誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デジイチ

デジイチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デジイチ」のブログを一覧表示!「デジイチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デジイチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デジイチ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

南風のバイクライフ久々の朝駆け!!
久々の朝駆け!! 2011/11/13先週のツーリングに参加出来ず欲求不満!tomoさんからの誘惑もあり、朝駆け決定!朝5時起床、5時40分出発tomoさんとは八王子料金所6時5時53分位に到着なので早朝割引が適用?談合坂でコーヒ ... » more

走らずにはいられない(^^)v 2011/10/29tomoさんと自宅で合流してボルドールを受け取りに!そのままツーリングへ(^^)vバイク屋さんには10時40分ぐらいに到着。色々説明を受けて11時過ぎにバイク屋を出発して富士山へ八王子ICから中央 ... » more

高輪泉岳寺に撮影に行ってきました。 オリンパスペンライトE−PL3、デジイチを持って、高輪泉岳寺に撮影へ妻と行ってきました。我が家から歩いて行ける高輪泉岳寺、赤穂浪士、忠臣蔵で有名なお寺です。毎年、12月14日のお祭りの日に行ってますが、祭りの ... » more

南風のバイクライフ観音崎へ!
観音崎へ! 2011/9/24自分で言うのもなんですが・・・浦賀水道大好きです(^^)vまた来ちゃった(^_^;)船を見に・・・本日の走行151Km燃費17Km/L*今日は空気圧も走りもバッチリだったけど・・・ ... » more

「夢のカレー」の次は・・・ 2011/9/18家族は皆出掛けて、お留守番状態に・・・天気は最高・・・出掛けるしかないでしょう!ということで、11時15分に出発、湘南方面に!暇人なtomoさんを突然誘って(^_^;)走行距離151 ... » more

オリンパスペンライトE-PL3 について OLYMPUS PEN Lite E-PL3(オリンパスペンライトE-PL3)について初めて買った一眼レフのデジカメ、デジイチです。今までは、防水デジカメで釣った魚や釣行時の写真や魚料理を写してました。元々は ... » more

釣った魚の料理(ワラサ) 釣った魚の料理(ワラサ)オリンパスペンライトE−PL3にて写した魚料理で掲載いたします。デジイチで写した魚料理、今まではデジカメで写してました。釣った当日に食べたお刺身です。↓釣ったら直ぐに血抜きをして、 ... » more

南風のバイクライフついに実現!!
ついに実現!! 2011/9/107月16日以来のツーリング!!先週は見事に台風にやられました(T_T)今回は竜巻さん宅に土曜日から宿泊深夜3時まで入念な打ち合わせ?(^_^;)なんと23時すぎに打ち合わせに参加した竜巻ダンナの弟に ... » more

オリンパス ペン ライト EーPL3 を購入しました。 OLYMPUS PEN Lite E-PL3(9月3日発売日) を購入しました。追加で購入したレンズは、Panasonic LUMIX 20 mmF1.7ASPH.前回のブログに記載していたとうり、週末は釣り友とワラサ釣 ... » more

お盆休み  ダイジェスト版! 今年は節電対策で会社が一斉休暇。8月13〜17日までの5日間それでは、ダイジェスト版で!!13日は、実家に遊びに行っている娘を引き取り、夜に外房へ・・・14日朝、健康の為に大東崎灯台までお散歩(^^)v ... » more

こんな天気に・・・ 2011/7/31家族が皆出かけると言うので・・・本来であれば、しめしめと愛車で繰り出すのですが(^_^;)外は雨(T_T)あまりにも悪い健康診断の結果を踏まえてダイエットし直しです!!傘をさして河川敷を歩くのも ... » more

カワイ娘チャンと館山まで・・・ 2011/7/16昨晩、竜巻さん宅にご宿泊して、館山ツーリングへ!!メンバー竜巻ダンナ XJR1300竜巻さんトライアンフ900カワイ娘チャンXJRタンデムtomoさんZRX1200ディアグ私ZRX120 ... » more

南風のバイクライフ家族で宮ケ瀬!!
家族で宮ケ瀬!! 2011/7/10家に居ても暑いので、家族で宮ケ瀬ダムに繰り出しました。エレーベータ−でB3に着くと、通路はTシャツでは寒いぐらいの涼しさ(●^o^●)外に出たくない気分です。暑さで、サルも見かけませ ... » more

本格参戦致します エントリー機種ではありますが、購入いたしました↓エントリー機種とはいえ、ナカシ的には清水の舞台から飛び降りる気分で、思いっきりました。ニコンのD5100、ダブルレンズキットです。これからしっかり勉強して、良い写真を撮りたいもので ... » more

