誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤマノススメ

ヤマノススメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヤマノススメ」のブログを一覧表示!「ヤマノススメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤマノススメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤマノススメ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

愚練団 2016(月刊) 1月度 E
2016(月刊) 1月度 E 1/18久々に雪が降り積った飯能河原雪降る中あえて飯能観音寺へ来たものの窓口は雪のせいか閉まっていた・・・またぶんこんなことになるだろうと予測はしていたけどw寺から少し歩いた場 ... » more

かずやの出戻りAFV製作日記ヤマノススメ
ヤマノススメ 天気がいいんで、をたくもすなる聖地巡礼といふものを、かずやもしてみむとてするなりw(CV:紀貫之)言うても、大洗とかだと流石に遠いもんで、OVAもイオンとかで絶賛上映中、3期も決定して意気上がる「 ... » more

愚練団 2015(月刊) 11月度 @
2015(月刊) 11月度 @ 11/7諏訪八幡神社と書いてもどこやねん!?と思われるだろうw階段を降り今日の答えへww観音寺舞台巡りアプリhttps://www.butaimeguri.com/ ... » more

2度目まして富士山登山! 9/1〜2にかけて二度目の富士登山へ行ってきましたただ心配な事に台風接近中なんですよ1週間前に山小屋予約して、3日前ぐらいから天気予報と睨めっこですw ... » more

ヤマノススメセカンドシーズン舞台探訪(飯能大冒険ムーミン谷) 半年の遅延のUPです。優先順位とか色々ありまして・・・今頃に10/23今回は第20話のここなの飯能大冒険の舞台探訪になります久しぶりの飯能市です。昨年は山ばか ... » more
テーマ 飯能市 アニメ聖地巡礼 ヤマノススメ

愚練団 2015(月刊) 4月度 E.1
2015(月刊) 4月度 E.1 取りあえず飯w展望はそこそこ人もそれなりに居るのでけっこうメジャーなコースのようだ下山開始時折車道が出てきてぶつ切り状態もしかしたら車道で下った方が楽かもしれない?例の ... » more

愚練団 2015(月刊) 4月度 E
2015(月刊) 4月度 E 4/28さわらびの湯バス停奥の駐車場に車を置き出発舗装された登り坂を登りきるウォーミングアップ湖沿いに歩き登山道入口へ土より岩登山と言うより沢登りに近い感じが続く小さい滝が多い ... » more

愚練団 2014(月刊) 12月度 A
2014(月刊) 12月度 A 12/14とある大型商談w後気分転換に出かけたまたまたまた懲りずに三つ峠wすでに陽が落ち始めているグリーセンターにて保養wwすっかり夜駅前に到着乗客は自分のみ ... » more

愚練団 2014(月刊) 12月度 @.2
2014(月刊) 12月度 @.2 ロープウェーから駅に戻る行きは大通りだったので帰りは裏道で帰ることに裏道はなにか有るかな?と期待してたがなかったwほんとは近江牛の店でステーキでもと思い店前まで来たがあまりの高さに撤退!!駅の反対側のショ ... » more

愚練団 2014(月刊) 12月度 @.1
2014(月刊) 12月度 @.1 ロープウェーが動く時間まで徘徊してたのでしばしベンチで休憩のち乗車到着原作だと夜に来ているようなので次回は夜に来てみるか?(2016コメ)頂上付近の見どころを順次巡り今回のメイ ... » more

愚練団 2014(月刊) 12月度 @
2014(月刊) 12月度 @ 12/8三再び深夜バスにて山科からここ近江八幡にもうすっかり冬であるフロントガラスが凍っている早朝過ぎてどこもやってない人も居ないw本社?八幡に行く前に周辺散策 ... » more

愚練団 2014(月刊) 11月度 F.1
2014(月刊) 11月度 F.1 川越から新宿へE257かいじ大月駅から富士山特急に乗り込む富士山駅に到着特に富士山駅には用はなくただ単に来たことが無かったので来てみただけw*ここでの来たことが無いの意は駅 ... » more

愚練団 2014(月刊) 11月度 D
2014(月刊) 11月度 D 11/22飯能駅今回も期間限定巡りの続きである例のコンビニ勿論ここまで来たら天覧山にも寄るコンビニ・天覧山前の公園なぜかアトムの像天覧山から ... » more

愚練団 2014(月刊) 11月度 B.2
2014(月刊) 11月度 B.2 橋を渡った先に石碑山や町周辺に何か所か置かれていてアークと読むらしいまた大日如来の意味もあるらしい信仰の山らしい・・・さっきかららしいと書いてるのはこの石碑近くで休憩していたらボランティアなのか自 ... » more

愚練団 2014(月刊) 11月度 B.1
2014(月刊) 11月度 B.1 三つ峠グリーンセンター前の駐車場まで車で移動登山装備を整えいざ三つ峠へ若干寝不足なのが気がかりだがw勢いでGO!!山祇神社賽銭投入例のトイレしばらくアスファルト ... » more

愚練団 2014(月刊) 11月度 B
2014(月刊) 11月度 B 11/14仕事終了後21時出発三つ峠駅当然もう駅職員など居なく無人駅状態であるこれより三つ峠に向かう!!既に時刻は22時過ぎ車で夜の三つ峠に向かうその目的は舞台巡り期間 ... » more

