誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KAN

KAN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KAN」のブログを一覧表示!「KAN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KAN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KAN」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

bisbigliobisbiglio di oggi 161108
bisbiglio di oggi 161108 今日は世田谷のビールを飲みに行ってきたヾ(*´▽`*)ノ先日の飲み過ぎ事件から程よく経過してやっと酒が抜けたので(笑)今日はまた飲みに。ホッピンセタガヤ2016という世田谷で作られたビール。週末まで残ってなさそう…という予感がして。 ... » more
テーマ KAN THE ALFEE BEER

bisbigliobisbiglio di oggi 161002
bisbiglio di oggi 161002 今日は弾き語りばったり#29@東京グローブ座行ってきたヾ(*´▽`*)ノネタバレアリ且つレポナシです(^_^;)ばったりツアーは3回目の参加になります。1年ぶりの東京グローブ座。新大久保か…ランチ何食べようかな?…あ!海老トマトラー ... » more
テーマ ごはん KAN BEER

bisbigliobisbiglio di oggi 160919
bisbiglio di oggi 160919 今日は敬老の日。今朝の朝ごはんは亀十のどら焼き。美味すぎっ!(*´ヮ`从)朝から糖分たっぷり(笑)さて。2夜連続渡鬼復活祭り開催中ヾ(*´▽`*)ノ1年半ぶりに帰ってきた渡鬼。昨日は15:30からの放送直前スペシャル ... » more
テーマ Johnny's TV KAN

bisbigliobisbiglio di oggi 160515
bisbiglio di oggi 160515 今日は久しぶりに現像出した!郵送で!ヾ(*´▽`*)ノ1月以来なので4か月ぶりだよ(^_^;)年々フイルム消費量は減る一方です。今回110も出しましたがデメキンカメラに至ってはほぼほぼ1年ぶりの現像。相棒とか言ってる割に最近とんと使 ... » more

浮き草の道草愛は勝つ
最近フラッシュモブによるサプライズ・プロポーズを何回も見ていると、私も女房にこんな風にプロポーズできたらよかったなあと思い、つきあっていたころの昔を思い出しました。わたしたちは平成5年に結婚しました。わたしにとってはずいぶんと遅い結 ... » more
テーマ 音楽 KAN

KAN違い。 飛鳥くんっ、来たよ〜〜っ。ちょっと待ってください〜〜。飛鳥、何やってるの?いよいよですね。はっ???準備オーケーです〜。 ... » more
テーマ KAN サークルズ  コメント(8)

彩の国ニュース ほっと @要 ニュースな要っ。埼玉の放送局 テレ玉 「彩の国ニュース ほっと」 で要さんがゲストっ。まずは地元出身者アピール(笑)。この番組って埼玉ニュースの中の特別コーナー。手話の方がちゃんと説明してるんですよっ♪スタレ ... » more
テーマ 根本要 KAN 佐藤竹善

語ろう!@佐藤竹善 KAN氏によるコトバ。2014年11月15日24時 『KANのロックボンソワ』より。今日はご本人から直接頂いてるCDから曲をかけています。次は寺岡呼人くんです。寺岡呼人くんはJUN SKY WAL ... » more
テーマ KAN 語ろう! 佐藤竹善

音に善いしれる。 音楽三昧っ まずコレが届いて・・・改めて歌唱力に感動し。。。次にコレが届いて・・あまりの衝撃にまだ観れず(苦笑)。歌詞カードを広げてたら・・・レコードの ... » more
テーマ 根本要 KAN 佐藤竹善  コメント(4)

「みんなで“UHB!”ライブ」@後篇。 「みんなで“UHB!”ライブ」これぞっ!!「みんなで“ UHB!”ライブ」 ここからは、さらにコラボハリケーン ... » more
テーマ KAN 秦基博 スタレビ  コメント(14)

「みんなで“UHB!”ライブ」@前篇。 「みんなで“UHB!”ライブ」楽しさ余韻満載のサークルズメンバー ※ありがたいことに馬場さんのスタッフがセトリをあげてくれましたっ♪ ... » more
テーマ KAN 秦基博 スタレビ  コメント(4)

 「みんなで“SKBH!”ライブ」 いよいよ明日っ このメンバーに秦くんが入って・・・あぁ、たまらんよねっ。今週はブログ書いてる時間なんてないのよ〜〜って想う週って、 ... » more
テーマ KAN 秦基博 スタレビ  コメント(4)

「風のハミング」が今年も大盛況!&セトリ♪ 靭(うつぼ)@Yahoo!ニュース槇原敬之、杉山清貴も参加の「風のハミング」が今年も大盛況!FM COCOLOでレギュラーDJを務める根本要(スターダスト・レビュー)、KAN、馬場俊英を中心に、'11年に ... » more
テーマ 風のハミング KAN スタレビ

夏の終わりの(コラボ)ハーモニー♪ 秦やら要やら和から竹善まで 秦ファン歴6年目を迎えたこの日、「微妙になってしまった秦ファン」の私には、あまりにもわくわくどきどきな23時台となりましたっ。 ... » more
テーマ 根本要 KAN 秦基博  コメント(10)

威風堂々☆楕円球のゆくえ完了っ。
完了っ。 そっか。皆も必要時だけ利用してるのねっ。理由聞く前に、自分の胸に手をあてて考えてほしいくらいっ。ハイッ、完了。考えたら・・コレ、FC会員と同じくらいの金額だよね?そう考える ... » more

