誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    J

J

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「J」のブログを一覧表示!「J」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「J」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「J」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

3〜7日の5日間、わが兄貴(笑)ことJの渋谷AX・5daysライブに行きました!!!最初、5日間全部行くか迷ってたんだけど・・・今年10周年で1日ごとで出したアルバムメインでライブすると言うので迷うならってことで全通(5日全部行 ... » more

ジェッツ すっかり夜風が秋っぽくなってきました☆今年の秋は『映画の秋』にしたいな〜と思いつつなかなか時間が取れないのが現実。。。こうなったら休みの前の日、深夜にでもと思っているところで♪( ̄▽+ ̄*)なにかオススメの映画が ... » more

ゴッド・ファーザー・オブ・ソウル〜JB 先日、自分のmixiのニックネームを教えてくれと言われ恥ずかしながらも教えてしまったジャム80です^_^;しかし、mixiでの日記はただ、ここのブログに飛ばすだけのシステムにしか過ぎず ... » more

ジーザス&メリーチェイン ジザメリとの出会いは、80年代よりずっと後になるのですが・・・【セックス・ピストルズ以来、イギリスで最も論議を呼ぶバンド】と言われるようになった彼らの音楽を一度聴いてみたかった・・・初めて聴いた時のショックは何とも表現し ... » more

5月20日セレッソどないなっとんねん。という漠然とした動機や三木君は元気かいとかそれ以上に、j2の試合を見てみたいということで長居第2へ行って来ました。これがなかなか埋まってる感じ(4762人)かなりキレイに ... » more
テーマ サッカー J

Jのライブに行ってきました。今回は J TOUR 2007 - the URGE -というツアー。なんとこのツアーでは広島がセミファイナル!地方は広島でラストであとは東京の2daysを残すだけのようです。セットリストは今 ... » more
テーマ 音楽 J ライブ

代表合宿中別メニューの闘莉王をオシム監督が吊るし上げた。(と新聞等で流され)それに対して浦和の中村GMが抗議した。どれも僕に流れてくる情報はメディアを通じてのものなのでオシムが何を考えているのか闘莉王の状 ... » more
テーマ サッカー J 代表

元ネタを探せ!〜ジャネット・ジャクソン ヒット曲の原曲を探す特集第1話はジャネット・ジャクソンまずは、おなじみのこの曲からJanet Jackson ”All For You"(2001年)人気blogランキングへ ... » more
テーマ R&B 音楽 J  コメント(4)

偉大なる父の影を背負って〜ジュリアン・レノン 彼のルックスや歌声は、偉大なる亡父、ジョン・レノンに酷似。それが為に背負わなくて良い心労を抱えながら音楽活動をやっていたのも事実です。一部ひどいマスコミからは、「ジョンの遺産だけではなく、未発表曲をも譲り受けて歌 ... » more

ダービーいいなぁ、横浜のみんなはこの1週間どんな気分で過ごしてきたんだろうダービーだからといって勝ち点が倍になるとか、そんなことがあるはずもないのにワクワクドキドキメラメラギラギラ ... » more
テーマ サッカー J 観戦のしかた

3月8日付けのガンバ公式によると選手がサインしたものをネットオークションやらわけわからん業者が販売しているとのことだ売るほうも売るほうだが、買うほうもかうほうだまぁ、売るやつらは自分で自分のことをクソであることを ... » more

浦和と川崎が出場ということなんです。それで、どっちも勝ったそうです(勝ちました)それで僕はACLは大事だと思っています。でも僕はガンバサポで・・・どういう立ち居振る舞いをすべきなのか1、どっちも日本の代表。応援する ... » more
テーマ J ACL メディア

横浜FC対レッズのJ開幕試合の中継を見ててひさびさにJで興奮した。確かに応援しいるカズ率いるFCが2-1で敗れはしたがFCの久保が30Mのロングシュートにはしびれた!!!久保選手の完全復帰のようだ。これでJが少し楽しみなってきた。それに ... » more
テーマ J 就職活動

J、SNAIL RAMPのTAKEMURAの発言に絶句!? 2月7日にニュー・シングル 「TWISTER」 をリリースしたJ。2月8日深夜には、1月からスタートしたbayfmのレギュラー・プログラム『MOZAIKU NIGHT 〜No.1 MUSIC FACTORY〜J's EDIT ... » more
テーマ J 最新音楽情報 SNAIL RAMP

JAY-Z in モナコ JAY-Zの新曲”Show Me What You Got"のPV撮影はモナコ!!この人は一時引退表明をしたかと思えばビヨンセとの熱愛が報じられたり復活してシングルをバンバン出してたりと何かと話題が尽きませんね{ ... » more

[DVD] J CRAZY CRAZY 2〜ROAD on FLAMES〜 2006年5月20日に日比谷野外大音楽堂で行われた「TOUR -GLARING SUN- SPECIAL FINAL」の模様を収録。ライブ以外にも舞台裏や移動中の様子、またインタビューなども収録されていました。ライブの様子は以前 ... » more
テーマ 音楽 J DVD

