誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KAN

KAN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KAN」のブログを一覧表示!「KAN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KAN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KAN」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ハミング、メグル、タビ〜前篇〜 ハミングとGirlとありがと〜っ 2013年9月14日(土)12時40分・・頃でしたでしょうか(笑)?ココに来るまでにハミングどころか、ハプニングばかりで半泣き状態っ ... » more
テーマ 風のハミング KAN スタレビ

『靭(うつぼ)のフォトハミング〜』 まずは写真でっ ・ ... » more
テーマ 風のハミング KAN スタレビ  コメント(6)

SSK、メグル、タビ。 台風に吹かれて大丈夫?タビ 秦タオルに囲まれて飛鳥を写真におさめていた 最中に来たチケ。ほほ〜っ。そうだ、そうだった。 9月14日(土) 『靭公園MUSIC〜風のハミング ... » more
テーマ 根本 要 KAN スタレビ  コメント(25)

キタ=======っ!!いやっ、 イク===========っ イヤッ、まだ金曜日があるから(笑)。でも明日の今頃は心ワクワクソワソワの中、タビ準備をダラダラ・・・コロコロに入れるモノを考えるだけでニヤニヤ。 ... » more
テーマ 風のハミング KAN スタレビ  コメント(7)

「靭(うつぼ)を早買(ふらげ)。 ん〜〜〜っ、よくできた唄っ 改めてそう想わされる楽曲ですよねっコレ。秦CDフラゲはココ数年していないような気がする。田舎のCD屋さんには特典ア ... » more
テーマ 風のハミング KAN スタレビ  コメント(4)

限定ブログ、終了。 靭(うつぼ)週間っ。いよいよ今週末となった『靭公園MUSIC FESTA FM COCOLO〜風のハミング〜』風のハミングチームとも会話し、ますます楽しみになってきましたっ。その会話の期間、待っていてくださっ ... » more
テーマ 根本 要 風のハミング KAN  コメント(1)

東京ライフ 先程シコりました。それから体調が優れません。いえ、正確に言えば気分が悪くなったのは、シコり終わってからアイスを食べた直後だった。科学的な事は何も分かりません。ですが、営みの後に冷たいものを食べる行為は、体に悪いのかも知れ ... » more
テーマ アイス KAN 癒し

何を聴いてしまったのだろう。 ・・・そんな「靭(うつぼ)のハミング」いや〜っ、もうKANさんの突拍子のない発想の数々に呆気にとられるやら、爆笑するやら、センチにさられるやらで・・・もう・・・感情ゆっさゆっさと(苦笑)。あっと言う間に聴いてしま ... » more
テーマ 秦 基博 KAN スタレビ  コメント(2)

KANさんに一同 礼っ! KANさんコラム 秦サイドはこれからはな〜んにもレポしてくれないだろうな・・って諦めも感じますが(苦笑)、秦くんがなぜ『くまモンもん』のアコギを弾くコトになったのかの経緯を豆マメなKANさんが ... » more
テーマ 秦 基博 KAN スタレビ  コメント(2)

bisbigliobisbiglio di oggi 1014
bisbiglio di oggi 1014 今日はKANさんのライブに行ってきました!「弾き語りばったり#17 もしもヒアノがぴけたなら」KANさん単独のライブは初めて参加したので、いろいろ驚いたことがいっぱいでした。すごく楽しかったー(*'ヮ'*)以下、ネタバレ有の感想文です。レポ ... » more
テーマ Days KAN

夏なのに・・・【改定篇】 寒いの。※携帯からこのブログを更新した為によくわからない方もいたみたいですっ。 昨夜、更新しなおそうとしたら、 不具合があったらしく、更新できなかったんですっ(泣)。・・・・っと、言い訳しておきますっ(笑)。・・・・ ... » more
テーマ KAN ライブ スタレビ  コメント(18)

見聴録 ライブ行脚
今年のライブ行脚が始まりました。まずはKAN。このところ弾き語りツアーも含め、バンドツアーもすべて網羅。今回は「BAND LIVE TOUR 2012【 ある意味・逆に・ある反面】」。新神戸オリエンタルにて行脚してみた。前回 ... » more
テーマ KAN

ビタミン日記夕焼け。
夕焼け。 きれいだったよ〜〜。ヨンハくん、いるかな〜〜『永遠』KAN ... » more

見聴録 ライブ行脚
2011年地デジ元年(笑)のライブ行脚がスタートしましたよ。まずは、僕の敬愛するアーティストKAN。本物のアーティスト風シリーズ第7弾【弾き語りばったり #13 ~Moonlight Sirinade~】に行ってきましたよ。ピア ... » more
テーマ KAN

星屑の隙間に木村基博@大阪城ホールA/12篇。 盛り上がっていくよ〜〜〜っ 2.夢伝説 (スターダスト・レビュー)【全員】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 秦 基博 KAN 星屑の隙間に木村基博  コメント(1)

