誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    J

J

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「J」のブログを一覧表示!「J」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「J」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「J」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Jのモバイルサイト。Jのコメントムービーが追加されていました。昨日の日付になっていました。昨日、朝見たときはまだなかったんだけど・・・。ん〜あそこは楽屋?メイクルーム?リハーサルの後?それともパンフか何かの写真撮りの前?いろいろ想像してしま ... » more
テーマ J

今日FC.PYROからの会報が到着し、携帯にはJからのHAPPY BIRTHDAYのメッセージが届きました!最高の誕生日プレゼントをどうもありがとう。さっそくメッセージの方は待ち受けに設定して、当分の間は今日のHAPPYを携帯を開けるたびに ... » more
テーマ J

月のかけらをさがして梅雨明けです
もう梅雨が明けてしまいました。随分早いですね。今年はあんまり雨が多く降らなかったから逆に水不足が心配になるところですが・・・。とうとう夏です・・・いよいよ夏です!!・・・もうちょっと、もうちょっとの辛抱です!!頑張ってこの暑さを乗り切って元 ... » more
テーマ LUNA SEA J

会報がなかなか届きませんのでサイトの話題でも・・・JとレザーブランドHTCさん(といっても全く知らないんです、すみません)とのダブルネーム企画のベルトとリストバンド。リストバンドは今日の12時から追加販売だそうです。Jが直接企画に携わっ ... » more
テーマ J

月のかけらをさがしてPV鑑賞T
今日は久々にJのPVをBURN OUTからFeel Your Blazeまで観ました。(先日VMCで放送されたやつ)BURN OUTは曲だけ聴いているより画を観ているほうが熱が伝わってくる気がします。20代とはいえ、あの熱さはなんな ... » more
テーマ 音楽 J

月のかけらをさがして残念でした
予想どうり、ダメでした。一般発売って苦手だ〜・・・・ネットにしても電話にしても繋がったことないもん(プンプン!)。でもこれで諦めがつきました。名古屋の2日間に気持ちを集中させよう・・・・・・・・とかいって、当日はないの?とか懲りずに思っ ... » more
テーマ J ライブ

月のかけらをさがしてショック〜
Jのライブやっぱり、二次先行ダメでした。ガックリ〜。こうなったら中途半端はいけないわ!ってことで、明日の一般チャレンジします!!一般で取れたことなんて殆どないけど、やるだけやんないと・・・って、なんかこんなに必死になってチケット手に入れよう ... » more
テーマ J ライブ

月のかけらをさがしてリクエスト
J様。そろそろ俺様ソング(勝手に名付けた)が聴きたいです。名古屋のイベントではガツンとやっちゃってください。期待してます。例えば。。。って書きたいけど、えっ!?それ??って思われたら恥ずかしいんで胸に留めておきますが。(ズル)と ... » more
テーマ J

8月のJ参加イベントのチケット確保できました。8月の名古屋はイベント的なライブが結構あるみたいで(どこもそうかもですが・・)、たまには行ってみようかな、と思ってたんですけど、Jが来るならJに会いたいに決まってるんで。本チャンのライブ ... » more
テーマ J

今日も雨が降ったり止んだりですっきりしませんね。いつもなら雨を吹き飛ばす元気な曲を、と思うところだけど、こんな日にしてはめずらしくJのバラード系をあえて聴いてみました。・・・ああ、やっぱり心に沁みてくる・・・・中でも“SONG OF ... » more
テーマ 音楽 J

月のかけらをさがして今日は何の日
今日はJの初シングルBURN OUTがリリースされた日です。BURN OUTもいいけど、自分的にはCALL MEを聴いたときの衝撃のほうが大きかったかもしれない。なんとなく気だるそうに歌う女性ボーカルの歌っていうイメージがあったんで、Jのを ... » more
テーマ J

Jの会報19号が7月上旬に2号合併特大号で届くそうです。18号っていつ出たんだっけ?ってくらい結構時間たってます・・・?まあ、いいんですけどね。・・・同じくSLAVEの方も会報が・・・・。まあ、いいんですけどね。私たちにはわからない事情 ... » more
テーマ LUNA SEA J

うっとおしい雨です。気持ちまでジメジメしてしまいます。こんな日は何を聴けばスカッっとするのかなあ・・・OVER DRIVEとかどうでしょう?TWISTERなんかも梅雨のうっとおしい雨雲を追い払ってくれそうな感じがします。OVER DRI ... » more
テーマ 音楽 J

Jの名古屋クアトロの次の日は続けて名古屋でイベント出演!ということは、軽めの名古屋2DAYSだ!前日大阪だから3日連続ライブ!!38歳早々やるうタフガイですね。カッコイイ〜(惚)こちらもチケットGETせねば。あ、で ... » more
テーマ J

