誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デジイチ

デジイチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デジイチ」のブログを一覧表示!「デジイチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デジイチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デジイチ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

全然更新しないまま随分たってしまいました。そんなことをしている間にEOS X3が発売されてしまいました。目玉は動画撮影ですかね。気にはなりますが、X2から乗り換える程ではないと・・今は、来週発売のプリウスの方が気になりま ... » more
テーマ CANON EOS デジイチ

南風のバイクライフ家族で過ごすGW
家族で過ごすGW 2009/5/6GW前半は家族で・・・実家、友達とのバーベキュー、カミサンの親戚に借りたリゾートマンション、鴨川シーワールドとハードスケジュールをこなして昨日帰宅。5、6日は天候もイマイチでしたが、そこそこ楽しめました。 ... » more

ブログ名思案中…エビ団子?
エビ団子? エビ団子?には程遠く『エビ井戸端会議』くらいですf^^)連写してみました!水槽のガラスが汚れてる。orzエビ団子をお約束します!ムネチカファームMFFビーシュリンプフード18g入りcharm 楽天市場店メーカー:ムネチ ... » more

おしゃべりなシッポたち雨の一日
雨の一日 GWの最後2日は雨で終わりました。あら、明日はいないの?開始前はずーっといい天気が続く予報だったけど、そうそううまくも行かなかったですね、残念。雨でも家でお菓子があれば楽しいくせに〜ハハハ、ちょっと当たってる(笑 ... » more

ティピィを諦めて(T_T) 後編 2009/4/26長瀞を後にした一行が向かった先は、羊山公園の芝桜です。芝桜も凄いが、人出も凄い!愛車を止めて、歩いて、歩いて、ようやく到着。まあ、歩いたかいがありました。まだ満開ではありませんでしたが、みごとな芝桜でし ... » more

一押入魂!間の悪い奴(´゚∀゚`;)
間の悪い奴(´゚∀゚`;) 最近カワセミの姿は見るけど、シャッターを押せません。仕事を片付けて、午後からちょいとカワセミポイントまでお出かけ。出掛ける前に、先に行っている案山子の屁さんに状況をTELにて確認。カワセミは出ており、撮影最中だとか・・・1時間ぐ ... » more

ティピィを諦めて(T_T) 前編 2009/4/26本来であれば、25日〜26日でティピィに宿泊して、焚き火をしながら皆で酒を浴びる予定がっ、またもや、雨天により中止となってしましました(T_T)24日の昼まで、1日に2度も3度も天気予報を確認するが、雨、雨、雨 ... » more

ZRX3分ツーリング!! 2009/4/19この週末は、次週のキャンプツーリングに備えて家族サービスです。でも、金曜日の得意先との飲み会で、いつものように飲み過ぎて土曜日は具合の悪い娘と布団の中(-_-)zzz復活の日曜日は、長男次男とオニューのサッカー ... » more

カモは寝ている、カメは並んでる イマピーさん、強い日差しの中お疲れ様でした。そんな中でも十分楽しめました。今度は蓮の花咲く頃ご一緒しましょ♪デジスコ664+IXY100060mmのスコープでも十分ですね。EF200+G1ブレを抑える ... » more

横浜港 最終回!! 2009/4/12今回で4/12の横浜ツーはオ・ワ・リ(*^_^*)ベイブリッジを渡り大黒埠頭の奥?先端?に「大黒海づり公園」があります。ここは、文字通り釣りを目的とした人が多いですが、横浜港の入り口として景色もいいです。バ ... » more

一押入魂!EF200F2.8Lx2+G1を振り回す
EF200F2.8Lx2+G1を振り回す 今日は早朝から新しいシステムを振り回すべく、印旛沼北部の池へ。昨年一度行った事があったのだが、その日は雨に振られて一度もシャッターを押すことなく撤収。カワセミもいるとの事で期待して行ったのだが・・・・ ... » more
テーマ デジイチ

横浜港 パート4!! 2009/4/12初めて走りました。そこはベイブリッジの一般道です。路肩に止めて下を見ると・・・・・久々に足がすくみました\(◎o◎)/!吸い込まれそうで怖い。上が有料部分になっていて、一般道の交通量は少ないですね。 ... » more

一押入魂!新兵器が届きました♪
新兵器が届きました♪ 昨日ポチした新兵器が届きました。キャノンのレンズをG1で使えるようにする為のEFマウントアダプター。EF100-400f4.5-5.6LISUSMを繋げると200-800に早や代わり。更にEXズームを使えば400-1600mm。 ... » more

横浜港 パート3!! 2009/4/12パート3は、予告通り棚ぼたショット\(◎o◎)/!4月9日に横浜港に入港していた「飛鳥U」が12日14時に出港だったのです。倉庫街からベイブリッジを撮影していると・・・ブォーっと汽笛が鳴り、ひょっとして出港 ... » more

横浜港 パート2!! 2009/4/12横浜のお気に入りの場所が駄目なら・・・次に目指す所は・・・今回は守衛が居て、関係者以外進入禁止!諦めて、帰ろうと周りを見回すと、あるじゃないですか(^^ゞ掟破りの侵入経路発見!おかげで、いい写真が撮 ... » more