南風のバイクライフ紫陽花祭り
紫陽花祭り 2011/7/2今年は撮るタイミングが遅いかも?気のせいか、ツヤがない天狗の順番待ちの間に、チョコット撮影今年も満開の紫陽花が綺麗です雨の降った後なら、もっといい感じになるハズ!珍しい色なのでパチ ... » more

YOKOHAMAへ朝駆け!! NO3 2011/05/08いよいよ最終回!!スペシャルな場所より港の見える丘公園より山手資料館こんな感じの家に住んでみたいですね〜色使いも好みです外人墓地前よ ... » more

一押入魂!袋田の滝
袋田の滝 先日、桜田門外の変を見ていたら、袋田の滝のシーが有りすっかり魅了されてしまった。以前から、カミサンも袋田に行きたいって事も有り早朝に出かけることに。。。朝7時前に到着すると、誰も居やしないヾ(;´▽`A``アセアセなぜ早朝かと? ... » more

YOKOHAMAへ朝駆け!! No2 第二弾は大桟橋より〜ダイサンバシと読んではいけません(^_^;)愛称は「くじらのせなか」横浜港大桟橋埠頭及び横浜港大桟橋国際客船ターミナルのことを言うらしいです屋上はウッドデッキと芝生になっていて公園ですね! ... » more

YOKOHAMAへ朝駆け!! No1 2011/5/8先日のXJさんとのツーが雨で中止になり、GWの締めとして、みなとみらいへ写真を撮りに朝駆けしてきました(*^_^*)5時半起床、6時出発!6時40分tomoさんと合流tomoさんの道案内でみなとみらい ... » more

奈良 明日香村 01 お馴染みになった X2持って行こか!ツアー今回は奈良飛鳥へ行って来ました。メンバーはlazyMikiさん、tomate11さん、そして私、にいやん02 今回のテーマは、青空〜(勝手に決めました)まずは、橘寺から03 ... » more

南風のバイクライフSAKURA
SAKURA 2011/4/10イマイチの天気でしたが、デジイチ持ってtomoさんと・・・今回は車ですが3連チャン?お手軽な多摩川沿いは・・・みごとな咲き具合です青空がでた瞬間に皆様、か ... » more

一押入魂!999R XEROX
999R  XEROX 一時期はDUCATやアグスタがよく集まってた時期もありましたね。XEROXは合計4台手がけましたが、その後どうなったのでしょかね。1号機は、新築されたリビングの中に飾ってあると言ってましたが、それもなぁ。。。。この写真のXERO ... » more
テーマ デジイチ

私に出来る小さな節約! 2011/3/19暫くはガソリン無駄使いは止めときます(^^)vそんな訳で、デジイチ持って自分の足でパトロールです。百草台自然公園の頂上より平地から自分の足で登ったので、ちょっとした達成感(^.^) ... » more

サザンの歌に誘われて・・・ 2011/3/5桑田さん復活おめでとうございます!最近、よく聞きますね!今日の天気はピッタリ!てな訳で・・・サザンを聞きながら湘南に行ってきました(^^)v本日のルート府中相模原線→R16→R12 ... » more

ぶらっと初走り!! 2011/2/6なんだかんだと忙しく今年の初走りが2月とは・・・本日のルート甲州街道→首都高(レインボーブリッジ経由)→東関東自動車道千鳥町→R357→R14→R357→R16→袖ヶ浦IC→アクアライン→R409→多摩川 ... » more

平成23年 元旦!! 2011/1/1謹賀新年!!いい年になりますように!!今年はここに登ります(^^)v今年も素晴らしい景色!!幸先のいいスタートがきれそうな・・・(●^o^●)今年こそ健康体に!! ... » more

平成22年 大晦日!! 2010/12/31今年も例年通り葉山で年越しバスと電車で鎌倉へ・・・一足早く初詣神頼み?鶴岡八幡宮で有名な大銀杏と新しい芽子供達と大仏を見学大晦日の葉山の夜景除夜 ... » more

南風のバイクライフ夕方のパトロール
夕方のパトロール 2010/12/26ダイエットの為、本来なら走るのですが、膝が痛いのでデジイチ持ってパトロールです今日は、富士山がうっすらとしかみえず残念でしたパトロール後のご飯を食べすぎた(^_^;) ... » more

クリスマスの夜なら絶対!! 2010/12/25今日、クリスマスなら絶対に特別なライトアップのハズ!!そう確信して行って来ました。レインボーブリッジに!非常に寒い日だったので電車で(^_^;)田町から歩いてレインボーブリッジの遊歩道を使 ... » more

家族でニューヨーク!!  夜編 2010/12/11さて暗くなってからが7Dの本領発揮!!以前のデジイチでは手持ち撮影は不可能!!ISO感度を6400まで使用して撮りました若干、粒子が荒れますが見れる範囲です。怪しい紫色が・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:33

「デジイチ」のブログ関連商品

» 「デジイチ」のブログレビュー をもっと探す

「デジイチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る