えーヤット120分も大丈夫なのかい。それにしても雨と寒さの中選手を含め3650人の皆さんお疲れ様でした。ウィングはPVだったんですねんとガンバvs広島とにかく勝ってよかった。4-2yattoが全得点に絡む活躍 ... » more

早熟の天才女性シンガー JoJo 先日、MTVのUS.TOP20を観ていたときの出来事。なにやら新人らしき女性シンガーが雨に打たれながら何オクターブとも判らない見事な歌声を聴かせてくれた。PVの最後に出てくるアーティスト名を見てJoJoだと解かった。 ... » more

えーなぜかこの時期になるとFC東京が大好きになってくるという体質があるようです(なお、FC東京を呼称するときはFC東京またはたんに東京であってF東京とかFCとかは間違いです。誰だって自分の名前を間違えて呼ばれるのはイ ... » more
テーマ サッカー J

80’s メロウ・グルーヴ〜 ジェッツ ”ユー・ガット・イット・オール”や”メイク・イット・リアル”とういう良質のバラードを残したThe Jets☆未来に残したいエバーグリーンではないでしょうか?ジェッツはミネアポリス出身、トンガから移民してきた二世の兄弟グル ... » more

A PUBLIC AFFAIR / ジェシカ・シンプソン この前、本屋で見つけた雑誌(プレイボーイだったっけ・・・??)で「世界の美女ランキング特集」みたいのがあってジェシカが3位にランクアップしていた。(ジェシカを含めテキサス州出身が上位を占めていた)もちろんミュージシャンの中では最 ... » more

今日は、My誕生日 ♪プレゼント目的でその事を周囲に話すと意外なことに誕生日が近い人がいたりして逆にプレゼントをやらなきゃいけないハメに・・・・・要注意。誕生日ということで今の自分に曲を送るとしたらって考えて思いついたの ... » more
テーマ 80年代 J ブルーアイドソウル  コメント(6) トラックバック(1)

ピープル・ゲット・レディ/ジェフ・ベックwithロッド・スチュワート ジェフ・ベックとロッド・スチュワート85年の共演ナンバー”ピープル・ゲット・レディ”は、65年インプレッションズ(カーティス・メイフィールド作)のカバー曲。ロッドの雄たけびのようなハスキーボイスの合間、合間にジェフのギター・テクが入 ... » more

泣くしかないね鹿サポさんたち@長居
えーなぜか小瀬ではなく長居にいたという自分でもいまだによーわからんのですが。25節セレッソvs鹿島戦におじゃま。アウェイ席におったというわけですが最上段に陣取る50人程のコアサポサン達。そこから下段にむかってキレ ... » more
テーマ J

えーとりあえずというか一応神奈川ダービー横浜FMvs川崎@日産スタ9/9政治活動前半だけTVで見てたんだが全く気付かんかったどうなんでしょうサッカーに政治利用すんなよなんてパッと思ったんだが ... » more

8月も後残りわずか・・なんとか一気に書き上げねばで第8段いきまーす!!今月は土曜ライブの日♪今回久々の遠征で新潟へ行ってきました(笑)好きなバンドだと近郊だけでは飽き足らず、旅行がてらに地方遠征も昔はしばしば・・最近ご無 ... » more

J TOUR2006SUMMER 〜DRAIVE ON FLAMES〜 今日・明日と有休取っています、mikazukiであります(´∀`)さて、ネタ書ききるぞ第5段!までやってきてもまだ書ききれぬ・・・ぬぬぬ・・そう言ってないで早速まいりますか。自分の趣味に偏るので、コメント入れずらいな ... » more

Jのライブに行ってきました。今回は J TOUR 2006 SUMMER “DRIVE ON FLAMES”というツアー。昨日の福岡が初日で、今日の広島が二日目だったようです。Jのライブは約1年ぶり。この前のライブもすご ... » more
テーマ 音楽 J ライブ

えーしつこいようですがまたオシム。私は川渕の責任がどうとか今回のリークがJFAの広報の危機管理とか興味ありません私が興味あるのはイビチャ・オシムがジェフ千葉市原を辞めるのか去年ねぇ聞か ... » more

Rat Race☆昨日のJ くん。。。
昨日のJ くん。。。 レポは書けません。セットリストも覚えられないので。。。立ってることだけで精一杯です。彼女も ぶっちぎって・・・彼氏も ぶっちぎって・・・学校も ぶっちぎって・・・○○(聞き取れない)も ぶっちぎって、散々 ぶ ... » more
テーマ J

 

最終更新日: 2016/12/03 11:32

楽天市場のおすすめ商品

「J」のブログ関連商品

» 「J」のブログレビュー をもっと探す

「J」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る