星屑の隙間に木村基博@大阪城ホール@/12篇。 やって来ましたっ 花園ラグビー場へ行く時に必ず通るこの駅。下車したのは2回目。夕暮れに染まった駅は、ごった返しておりました。城ホールは初めて参戦。なんだかイラスト ... » more
テーマ 秦 基博 KAN 星屑の隙間に木村基博  コメント(6)

見聴録 エンタ
KANの今年春前辺りに行われたライブのDVD。会場毎にサプライズゲストが登場した。僕の時は平井堅だったけど、東京だと桜井さんが出たよう。DVDはASKAだったけど。できるなら全部のゲストを入れて欲しかったな。大人な事情で難しいのはわ ... » more
テーマ KAN

音霊 「VOICE FROM THE BLUE」 vol.1 逗子海岸での音楽イベント「音霊 otodama」の7/31公演「VOICE FROM THE BLUE」に参加しました。その感想を書いてみます!!次回分とあわせて全二回分。今回は、第一部(「“あの人”たちが登場するまで編」?)とします。 ... » more
テーマ KAN 近藤夏子 K  トラックバック(1)

オマージュ、すなわち敬愛するアーティストの作風を真似することで敬意を表するという音楽的表現がある。KANはオマージュがすごくうまい人だなぁ、と思う。音楽界の優秀なものまね芸人とでもいおうか。、お笑い界で例えるならぐっさんやホリの ... » more
テーマ KAN

今日家に帰ってテレビをつけると菅直人氏が首相になっていた。KANの時代の始まりである。KANが売れる。同じ響きの言葉にスポットライトがあたるのはもはやこの国の常識中の常識。菅直人氏が首相になったのは文化レヴェ ... » more
テーマ KAN

「愛は勝つ」と言ったら、フィギュアスケート界では真っ先にフランスのキャンデロロさんを思い浮かべます。プルシェンコさんが真央ちゃんのお兄ちゃんなら、キャンデロロさんは真央ちゃんのお父さんと言ったところでしょうか。この野生的で、力強い剣さばき、 ... » more
テーマ フィギュアスケート KAN キャンデロロ

『よければ一緒に』がジョナサンで流れていた。時代がKANを欲しがっているようです。すごくダサいです。それが良いのですよ。 ... » more
テーマ KAN

見聴録 ライブ行脚 KAN
いや〜忙しいっすね〜ってことで、久しぶりに更新。前回BEGINに引き続き、BEGINライブ翌日はKANのライブ行脚に行って参りました。久しぶりの連ちゃんです。芸能生活23周年記念逆特別 BAND LIVE TOUR ... » more
テーマ KAN  コメント(4)

今週はKANの歌をたくさん聴きました。良質のポップスを生み出してきています。『愛は勝つ』で世に名を轟かせたのはずいぶん昔のことになりましたが、以来優れた歌を多数世に送り出してきています。新しいアルバムの出来もいいですし、いよいよ時代がKAN ... » more
テーマ 音楽 KAN  コメント(2)

3月10日発売 『カンチガイもハナハダしい私の人生』 KAN 『カンチガイもハナハダしい私の人生』/KAN 2010年3月10日発売zetima.EPCE-5700/1¥3,200(税込) ★"KAN"から15thアルバムがリリース!シングル曲「よければ一緒に」や、"ASKA"との ... » more
テーマ J-POP ASKA KAN

i69's_blog○フュームも真っ青?
○フュームも真っ青?デビュー23年目のKANさんが3/10新譜リリース!1曲目「REGIKOSTAR 〜レジ子スターの刺激〜」タイトルはトレバー・ホーンとジェフリー・ダウンズのバグルス「ラジオスタ ... » more
テーマ レジ子スター perfume KAN

今日、友人の新車(Honda Accord Tourer)http://www.honda.co.jp/ACCORDTOURER/にてドライブ中、ベン・フォールズのライブDVDを見せてもらった際、私:「日本でこの手の ... » more
テーマ KAN

2月10日発売 「よければ一緒に」 KAN 「よければ一緒に」/KAN 2010年2月10日発売zetima.EPCE-5684 ¥1,050(税込) ★90年代を代表するシンガーソングライターの1人に数えられる"KAN"。そんな彼から放たれる新曲「よければ一緒に ... » more

見聴録 ライブ行脚 KAN
秋のライブ行脚がスタートしましたよ。前回の6月のユニコーン以来ですが、この秋は目白押しです。今回は、KAN師匠の「弾き語りばったりツアー#11言った言わない」でした。ピアノだけの本人曰くアーティスト風ライブらしいです(笑)。 ... » more
テーマ KAN

LOVE!LOVE!LOVE!! KANちゃん@ZEPP FUKUOKA
この時期にさすがにライブは無理だろうなと思って諦めていたKANちゃんのツアーファイナル@福岡だったんですが・・・。連日、ゆっくり音楽を聴く暇もなく、夜は夜ですぐ眠ってしまうのですっかりカサカサの私を打破すべく、衝動的 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:33

「KAN」のブログ関連商品

» 「KAN」のブログレビュー をもっと探す

「KAN」ブログのユーザランキング

bisbiglio 1 位.
bisbiglio

テーマのトップに戻る