誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑」のブログを一覧表示!「笑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぼーっとエンタメ話大野オーラ(笑)
知れば知るほど、大野くんのことが好きになります!! 人から見れば、十分というほど上手な、歌、ダンス、絵の才能を大野くんは持ってるのに、それを本人は、「一生満足しない」と言っています。 自分の好きなことはとことんや ... » more

【ワンコ好き必見】どんくさすぎるワンコをこれでもかと詰め込んだ動画が世界中で大人気 これほどドンくさい犬がいるのか!笑ってしもうた。普段TVで見る犬は器用にボールやフリスビーを受けたりするが、これを見るとどこにも出来ないやつはいるんだと妙に安心したりして。。。わんこの幸せ寿命をのばす トッピ ... » more

やっぱりあんこは・・・・ 今朝はヒンヤリで目が覚め、半袖の今寒い位。トイレにたった私の後を着いてきたあんこ。ピンクの小物入れにヒョイと顔を突っ込みました・・・・・あぁ〜又やってる〜〜昨日に引き続き又もや。おバカなあんこの証明{%足跡(テンテンテン)h ... » more
テーマ  コメント(7)

日本人は、進化している人種と退化している人種に別れていく TVで若い人達が、恋が出来なくなってきていると言っていた。恋をしない(異性に対して)人達は若くして性ホルモンを分泌しなくなってきて、中性化していく。若い女性は、食生活の乱れから卵巣の成長期に必要な栄養素が不足 ... » more
テーマ ひとりごと

授業参観 小2の翔太君の授業参観にお母さんが参加した。教室の後ろの壁に貼ってあったのは書道でなく習字でなく書写の作品。翔太君のお母さんが目にしたのはコレッ!授業参観は無事終わり、お母さんは帰宅した。2時間後に帰宅した翔 ... » more
テーマ

歯の治療を終えて 近所の歯医者さん。前回の治療終了時の医者の言葉は「6か月後に見せてください」。それが6年後になってしまったが、3日間で治療を終えた。そこでお見せしたのがこの作品。「読んでください」と、私。「anitoasob ... » more
テーマ

ポイントカード コンビニの「ロー●ン」を利用した時のレジでのやりとり。A●B48から飛び出てきたようなスタッフが言った。「ポイントカードをお持ちですか?」私は答えた。「“ぽんた”は家で昼寝してま〜す。」そのスタッフが間を ... » more
テーマ

大根おろし 本日の夕食は「(ありあわせの)野菜のてんぷら」。家内から頼まれたのが大根おろし。流し横に用意されていたのがコレッ。大根がなぜか2本というか2個が用意されていた。たくさん作るため、1個を追加したとか。「大根 ... » more
テーマ 表現

【書き起こし】野々村竜太郎県議、”号泣”記者会見〔2014.07.03 ログミー〕 【書き起こし】野々村竜太郎県議、”号泣”記者会見「キッチリ報告してんのに、何で自分を曲げないといかんのや」関連ワード: 兵庫県議会, 政治, 記者会見, 野々村竜太郎2014.07.03http://logmi.jp/16387 ... » more
テーマ 政治

笑) 力技すぎる“自作フェラーリ”、ボール紙の車体を乗用車にかぶせ走行 周囲の車を運転している者からは「がんばれよ〜!」って言われてそうだな。[ナリナリドットコム 2013年11月18日(月)20時13分配信]フェラーリといえば、誰もが知るイタリアの高級スポーツカー。普通の人はなかなか買えない存 ... » more
テーマ

【焼き】「CD-R」が流行り始めた頃あるある50〔2014年4月1日 ロケットニュース24〕 【焼き】「CD-R」が流行り始めた頃あるある50http://rocketnews24.com/2014/04/01/428109/GO羽鳥 / 2014年4月1日今や、コンビニや100均にも「CD-R」 ... » more
テーマ

落花生植えてから130日を超えました。 色々な資料から植え付けてから100日位で収穫するとありましたが、地上部が黄変しませんので今まで掘り起こしませんでした。以前、結実した実から発芽していたことがあったので、それを心配して1株掘り起こしてみました。心配が当 ... » more

ちゃチャ茶やっとニコニコニコ
やっとニコニコニコ 202000km202020km202022km20万kmの点検の時には、色々な物を交換しましたので・・・・後部のショックアブソーバーが、早く傷むのか車高が下がってきて後輪が「ハ」 ... » more

ニューヨークで考えてみた。 レッスンやら自分の演奏やらでバタバタ・・・といっても自分のジャズライブは地元の決まった演奏が多く、海外のライブや関西を出てツアーする時くらいしかバタバタはしないのですが、レッスンしている方や、過去にレッスンを受けていた ... » more
テーマ 日記 ジャズ

人生ギャグ超必見part2!!笑
超必見part2!!笑 このネタを使えばこれであなたも信用0!!笑ある日、義理父は言いました。『パチンコの台を選んでる時に人がぶつかってきて、バランスを崩した時にパチンコ台にヒジが当たってガラスが割れてしまった。そし ... » more
テーマ だめ男 超必見

