誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    友達の輪

友達の輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「友達の輪」のブログを一覧表示!「友達の輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「友達の輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「友達の輪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

★ライブのお知らせ。 クレダディ!ではありません。Janomichi ライブです(☞´^ิ∀^ิ`)☞今週24日(土) 2本です♪Vol.1 茅ヶ崎 Bee Club(茅ヶ崎駅北口 徒歩3 ... » more
テーマ 友達の輪 Janomichi

★Kクンのお店♪ ヒロト絡みの仕事(敢えて仕事と言おう^^)は無事に終了した。そして近々、都内のFM局に呼ばれる、らしい。毎度の事ながら彼が絡む話は直前まで詳細は分からない。だいたい今回の話だって『ご指名だよ』というヒロトから ... » more
テーマ 友達の輪 Crazy Daddy's Orches

蓮次のハーモニカ日記★バイト
★バイト 息子∞娘℃栫X、mixi やこのブログでもたまーに登場する彼等…ライブへは前に一度だけ僕が当時コーラスで参加していた★電気ブラン のライブに三人を招待したことがある。といっても実の子 ... » more

★週末はBusy 週明けもBusy 金曜日はラジオムッシュタケウチショー≠ノクレイジー・ダディーズ2回目の出演。今回チョイスした曲も前回同様ムッシュやアシスタント陣に大好評^^なので来週29日(土)の★Janomichi ライブへは鎌倉FM軍 ... » more
テーマ 友達の輪 鎌倉FM Crazy Daddy's Orches

よしぽんの毎日日曜夕方ー
日曜、終わった〜。なぜか、今日も早く、起きてしまった…。おけげで、朝から眠いしな。朝寝、思いっきりした〜。だらけてる私…。今日の出来事〜。なにもない一日だけど、友人の恋愛で、嬉しい報告!今回の彼は、妻帯者ではなく、不倫じ ... » more

よしぽんの毎日朝の仕事…
朝の仕事、終わったー。これから、私の時間…。やるべき事をして、それから私の時間やー。今日は、何しようかな?昨日の電話で…少し、凹んだ…。仙台に行く事を、同じMSの人に、連れってもらおうと思ってたから…。や ... » more
テーマ 友達の輪

よしぽんの毎日朝寝、終了ー
朝から、シャワー浴びて、疲れたんか…朝寝したー。MSって、普通の人よりか疲れやすいから…すこしでも、疲れたと思ったら、そく、休憩!でさ…シャワー浴びて、休憩ー。いいやんなーこれが、この病気なんだから…朝から、友人 ... » more

よしぽんの毎日一日、終了
朝から、銀行行ったりして…疲れたー。一箇所、歩かないとあかんとこあって…右足が〜痛い!日頃、歩いてないから、少しでも…苦痛。無事に行けたから、まぁ良かった。こけなかったし…。で、帰ってから、彼に、今の私の心境を言った。これから、 ... » more
テーマ 友達の輪

よしぽんの毎日心配性〜
心配性の彼は、よく無理はダメだよー、って言うの。私らの病気は、無理が再発に繋がるから…。無理は、出来ないもんな〜。一人じゃないんだしさ…今は。彼にばっか、心配かけて…申し訳ない。心配してくれるっていうのは、嬉しい事よね。 ... » more
テーマ 友達の輪

よしぽんの毎日今日も…
一日、終わったな…。今…音楽、聴いてる。せつなくーなってくる音楽。こんな音楽、好きなんだけど…つい、感情移入してしまうんだよな…。でさ。寂しくなってくる、と〜。ダメダメ!悲しい気分は、もう、結構ー。これか ... » more
テーマ 友達の輪

よしぽんの毎日一日、終わりー
全て、一日の事、終了ー。あとは…洗い物して、終わり。今日の出来事…同じ病気の人から、電話あったよ。それを、彼に言ったら…怒ってるというかー知ってる人やから、黙っている方が変!と思ってさ…。でも…聞きたくなかったんだろうな。黙 ... » more
テーマ 友達の輪

よしぽんの毎日もう夕方…
1日、早いな。もうすぐ、1日終わる…。今日は、何もしてないけど、頭んなかで、いろいろ考えてた…。友人の事や、自分の事…。このままで、私、いいのかな?あまりにも、旦那に甘えてない?いっそ、家出て、彼んとこ行こうかな?と ... » more
テーマ 友達の輪

ボンも、学校行き、私の家の事もして…彼から、電話あり。毎日、声、聞かないとダメになってるみたい…私。彼の病気が、移ったー。私も…彼病かな?離婚も出来ない、私とおっても…幸せなん?と心配してしまう…。私はいいよ。 ... » more
テーマ 友達の輪

よしぽんの毎日おはよう〜
今日は、祭日。ボン、休み…お母さんも、休み。昨日の、彼の電話で、嬉しかった事あり!彼さ、結婚指輪買ってくれるんだって。うれしいな〜。それを、いつも見ながら生活しよう。指輪…長い事してないし、仕事柄、指輪は出来なかった ... » more
テーマ 友達の輪