月のかけらをさがしてさすがJ様
追加公演してくれるそうで。さすがです。一人でも多くの方が会えますように。私もO-EASTか大阪の一般に再チャレンジしてみようかな・・・行ける限り行きたい・・・・会える限り会いたい・・・・許されるなら。唯一自分が「生きてい ... » more
テーマ J ライブ

Jの夏のライブ、12日のBLIZは行けませんが、名古屋は無事当選しました。12日行かれる方はお祝いのほう盛大に宜しくお願いしますね。ライブまで2ヶ月ちょい。体調などコンディションを整えつつ、その日を迎えたいと思います。今年も暑い ... » more
テーマ J ライブ

月のかけらをさがしてトップ25
どーでもいいですけど私のi podのトップ25にRIDEの曲が5曲入っていた。一ヶ月半でこの中に入るとは、私にしてはなかなかでは。っていうほどでもないのか・・・まだまだ甘いかな他のはステレオで聴いたりしてたから比較にならない ... » more

はああああ〜Jさんかっこよすぎます〜久々に過去のベースソロ見比べてみたけど、Jと真矢くんの表情とかどれも最高でした。特に、真冬の野外で骨折したほうの足で車椅子蹴っ飛ばす野獣Jとか(新しいのは映ってないのが残念)ビ ... » more
テーマ J ひとりごと

月のかけらをさがしてやっぱり握手会
やっぱりイベントでは握手会があったようですね。握手ができるというよりも、素のJに会えるという事の方がうらやましいです。街で偶然にでも出会えるなんてありえないことですし。そう思うと名古屋でのイベントに行けなかったことが ... » more
テーマ J

今日は東京でJのイベント・・・どんなサプライズがあるのやら・・・抽選当たった方、楽しんできてください。4月の名古屋と大阪は握手会だったそうですが・・・誠に悔やまれる・・・またいつかやってくれるかなあ握手会。でも、 ... » more
テーマ J

もうすぐ LUNA SEA 結成19年ということで。出会いの話など・・・初めてLUNASEAの存在を知ったのは多分TVの歌番組だったと思います。(Mステだったかなあ・・・)第一印象は「ん?なんか違う」っていうくらいなもの ... » more
テーマ LUNA SEA J

もう、Jの本読み終わりました?私もとりあえず一回読み終えました。が、やっぱり最初の印象通りでした。なんか、読んでて胸が苦しくて、食欲が落ち、体重も落ちました。まあ、読んでる間だけですけど。そうそうF.C限定バージョンのサイン ... » more
テーマ J

いろいろな発見のあったJの野音のライブ(書いたこと以外にもまだまだ)からもうすぐ2週間にもなろうとしています。毎回ライブ直後は大興奮で、大満足で、「あ〜いいライブだった」って思っているのに、だんだん不満が出てくる。ライブに不満、では ... » more
テーマ 音楽 J ライブ

・・・・美しい・・・????その形容詞、おかしいと思われるかもしれない。私自身、こんなこと思った自分にとまどったし。きっと多分、いろんな状況が重なってそんな景色が見えたんだと思う。たとえ同じ状況でも、そう感じない人も、そう見えな ... » more
テーマ 音楽 J ライブ

ひとこと・・・ライブレポートには程遠いのでご了承ください・・・まず、会場入り口の花に注目です。なんとなく、メンバーからは届いているのかな?とかやっぱり気になってしまう・・・SUGIZOと真矢からの花が中央に飾ってありました。席に ... » more
テーマ 音楽 J ライブ

泣くしかないね15歳に。  Jリーグ
とにかく15年たったんですね。はやいなぁ〜15年。15年の歴史。そこでニッカンからJ2横浜FCのFWカズ(三浦知良=41)が14日、あらためて「もう1度、J1でプレーしたい」と話した。Jリーグは15日、1 ... » more
テーマ サッカー J

音楽楽園 〜ムジカ・パラディーゾ〜J
J 『RIDE』/J2008年4月23日発売エイベックス・トラックス(AVCD-23577)¥3,150(税込) ソロ活動10周年を経て、ますます男の色気が増した、Jの7枚目のオリジナル・フル・アルバム。男臭さも ... » more

ジョー・サトリアーニ ”Surfing with the Alien” 管理人がプロフィール画像で使用している画像は ↓ダァァァァァァァ!!!!Joe Satriani - Surfing with the Alien(1987年)80年代後期をしめくくったギ ... » more

ジャーニー ”Lights ” 開花宣言は出てるのに桜は見れず・・・・・う〜〜〜ん、、、ぬりゃあ!!(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー 今日の音楽紹介・・・歌い出しはこう! ... » more

ジョン・クーガー・メレンキャンプ『Scarecrow』 来年ロックの殿堂入りを果たすマドンナとジョン・メレンキャンプのご両人今日はジョン・メレンキャンプを紹介しますANAPエンターテイメント・ニュースジョン・メレンキャンプを最初に耳にした ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 13:40

楽天市場のおすすめ商品

「J」のブログ関連商品

» 「J」のブログレビュー をもっと探す

「J」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る