KANのロックボンソワ#509 『KANのロックボンソワ』昨夜のこの番組はいろいろ盛りだくさんでしたねっ♪オンエア部分はこんな感じでしたっ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ KAN 秦基博 エリック・フクサキ  コメント(6)

つぶやく。そして愚痴る。 こんばんはっ。すごく忙しい1週間になっておりますっ。もう・・秦くん・・ラジオコメントなんてしなくていいのに・・・・・って想ってしまうくらいの量だよね。いいんですよっ、頑張ってるんですから。 ... » more
テーマ 根本要 KAN 秦基博  コメント(2)

TOKYO PIANO JAMBOREE@両国国技館 2014/4/13 久々の悪友といざっ、国技館へ。両国国技館行くなんて、そうあることではないですからねっ。もう両国の駅から楽しくてなかなか先に進めないという(笑)。さすが、お相撲さん一押しっ。 ... » more
テーマ 塩谷哲 出来事 KAN

雨上がりの空にっ。 梅雨ですねっ。最近・・・ライブ三昧だったのですが、体力はまだイケるのですが(笑)、精神的に・・ヤラれてる昨今。今朝の目覚めも・・・早朝4時にパッと目が覚めて・・・・・・・んっ?それって歳だから {%ピクト悲し ... » more
テーマ KAN 秦基博 スタレビ  コメント(4)

KAN@Think Your Cool Kick Yell Come On ! 2014/3/29もうかなり昔に感じますが(苦笑)。ブログ休んでる間に、盛りだくさんなモノがわんさかでしたのよっ。この日はKANさんのコンサート。BAND LIVE TOUR 2014 【Think ... » more
テーマ LIVE 出来事 KAN

「FNS@くまモンもん」祭りのあとのあと〜追記〜 KANのロックボンソワより・・・只今、KANさんが「2013FNS歌謡祭@くまモンもん」について語ってましたねっ。今からKANさんのヒヤリングして書きとめる気はないので(笑)、簡単にっ。KANさんは唄 ... » more
テーマ 秦 基博 KAN くまモン  コメント(5)

愛、アイ、藍・・そして、i 。 やったぜっ、KANさん!!コレがKANさんっ(笑)。KANさんの金曜コラムにて・・「TBSの【日本有線大賞】で演奏させていただきます。私KANという存在をトリンドルちゃんに覚えてもらうためだけに、 ... » more
テーマ 秦 基博 KAN スタレビ  コメント(2)

「2013FNS歌謡祭」@くまモンもんっ。 弾けきれな〜い(爆)!くまモンは夕方のニュースにも登場。クリステルさんに「くまモン〜〜!」って呼ばれて・・・くまモンが真っ先にやったコト。「お・も・て・な・しっ」でも、まったく気がつかれず ... » more
テーマ 2013FNS歌謡祭 秦 基博 KAN  コメント(20)

初めて野球に感謝した夜。 「KANのロックボンソワ」より。10月31日(木) 収録。11月03日(土) 深夜。日本シリーズ生中継による番組編成の為、延期。11月09日(土) 深夜。放送。KANさんと秦くんのアーティストコントをお楽しみくだ ... » more
テーマ ラジオ 秦 基博 KAN  コメント(8)

浜松@祭りのあと。 浜松、堪能っ。浜松〜〜〜〜〜っ!!ラグビー観戦で来たコトがある浜松。その時は車で来たので、駅周辺はお初でございました。SSK初参戦の友との1日。ま〜〜、楽しかったコト(笑)。そっか。静岡は ... » more
テーマ 秦 基博 KAN スタレビ

SSK、メグル、タビ。 SSK@浜松。BIGLOBEのプレミアム会員になったので、ブログを時間指定すれば、勝手に公開してくれます。時々、時間設定間違えて、「やべっ!1日早く公開しちゃた!」って右往左往もしますが(恥)。「秦 ... » more
テーマ KAN スタレビ 杉山清貴  コメント(5)

SSK@がんばろう福島!!  台風って・・。 ←小町ちゃんの毒舌インフォメーション♪こんばんは。今頃、横浜の方では『ときめき☆ハミングロック学園』の入園の宴(うたげ)が行われてると思います。残念ながら、入園を迎えられ ... » more
テーマ SSK KAN スタレビ  コメント(6)

やっぱり「ロック学園」でしょ====っ! 芸術の秋。楽しいだけの夏が過ぎ、周りの景色がちょっとセンチに感じる頃、いよいよ学園祭の季節っ。私の学校では「文化祭」とクラシカルな感じの時代でしたっ。なー〜んてことない学校生活に、ギターやらベース、そ ... » more
テーマ KAN ライブ スタレビ  コメント(11)

ハミング、メグル、タビ〜祭りのあと篇〜 ハミングとサークルズにありがと〜っ “靱のハミング”インタビューは、ロングインタビューだったんですねっ。INTERVIEW(1)―― “靱のハミング” ... » more
テーマ 風のハミング KAN スタレビ  コメント(7)

ハミング、メグル、タビ〜後篇〜 ハミングとGirlとありがと〜っ 「例えばこちらなんかよろしいんじゃないでしょうか。」って言うKANさんの紹介とおり、これが一番わかりやすいので、コチラを読んでねっ。 ... » more
テーマ 風のハミング KAN スタレビ

 

最終更新日: 2016/12/03 11:33

「KAN」のブログ関連商品

» 「KAN」のブログレビュー をもっと探す

「KAN」ブログのユーザランキング

bisbiglio 1 位.
bisbiglio

テーマのトップに戻る