よしぽんの毎日サボったー
も、何日ブログかいてないだろう…。新年そうそう、これじゃいかん、と今日から、また復活〜。3日坊主になんなきゃいいけど…。連続、彼から電話ありー。遠距離だから、後の請求が少し怖い…でも…声だけでも、聞きたいやんかー。 ... » more
テーマ 友達の輪

新年です。今年も、いい一年になったらいいのにな…。病気には、負けへん!負けそうになったら、助けてくれる人おるから…。支えになる人がおるって…すごい、嬉しいもんや…。いっつも、誰かがいてないと、私は弱いから…支えになる人は ... » more
テーマ 友達の輪

よしぽんの毎日今年最後…
一年が、終わります〜。一年って…早いね。今年の一年は…最後にいい年になりました。終わりよければ全てよし!です。いい一年に、なりました。病気に立ち向かう、気持ちにもなれました〜。いくぞー! ... » more

★吹き納め&レコーディング 我らが maslyn がノロにやられたとのこと。きっと年末の忙しさで疲れていたのだろう…(>ωTEABROS.は一気に16本のライブをやれたし他のバンドやユニットでも多くのライブを踏ませてもらえた。 ... » more
テーマ ☆TEABROS. 友達の輪 Crazy Daddy's Orches

昨夜はムッシュタケウチショー$カ出演。EVOSEA-☆ のバックでギターを弾いた。ふだん歌う以上に緊張したがボーカルとムッシュのハープのおかげで無事に終了。おそらく累計で8〜10回くらい番組に出させてもらったが、公 ... » more
テーマ 友達の輪 Crazy Daddy's Orches

よしぽんの毎日雪〜
ブログの背景を、雪にした〜。冬だし…ここらは、雪降らないけど…せめて、ブログだけ雪降らそうーっと。 ... » more
テーマ 友達の輪

よしぽんの毎日日曜ー
一週間が、始まったー。ボンは…相変わらず、遊んでるー。元気は、いい事だー。少し、報告…私、やっぱり、恋していたいよ〜。で…昨日の報告。頼りになれる人が…見つかった。一度は、メル友も止めよう…と思ったけど… ... » more
テーマ 友達の輪

よしぽんの毎日もう12月か…
昨日は、土曜で、チャットありましたー。この日は、大好きー。みな、同じ病気なのに…いろいろ、励ましてもらってる…。それと、みんなに張り合い貰ってる…。最近、画像が流行ってて、貰ったり送ったり…してるよ。この病気は、人そ ... » more
テーマ 友達の輪

よしぽんの毎日今日は、いい日〜
昼から、うちの店長が来てくれて…いい情報もらったー。ホームエステ、してくれるんだって。いちをー私も、代行店の店長ですからー。病気になったからといって、汚くなったらあかんやんかー。で…エステ。今でも…会社の情報 ... » more
テーマ 友達の輪

よしぽんの毎日日曜日ー
終わりましたー休日…。ボンは、1日遊んでますー。あっ、1日ちゃう。朝は、サワの家の掃除をしてくれましたー。おかげで…お母さんと約束してたウィー、出来なかった…。また、今度という事で〜。今日は…1つ、いい事ありー。 ... » more
テーマ 友達の輪

★感謝!満員御礼! 昨夜のONE TO ONE LIVE 2007≠ヘ雨天にも関わらず約100名の お客様が集まってくれた。 人から人へ≠フテーマどおり、何かの縁で出会えた人達と同じ空間、 同じ時間を過ごせたことが感激だった。 ... » more
テーマ ☆TEABROS. 友達の輪  コメント(4)

★ライブ前夜のムッシュタケウチショー 昼間、いつものように【花みずき】に寄ったところ『今夜はゲストがいないんだ』って話の流れから急遽、鎌倉FMムッシュタケウチショー≠ノ出演することになった。メンバーに連絡をとったがなんせ急な話のため調整がつかず ... » more
テーマ ☆TEABROS. 友達の輪

そろそろ街はクリスマスモードに入りつつある一年で一番好きなシーズンなのである。今週10日(土)のONE TO ONE LIVE 2007≠ワでいよいよ秒読み。なんと今日時点ですでに90名近いご予約!! ... » more
テーマ ☆TEABROS. 友達の輪

★いよいよ秒読み さて早いもので今日から11月でございます。いよいよライブまで秒読みです前売りチケットも残りわずか!!!是非お早めによろしくどーぞONE TO O ... » more
テーマ ☆TEABROS. 友達の輪

★二ヶ月ぶりのライブは無事終了^^ というわけでSMC(Shonan Music Circle MAX)主催による LIVE FESTIVAL vol.7≠ヘ満員の中、無事に終えることができた。 駆けつけてくれた大勢のお客様、主催者・スタッフの方、そして ... » more
テーマ ☆TEABROS. 友達の輪  コメント(2)

双子mama日記私の大切なお友達・・
今日は、私のお友達のことを書きますなんだかそんな気分なんです。。そうそう毎年恒例のプチ同窓会も近いので・・どうやら毎回集まりが悪くなり、今回はプチプチ同窓会になりそうですじゅ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:43

「友達の輪」のブログ関連商品

» 「友達の輪」のブログレビュー をもっと探す

「友達の輪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る