誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デジイチ

デジイチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デジイチ」のブログを一覧表示!「デジイチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デジイチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デジイチ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

家族でニューヨーク!! 昼編 2010/12/11なんて無理ですね(^_^;)仕方ないの車で行けるニューヨーク?行きの首都高では金持ちそうなボンボンのイエローフェラーリが合流時に吹かし過ぎてスピン!!そして壁に激突!!火花がパチパチと・・・逆走で ... » more

二日酔いには夢のカレー!! 2010/12/4昨日の忘年会で食べるものが少なく、二日酔い(^_^;)本日の集合時間を赤レンジャーさんに2時間遅らせて頂き二度寝(-_-)zzz水分俸給で、立て直し9時30分に出発12時に夢のカレーで集合ですが・・・やばい ... » more

南風のバイクライフいきなりゴメンm(__)m
いきなりゴメンm(__)m 2010/11/27なんと!!いきなり買ってしまいました(^_^;)素早い対応に・・・そして小河内ダムまでショートツーリングに!!家庭崩壊?財政崩壊?ゴールド免許崩壊? ... » more

2010年高幡不動万燈会 2010/11/23今日は雨の予報だったので娘とブラブラしようと約束していました。朝、起きると予報通り雨(T_T)2度寝して起きると\(◎o◎)/!なんと晴れてる?天気予報にやられました。約束した手前、娘 ... » more

南風のバイクライフ家庭サービス!!
家庭サービス!! 2010/11/21本日は、家族で箱根のユネッサンへ!会社で購入した割引招待券で一人1500円です昨年も同じ時期に行きましたが、紅葉を見に来る人で非常に混んでいました朝6時に出発して中央道で御殿場経由で富士山をと思ったら、富 ... » more

南風のバイクライフ腹回りが・・・
腹回りが・・・ 2010/11/20出張生活で手当が貯まるが、脂肪も・・・(T_T)せっかくのランニングダイエットの成果が台無し!!仕方ないので今日も夕方からデジイチ持ってお散歩に高幡不動尊に紅葉を撮りに歩いて行って参りましたもみじ ... » more

南風のバイクライフ我慢できずに・・・
我慢できずに・・・ 2010/11/14本屋さんで我慢できませんでした!駄目なんです(^_^;)マニュアル本大好き!!皆もそうだと思うけど・・・ ... » more

紅葉と富士山 富士ケ嶺、もみじ祭り編 2010/11/7精進湖、本栖湖編に続いて・・・富士が嶺!!ここは晴れていると、まさに富士山のおひざ元です(●^o^●)北海道をちょっと彷彿させるかな?さて富士山も撮ったので渋滞している中央道を避け、道志 ... » more

紅葉と富士山  精進湖、本栖湖編!! 2010/11/7本日は、子供の友達が遊びに来たので、子供会の廃品回収後に繰り出しました。ネットで「現在の富士山」で検索してみると?多少、雲があるものの晴れている様子なので富士山に決定!今回のルート中央道八王子→ ... » more

超ショートツーリング 夜編 2010/11/6ってな訳で、昼に行った「ゆうひの丘」に夜景を撮りに!16時過ぎからスタンバって撮影夜景撮影は、日没後30分ぐらいがベストとのことで・・・暖かい服装も重要です(^^)vまずは16時21分 ... » more

超ショートツーリング 2010/11/6昼前のちょっとした時間を使って、夜景で有名な「ゆうひの丘」にZRXで・・・当然、デジイチもって(^^)vこの公園は、有名なだけあって絶景!!お勧め撮影ポイントですね!家から10分ぐらいで、すぐ到 ... » more

気を使ってみました!! 2010/11/3以前のデジイチは、ここまでしませんでしたが・・・さすがに長く使う予定なので保管にも気を使うことに!これからの季節は室内の湿度が上がるので、DRYBOXに入れてカビ対策と言ってもプラケースに乾燥剤と湿度計を入 ... » more

何もこんな日に・・・ 2010/10/31今週は、月、水、金、土と飲みっぱなし(^_^;)おまけに土曜日は朝帰り(-_-メ)やっちまいました!胃もお疲れだし、お腹廻りが・・・健康診断も控えているので、来週は酒を控えます(^^)vまずは ... » more

心の絵本季節のない、季節に思う
季節のない、季節に思う まあ、すっかりご無沙汰しております。10月になってから、猛烈に公私共に忙しくなってまいりまして、ネットもままならぬ状況でございます。これが、年内続くかと思うと、仮病になりたいぐらいです(笑)最近は、休日となると、ゴルフに ... » more

南風のバイクライフ運動不足解消!!
運動不足解消!! 2010/10/17午後から一人になったので、7D持ってお散歩に!遠くに行くのも面倒なので電車で数分の平山城址公園に・・・七生丘陵散策コースと言うみたいです駅から徐々に勾配がきつくなり・・・眺めが良くなっ ... » more