横浜港 パート1!! 2009/4/12午後に時間ができたので、開港150周年の横浜港まで・・・この前は峠だったので、今日は海まで・・・お気に入りの場所ですが、早朝じゃないと人が多くて駄目ですね(-_-メ)自転車曲芸の人達の邪魔になるので愛車 ... » more

言わせておいてぇ〜ヾ(⌒▽⌒;)ノ.エヘヘ こんちゃですぅ〜。初夏の陽気ですね。暑いですぅ〜昨晩、ガッツが上手く撮れました↑自我自賛。言わせておいてぇ〜ヾ(⌒▽⌒ ... » more

どうかなぁ〜?(≧▽≦)ゞ♪ ど〜〜も、ですぅ〜ほんと、穏やかで暖かい日が続いていますネ車での移動が多い仕事なので車の中は暑くてエアコン入れて走っていますヨ。そして、昼間は半袖です。{%顔文字ハートhd ... » more

ピンクの絨毯&練習あるのみ!! おこんばんわぁ〜今日は初夏を思わせるような陽気でしたネ当分、暖かい日が続くそうですね〜ここ2日、愛デジイチ号を連れて仕 ... » more

南風のバイクライフ入学式と桜
入学式と桜 2009/4/6娘の入学式は、最高の天気!!桜もきょうが満開。10時、学校に集合。校門の前は、お決まりのカットを撮る人達で長蛇の列(-_-メ)仕方ないので帰りに・・・娘の入場シーン他、晴れ舞台をカメラマン役として遂行 ... » more

南風のバイクライフこの時期は・・・
この時期は・・・ 2009/4/4やっぱり桜ですね!息子のサッカーの合間をぬって撮影。今回は単焦点レンズでボケを演出。ちょうどサッカー場の裏が、満開?7歩咲き?皆さん、酒にお弁当持って楽しそうです。ピンク色の中に目だっていまし ... » more

「愛デジイチ♪」ヤッターン(^O^)/ こんちゃですぅ〜♪桜の花見も今日あたりが最終日でしょうか土日お休みの方はお花見しましたか?【私はしていませんが。。。。。。。】前記事でも私の病気での励ましコメントや沢山の気持ち玉をありがとうござい ... » more

伊豆ツーリング 〜天城越え〜 パート5 2009/3/15パート5、最終回になります。ループ橋を制覇して、締めは伊豆スカイラインを走って帰途につきます。いつ走ってもいい道ですね〜でも今回は、車が多いのでムリのない走りで・・・・冷川ICから合流して、景色がい ... » more

伊豆ツーリング 〜天城越え〜 パート4 2009/3/15よいよ今回の伊豆ツーのメイン!!七滝ループ橋です。バイクで走るのは、初めて\(^o^)/2往復してみました(^_^;)写真を撮るためですが・・・なかなか止める場所が・・・おまけにピン ... » more

伊豆ツーリング 〜天城越え〜 パ−ト3 2009/3/15パート3は伊東マリンタウンからです。伊豆の海は南下するほど、美しいですね〜青い熱帯魚みたいな小魚が、透きとおった海の中で泳いでました。しかし、ヨットって優雅でいいですね〜一度乗せてもらいましたが、休前日 ... » more

伊豆ツーリング 〜天城越え〜 パート2 2009/3/15さて、パート2です(^^)v西湘バイパスを出てR135を南下して途中、錦ケ浦なる標識を発見!撮影スポット?ホテルニユーアカオ?懐かしい?今まで見落としていました熱海城を下から ... » more

一押入魂!ダイサギが上手く撮れない
ダイサギが上手く撮れない 昨日の100-400エクステンダーx2で撮ったダイサギですが、上手く撮れないのですよね。エクステンダーつけると、解像感が失われるのは仕方ないのですが、それにしても良い絵が出ない。これは機材のせいじゃなく、腕だと思うのですが(´゚∀゚ ... » more
テーマ デジイチ

伊豆ツーリング 〜天城越え〜 パート1 2009/3/15久々の伊豆です!冬はやっぱり、伊豆か房総ですね!今日は、昨日までの雨とは打って変わって、ツ−リング日和\(^o^)/しか〜し、あと5分寝ようと思ったら・・・朝寝坊して出発は8時(^_^;) ... » more

雨上がりの夜空に! 2009/3/14RC succession『雨上がりの夜空に』を思い出した人は、合格!私の上司がカラオケで歌ってくれました!うまかった(^^ゞおかげで、かなり盛り上がっると同時に、昔を思い出しました。○○支社長ありがとうご ... » more

南風のバイクライフ散歩
散歩 2009/3/8本日は、デジイチ持って、子供を連れてお散歩です。メタボ対策ですね(^_^;)近場にも、いい撮影スポットがあります。高幡不動の向島用水親水路より本日は水車が止まっていて残念ですモノクロで初め ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:33

「デジイチ」のブログ関連商品

» 「デジイチ」のブログレビュー をもっと探す

「デジイチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る