人生ギャグ超必見!!笑 100%成功!!
超必見!!笑 100%成功!! 信用を一瞬でなくしたい方!!超必見!!笑これは義父が一瞬で信用をなくした実話です!!お金に困り果てた義理父は母に言いました…会社のお金を封筒に入れて車のボンネットに置いて走ってバイパスに乗った ... » more
テーマ だめ男 超必見

人生ギャグまさかの〜
まさかの〜 当たったぁ!!!!LOTO7〜(^з^)-☆いきなり億万長者!!2階建てのおうち買って借金返して子どもたちにも好きなものを買ってあげるんだぁ〜♪バンザーイ バンザーイって、本当の話になったら ... » more
テーマ つぶやき LOTO7

おらフライングゲット!ごめんなさい・・・AKBFANの皆さん・・・IKUZOさんのメロかなりいじってありますが・・・・こんなコラボもありかな・・・と・・・・なかなかだと思うよ^^ ... » more
テーマ 音楽 IKUZO

年末年始 出会いに感謝!! 明けましておめでとうございます時間は、みんなに平等に流れているようでいて、実は、人それぞれ時間の流れは違うと思いませんか時間って、年を追うごとに、竜巻のように、渦のように、どこかに吸い ... » more
テーマ 身近にある幸せ 感謝

第8回出会いに感謝の宴! 金曜日。仕事で東京日帰り出張!!7時30分自宅発寒いじょ〜!13時。東京のお客様と商談。東京も寒いじょ〜!16時の飛行機でトンボ帰り。19時前に札幌到着(@_@;)あいやわいやで、合コン ... » more
テーマ 身近にある幸せ 感謝

出会いに感謝!!〜ダンス!ちゃんこ!合コン編〜 こんにちは〜最近呑み過ぎで〜す!!でも、毎日がハッピーハッピー!!さて、まずは、11月22日。いい夫婦の日ダンスパーティーのチケットペア券当たりました! ... » more
テーマ 感謝

ダンスパーティー in 喜茂別旧双葉小学校史料館「雪月花廊」 週末は、ダンスパーティーhttp://kitasyarik.exblog.jp/この僻地とも言われる地で、廃校に移り住み、ディスコさながらにダンスパーティー会場を設営して、老若男女の集いの場にすると ... » more
テーマ 身近にある幸せ

第5回:「出会いに感謝の宴!」 Produced by 出会いコーディネーター。 出会いに感謝のブログ。こちらに統合しました。過去記事は、コチラから→http://blog.livedoor.jp/meet_my_friend/さて、久しぶりの出会いの宴!今回は、以前、「喜茂別旧双葉小学校史料館雪月花廊(ht ... » more
テーマ 身近にある幸せ 感謝

色々な出会いの糸が縦横に織り込まれて、人生という大きな織物が紡がれていく お仕事の引継ぎです。どこに行ったでしょうか?●山●赤ちゃん●タクシー今まで接点がなく、噂やイメージで接していたその人は、人生を物語のように語ってくれて、人間関係を表面上と内面の微妙な違いを上手に受け止められる方で ... » more
テーマ 思い出 身近にある幸せ

寿司!! SUSHI!!寿司!!すし〜!!と言うことで、寿司握ろう!!まずは、下準備。酢飯を用意して・ネタ切りをして。ネットで調べた握り方をイメージトレーニング後、握ってみたらおー、難しい ... » more
テーマ 手作り

ダイハツの軽トラと言えば“ハイゼットHIJET”農家の強い味方。そして、これがホントの“HI-JET” ... » more

何を作っているのでしょうか! これで分かったあなたは我が家にあるもの、何でも持っていって良いです!ヒント:これからスキーに行きます。では、続きは次回 ... » more
テーマ 手作り

新年会 in 喜茂別 新年会が開かれるということで。行ってきました喜茂別へ。雪多い札幌市北区から一路南下。何とびっくり!!南区は雪が少ない定山渓も中山峠も、雪が少ない峠を下り ... » more

餅つき 写真集 今までも、私が楽しめて、みんなが笑顔になって、子供たちも楽しめることを自分勝手にやってきましたが、先日の餅つきは、本当に楽しくて、今まで生きてきて良かったと感謝感謝の思い出になったので今回はその時の写 ... » more
テーマ 思い出 感謝

年末年始の過ごし方 今年も雪も少なく、穏やかな年末の札幌です。今年の我が家は、無理せず、のんびりです。とは言え、ず〜っと気になっていたこの部分。。。さて、どこでしょうかここで〜す!便器と便座のスキマ!! ... » more
テーマ 身近にある幸せ 日本の伝統文化  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/03 11:45

「笑」のブログ関連商品

» 「笑」のブログレビュー をもっと探す

「笑」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る