愚練団 2014(月刊) 11月度 @
2014(月刊) 11月度 @ 11/3良い天気であるとは言えもう既に14時過ぎw早速前回のリベンジの為に来たちょうどラッピングバスが来た残りの2種類も来るのかしばらく張っていたが来なかった後で調べたらまったく違 ... » more

愚練団 2014(月刊) 10月度 G.2
2014(月刊) 10月度 G.2 7か所目この交差点近くにある右側は無い8か所目駅付近に再度戻るここも人通りが多くなかなか困難な場所であったwこれでコンプリートである*2014時点立川か ... » more

ヤマノススメ セカンドシーズン舞台探訪(富士山 おまけ+まさかの2度目) とりあえず、何か冷たい物食べたい〜〜〜ソフトクリームミックスで美味いっ!マジ生き返りますわ!依然として続いている模様。時間が無いですけど、お土産を物色します。有った!ふじちゃん ... » more
テーマ アニメ聖地巡礼 ヤマノススメ 登山

ヤマノススメ セカンドシーズン舞台探訪(富士山 八合目〜山頂〜下山) 山頂へ向けてラストスパートと行きたい所ですが歩きにくいんです。地面が火山岩みたいな小石と砂利で足がとられ進みにくい。12:21八合目白雲荘こんな感じで登ってきます。ここは6合目付近と似てますね。みんな頑張れ!! ... » more
テーマ アニメ聖地巡礼 ヤマノススメ 登山

ヤマノススメ セカンドシーズン舞台探訪(富士山 七合目〜八合目) 七合目へ向けて出発です!だいぶ体も慣れてきて足取りもいつも通りに。聞いてはいたけど外国人の方多いね。10:09七合目花小屋え?マジっすか?ロペさんですよねw ... » more
テーマ アニメ聖地巡礼 ヤマノススメ 登山

ヤマノススメ セカンドシーズン舞台探訪(富士山 五合目〜六合目) 9/3ついに富士山登山にチャレンジです本当は平日9/1〜2に休暇を貰って行く予定でしたが仕事が終わらず、翌週の平日でも良かったのですが、なんと台風が来ており、ず〜と雨の予報{%顔モジヒヤッ(シェイク) ... » more
テーマ アニメ聖地巡礼 ヤマノススメ 登山

ヤマノススメ セカンドシーズン舞台探訪(霧ヶ峰)後編 さて、まずは落ち着こう。どうゆう事か地図を再確認。奥霧の小屋のT字路を間違って行ってしまい、赤丸の鷲ヶ峰へ登ってしまったらしい本当は青の矢印が正解か。それでは奥霧の小屋まで戻ります{ ... » more
テーマ アニメ聖地巡礼 ヤマノススメ 登山

ヤマノススメ セカンドシーズン舞台探訪(霧ヶ峰)前編 7/23ヤマノススメセカンドシーズンの第14話の霧ヶ峰へ行ってきましたそういえば人に霧ヶ峰と言うと、だいたいエアコンと返答してくるんですよね・・・何故かwその霧ヶ峰は長野県にあります。宇都宮からだ ... » more
テーマ アニメ聖地巡礼 ヤマノススメ 登山

愚練団 2014(月刊) 9月度 B.1
2014(月刊) 9月度 B.1 アニメヤマノススメコラボしてるとの事でどんなラッピングしている電車なのか気になっていた*ちなみに当時は原作もアニメも見てません題名だけ知っていたくらい(2016現コメ)数年前のアニ玉祭で題名と埼玉の飯能が舞台 ... » more

愚練団 2014(月刊) 9月度 B
2014(月刊) 9月度 B 9/19JR大月駅から富士急行大月駅へ本日の目的1富士登山電車車両は「赤富士」と「青富士」の2両編成外観は開業時の車両「モ1号」の「さび朱色」で塗装*富士急行サイトからの引用 要予 ... » more

改めて、ヤマノススメって行楽推進力高いよなあ。日本の野外レジャーを救うだけの力があるんじゃないか。とか言ったら失礼か。よく考えたら野外レジャーの現状とかまるで知らないし、気にしたコトも無い。そんなこんな、跳ねる山ではしゃぎ過 ... » more
テーマ ヤマノススメ

お、キッチリ前回から繋がってやがるぞ。受け継がれる魂だなーって見て、後からサブタイを確認したら、正にそんな感じのソレがついていたのには、ちょっと笑ってしまった。 ... » more
テーマ ヤマノススメ

ゆうか氏、一緒に山に登ろうとか言う気は起こさないんだな。楓さんからも誘ったりはしないし。なんかその辺が気になっちゃったりするんだよなー。 ... » more
テーマ ヤマノススメ

子連れで不倫旅行とか言うな!(言ってない)。いや、でも、あおいのお父さんが着いて来てたって良かったとも思うんだ……。しかし、山での食事は魅力的ですな。お弁当! ... » more
テーマ ヤマノススメ

 

最終更新日: 2017/12/11 15:59

「ヤマノススメ」のブログ関連商品

» 「ヤマノススメ」のブログレビュー をもっと探す

「ヤマノススメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る