵内-つづき- 神の恵みの内にある村。神恵内村。2日目。隣村の泊村にある、原子力PRセンター「とまりん館」へ。これ「とまりんくん」なんと!玄関前で、地元の特産品や魚介類の即売会をやってました!これは〜!立派なたこ足!一目惚れ!し ... » more
テーマ 身近にある幸せ  コメント(6)

傘をささないアメリカ人pinochle
pinochleって知ってますか?昨日8人の友達と夜集まったのですが何も楽しめるゲームがない。。。ということでトランプを近くのドラッグストアに買いに行きました。初め目にしたのは5.99ドルとか6.45ドルとかのトランプ。ふと下のほう ... » more
テーマ

気持ち新たに。 今週はシルバーウィークということで、またまたJUTCにお世話になってきました。とっっっても楽しませていただきました。生活リズムが乱れていた最近、、、みんなと練習できて身も心もリセットできた感じがします。今日はつくばへ帰ってきて、 ... » more

時計は止まる時間は進むぐぅ
ぐぅぐぅの音もでないと言いますが。とりあえずぐぅと言ってみました(笑)今日は高田じゅんじの本を久しぶりに見ました(笑)去年の誕生日にお友達がプレゼントしてくれた本です。「硝子さんは真面目過ぎます!!こ ... » more
テーマ

不動産日記初笑
わが子が最近笑うようになった!ちょうど1ヶ月位たったころに、時々、ヘラヘラと笑うようになってきた。調べると、眠りの浅い時に笑い顔をつくるみたいですが、最近では1ヶ月2週目位から、言葉に反応して笑うようになってきた。実にかわい ... » more
テーマ

youthful daysもう6月
なんかこないだトップを変えたような気がする・・・ブログあんま書かなくなったからよくわからない〜〜〜でもみんなのは見てる ... » more
テーマ

グミのblog★ブログミ☆〜ぞうさん〜
〜ぞうさん〜 いつも行くスーパーのレシートのレジ担当者をふと見ると…『ぞうさん』!!!!=( ̄∇ ̄*)=!!!!普通は、米倉涼子なら『よねくら』佐藤さんが二人以上いる時は佐藤玉緒なら『さとうた』佐藤愛 ... » more

━━━━━━━━━━━『ビラメキーノ』の★星座占い★最下位は★さそり座★〔授業中に手紙の交換をすると、先生に見つかって怒られる予感〕そんなあなたに★ラッキーアイテム“黒い靴下”━━━━ ... » more
テーマ テレビを見て  コメント(2)

この前、旦那ちゃんの実家に遊びに行った時にお義母さんの知り合いに、洋服の裾直しをしてくれる人がいると聞いて、旦那ちゃんのパンツを裾上げしてもらう事に…ついでに、古着屋さんで買ったダメージジーンズの裾もお直し(^^) ... » more
テーマ 失敗  コメント(2)

youthful daysザコ
最近は腕相撲クラパート1ザコですどうにもこうにも・・・古典の授業は爆睡 ... » more
テーマ  コメント(1)

出張旅行記 我が家からチャリで空港へ。空港にチャリで来る人は想定されていないようで、自転車置き場なんてありません。我が家からは、チャリで15分なんです。札幌丘珠空港。ちなみにチャリで空港まで行く人は、日本人で何人いるのかなぁ?会社の同僚 ... » more
テーマ 仕事  コメント(4)

この週末は?? いちを筑波山へ行ってきました!しかし週末も用事が入ってしまったため残念ながら車でのコース下見と、せっかくだからと思い登山だけで終わってしまいました。。。でも空気も澄んでいて、しかも天気がよかったため景色も最高!時間も無いのについ ... » more

日曜日 明日から、新学期。町内会で、交通安全の旗を掲げる手伝いに行きました。あ〜、思えば、交通安全の黄色い旗。道路沿いに立ってますね。誰がやっているのか何て、考えたことも無かったかも。。。でも、今日やって、あぁ〜こんな事をやって ... » more
テーマ 事実・真実 感謝  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/03 11:45

「笑」のブログ関連商品

» 「笑」のブログレビュー をもっと探す

「笑」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る