やっぱ いいわ〜(●^o^●) 2010/10/16ブログで確認すると2008年7月に「EOSKissX2」を購入約2年使い、ステップアップ!!我慢できずに取説もろくに読まず試し撮りに・・・昨日と同じ場所、同じ時間帯に・・・EOSX2とはち ... » more

やっちまいました(●^o^●) 2010/10/16これで何度めでしょう?物欲を抑えきれませんでした色々、欲しい物はあるのですが、今回はこれに決定!!禁煙の為購入したデジイチ入門機の「EOSX2」から一気にジャンプアップして「EOS7D」です ... » more

南風のバイクライフ気ままに過ごす休日
気ままに過ごす休日 2010/10/15本日は、先週の土曜日に出勤したのでお休みを頂きました(*^。^*)前日の天気予報では6時以降は雨は大丈夫そうなのでツーリングでもと思いましたが・・・朝、起きると雨、雨、雨(T_T)2度寝して、10時過ぎか ... » more

心の絵本カナダからのラブソング
カナダからのラブソング 先日、体育の日の祝日に、群馬のほうに、撮影に行ってまいりました♪何箇所か、お目当ての場所で撮影してきたのですが、その途中の場所で、外人さんが、歌を歌っていました。彼は、カナダから来た、ケリ・ぺティット(Kelly Pet ... » more

南風のバイクライフ連休最終日!!
連休最終日!! 2010/10/113連休の初日、仕事!2日目、会社のメンバーの結婚式、続いて高校の同窓会!卒業後初めての同窓会は同じクラスは少なかったけど懐かしい面々に会えて楽しかった〜でも胃にはハードでした(^_^メ)そ ... » more

心の絵本夜の芸術家
夜の芸術家 土曜日は、雨のため、ゴルフを中止・・・ゴルフ場の近くまで、早朝でかけたんだけど、台風の影響で風雨が強くて、断念しました(涙)で、自宅で、ごろごろと、撮りためた、DVDを見たりして、まったりすごしていると、午後は、どんどん、憎 ... » more
テーマ カメラ 工場撮影 デジイチ  コメント(4)

涼しくていいのですが・・・ 2010/9/23過ごしやすい祭日となりましたおまけに雷(^_^;)こんな日は、家でゆったり過ごしますかね(^^)v窓から外を見渡すと向かいの丘から霧が立ち昇っていますシャッタースピード1/400 ... » more

海と船が見たくて・・・ 2010/8/22久々にエンジン始動!!と言っても21日ぶりです(^_^;)エアコンの気持ちよさに2度寝してしまい、すっかり出遅れてクソ暑い中を出発!!三浦にするか?海ほたるにするか?西湘バイパス方面にするか? ... » more

南風のバイクライフパワーMt高尾
パワーMt高尾 2010/8/7以前の部署のメンバーと健康とストレス発散の為に行ってきました!パワーMt高尾!!標高599mケーブルカー利用ではなく自力で登りました!(^^)!9時京王高尾山口集合朝はやっぱり気持ちいい〜 ... » more

南風のバイクライフ紫陽花祭り
紫陽花祭り 2010/6/20酒レンジャーさんのブログを見て、忘れていた「高幡不動尊の紫陽花まつり」に行ってきました私の写真ネタが旬のようですし・・・写真のタイミング、構図、感性、センスの不足分を機械に頼ってます(^^)vまあチ ... » more

一押入魂!ホバる
ホバる いつものカワセミ君、子育て真っ最中。最近、よくホバリングをご披露してくれます。子育てで忙しい時期は、こちらの事も気にせず近くでホバったりしてくれます♪近くといっても、10M前後ですけどおいしい距離です。カワセミ君の姿を大きく ... » more
テーマ ヨンゴーロク デジイチ

せかんどbee 久しぶりにデジイチで
久しぶりにデジイチで ニコンD60、最近ほとんど使用してませんでした最近は手軽に撮れるコンデジがメインでしたマクロレンズが無いので水槽内の様子を撮影するのはなかなか難しいのですが久 ... » more

blog?blog!?blog!!2年以上ぶりの・・・
半年くらいまえからデジイチにハマっています。コンパクトデジカメとはまったくちがいますね! ... » more

一押入魂!春爛漫
春爛漫 光満ち溢れた空の下、桜はこぞって自己主張。春爛漫。つい先日の寒さが嘘のよう。桜を撮りに行くのに、望遠レンズを持っていく自分が悲しい。。。。 ... » more
テーマ デジイチ EF100-400  コメント(1)

テメェなんぞに決めさせねぇ!4 鳥撮りの場合、絞り開放で撮れないレンズは苦労します(;^ω^)超望遠になるので、高速シャッターは使いたいけど絞ってる分どうしてもSSは上がらず。SS上げれば高感度ISOを使うしか術はなく、40Dに限界を感じて7Dを導入したのですけど ... » more
テーマ デジイチ EF100-400  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/03 11:33

「デジイチ」のブログ関連商品

» 「デジイチ」のブログレビュー をもっと探す

「デジイチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る