誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    友達の輪

友達の輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「友達の輪」のブログを一覧表示!「友達の輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「友達の輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「友達の輪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「カラオケoff会ルポ」 (画像1.tres/画像2.wateryuki/画像3.multom) 昨年、岐阜県に住む、カラオケ好きのWaterさんが、東京に来る機会があり、では、折角のチヤンスなので、「カラオケ好きML」を創りましょう、ということで、首都圏に住む4人も加わって、MLを発足させ、西新宿のカラオケ館で一緒に歌いました。 ... » more

♪piacere-musica♪久しぶりの鎌倉散策
久しぶりの鎌倉散策 19の午後はフランス語の仲間達とともにハープシコード奏者を鎌倉にご案内しました。久しぶりの鎌倉散策でした!報告寺の竹林に午後の陽差しが・・・。四季折々いつも素敵な鎌倉ですが、報告寺内は竹林に囲 ... » more

日本人へのダブルメッセージ 自分が人生の(自分の)「主人公」でありながら「周囲への愛」をもっとも大事にする生き方。人間として一番理想的な生き方にも思えるが、はたしてそれは可能なのだうか。その著名な講師、外国生まれの日本在住者(日本国籍はまだ取得していな ... » more
テーマ 周囲への配慮 友達の輪 ダブルメッセージ

蓮次のハーモニカ日記★the twins
★the twins ★the twins平塚【Wood Shop】前回は偶然2部だけでしたが、今回は最初から観れました^^相変わらず楽しいライブでした^^Musicians Al ... » more
テーマ Magic 10Holes. 友達の輪 平塚 Wood Shop

★Wood Shop音楽祭 Vol.1 熱いハッピーな一夜でした主催【Wood shop】さん、スタッフさん、演者の皆さん、そしてなにより集まってくれた超満のお客さん。皆さん本当にお疲れ様&ありがとうございました ... » more
テーマ 友達の輪 大切なもの 平塚 Wood Shop

蓮次のハーモニカ日記★幼なじみ。
ちょっと前のことになりますが…。三年ほど前だったか、とある同窓生サイトで小学校時代の同級生の名前を見つけました。記憶では学区の違いで中学は別々になり、高校生の時、彼女の学校の文化祭で再会したのが最後。 ... » more
テーマ 大切な仲間 友達の輪

蓮次のハーモニカ日記★Happy Wedding
世間はそろそろ夏休みモードのようですが、ここ数年夏休みをとってないなぁとはいえ、それはそれなりに今年も夏を満喫しようと思っているのです。今月、来月と最近では久しぶりに結婚式へのお呼ば ... » more

「イラスト女性とか・・・。」について 「イラスト女性とか・・・。」についてね〜君?「は〜い!わたし?」そうだよ〜君?「ふふふっ〜」君何故微笑んだの?「だって以前にお会いした様な気が〜」何時頃のことかなあ〜「あたしでなくて..」何?如何言う事?教え ... » more
テーマ 何故か恋 友達の輪 イラストの中

rokoたん「王子様」について
「王子様」について初めまして「手をのばそう」にやっと辿り着きました。来る途中何回も息継ぎしました。空気が美味しくてヒロック様のお部屋で貴方様をお見掛けし来たの..今貴方の家の前ですがドアに手を掛け様とウワォ ... » more
テーマ 子等に愛を 短歌でGO! 友達の輪

蓮次のハーモニカ日記★神音
★神音 【神音】と書いて『かみね』と読みます。まずこのネーミングが最高です。ウチの店からほど近い場所にあるラーメン屋さんです。レゲエな感じのマスターがやってるそのお店、いわゆる町内会仲間≠ンたいな感じで ... » more
テーマ 大切な仲間 友達の輪 仕事は洋服屋

★【Wood Shop】での出来事。 先日、久々に西の方へ。休憩に立ち寄った少し変わった感じのアイスクリーム屋さん。そして帰りはいつものように夕飯食べに平塚【Wood Shop】へGo!その日は偶然ライブを演っ ... » more
テーマ 友達の輪 Wood Shop 大切なもの

★Wood Shop 1周年ライブ いつもお世話になってる【Wood Shop】1周年記念そんな大切な日のライブでステージに立てるなんてこの上ない光栄&感謝でした。そして毎回、集まってくれるお客さんたちがこれまた ... » more

★【Wood Shop】で会いましょう。 最初はなんとなく始めたこのブログ。2005年10月に始めて、気がつきゃ今年で丸5年になろうとしています。我ながらよく続いてるもんだ≠ニ思います。w(゜o゜)wそんなブログを音楽仲間や周囲の人たちが読んで ... » more
テーマ 友達の輪 Janomichi 大切なもの

★たっちゃんの店 たっちゃんの店がオープンしたので行って来ました。『たぶんみんないるだろうな』と思いドアを開けるとやっぱりいつもの顔が勢ぞろいこれからたっちゃんカラーになってゆくであろう楽しみな ... » more
テーマ 友達の輪 Crazy Daddy's Orches Janomichi

蓮次のハーモニカ日記★ファンになる。
★ファンになる。 やっとお店も出来上がり、本来の軌道にノッてきました。昼は【一品香】、夜は【CoCo壱】が定番になってる最近の食生活お店をやってるとご近所のお店の人と友達になったりして嬉しいこ ... » more
テーマ 友達の輪 Janomichi 大切なもの

