誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家の事

家の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家の事」のブログを一覧表示!「家の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家の事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マウスの左ボタンが効かなくなった。 昨日、マウスの左ボタンが効かなくなった。むにゅって押せば何とかなるのだけれどちょっとかったるいのだ。買い物のついでに、スーパーの隣にあったハードオフを覗いたのだけれどマウスはなかった。そんなわ ... » more

給湯器の交換完了! 今日は給湯器の交換。近畿ライフサービスって思ったより丁寧な印象でした。別にちょうちん持ちをするつもりはないのですが少し早く来てくれたし。(当然事前連絡ありですが)交換後のキッチンリモコン交換前のキッチンリモコ ... » more

給湯器の交換計画 我が家の給湯器の変更計画。いよいよ、発注をすることに。見積りをとった中で一番価格が安かった近畿ライフサービスに頼もうと考え日程の打ち合わせをしたのが先週の事。もう一社と価格について開きがなかったのですが妻がこ ... » more

今年もあと2か月と25日くらい 今年は正月から、父親がなくなるという異例中の異例な年になりましたが9か月を消化し、10か月目に突入しました。今年は、とてもいろいろなことがあった。父親が亡くなってから、実家の遺品整理。そして、ここで腰を痛めた ... » more

マイナンバー制度が間もなく。ちなみにうちのパソコンは、米ナンバーって変換します。もうすぐマイナンバーの通知が来るという事でウチの13名の零細企業でもマイナンバーがわかったら報告するように言われました。テレビでは個 ... » more

ガス給湯器の交換計画の進捗状況。まず、ネットで見た会社の見積りを3社とりました。それは前回の通り。それで、そのうちで一番安かったところが10年保証がついていたので候補としてあげました次に、妻の会社の同僚の紹介 ... » more

防災について 〜回転備蓄〜 マンションの防災対策委員会からウチのマンションの非常食について案内があった。うちのマンションでは以前非常食を購入していて賞味期限が満了する二年後ぐらいで入れ替えをしていた。昨年も大量に賞味期限切れのカロリーメ ... » more
テーマ 飯のこと よしなしごと 家の事

ネットでガスファンヒーターを買った。 昨日、ガスの給湯器の事をアップしたのだけれど、その前に、去年我が家のガスファンヒーターが引退。ファンヒーターは、ガスのコードをはめるだけなのでネットで購入。その際、やはりこれは工事もないので、東京ガスのブランドがよか ... » more

ガス給湯器交換計画 今住んでいるマンションが建って約15年。済み始めてからも約15年経っている。その間に何回か給湯器が怪しくなったことがある。給湯器のダウンする警報が”あああぁ”みたいな感じでドキッとする。東京ガスの ... » more

テリアのスポンジ もう秋〜?って思う過ごしやすい日がつづきましたが・・・今朝は朝から暑い!頑張れっ太陽!なんのこっちゃッ。まだ思っている家具や収納が見つからず未だ段ボール暮らしを続けています。皆さんに遊びに来ていた ... » more

頼んでよかった〜 午前中からIKEAの家具の取り付けにきていただいています。リビングの壁面。テレビとかを収納する棚?テレビラックっていうの?オーディオボード?自分で取り付けるのはきっと無理ぃ〜っ!っと思ったので ... » more

さつき☆晴れやっと現れました。。
やっと現れました。。 21日の事書きますハンバーグあたしが作った、2つですわかりますかミッキー(上)と、クローバーになってるんですけど・・・{%汗(チカチ ... » more
テーマ 家族 家の事 世間話?  コメント(2)

さつき☆晴れどうもです。。
久々に、蕁麻疹が出没しましたやばいね、かゆいね10aくらいのでっかいのが・・・足に寄生していますやばい、写真載せたい ... » more
テーマ 家の事 世間話?  コメント(2)

さつき☆晴れ冬休み・・・
冬休み最終日でも、宿題が全くでぇすやばいっすねぇがんばりやす ... » more
テーマ 家の事 世間話? 学校  コメント(2)

さつき☆晴れわぁ〜い♪
今日ゎ、ワイトぢゃ無いいとこが遊びに来ますこのいとこなかなか忙しいらしくて、あんま会う機会少ないからチョー楽しみなので、チョー遊びまくります ... » more
テーマ 家の事 遊び♪ ジャニーズ  コメント(1)

さつき☆晴れはぁ〜い♪
ワイトん家から、帰って来ました楽しかったお正月遊びたくさんしたよえっと、凧あげでしょ・・・ラジコンでしょ・・・(?)Wiiでしょ ... » more

さつき☆晴れひゃっほぉ〜い♪
どうも、いつにも増してテンションアゲ×Aのさつき☆でぇ〜すだって、昨日ゎ、カラオケ行ってきたし今日ゎ、夕方頃から、家族 ... » more
テーマ 家族 家の事 世間話?

