誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3月

3月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3月」のブログを一覧表示!「3月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

mkhrin変わらないこと、変わったこと
変わらないこと。週1、2回会う。話すことや一緒にごはん作ったりは変わらない。変わったこと。手をつながなくなった。一緒に歩いていてももう手をつなぐことはない。別れてから3ヶ月会わない時期を過ごして、また会うようになった。 ... » more
テーマ 恋愛 3月

3月も終わりか‥疲れたなァ。。(>σ<) 早いものだなァ、おれが50オヤジとして、さよォ、身なりの汚いやつだからホームレスと大差ないさァ、薄汚いものを見てる目をされても大いにご結構なこっちゃァ。3月も終わりです ... » more
テーマ 3月

mkhrin友達以上恋人未満
平行線の話し合いのまま、正直私はもう疲れてきてた。同時になぜこの人はここまで私と会わないという選択肢を拒み続けるんだろうと思った。結局、彼の私のことは好きだけど今は彼女は欲しくない、でも私には会いたいという気持ちと私の会いたいけど友 ... » more
テーマ 恋愛 3月

mkhrin友達?別れ?
ダメだった。分かってたことだけど、私のところになんて戻ってこなかった。私を好きじゃなくなって離れていったんだから当たり前なんだけど。彼が友達として会いたいっていうのを拒むのは、まだ好きだからっていう理由が1つ。もう1つの理由は、 ... » more
テーマ 恋愛 3月

mkhrin好きな人
疲れた。もう全部に疲れた。誰かを好きになるって本当に体力がいる。好きな人がいます。彼が私をもう好きじゃないのはもう分かってる。「もう」と書いたのは彼とは去年付き合ってたから。別れたのは彼が他の女の子を好きになったから。正直苦しんだ。 ... » more
テーマ 恋愛 3月

さみしがりやのひとりごと3月
明日は送別会です。そういう季節ですね。3月はやはり別れですね。息子もどうやら無事に卒園できました。4月からは小学生。ちゃんと行けるかな?弥生はさみしい月ですか?仕事は決算月で大変な時で ... » more
テーマ 3月 送別会 卒園

mkhrin考え事
なんだか先週末から頭と心が一致してくれなくて、ね。ちょっとぼーっとしたまま今週が始まってしまってます。考えても仕方のないことは、「えいやっ」って投げるくせがある私ですが、今回は頑張って考えようとしてる。それでも半分投 ... » more
テーマ 恋愛 3月

mkhrinもしや...
昨日のことです。起きると目がかゆい。「うー、かゆいよぅ。」と目をしょぼしょぼさせてリビングに行く。着替えたら外に出たくなったので、庭に出る。と、「ぶえっくしょぃ。」とくしゃみ連発。目がかゆい+くしゃみ...これはもしや噂のか○んしょ ... » more
テーマ 3月

mkhrin料理はたのすぃ♪
久しぶりに頑張った。お菓子作りなんて何年振りかな?昨日は友達とそのお子ちゃまとランチパーティみんなで料理を持ち寄るほうが楽しいよねってことになり、私はごはんものとデザート{%ケ ... » more
テーマ 3月 料理

清里の3月 前の日記で書いたとおり、清里に行ってきたよ。会社での異動やら、新しい職場での仕事とかでバタバタだったから、正直、清里どころじゃなかったんだけど、でも、行ってみてわかったのは、そんな時だからこそ清里が必要なんだ ... » more

オレンジうさぎの日記3月
昨日は驚きましたね。雪降りましたもん。寒かったし(;一_一)しかし、積もらなくて良かったですね。3月は、何かと忙しい月ですね。卒業式、入学式を控え慌ただしい感じや高校、大学受験のお子さんがいた ... » more
テーマ 3月

mkhrin春、そして恋
久々に覚えるこのドキドキ感。好きな人のことをしゃべってる時ってたのしぃぃぃぃぃただのミーハーなんだけどね西武の中島と楽天の岩隈ええ、完全にWBCで好きにな ... » more
テーマ 恋愛 3月

mkhrin春、トレンチコート
今日は仕事の後お買物。トレンチコートが欲しくて、でも高いのは嫌で、こないだ雑誌でみたH&Mのトレンチを求めて銀座に行きました。1階、ない。2階、ない。うそでしょ?3階、ない。ショック。店員さんにすがりつく思いで雑誌に載ってたトレン ... » more
テーマ 3月

mkhrinどうしようかな?
最近ちょっと悩んでます。別に深刻でもなんでもなく、食べ物の悩み。近々友達の家に数人で集まってランチパーティをするんだけど、お料理を持ち寄りにした。私はごはんを持ってくことになって、それは我が家の定番鮭ごはんを持って行くことに。この鮭 ... » more