★【Wood Shop】でした^^ 土曜日は平塚【Wood Shop】で★Janomichi ライブでした。今回も超満!楽しかったッス^^なんと★Janomichi が最多出演とのこと。【Wood Shop】は音もイ ... » more
テーマ 友達の輪 Janomichi

蓮次のハーモニカ日記★ROUTE 58
★ROUTE 58 昨日は平塚【ROUTE 58】で★Janomichi & 海水じいやのライブでした。初上陸のこのお店、大好きなフィフティーズのニオイのするイイ感じな場所でした。★Janomichi からスタートした今 ... » more
テーマ 友達の輪 Janomichi 大切なもの

いいねぇ〜^^ ★BOTCHY BOTCHY 一昨日は★Janomichi ダブルヘッダーでした。PAトラブルもありましたがとりあえず天気は良かったそして夜は茅ヶ崎【BOTCHY BOTCHY】いいお店なのでオススメですよ^^ ... » more
テーマ 友達の輪 Janomichi

最近また曲づくりがイイ感じのペースで進んでいます。不思議なもので自分が書いた曲を必ずしも自分で歌おうとは思わないケースがあります。「この曲は絶対にイチくんが歌った方が伝わる」と思ったら迷わず打診してます。曲づ ... » more
テーマ 友達の輪 Crazy Daddy's Orches Janomichi

★癒し空間&The Beach リハーサル 先日のライブ後、仕事帰りに再び行って来ました。とても落ち着く癒し空間。ライブを演っても、お客で行っても、いつでも居心地の良いお気に入りの【Wood Shop】{%カクテルwebry% ... » more
テーマ 友達の輪

蓮次のハーモニカ日記★リハーサル
★リハーサル ★The Beach そして★Crazy Daddy's Orchestra のリハでした。★The Beach は9月27日(日)茅ヶ崎文化会館大ホールでのステージへ向けてのリハで、徐々に音がまとまってきました^^ ... » more
テーマ 友達の輪 Crazy Daddy's Orches

★夏ライブ&公開リハーサル 今週はライブ3連チャンでした。火曜日★クレダディ、木曜日★The Beach、そして昨日は厚木で★クレダディの公開リハーサルでした。そして帰りに平塚【Wood Shop】へ思えば ... » more
テーマ 友達の輪 Crazy Daddy's Orches Janomichi

蓮次のハーモニカ日記★海水じいや
★海水じいや ★海水じいや のライブでした。いつ聴いても癒されイイ気持ちにさせてくれる兄ィたちは最高です。。。で、聞くところによれば8月、9月とまだまだライブの予定は続いていくようで。終わりなき夏 ... » more
テーマ 友達の輪

★鎌倉FM→Wood Shop→BBQ→海水じいや 金曜日、久しぶりの鎌倉FM《ムッシュタケウチショー》でした。江ノ島〜茅ヶ崎をテーマに生やりつつの30分。やっぱりトーク下手の自分にそして土曜日はヒロ兄の《Wood Shop》 ... » more
テーマ 友達の輪 鎌倉FM Janomichi

蓮次のハーモニカ日記★花みずき
★花みずき 先日、久しぶりに【花みずき】へ行ってから、また以前のように週3ペースとかになりそうな感じ昨夜も会社を午前零時半に出てそのままオーダーストップ間近の【花みずき】へ直行。ここ一ヶ月前あたりからご無沙汰してたテリト ... » more
テーマ 友達の輪 鎌倉FM

★あっという間の2008年^^ 振り返ればあっという間の2008年。なんやかんやで今年も沢山の新たな出会いに感謝感謝な一年でした。で、弊社は発送業務以外は年中無休24時間体制なので「年末」だ、「正月」だ、といっても実感 ... » more
テーマ 友達の輪

蓮次のハーモニカ日記★久しぶりの…♪
★久しぶりの…♪ 初夏以来…の★Janomichi ライブだったここ数ヶ月、休みという休みもなく仕事にどっぷり浸かりまくりで、もういいかげん「音楽やりたい!」熱がMAXになっていたところのライブ。いつものメンバー ... » more
テーマ 友達の輪 Crazy Daddy's Orches Janomichi  コメント(1)

蓮次のハーモニカ日記★Cindyzyn Live
★Cindyzyn Live 金曜日は★Cindyzyn のライブへ行って来ました。Cindy(Vo.) と Ishii-chan(G) の二人から成るアコースティックデュオ。とにもかくにも Cindy の歌唱力がイイっ!! それに Ishi ... » more
テーマ 友達の輪

★音楽漬けな日曜の午後 古巣★音道バンド のお披露目ライブがあると聞きつけ行って来ました。と、タイバンが大チャン、りょうくんのバンド★MUSIC CLUB NIGHTS一年ぶりの再会で秋頃にイベントやろう!≠ニいう話が浮上! ... » more
テーマ 友達の輪

★諸々イイ感じッス^^ Janomichi Live から早一週間最近、また新たな縁が拡がってきて楽しい限りです^^今回もJack(三味線)∞CINDY & Ishii-chan≠サして夢集竹内≠ニ多彩なゲスト ... » more
テーマ 友達の輪 Crazy Daddy's Orches Janomichi

 

最終更新日: 2016/12/03 11:43

「友達の輪」のブログ関連商品

» 「友達の輪」のブログレビュー をもっと探す

「友達の輪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る