さつき☆晴れお餅つきでの、1コマ
昨日のお餅つきでの1コマが、面白かったので書きます光るどろだんごを作ってたんです・・・(古ッ)で、ワイトの妹、「R」が、「カスがでてくるぅ〜」って言ったんです。ここまでゎ、普通なんですけど・・ ... » more
テーマ 家の事 遊び♪  コメント(1)

さつき☆晴れ遅くなったけど・・・
遅くなったけど・・・ クリパの、写真これ、真ん中のおねぇちゃん手作りシャンパンっぽいけど・ ... » more
テーマ 家族 家の事 遊び♪  コメント(2)

さつき☆晴れきょうわ♪
ワイト家に、お餅つきに行って来ました矯正してるからそんな食べれないんだけど・・・焚火でもち米炊いてつくから、焚火で遊べるし・ ... » more
テーマ 家の事 遊び♪

さつき☆晴れはろぉ〜☆
そろそろ、歯の痛みに慣れてきたさつき☆ですまだまだ痛いんですが・・・もぉ、ゎ食べられます今日ゎ、お姉ちゃん(長女)の、成人式の前撮りで、写真館に家 ... » more
テーマ 家族 家の事 遊び♪

さつき☆晴れ大掃除・・・・・・・
いやいやながら大掃除を済ませましたとゆうか、見た目だけきれいに仕上げました机の中ゎ、ぐちゃぐちゃですまぁ、とりあえず済んだし・・ ... » more

さつき☆晴れはろぉ(^。^)/
今日ゎ、髪切りに行ってきました別にそんなきってないけどだって、伸ばしてるから1a切った位ですでも前髪ゎ、ちょうどよくしてもらった{%顔文 ... » more

さつき☆晴れメリクリ♪
皆さんメリクリっすあたし、今日ケーキが食べたい世間の皆さんゎ、今頃サンタさんに貰った開けてるところでしょぉ何貰いましたか ... » more
テーマ 家の事 世間話?  コメント(3)

さつき☆晴れイヴ♪
今日ゎ、イヴだねあたしん家わ、家族が忙しいから、パーチィーわ、28日?になんだけどだから、今日ゎごくごく平凡に過ごします ... » more
テーマ 家の事 遊び♪ 世間話?  コメント(2)

さつき☆晴れはひぃ〜(@。@)
やっと、11月号が終わりましたち、ちかれた・・・・・・・・・・・・12月号も、後5ページ・・・がんばります{%ファイト(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ 家の事  コメント(3)

さつき☆晴れおは♪
おはようって時間じゃないですけどなんか、今日ゎ勉強三昧どぇす毎月教材が届いて、一日一ページやるってやつやってるんですけど・・・溜まってま ... » more
テーマ 家の事 世間話?  コメント(2)

アカツキレコードあ〜ぁ。なんか欝。
仕事も糸冬わってハッピーなんですがね〜親父が帰ってきましたよ!でも奴の口から出た第一声は「お前電気代とか水道代なんぼくらい?」「今月払っといたるわ。あっ、やっぱお前払っといてなw」「俺ここで実際生活 ... » more

アカツキレコードちょw
どうも、風邪気味というか完全に風邪ひいた僕です。ええ。ブログなんて書いてないで寝ますよマジで。。。今日もう会社いける気がしません・・・マジだるいし・・・しかしそんな中何故停滞気味なブログを書く気に ... » more
テーマ 家の事  コメント(1)

ばあさんの繰言家の衣替え
梅雨明けから家の衣替えをすることになりました。建て替えて10年目のメンテナンスということで、それをしないことにはこの先10年保障をしてくれません。ハウスメーカーさんもよく考えていますね。我が家は二世帯住宅で、今は長男たちが転勤で留守 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:44

「家の事」のブログ関連商品

» 「家の事」のブログレビュー をもっと探す

「家の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る