皆様コンバンhだいぶごぶさたしてしまいましたが気がついたらもう3月・・・・・・・・・はやっっ(@_@;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ... » more
テーマ 3月

mkhrin恋は...
盲目。うちのお店のスタッフA(35歳・男)が隣のお店のスタッフBちゃん(25歳・女)に恋をしています。隣のお店も系列店だからスタッフ同士はとても仲良し。一緒に飲みに行ったりもする。今日仕事しながらスタッフAの話になった。聞い ... » more
テーマ 恋愛 3月

mkhrin怪しいものではありません...
そうです、怪しいものではないです。ただ寒かったんです。今日の帰り道の出来事。地元の駅に着いて外に出たら寒かった。「うひょ〜」とブルっと身震いして、マフラーに顔をうずめる。てくてく家路を急ぐ。しばらく歩いてると、頭が寒い。ハゲ ... » more
テーマ 3月

ninjaおやじのお気楽ブログ3月始動
先週は暖かい日が続いたかと思うと今週はやたら寒い今日西宮市に出かけた時には霙が降っていた。でももう3月今月末にはバイクを動かそうと思います。即ち軽くツーリングでも・・・・春を感じる事のできるコース教えて下さい ... » more

mkhrin楽しいー♪
先週の金曜日、遂に我が家にWiiがやってきた!ソフトはもちろん、Wii Fit。早速似顔絵を作るところからスタート。まるでCMのように笑い合いながら作りました。そしてその日から、ヨガとか筋トレとかをやり始め毎日楽しんでます。一番 ... » more
テーマ 3月

うーさんのお昼寝日記3月にゃ
3月にゃ きょうから3月なのにゃ南国育ち?のうーには、まだまだ寒すぎるにゃ早く暖かくなるといいのにゃ ... » more
テーマ うーさん 3月

しのぶもう一人欲しい
3月に入りましたが、追われています。まずは、確定申告のための決算書がまだできていません。大学への経費申請がまだ、支部総会レジュメがまだ、大学の新入生への激励文の作成(これは、今日完了)支部の活動報告書等の作成私が、も ... » more

三月の初オフ‥うららかな陽射しに∧(;゜≒ ゜≠)〜 三月になったね‥パートのシフトで、幸いにも初日はオフになって、ひねもすのたりのたり、と行きたいとこですもんねぇ∧(;゜≒ ゜≠)〜ほんとに嬉しくてたまんないッスよ、ここまで合唱曲に詩を朗読する俳優 ... » more
テーマ 3月 落語家 声の喚起力

しのぶ卒業式
今日は、公立高校の卒業式。私の高校の卒業式も3月1日だった。私の自宅から高校までは、バスと電車を乗り継いで1時間半余かかる。みぞれの降る寒い日だった。遠いこともあって在学中、母が学校に来ることはなかったし、卒業式も無 ... » more
テーマ 卒業式 3月 着物

明日から新年度・・・。 今日で3月も終わり。明日からは4月で新年度のスタート。毎年の事なんだけど・・・仕事でも色々動きがあって、気持ちが憂鬱な気持ちになってしまいます。もともと、勤務時間も不規則だし、そ ... » more

もう3月も終わりですね〜。来週から4月です。来月から新学期・新生活を迎える人も多いと思います。我が社も来週から、新入社員を2名迎えることになりました。という事で、歓迎会 ... » more

ブログの書き込みを全員さぼってまして、3月以上空いてしまいました。そろそろシーズンが近づいてきました。舞鶴湾の平では釣れ始めたようです。ただ、仕事がホント忙しいので、初釣りは4月の中旬になると思います。道具の手入れをしとかん ... » more
テーマ 3月 チヌ

まっ!!・・・白 昨日の大雪で、それまで春に近づいていた外の様子もこのとおり・・・。まっ白。慌てて雪かきするは、道路でも事故や車がノロノロで仕事に遅れるは、散々でした(-_-;)。 ... » more

白鳥くしゃみでハックチョン!!・・・(~_~;)。 家の近くの沼では、連日、朝早くから白鳥が飛び立つ姿が見ることができます。この冬は暖冬で、割と早々と白鳥も飛び立ってしまい、今は数は多くないのですが・・・立ち去る姿を見る度に、北国の春が近いことを感じます。 ... » more

麦茶がすき!春は麦茶
3月。春。少しずつ暖かくなってきたので、麦茶がうまいね。 ... » more
テーマ 3月 麦茶

サード・ロープ花粉症
二月は目標達成できず。でも、これを来年につなげたい。今、一番の悩みの種は花粉症。薬を使っているが、集中力は明らかに落ちてる。14106 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:39

「3月」のブログ関連商品

» 「3月」のブログレビュー をもっと探す

「3月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る